時を解す者、テフェリー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:27:51

    スタン禁止の貫禄がある
    モダン以下でしか使えないけど強いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:29:40

    お互いソーサリータイミングしか呪文使えません→お、おう
    忠誠度上げながら、自分はインスタントタイミングで使えます→このハゲーーーー

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:29:42

    統率者でもいける

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:32:33

    >>3

    こいつ出しただけでヘイトえぐいことになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:32:51

    >>2

    これが本当にロック性能高くてクソなのよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:38:34

    >>2

    常在型能力は対戦相手だけやぞ

    ハゲのバウンス使いながらでも自分はインスタント構えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:41:01

    ソーサリーをインスタントで使えるって悪さできそうだけど何かあるかね
    変な処理になる奴とか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:42:30

    ドローフェイズにハンデスするのすごく楽しかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:50:03

    >>8

    えげつなぁっ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:50:52

    灯争大戦見て3マナのPLは全部消せって思ったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:00:01

    統率者でこいつや堂撤が出てきた瞬間の緊張感すき

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:07:19

    ただでさえ強いPWというシステムに強い常在能力つけたらぶっ壊れになるなんて誰でもわかるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:15:35

    >>7

    相手へ投げた顔火力にスタックして世界火(各プレイヤーのライフを1にするソーサリー)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:25:00

    後攻の対抗手段、着地前の打ち消しかバウンス使われたあとの火力くらい?後者はドローされたうえに自ターンに火力切らされるとかいうどうしようもなさだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:01:12

    >>13

    ロマンなコンボっぽいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:12:33

    最初見た時、3マナだし互いに制限を掛けるカードだと思ってたんよ青白の附則とも噛み合うし
    自分はOKと知って「このハゲーっ!違うだろー!」となった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:22:27

    ドロー後にハンデス!
    アタック見てから全除去!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:40:50

    出でた時は青単、フラッシュ使いが発狂してたな
    環境進むにつれて一部以外は発狂した

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:43:00

    バウンス範囲が広い上に相手でも自分でもいいのも相当クソだった
    ケイヤの誓いに焼かれて負けた経験は結構な人があるはず

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:43:17

    コイツに限らずどうせ制御できないんだからルール破壊カード刷んなとこの頃たくさん思いました

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:49:35

    ポリ コレ配慮貫通してボロクソに言われてるの笑ったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています