懐玉・玉折と呪術廻戦0

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:55:07

    スレタイの順番で一気見したんだ(初見)
    ぼちぼち感想を垂れ流していく

  • 2124/09/03(火) 16:56:05

    夏油傑という人の
    青春と崩壊と逡巡と苦悩と狂気と末路を
    とんでもない濃度でお出しされた…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:56:08

    スレ主さんの推しは誰?

  • 4124/09/03(火) 17:00:22

    >>3

    みんな好きという前提で

    五条 夏油 狗巻 乙骨

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:02:03

    >>4

    あざっす

    10行く前だと2時間いないに落ちるから頻繁に書き込むと良いよ

  • 6124/09/03(火) 17:05:46

    >>5ありがとう 書くわ


    懐玉1話

    我(いかにも悪賢そうな2人だな…護衛任務なんてできるんか…?)


    視聴後

    我「舐めててすみませんでした」

  • 7124/09/03(火) 17:18:33

    最強の親友だった…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:30:26

    新規さんの感想を読むと自分が初めて見たときを思い出す
    いいよな、懐玉・玉折と呪術廻戦0

  • 9124/09/03(火) 17:33:38

    ぶっちゃけると
    理子ちゃんとタメなんだよね
    いい友達になれそうだなって思った

    思ってたんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:39:22

    理子ちゃん、最初はマジで映画ヒロインのポジションだと思ってたな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:42:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:43:18

    このレスは削除されています

  • 13124/09/03(火) 17:46:46

    懐玉3話
    ~僕の善意が壊れてゆく前に~♪
    我「ここでエンディングかあエモいな~」

    ~何処にでもあるようなものが
     ここにしかないことに気づく~♪
    理子「もっとみんなと一緒にいたい…!」

    我「そうだよなあ人生これからだよなあ」

    ~赤らめた顔また見せて~♪
    夏油「帰ろう、理子ちゃん」

    我「そうだそうだ、帰ろう帰ろう!」


        タ  ァ  ン


    我「………エッ…?????」

  • 14124/09/03(火) 17:47:22

    >>12

    観よっかな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:57:19

    >>9

    それは生まれ年で?

    それとも満年齢で?

  • 16124/09/03(火) 18:01:12

    >>15

    そうか作中は2007年とかなのか

    ……年齢っス…

    テスト明けなんだ許してくれ…

  • 17124/09/03(火) 18:13:12

    湧き上がる衝動のままに描いた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:15:16

    >>17

    うんま

    凄いなスレ主

  • 19124/09/03(火) 18:15:24

    >>17

    夏油のえりがガッバガバなのは1の癖なのでお気になさらず

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:17:44

    個人的な懐玉・玉折関連のMAD置いていい?って聞こうとしたけどよく見ると初見さんだし大事なネタバレあるから

    やめとく(無駄にレスを消費する通りすがりのスレ民)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:40:08

    ネタバレ注意です。

    冒頭の歌姫煽るシーン
    自分「少年期特有のクソガキって感じで良いな~。楽しそう。」
    in沖縄
    自分「わあ~作画きれ~。楽しそう~。」
    とうじ君乱入事件
    自分「なんやこのおっさん!お馬さんとお舟みてまんぞくしてお寝んねしてろや!」
    りこちゃんぱあん
    自分「こんのゴリラ空気読めやカス!!!!」
    おまえの親に感謝しろよ~のとこ
    自分「意識ない16の学生相手にどや顔して楽しいんか?心ばぶちゃんなの?」
    クレイジーモンキーズによる拍手大会
    自分「学生にこんな顔させんなよ……。」
    五条に鉛筆(?)ぶん投げるシーンからの怒涛の曇らせラッシュ
    自分「でも夏油五条よりも被害者の生存率高そうじゃん~別にタイマンで勝つ必要ないじゃん~。てか学生をこんなになるまで働かすなよ。」
    戦犯九十九
    自分「死にそうな目の学生になんちゅうこと言うんや。黙ってくれ頼むから。」
    灰原(´;ω;`)
    自分「おい常駐カウンセラーいねえのかよ!なんで精神崩壊がけっぷちの学生に一つしか離れとらん学生のカウンセリングさせてんだよ!!カウンセラーの仕事なめてんのか!!」
    因習村
    自分「17の学生になんちゅう顏させるんや……。え、あ、あ、ちょ嘘でしょ!!?待って、まっ……!?」
    んなわけねえだろお!!からの説明しろ傑
    自分「親……親殺したの……そうなの……。例外はなし……。そう……。あとあなた覚悟ガンギマリねほんとに17?」
    私にSITAGAE☆
    自分「すげえなこの人覚悟が……。てか横のおっさんあんときのひげ面じゃねえか!命と有り金だけおいて帰れ!!」

    なんていうか……感情が忙しいアニメだなって思いました。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:50:39

    >>21

    どの歯車も悪い方向に噛み合った結果急激に感じるのわかる

    自分の周りのアニメ勢の初見感想も「なんか色々急すぎた」って言ってたし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:14:46

    >>22

    アニメではたった10分ちょいくらいの話だけどこれ夏油さんは1年と数か月ずっとこの地獄で生きてたんですよね。いくら特級でもまだ16~17の学生なんですよこの人。そのうえ鬱状態に陥ってたら本人にまともな判断能力なんて残ってるわけないのに、そのうえで任務もこなして周りへの気配りも継続してたんですよね(五条、灰原、七海に対しては確実な描写がある)。幻聴にずっと悩まされるくらいには心病んでるのに。急どころかむしろ我慢しすぎなレベルだと思いました。ほんとによく耐えられたなって……。この人中学までは一般人だったんだと考えるとすごいですよね。

  • 24124/09/03(火) 19:16:57

    >>21

    わかるわかるわかる


    ちな1期はもちろん観た👍

    伏黒が好き(>>4で出さなかったのは懐玉と0に出てきてないから)


    少し離れます(拙絵にも反応ありがと!)

    渋谷事変1話観てくる😊

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:20:31

    スレ主的にこの双子どう思った?
    渋谷事変でも登場するから夏油のターニングポイントに居合わせたこの子達について
    何かあれば聞きたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:42:37

    >>17

    色使いが好き

    スレ主に限らずだけどちゃんと自分の言葉で言語化しようとするのは偉いなって思う

  • 27124/09/03(火) 20:19:37

    一瞬戻りま~す

    メカ丸vs真人、ロボットアニメしてた…

    てかメカ丸って三輪ちゃんのこと好きだよね?

    ちょっと気ぶっていい??


       20:31 五条悟 現着 がかっこよすぎる


    >>25

    この子たち0でJKになってた子たちだよね?

    夏油の子どもみたい

    初登場あんなんだったから幸せになってほしいな~敵だけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:28:13

    >>27

    分かるよ!

    夏油は死んじゃったけど、ミミナナは苦労した分幸せになるべきだよね

  • 29124/09/03(火) 20:48:40

    渋谷事変3話まで観てきました~
    蝗guyがきしょすぎるけどなんか憎めない
    夏油と漏瑚パステルカラーの遊具に登ってて草

  • 30124/09/03(火) 21:45:41

    23時頃まで質問受け付けま~す
    【注意事項】
    スレ主は渋谷事変3話までしか観ていないよ!
    (五条vs漏瑚+花御の直前)
    それ以降のキャラ&ネタバレはやめてね

    スレ主本人についての質問もカテチ・スレチになるので控えてね!

    呪術廻戦以外のアニメ漫画系の質問はOKだけどほどほどに

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:54:04

    過去編見ての0の夏油はどうだった?俺は呪術は0から入ったから過去編の夏油の真っ当な善良さに涙止まらんかったよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:12

    ここまでで何か印象に残った台詞とかシーンってある?

  • 33124/09/03(火) 22:26:57

    >>31質問ありがとう!

    (長文失礼)

    アニメだと1話冒頭にゲロ雑巾があるから、

    私「この人精神病んじゃってるか…?」

    みたいな感じだった

    その後五条との最強っぷりがお披露目されて

    (なんだ意外と大丈夫やん)とか思ってたら

    理子ちゃん殺られた後らへんから夏油が

    だんだんとおかしくなってってくのが観ててつらかった…

    0だと完全に敵側にいっちゃっててもう…

    でも個人的には夏油の闇落ち、理解できるし同情できるんだよね 共感はしないけど

    守れたはずだった人を守れなくて、ずっと隣にいた親友に置いてかれて、独りになってしまったから…

    ただ最期に五条と会えて、笑って逝けたのは救いだったと思う

  • 34124/09/03(火) 22:49:49

    >>32質問ありがとう!

    たくさんあるよ…(またもや長文失礼)

    ~1期~

    ・少年院で伏黒が正の名札ちぎってったとこ

    ・無量空処

    ・順平闇落ち→死亡の一連のシーン

    ・呪術甲子園

    ・嵌合暗翳庭

    ・野薔薇の共鳴りラッシュ

    ~2期~

    ・夏油が爆発したビルから理子ちゃん助けるとこ

    ・沖縄全部

    ・音楽?の先生がこっそり五条に連絡先渡すとこ

    ・理子ちゃんヘッドショット

    ・五条「天上天下唯我独尊」

    ~0~

    ・乙骨と狗巻の商店街の任務

    ・五条vsミゲル

    ・乙骨「失礼だな純愛だよ」夏油「ならばこちらは大義だ」

    ・五条「【なんて言った???】」

     夏油「はっ 最期くらい呪いの言葉を吐けよ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:48

    >>34

    おお、もりもり書いてくれてありがとう!

    五条と夏油の最後のやり取りは敢えて明かされないっていうのがにくいよね

  • 36124/09/03(火) 23:27:43

    懐玉・玉折EDの「燈」をフルで聴いてきた(動画の貼り方分からなくてすまぬ)

    やばい泣きそう
    心の奥の奥底が鮮やかなオレンジ色になって
    震えが止まらない

  • 37124/09/03(火) 23:35:07

    この部分の歌詞好きすぎる
    「君に触れたい」の所は五条の無下限呪術のことかな
    青のすみかだと「どんな祈りも言葉も近づけるのに届かなかった」がそれっぽいけど燈のほうだとなんかこう…ストレートでいいな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:27

    呪術の曲はどれも良いよね
    インタビューも読むとまた違った楽しみがあるからよかったら調べてみてね〜

  • 39124/09/04(水) 07:10:31

    おはようございま~す
    言い忘れてたけど渋谷事変は1日2~3話ずつぐらいのペースで観ていく予定なのでよろしく!
    では私は学校に行ってきます…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:11:06

    保守
    渋谷事変3話ってことは32話で夏油と呪霊共がシャボン玉吹いてるところまでか

  • 41124/09/04(水) 18:43:44

    戻りました、保守あざす
    夏油くんそれ五条袈裟っていうの???
    へぇ~~ふ~~~ん……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:26:43

    おかえり
    てことは今日続きの五条や夏油が活躍する回を観るのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:20:54

    >>へぇ~~ふ~~~ん……


    自分が五条袈裟について知ったときと同じ反応してて笑った

  • 44124/09/04(水) 21:48:07

    おのれこの
    クソ脳みそ!!!!!!!!!!!!

    意訳:渋谷事変6(か7、虎杖が脹相とエンカウントしたとこ)話まで観たよ!

  • 45124/09/04(水) 21:50:52

    てか五条先生、本物夏油(と共に過ごした青い春)を思い出しちゃったせいで偽物夏油に封印されるのお労し過ぎない???

  • 46124/09/04(水) 21:53:21

    封印直前に偽夏油の首しめたのはモノホン夏油ってことでいいんだよね?

    ……………


    >>7

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:53:38

    36話、つまり渋谷事変7話か
    サイドテール呪詛師がナナミンにボコられた回ですね

    ここのナナミン灰原のことしっかり引きずってるのが好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:57:21

    >>46

    原作渋谷事変後に発売されたファンブックでこのシーンについてQ&Aやってたよ

    今後のネタバレではないと判断して載せとく

    解釈はスレ主に任せる

  • 49124/09/04(水) 21:58:00

    >>47

    ここのナナミン

    「仲間の数と配置は?」

    しか言ってないのにめっちゃかっこよかった

  • 50124/09/04(水) 22:01:45

    >>48

    首もげトンボググった


    ホラーシーンじゃねえか!!!!

  • 51124/09/04(水) 22:36:26

    寝ます…おやすみなさい…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:40:57

    おやすみー
    スレ主さんいい反応してくれるから読んでて楽しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:21:42

    保守

  • 54スレ主24/09/05(木) 07:23:47

    スレ主ゆたりかがぶっ刺さっております(唐突)

  • 55スレ主24/09/05(木) 07:24:12

    いつか描きたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:39:40

    スレ主は青のすみかのフルって聴いた?
    もし聴いたならぜひぜひ感想とか書いてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:24:22

    ゆたりかいいよね
    微笑ましい思い出とめちゃくちゃ純愛

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:21:22

    燈インタビューもどうぞ

  • 59スレ主24/09/05(木) 17:22:58

    帰宅しました~がこの後習い事があるので完全復活は20時頃になりそうです 少々お待ちください


    >>56

    帰ったら聴いてみます!



    >>58

    ありがとうございます!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:27:12

    夏油が闇堕ちした理由って概ね責任感が強く溜め込みやすい性格だったからだろうな
    割り切れたりうるせー知らねーできるメンタルなら闇堕ちはしなかった
    術師は辞めるだろうけど

  • 61スレ主24/09/05(木) 20:33:29

    ただいま戻りました~
    56さん青のすみか聴いてきましたよ!何あれ!!

    画像の部分好きなんですけど…
    幻聴じゃないと思うんですけど…
    バックで学校のチャイムの音鳴ってませんか…?
    (現役学生の耳は敏感)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:35:17

    >>61

    鳴ってるね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:35:20
  • 64スレ主24/09/05(木) 21:49:57

    渋谷事変10話まで観ました
    パパ黒つっっっよ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:03:06

    もっかい聞こうか
    スレ主的にこの双子どう思った?

  • 66スレ主24/09/05(木) 22:37:27

    >>65

    貴方>>25の方ですか!?!?

    幸せになって欲しいな~なんて抜かしてた私が

    バカみたいじゃないですかあッ!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:40:47

    このレスは削除されています

  • 68スレ主24/09/05(木) 22:41:07

    >>63

    動画張っていただいてありがとうございます

    さっき観ました!


    これ赤の人(キタニさん)達が夏油で青の人が五条だと思ったけど終始青の人がひとりぼっちだからもしかして逆の可能性あるか…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:41:27

    >>66

    ごめんね^^


    初見の悲鳴が聞けて満足です

  • 70スレ主24/09/05(木) 23:59:23

    口元を隠しているのは狗巻くんのエミュ的な
    (嘘です結婚指輪描きたかっただけです)

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:07:31

    ほし

  • 72スレ主24/09/06(金) 07:22:15

    おはようございます!
    そういえば赤血操術を使ってる脹相は加茂家の系譜ってことでいいのかな?
    あと今日は忙しくなりそうなのでよかったら保守よろしくお願いします

  • 735624/09/06(金) 08:30:06

    >>61

    まさしく一番聞いて欲しかった部分に反応があったので56は大歓喜だよ

    スレ主感想ありがとう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:34:18

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:33:21

    >>74

    自分がスレ見てから発言しなよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:43:28

    >>72

    一期で弟の壊相・血塗と戦った時に

    この3兄弟作ったのが加茂憲倫という加茂家のヤバい人だったって解説入ってるよ

    24話で夏油(偽物)がナレーションしてるから観返してみな

  • 77スレ主24/09/06(金) 21:47:14

    やっと戻れました!渋谷事変も12話?(宿儺が虎杖に戻ったとこ)まで観ました!


    一気に渋谷の大半ぶっ飛んだんだけど!!!

  • 78スレ主24/09/06(金) 21:48:56

    >>76

    ホントだ!!教えていただきありがとうございます!

    京都校3年の加茂さんが同姓同名なのはなんか意味あるんでしょうか

  • 79スレ主24/09/06(金) 21:51:19

    ・パパ黒はめっちゃ潔かったな
    ・漏瑚が最後泣いたのは認められて嬉しかったってことでいいかな?
    ・マコラめっちゃ強い 伏黒頑張ったな
    ・虎杖記憶はあるんだ…かわいそうに…

    ・ナナミーーン!!生きてた!!大丈夫!?!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:23:23

    >>78

    加茂家を捨てて自分の元に戻ってきてほしいという母の願いが込められた名前

    のりとしの母親は加茂家のことが大嫌いだから

  • 81スレ主24/09/06(金) 23:36:48

    >>80なるほど………


    なんかいつのまにかスレタイ詐欺みたいになってしまって申し訳ない

    お詫びにアオハルコンビ

  • 82スレ主24/09/07(土) 00:02:52

    >>81

    を、懐古する五条先生

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:08:12

    切ない絵やめて

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:53:54

    15本で大分力戻ってるとはいえ不完全。殆どは漏瑚と半ば舐めプ気味に遊んでやったり
    魔虚羅の「味見」に費やしてたとはいえ、大体40~50分
    まあ一時間弱で呪術を用いるついでにここまで無茶苦茶に出来るのだから宿儺は本当に規格外だし
    逆を言えばその時間で宿儺15本分を抑え込めるように適応する虎杖も器としては逸材なのよね

  • 85スレ主24/09/07(土) 11:30:22

    >>84

    たしかに……

    宿儺の能力と虎杖の器適正がお互いピッタリハマっちゃった結果なのかな

    作中で逐一時間が表示されてるのもそういうことかも

  • 86スレ主24/09/07(土) 12:16:02

    ただいまゆたりか生存ifを制作中~

  • 87スレ主24/09/07(土) 14:41:39

    制服を着せてます

  • 88スレ主24/09/07(土) 15:17:41

    この後フラペチーノで間接キスしたとかしてないとか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:33:17

    >>88

    可愛い!

    微笑ましい青春…あったかもしれない青春…

  • 90スレ主24/09/07(土) 17:47:33

    >>88

    線画の段階だとスーツみたいだったんだけど

    紺色で塗った途端制服になっててちょっと笑っちゃった

  • 91スレ主24/09/07(土) 19:32:24

    渋谷事変の続き観てきます!

  • 92スレ主24/09/07(土) 22:08:22

    勢いで残り全部観てしまった…

    なんかめっちゃ後味悪いんだけど!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:12

    >>92

    渋谷事変はバッドエンドだからね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:44

    印象に残ったシーン挙げてくれ

  • 95スレ主24/09/07(土) 22:11:09

    ナナミィーーーーン!!!!!
    野薔薇ァーーーーーッ!!!!!
    狗巻パイセーーーーン!!!!!
    夜蛾セーーーーン!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:51

    身内(それも虎杖に近い人物ばかり)退場して五条が封印されたまま終わって「3期乞うご期待!」されるの、アニメ勢にはなかなか辛いかもしれんね…

  • 97スレ主24/09/07(土) 22:16:14

    >>94

    ナナミンと野薔薇がやられるシーンはガチで

    エッ…………???マヒトサン???て感じ

    「テメエは何なんだ!!真人!!」

         ⬆ほんそれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:17:55

    ナナミンはもうダメだけど野薔薇に関しては助かる可能性が提示されてるんだよね

  • 99スレ主24/09/07(土) 22:18:26

    唯一の癒しが日下部先生だった…
    (本人は至ってシリアスだと思うんだけど)

  • 100スレ主24/09/07(土) 22:21:23

    ていうか真希先輩は!?直毘人は!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:00

    生死不明のキャラは原作読むか3期までのお預けだね…
    原作読むならちょうどジャンプラで渋谷事変が無料公開されてて、そのうち渋谷事変以降の話も無料公開されるよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:41:53

    最後まで見たなら乙骨先輩再登場も見たか

    推しの再登場どうだった?

  • 103スレ主24/09/07(土) 22:42:04

    ↓こういうことでOK?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:43:17

    多分違う

  • 105スレ主24/09/07(土) 22:50:13

    >>102

    バカかっこよかった!!!

    リカちゃん解呪したんじゃないの?


    >>104

    あれっ?

    どう違う?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:58:32

    九相図は加茂憲倫と女性の間に生まれたのではなく、女性と呪霊の間に生まれた子じゃなかったっけ
    ただし女性と呪霊の間に加茂憲倫の血も混じってる

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:01:49

    加茂憲倫と特異体質の女性の子供が脹相達って下りがちょっと違う感じかな

    種親はあくまで特異体質の女性を孕ませた呪霊で
    偽夏油はその間に自分の血を混ぜた関係
    説明がややこしいけど脹相自身も自分の親は3人って言ってるね

  • 108スレ主24/09/07(土) 23:06:43

    こうか!!
    教えてくれてありがとう!

  • 109スレ主24/09/08(日) 01:12:34

    クソ呪霊ムーブしかしてないコイツが
    「真人」って名前なの逆に笑えてきたwww




    死.ねよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:30:32

    人間への恐れから産まれた呪霊だからね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:25:25

    🌟

  • 112スレ主24/09/08(日) 12:32:35

    さて、渋谷事変も見終わりました、皆さんお付き合いいただきありがとうございました☺
    ここからは皆さん好きに語っていただいて構いません!
    スレ主もたまに交じったり雑絵を投稿したりします、質問とかも出来る限り答えます!
    ただ、死滅回遊?編以降のネタバレは控えていただけると幸いです アニメで楽しみたいので…

  • 113スレ主24/09/08(日) 14:48:43

    マレーシア政府が動いてクアンタンビーチにナナミンの慰霊碑立ちそうになってんのと
    GoogleEarthのクアンタンビーチに「七海の家」が加えられてんの見て今爆笑してる

    よかったねナナミン……
    買うだけ買った本読めるよ……

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:46:40

    海外やべーな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:36:59

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:46:49

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています