なんやかんやパパ黒って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:39:30

    津美紀にはちゃんとパパしてたんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:46:45

    いや…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:46:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:47:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:48:34

    津美紀側は人間的に嫌ってない可能性はあるけど
    パパ黒が津美紀にちゃんとパパしてたかって言うとさすがになくねぇか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:49:17

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:49:29

    基本家でゴロゴロしてたまに暇つぶしに話しかけてた感ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:49:36

    子供二人で放置してるってだけでパパしてるもクソもないのでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:50:33

    ドラマCDでの面倒だろォ?のォの部分で子安の声が半音上がる感じが好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:51:09

    スレ絵は喧嘩はするんじゃなくて止めるんやぞって教えではあるから…ギリギリ…ね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:52:43

    え?
    これただ単に津美紀の中の甚爾の思い出がこれしかなかっただけなんじゃ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:53:39

    会話は出来る仲だったんだなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:55:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:56:09

    これダメな教え方だ・・・
    津美紀真似なくて良かったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:56:11

    うん確かに扇や羂索みたいな実の子殺そうとした親に比べたら義理であっても娘に喧嘩の対象方法を伝授するいいパパだね(遠い目)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:56:35

    男親は女の子のほうを可愛がるからやで

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:56:54

    一応ろくでなしなりに親っぽいことしようとしてた感はあるやり取り
    というか奥さん生きてた頃なんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:57:06

    津美紀の父としても恵の父としても普通に失格だと思うぞい
    隣の部屋に住んでる職業不詳の男(意外と挨拶はしてくれる)くらいのポジションと言っても過言ではないイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:57:43

    >>17

    つみき母と再婚してるから最愛の丸くした恵ママは亡くなってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:57:50

    恐ろしいことにクソ親父が多すぎてパパ黒でも作中に出てくる親父の中では相対的にマシな方なんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:58:39

    >>20

    パパ黒ご本人もクソ親父の被害者だしね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:59:00

    さまざまな毒親が見れる漫画
    毒親廻戦

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:59:41

    親としてはクソだけど直接虐待してない+たまに大金持ってくるだけいまの禪院よりマシではあるんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:01:13

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:01:43

    >>19

    ああ、そんな感じだったか

    じゃあもうまた荒れ始めた頃ではあるんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:01:44

    >>23

    稼いでるけど子どもに使ってるとは明言されてない

    リターンのある"ヒモ"なので女には渡してるかもね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:02:20

    >>23

    禪院家を引き合いに出されるレベルはもう終わってるんだ

    というのは飲み込んで津美紀にとって禪院家より遥かにマシなのはそれはそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:02:25

    >>24

    あくまで子どもに対してってだけだから…一応愛情はあった分扇よりは比較的(本当に比較的)マシかなって

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:02:30

    毒親って子どもにとってのだし
    外でめちゃくちゃでも子どもには優しいとかもありえる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:04:04

    あくまで子供視点だけで見るならパパ黒は「ただのろくでなし」でしかないからな
    直接加害してきたりはしないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:05:27

    2人殴れるぞって教えは民間人からすればよく考えなくてもヤベー奴である

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:06:09

    上の方のレスたくさん消えたな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:06:19

    >>27

    この漫画…全体的に親のレベルが低い…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:06:48

    津美紀はそもそも死んでないと思われる実母からして蒸発してるからな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:07:07

    >>9

    パパ黒ってドラマCDあるの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:07:23

    >>33

    少年漫画には割りとよくあることである

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:07:35

    子供の前で連れ込んだ女とパンパンしてそうな親No. 1

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:08:35

    >>37

    どちらかと言うと碌でなしのヒモだから金にならない女とはわざわざやらなそうなイメージ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:09:54

    >>35

    なんならこのつみきケンカ伝授の流れ全部ドラマCDになってる

    じゅれじゅれなる日々ってやつ

    https://jujutsukaisen.jp/bddvd/vol01.php

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:10:53

    >>37

    ガキどもさっさと寝ろよ〜♩とか言ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:11:08

    >>38

    貞操観念バグってるからヒモやれるのにそれはないだろ即ハボやで

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:13:03

    >>41

    貞操観念とヒモは微妙に問題が違うぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:13:31

    ドラマCDパパ黒の声の感じ聞いてるとつみきとめっちゃな良さそうだな
    もっとだるい感じかと思ってたけどノリノリだった

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:15:59

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:16:53

    >>42

    金もらって女たぶらかすためにセッ久できるやつに何期待してるのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:16:55

    >>44

    悪いが語録はあんまり持ち出さないでくれ

    みんなそうしてるから…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:17:44

    >>44

    恵ママに自己投影しまくり女オタクの棒ですな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:18:17

    津美紀ママ一切描写無いし色々謎多いから何かの伏線かと思ってたら娘同様このままフェードアウトか‥

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:36:51

    ちゃんとしたパパではないな
    甚爾もまともな家庭で育ったわけじゃないから仕方がない部分はあるけどそれはそうとして素行が悪すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:12:18

    この頃って津美紀何歳なんだ
    恵は父親の顔も覚えてないっていうから赤ちゃんの時にいなくなったのかと思ってたんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:16:58

    うーん、2人殴れるって普通にダメな教えじゃないかww

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:19:04

    仁羂や扇はファンタジーだけどパパ黒のダメさはリアルにいるって感じ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:15:30

    >>49

    こういうクズパパがたまーに作ってくれる袋麺ばりうまいみたいな偏見ある

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:17:44

    釘崎の母もろくでなしっぽいし一年の親どいつもこいつもろくなのいねえな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:22:06

    金目当てで女子中学生殺すような奴の方が親としてマシって言われる禅院と扇は何なの

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:07:11

    >>53

    わかる 母親の不倫相手のところ預けられたけどその人が作った袋麺はなんか美味しかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:33:25

    >>55

    禅院の中で扇だけ単独指名されてるのなんか草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています