【閲覧注意】絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男 Part48

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:02:04

    この主人公の顔イケメンすぎて尊いとなった


    サイトはこちら

    https://kuragebunch.com/episode/316112896830237590#episode-comment

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:02:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:04:36
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:05:05

    Part1スレ

    【無料公開中】絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男|あにまん掲示板主人公のcvが杉田で再生されるんじゃがbbs.animanch.com

    Part2からのスレは過去スレ「絶対BL」で出て来ます

    他のカテゴリにも絶対BLのパロディがありますが、ここのスレ主さんはそのスレは立ててない事だけ言っておきます

    基本的に絶対BL作品を使ったパロディが立ってた場合はスレ主さんじゃないと思っててくれるとありがたいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:05:39
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:06:07
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:06:39

    メイン登場人物

    主人公 モブ 猫好き
    綾人  主人公の弟 主人公から見てクソガキ、
    周りから見たらブラコン
    東條伊織 綾人の彼氏、少しずつほんわかになる策略家 ファンが怖い 
    三郷天晴 綾人が好きな関西人転校生
    柳小太郎 綾人が好きな小さい子、姉が怖い

    真山真純 腐男子 BL漫画家(ペンネームは綾小路マーヤ)

    水元 心が読めるイケメン、大体苦労人、主人公の事を見つけようと奮闘中

    旗野龍二 主人公が好きなif漫画限定のキャラかと思われたが‥‥3年経ってから本編に出た男(重い)
    話に出れば出るほど応援が増えていく男(強い‥‥)

    ミーコ 主人公の家で飼ってる白猫、オス、去勢済み、ある意味一番の主人公のフラグ相手である

    小賀 最近出番が多い不運男
    ストーカー被害や火事などなどを引き起こしている
    バイト先で告白されたりゲームのマッチングで「夢星苺姫愛」というキャラ名を使ったゴリゴリマッチョ男くんと出会ったり、お前の相手一体誰になる予定だとなる男
    彼の不運力は凄く真山先生の原稿を停電でダメにした

    ちなみに主人公の大学の友達もよく出るけどそこはカップル同士です
    主人公の友達(カップル)で3組います
    本を持ってない方で名前が知りたかったら言ってください
    その時は教えます
    分からなかったら焼肉弁当、電話中、ヤブ医者とでも覚えておいたら楽かもしれません

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:12:46

    スレ画は「第31ラウンド VS痴話喧嘩」
    かっこよくて選んだがスレ画像の情報が少なくてあれ?どの話だったっけってなって服装で見つけ出しました
    こうして見ると回によって主人公服着替えてくれるのありがたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:14:11

    次回予告は9月24日「第86ラウンド VS新学期 ー前半戦ー」
    やっと9月に入りもうすぐ更新だと思いますが伸びる可能性もあるので伸びた場合はお知らせします

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:16:16

    おめでたい事に絶対BLのグラッテ第二弾が10月8日(火)~11月10日(日)に登場します

    まだ先ですがこのスレがいつまで残るかわからないのでとりあえずURL貼っておきます


    絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男×Gratte第2弾のGratte - アニメイトwww.animate.co.jp
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:17:42

    そしてコミックス5巻が10/8発売!とドラマCD5巻が11/8発売!
    5周年記念イベントもやるそうなのでこれからも絶対BLシリーズとこのスレをよろしくお願いします

    宣伝が長くなってすいません

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:18:06

    無料更新される前の課金でできる先読みのネタバレ・画像などの貼り付けは遠慮してください
    無料更新された時の本編•ドラマ・ドラマCD•特典•本編•作者様が書かれた短編などなどはネタバレOKです
    画像関連もOKです(スレ主さんが使ってますしね)
    ファンボ関連は課金ですので、もし無料で見れるようになったらネタバレ・画像貼り付けOKです
    ここだけ君胸読者になりきるのも全然OKですが、君胸読者同士で会話だけはやめてください(コテついてなかったら自由に会話OKです)

    保守ができなくてスレが落ちた時はその他漫画カテゴリで立ててください
    ですが、もし次の時に落ちたら各話ごとに立てる傾向で考えています
    Partスレを立てているスレ主は家で立ててますが、外だと立てられない(何もしてないけどホスト規制率が高い)ので更新される12時になったら誰かに立てて貰う事になるのでその点だけ注意をしときます

    荒れる原因にもなりかねないので、本家のコメント欄でネガティブなコメントを見つけたなどの発言などは控えてくれるとありがたいです
    そういうコメントを見てもここには書き込まずにスルーしてください
    削除は基本しませんが荒れそうな話題や他漫画sageやスレ民同士の喧嘩やネタバレ(〇〇の登場回や主人公のキャラの呼び方)は削除させていただきます
    よろしくお願いします

    それといつもTwitterの情報を貼ってくれてる方々ありがとうございます
    とても役に立っています
    ありがとうございます
    最後にいつも保守していただきありがとうございます

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:18:02

    いつもたておつです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:19:40

    たておつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:46:00

    >>11

    宣伝が多い=イベントごとが多いってことだから嬉しいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:02:37

    >>15

    そう言ってもらえるなら助かります

    多分このスレが11月10日までに埋まりましたらまた宣伝が多めですがよろしくお願いします

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:20:54

    グラッテ嬉しいけどそろそろフードが出る系のコラボカフェもやってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:39:43

    フード系は取り合えず旗野くんはメニュー確定してるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:05:23

    チョコケーキは確定だね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:09:24

    新情報盛りだくさんなの嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:39

    アニメイトカフェは難しいのかな〜
    期間短くても開催店舗少なくても良いからコラボカフェやって欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:39:43

    主人公は色々ご飯食べてるから逆にメニューが絞れないな
    酒ありなら一発なんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:23:12

    主人公は猫を象ったメニューとか…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:20:51

    無難にみーちゃんを模したパンケーキとかか
    みーちゃんの下僕だしな主人公

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:22:51

    主人公って確か猫缶食べてたのが判明する回あった気がする
    ツナ缶使ったメニューになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:18:03

    花見回の東條のお弁当食べてみたい
    そしてメニュー名には「肉肉肉」か「桜に攫われるかと思いました」のどっちか付けてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:27:32

    主人公はドリンクなら紫系だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:55:12

    フードに焼肉弁当はありますか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:03:00

    焼肉弁当も食べたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:42:43

    三郷はあーんで消滅させられたモンブランだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:02:52

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:34:56

    水元くんはハロウィンで飲んだ飲み物とか…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:24:18

    目玉のゼリーとかいいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:13:29

    フード系って結構難易度高いな
    綾人もこれっていうメニューが浮かばない
    メインキャラのイメージカラーは決まってるからドリンク系はわかりやすいけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:19:06

    もう9月だけど秋はハロウィン以外でフラグになるイベントって少ないんだろうか
    まあ芸術の秋で美術館行ったらそこで出会いが…とかありそうだが

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:06:13

    読書の秋ということで図書館とか本屋で同じ本を取ろうとして…
    とかは逆に定番すぎて今日日見ないよな
    あとは食欲の秋とか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:37:03

    >>36

    同じ本を取ろうとして…は接触回で例として出てた気がする

    例に出るくらい定番ってことなんだろうけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:53:43

    ◯◯の秋なら主人公はやっぱり食欲の秋かな

    まあ食べるのも読書(BL)も普段からよくやってはいるが

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:42:26

    料理とか作ってもらって美味しいって食べてもらってもアウトなのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:39:20

    東條のお弁当はおいしく食べてたし作ってくれた相手によるのかなそこら辺は

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:14:06
  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:01:15

    今よりまだ髪短い頃の旗野くんめっちゃレアで新鮮

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:22:40

    過去の旗野くんか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:25:14

    旗野くんにもロン毛じゃない時代があったんだな…まあ当たり前なんだけども…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:12:57

    やっぱり旗野くんイケメンだなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:58:12

    今回の特典は何種類あるんだろ
    もうアニメイトで予約しちゃったから自分は他の所では多分買わないけど…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:26:29

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:33:31

    旗野くん髪短いのって高校受験の時期とかだったのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:02

    後ろ髪は短いけど前髪は特に長さ変わらないな旗野くん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:26:21

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:59:36

    綾人と出会ってから髪を伸ばし始めたのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:30:43

    Kindleにて還元セール中


  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:20:45

    コミックス発売までもう一ヶ月切ってるのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:56:36

    特典も多そうだから楽しみやわ
    とりあえずアニメイトだけは買う
    残りも見つけられたら良いんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:47:32

    本発売したら桜まで入ってたら嬉しいな
    攫われるかと思いましたよは何度見てもおもしれー

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:23:47

    綾人が桜に攫われそうにないから代わりに攫われそうになるお弁当…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:41:12

    初期東條ならBL的攫われるイベントこなしてただろうな
    おもしれー男になったな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:30:01

    メインキャラで桜に攫われそうなタイプいないな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:36:04

    更新日が来月まで伸びとる
    いつの間に…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:24:27

    ほんとだ…まあ特典とかコミックス描き下ろしとか忙しそうだしな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:29:08

    >>52

    Kindle無料にあったから読んだんだけど

    恋愛的な組み合わせじゃなくて

    主人公と東條くんのちょうどいい距離感が好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:18:00

    >>9

    >>59

    本当ですね

    9月24日に見ようと思ってましたので遅くなりましたがではお知らせします

    まぁ多分伸びるとは思ってましたが無料の更新日が【10月8日】になりました

    このスレは更新無くても基本このまま進行していくのでよろしくお願いします

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:17:34

    この主人公どういう状況なんだろ


  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:09:31

    腕引かれてるのかなこの主人公
    めっちゃ顔引きつってるじゃん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:01:44

    ここまでテンパってる主人公珍しくて気になる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:10:44

    レア感ある主人公いいな
    この特典は入手したい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:26:07

    >>64

    引っ張られて踏ん張ってるとか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:33:59

    ますますコミックス楽しみになってきた

スレッドは9/16 20:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。