即死チート…まぁまぁ強ぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:37:18

    ワシの参加しているある最強議論だとヌメロンコード有りのドン千と同じ位置なんや

    ま、最強議論なんて独自ルールがあるから当てにならないんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:39:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:41:04

    このスレになん.j魚とルーツ坊を放てっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:41:45

    >>2

    へっ何が比べることに意味はないや

    即死チートの作者はそう言っとるのに散々愚弄して最終的におとどすにぶちこんだくせに

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:41:47

    そもそも即死チートって他作品のキャラには通用しないんじゃなかったんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:41:59

    >>3

    それじゃあダメだヤジュセンも加え入れろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:42:15

    >>2

    ウム…どうやっても他作品同士の比較は不公平が働くから結局議論のルールに一番適応したキャラが勝つんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:42:40

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:43:14

    シマキンスレと同じで屁理屈をこねあう遊びなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:43:16

    >>5

    「まぁ俺は大人だから他の作品ならルールに従ってやりますよ 大人だからね」みたいな話をしてるから本当は不服だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:43:17

    >ヌメロンコード有りのドン千

    なぜ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:44:04

    この作品って一緒に旅してる爆乳を見る以外の楽しみがあるんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:44:13

    ガダーラでリリースすれば耐性も効果も関係ないよね、パパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:45:26

    >ヌメロンコード有りのドン千

    比較対象がおお…うん…なんスけど、良いんスかこれで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:45:39

    作者「主人公が負けるってことは設定を捻じ曲げてるからその比較は意味がないんだよね、無駄じゃない?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:46:18

    最強議論そのものをまぜっかえそうとするマネモブには致命的な弱点がある
    最強議論は節度を保って軽く楽しむ分には普通に楽しい話題なのにアレルギーでもあるのか徹底的に冷笑しようとすることや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:46:57

    >>11

    ワシが書き換えたんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:47:20

    >>10

    ふうん藁人形論法に縋るほど正当性があったということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:49:20

    ルールのない最強議論は水掛け論にしかならないからルールを定めてそのルールの範囲でランキングするってのは良いんだよ
    問題は……あくまでそのスレのルールによるものでしかないランキングを叩き棒にする蛆虫がいることだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:49:22

    即死チートを見て直死の魔眼ってバランス調整上手かったなと再評価したのが俺なんだよね
    接近戦必須になるから戦闘はスリルあるし概念も殺せるから多少強引な展開も可能になるでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:51:13

    >>11

    最強議論ではドン千はめちゃくちゃ巨大として扱われてたんや…

    そのサイズ、身長2mほどの人型+単一宇宙+単一宇宙×5139京倍の大きさの世界

    ちなみに最終決戦の姿じゃなくてミザエル戦の姿で参戦してるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:53:48

    >>20

    あくまで見えるだけ・肉体の強度は並・見えるもの全ての死が見えるから精神を病む

    が直視の魔眼を支える

    当然不要だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:55:08
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:01:35

    >>20

    直死がバランス取れてるというよりシンプルに作品の質が高いという感覚


    HELLSING面白いけどアーカード別にバランス取れてないでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:00

    遊戯王の中でもZEXALは宇宙規模のリアルファイトやってるせいでかなりインフレしてるんだよねヤバくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:33:38

    こいつにキリコ・キュービィーを会わせたらどうなるのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:55

    即死太郎…聞いたことがあります
    田代さんに負けたと

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:19:29

    >>13

    しかもこのリリースはただの召喚条件だから攻撃や害する意識もない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:24:15

    >>26

    勿論めちゃくちゃキリコに会えない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:24:28

    お言葉ですがことタフカテに置いてはデスノートのキラが最強ですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:27:34

    >>21

    ふぅんバリアン世界そのもの+現実世界と融合してるからバカデカいって扱いということか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:27:54

    >>26

    キリコの異能生存体は”絶対に殺される相手には会うことすらない”も含まれるため

    会うことはないか会っても敵対しないとかになると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:31:28

    やれっ遊馬先生

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:42:27

    >>30

    キラ=神

    相手がどれほど強大だろうと頭脳戦でなんとかして倒すんや

    テニスもやってるしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:44:55

    テニスやってるの一点張りでフィジカルを盛られるキラに特に哀しくもない過去…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:53:44

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:56:29
  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:47:25

    >>29

    >>32

    あざーす

    ふうん 異能生存体ってのは結構柔軟なんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:38:12

    とりあえず保守するのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています