流石にもうビクトリーベストの再販はしないのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:12:57

    今でも定価で売ってるところある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:15:34

    一年近く経ったからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:18:40

    最近オープンしたトレカショップでも見当たらなかったわ
    何故かデュエキング2023はあったけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:22:18

    田舎のショップならまだ残ってた、10%オフで

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:28:23

    今年のデュエキングで5000VTやリュウセイが再録されてくれたら助かるんだがな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:31:53

    なんで再販した時に買わなかったんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:35:58

    今さら買いたいか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:40:48

    僕は刃鬼組みたかったので買いました(半ギレ)
    勝利刃鬼来なかったけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:44:31

    >>7

    金トレでVT狙うぐらいならまあ現実的よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:46:08

    >>6

    忙しかったのと金が無かった……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:52:00

    欲しくて覗いてたけど再販のときも見かけなかったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:52:03

    正直一年近く経つ6月に再販したのが奇跡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています