まあ今話題の即死チートは私に効くかも知れへんけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:49:13

    人間が完全な存在になれへん事には変わりあらへんからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:49:40

    誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:50:15

    あわわお前は毎回負けてるクソザコ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:50:25

    即死チートは全知全能キャラの分体らしいから本体が本気になれば可能じゃないっすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:50:42

    >>2

    無貌…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:51:02

    ブロリーに論破されたオッサンやん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:52:39

    >>6

    ふうん ブロリー>ニャルラトホテプ>夜霧>ブロリーで三すくみということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:53:38

    >>6

    論破というより破壊し尽くしただけだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:53:41

    >>4

    おそらくこいつは普遍的無意識の概念その物に片足突っ込んでるんで概念消したら人類が廃人になると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:53:54

    >>7

    待てよ、ブロリーには「なんなんだ今のは?」で攻撃を無効化できる能力があるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:54:26

    >>3

    人類のネガティブマインドの化身なのに一度も勝ててないってことは人類史=スレ画の敗北の歴史ってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:55:02

    ガキ虐めてたら大人に説教されて負けたアホボケチンカスジャワティーよりニュクスとかエレボスとかの方がいいんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:55:29

    >>6

    >>8

    地球人じゃない上あいつは悪魔ですから人類滅ぼそうとマイ・ペンライ!!はシンプルながら唸らされたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:55:38

    どうしてアニキ達は無理ゲー度で言えばこっちが上なのにあんまり言及しないんだ……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:56:17

    >>14

    設定的にこいつが即死チートぶっ放して来ても何ら違和感無いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:56:24

    >>14

    そいつニャルラトホテプに封印されてる存在じゃないっスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:56:39

    まぁ即死チートで勝てるかは知らんが絶対に倒せないかと言われたらそんなことは無いんやけどなユニバースキタローや唯一神ナホビノナナシあたりには普通に負けるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:57:05

    >>12

    >>14

    ニュクスってシステムって感じで人格ないからつまんないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:57:26

    >>14

    なんでって…悪辣さが足りないからやん

    怒らないで下さいね

    魅力が無いとは言わないけどこいつに比べるとどうしても霞んでしまうじゃないですか

    強いだけみたいなもんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:57:39

    >>18

    夜霧のことやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:58:10

    作者「お言葉ですが即死チートが即死させられないような存在は設定を無視した無意味な存在ですよはいっ無意味確定っ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:58:20

    >>16

    スレ画みたいなアホボケが封印出来るわけねぇだろえっー

    封印してるのはユニバースキタローっスよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:58:21

    ニャルは邪悪な的だけどニュクスは災害とかそっち寄りなんだくやしか内部的にはニャルも災害よりなんやけどな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:58:23

    >>19

    キャラクターというより隕石とか流行り病の類いに感じるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:58:57

    >>21

    エレボス「俺が月から蘇る…!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:00:54

    >>17

    そもそも大人四人ガキッ一人に負けてるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:02:29

    >>25

    キタロー「防ぐ……」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:02:41

    >>22

    出来てるっスよ

    そもそもニュクスを封印してるのが人類の無意識だからね!

    ニャルラトホテプやフィレモンに封印されてたのも同義なのさ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:03:07

    そもそもこいつ人類のネガティブマインドの擬人化みたいなもんだから消滅させるとダメダメェ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:03:32

    >>1

    あわわっお前は「星ごと破壊するから相性悪い」って暴言吐かれたやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:04:12

    >>29

    人類って宇宙人もはいるんすか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:04:15

    『設定上倒せないんや』
    『強引に倒せてしまうような奴?無粋だから退場ッ』

    どこも言うことが似通ってくるんだよね
    怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:05:34

    >>29

    ウム…こいつは人類である以上は殺せないし殺してはダメな存在なんだなァ

    ハッキリ言って自分の鏡だから否定せずにそれがどうしたと開き直れるなら一般人でも勝てるから

    お前強さは語りにくいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:05:57

    夜霧が全てを内包するってことは内包の過程にこいつも含まれてないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:06:13

    >>13

    ブロリーじゃなくても「宇宙人が地球を攻撃してきたらこいつはどうするのか」は気になるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:06:13

    こういう奴を雑に殺して取り返しのつかない事になってイキリ主人公に絶望してほしいですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:08:40

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:09:31

    >>34

    あらゆる人間はコイツを内包すると言ってもいいからマイペンライ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:09:54

    >>35

    人類の存続に微塵も興味はないので一通り眺めて楽しんだ後に平行世界に移動するだけだと思われるが…

    こいつ人類いなくなっても割と平気なんだ

    …だから…すまない

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:09:58

    >>34

    ウム…ってことは殺せないんじゃないスか?

    夜霧自信を殺すことをとにかく防ぐ「絶対に己を脅かす殺傷要素を排除する」という絶対死によって夜霧はこいつを一切殺すことができないかと思われるが…

    殺すことができる?

    ううんだとしたら夜霧にも内包される要素が死んじゃってますよね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:10:06

    >>14

    何故って…結果だけを見たらニュクスの完全敗北だからやん…

    スレ画は負け=勝ちみたい蛆虫理論持ちなんだよねウザくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:10:16

    実質ヒロインの精神を人質に取られてるような物で
    最悪夜霧がスレ画に味方しかねないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:12:00

    >>39

    ふうん、そういうことか

    ブロリーだと無理ーです…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:12:55

    >>6のスレを教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:15:06

    >>39

    人類絶滅したら成り立ち的にこいつも消えるっのに

    むしろこいつ自身がそれを主導してたんだ

    保身は一切期待しない方が良い

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:16:50

    こいや>>1


    地球先に滅ぼすのはワシじゃ…


    dice1d3=3 (3)


    1弱爺の勝ち


    2地球が滅ばない


    3両方阻止される

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:20:16

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:21:43

    >>47

    つまり愚弄だけのわしらは安全ってことやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:21:44
  • 50二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:21:44

    >>47

    はい!タイトルの略称しか知らない主人公の事は愚弄してませんよ!

    愚弄されてるのは作者だと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:22:07

    だから世界から追い出すんだろっ!ってされてなかったっスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:23:37

    >>32

    自分でチマチマ作った盤面を誇りそれをひっくり返されると発狂する

    そんなあれやこれやを埃に思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:24:06

    作者愚弄が殆どなのに儲から見ると夜霧愚弄になるって
    ま…まさか

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:24:39

    >>47

    即死チート側の設定把握してるのが貴重なんだァ

    そっち陣営の意見を聞かせて貰おうかァ


    ちなみにスレ画はアホほど蛆虫だから積極的に夜霧にケンカ売りそうだと思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:24:46

    普通に夜霧の本体人間じゃなくて世界に偏在する終わりそのものとかなんで無意味っスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:25:01

    >>51

    そこまで大掛かりなことしなくてもたけのこでボコボコにすればいいんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:25:57

    >>47

    その作品の事はまるで知らないしそのキャラを愚弄するつもりも無いんだ

    だから…すまない

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:26:16

    新Nタダノヒトナリにすら負ける
    それがスレ画です

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:26:31

    >>55

    スレ画多分夜霧は殺せないよね

    夜霧はね


    大事な大事なヒロインはどうなるやろなあ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:27:44

    というよりこいつ自身半分味方サイドにもいるくらい一杯いるしよく分かんないっスね

    忌憚の無い意見って奴っス

    >>58

    新Nタダノはおそらくシリーズでも精神も実力もかなり強い方だと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:28:17

    >>59

    殺意向けずに姿も表さずにヒロインにだけ攻撃してくるとかなら阻止は多分無理っスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:28:55

    こいつを殺したら
    絶対害悪よせつけないオート殺しにケチが付きそうっスね
    夜霧にも有るものを殺すことになって自己矛盾の果てにまとめて消えそうなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:30:01

    ぶっちゃけ分体が消えようとまた倫理観0状態の赤ちゃんで出てくるだけらしいんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:30:08

    >>61

    こいつ殺すと全人類廃人ルートなんスよ

    誰の心の中にもいるフルコンタクト人類のネガティブマインドだからね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:30:41

    即死チートにも感情があるってことは…
    こいつがおるってことやん

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:33:24

    >>49

    惑星を簡単に破壊できる戦闘力

    ↑をなんとも思わない陰湿さ

    上2つがあればなんとかなるんだよね

    片方だけだと無理です

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:33:43

    ムフッニャル様にTDN君とアーサーを投げつけようね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:33:47

    問題のツイートに対する反応を見るとファンからも話題集めの為扱いされてて嘲笑したんだよねパパ 

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:33:48

    >>64

    すいません分体に危害加えるなら廃人化しようと殺して終わりですよね本体は別に概念存在で意思とか無さそうだし無意味なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:34:20

    ワシを完全消滅させるってことは…お前はお前自身もお前が大切にしている全ての人間も認められず消し去りたいってことやん…
    やっぱり人間はクソゴミってことやん…
    ヒャハハハワシの勝ちやで消えるっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:34:34

    >>68

    そう思ってるんだったらファンはもうちょっと騒いでいいねでもつけてやれよえーっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:34:56

    >>59

    >>61

    >>64

    ちょっと待ってください

    皆さん…最強の男は最強なんだけど大切な人達を誰一人守り切れずに殺されて曇るという… そんなネタにするのも恥ずかしいようなあにまん民向けテンプレを想定してるんじゃないでしょうね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:35:26

    >>7

    まてよ、夜霧がブロリーを太陽に押し込めば勝てるんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:36:41

    そもそも夜霧の本体に感情とかないから無意味を超えた無意味普通に舞台装置でしかないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:36:50

    >>49

    そのスレより前にあったけど消えた気がするんだよね

    まあ気にしないで ニャルはブロリーに詰まされるという「噂」は語り継がれて残り続けますから

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:36:50

    どっちかと言えばこいつが即死チートの中にもいる判定されたら
    害意や殺意カウンターのせいで逆に殺せなくなりそうな点の方が厄介なんだ
    ニャル「やあ認知してよパパ殺しちゃったらあなたの分体のあるべきものが消えちゃうから守らなきゃだよねパパ」
    夜霧「おえーっ」

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:37:46

    まぁ人類の普遍的無意識そのものだから消したいなら人類ごと消すとかじゃないとダメなんやけどなブヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:37:46

    なんか雰囲気が宿儺みたいっスね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:38:03

    >>69

    >>72

    別に全人類殺すならこいつも殺せるんで問題ないっスよ

    問題は…全人類が完璧になれなかった事を証明できたこいつにとってそれは勝ちだということだ

    ここら辺は原作知らないとよく分からないんだ

    …だから…すまない

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:38:30

    そもそもブロリー毎回力で越えとる相手どもの変な理屈不要の絆だの団結だのでやられとるヤンケ
    結構親父ィに装置付けられたこと気にしてた感じヤンケシバクヤンケ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:39:11

    そもそも設定上の強さが正しいなら創作全般の全知全能キャラはコイツの同じ能力+aを使えて+aの方が強いんだよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:39:37

    ニャルの化身がアホほど居る以上悪魔一匹に即死放ったら連鎖的にニャルが荼毘に付してそのまま人類のネガティブマインドが消えるっからの全人類人格破綻なんてケースもありそうじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:40:11

    >>74

    感情が無いってことは…別にこいつを消そうとも思わんってことやん

    消そうと思う分体の方は…心があるってことだからこいつが一部なわけで殺意ガードでむしろ殺せんやん

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:41:01

    >>78

    あいつ性質的にはブロリー系強者じゃないスか?

    呪術なら近い存在は呪霊 特に真人なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:41:05

    >>79

    そいつに取って勝ちでも即死チートの本体からすれば別に存在を終わらしただけで何も思わないだけなんスけど…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:41:26

    >>80

    MADブロリーでも「ばあああかなああ!」されたり太陽に押し込まれてまけるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:43:02

    ニャルラトホテプ「相手の一部だからお互い通じ合っていて消せない…ううんつまり夜霧クンのヒロインはワシなんじゃないスか?」
    夜霧「」

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:43:19

    >>75

    教えてくれ、地球ごと破壊されるのは詰まされるでいいのか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:43:25

    >>85

    なんか話ズレてるしもう面倒だから安価元くらい追ってくれって思ったね

    もしかしてガチの盲目儲なタイプ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:43:41

    >>85

    本体はそうかもね 本体はね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:44:18

    思ったよりまともな議論になってて好感が持てる

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:45:13

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:45:30

    そもそも当人が回想で割と精神的に傷ついたり塞ぎ込んだりするシーン程度はあったのに
    そいつ生み出した本体はノーカンだから本体は精神的に無傷だからと言われても説得力皆無なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:47:03

    夜霧もニャル化身も分霊的存在だからお互い化身使ったポケモンバトルみたいじゃないですか

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:47:30

    >>87

    きもちわり…やだおめえ

    ばあああかなああ!

    ゑ゛え゛え゛!?

    クソマァー!

    もう駄目だ…おしまいだあ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:48:43

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:49:02

    高遠夜霧と夜霧本体で意見が分かれる事ってあるんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:49:29

    >>94

    はい!そうですよ

    こいつ他の分体からも本体気取りのバカとか言われてるくらいには

    分体同士仲が悪いんだ絆が深まらないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:50:35

    >>96

    藤原妹紅に即死通るか否かは今話題の「どっちの設定遵守するか」問題だと思うんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:50:36

    >>96

    まぁニャルが死ぬ=人類滅亡ですからね

    お前たちはもう少し聞き分けを良くしてくれ

    イザナミのように

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:51:00

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:51:26

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:52:05

    >>101

    さあね…ただ即死チート側の設定遵守でも相当なぶっ刺さり感があったから向こう陣営の意見を交えて意見交換したいのは事実だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:55:21

    >>87

    ゑ゛え゛え゛!?お待ち下さい私がいけるようになるまで明日まで!明日までお待ち下さい!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:55:30

    よしじゃあ全能の力を使ってニャルを消して代わりに人間に害意のない存在に置き換えよう

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:55:37

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:55:49

    >>101

    倒すんじゃなくておちょくるためには最適だからじゃないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:56:25

    >>107

    うむ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:56:39

    >>106

    お言葉ですが「ニャル」でレス検索すれば他の強さ議論スレがすぐ出てきますよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:56:50

    >>106

    アクセスできないんすけど…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:57:52

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:57:56

    この"謎スレ"では3つの主張がレスバをしているんだ
    ひとつは俺達"原作ファン"
    "ブロリーによる解決"儲
    "即死チートで強さ議論"マン
    あとは死人のように♡のつかないクズみてえなレスども

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:58:02

    ぶっちゃけこいつを強さ議論でぶつけるのはかなり嫌がらせじみてるんだよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:58:32

    >>75

    詰まされるのはパラガスやんけ

    銀河で一番環境が整った地球が破壊されたんすけど…いいんすかこれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:58:52

    >>105

    そして人類の精神は崩壊した

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:59:08

    ニャルはね ぶっちゃけ大したことないのは知ってるけどね
    能力的に相手への嫌がらせとしては適正がすごいの
    実際こいつに負ける主人公は殆どいないと思うけど
    ハッピーエンドはかなり厳しそうなんだ害悪が深まるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:59:16

    >>105

    あっイザナミやヤルダバオートが練り歩いてる

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:59:17

    おいっどっちも知らないんだがスレ画を殺してしまうと人類が全滅するってことでいいのか
    で、スレ画としては自分が死んでも「ひゃははコイツめっちゃ愚行したでぇ」って喜ぶから
    「お言葉ですが殺したところで勝てはしませんよ」ってことでいいのか

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:59:30

    ま、またニャルが叩き棒にされるのか...

    ニャルに勝てるキャラ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 120二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:59:53

    >>113

    まあ気にしないで

    こいつは地球にブロリーの気弾をぶつけられましたから

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:00:14

    >>118

    はい!大体そうですよ!!

    例え夜霧の本体が無傷でもヒロインの精神は荼毘に付すんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:01:28

    >>121

    ふぅんそういうことか

    もしかしてマジでこれなタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:02:17

    >>122

    開き直りではなく強い信念でこのセリフを言える人こそニャルを打倒できると思われる

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:02:37

    前スレで神座シリーズと強さ議論って言われたけどキャラと厨二病な設定に惹かれファンだから別に負けでいいですよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:03:29

    >>119

    なにっ

    >>49のスレだけじゃなかったのかあっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:04:24

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:04:31

    >>119

    ブロリーによって叩き棒の呪縛から開放されたニャルが

    今度は夜霧を叩き棒の呪縛から開放するんだ


    そして>>7の三すくみが始まる

    夜霧に愛を教えるのって ま…まさか

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:05:58

    ペルソナスレかと思ったら夜霧って誰だよ!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:06:25

    桶狭間ちゃん「うああっヒロインが謎の邪神みてえな名前をしたおっさんに乗っ取られているっ」

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:09:19

    恐らくジョーカーなら殺意なく夜霧の精神を破壊できると思われるが

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:10:09

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:11:18

    >>131

    プライバシーが保護されませんてなんだあ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:11:43

    倒すことはできるけど殺すのは面倒くさい奴なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:12:12

    >>130

    設定守って無いからダメダメぇ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:13:27

    ネタバレですが即死チート原作最終巻で「全ては自分の夢の中の存在に過ぎない」ってキャラの大賢者を「大賢者と世界の関連」を殺して何もできない存在にしてしまっていたのでニャルもそんな感じで封じてしまうと思いますよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:13:30
  • 137二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:13:31

    ふぅん即死チートの主人公はどんな敵でも殺してしまえるけど大切なものは守れないというキャラづけがされているということか
    意外と味のあるキャラっスね舐め腐ってた奴の意見ってやつっス

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:13:35

    >>134

    だから即死チートの土俵で設定守りながらメタを張るんだろ!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:15:00

    >>133

    ウム…そもそも殺すキャラではなく受け入れる認める存在なんだなァ

    こいつにとっては人類こそがアザトースで嘲笑の対象で仕える存在で

    道化の悲哀を感じますね

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:15:24

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:16:58

    >>135

    ニャルの対抗策候補としてアザトースのような相手に使った手法が浮かび上がるのなんかいいっスね

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:19:36

    いやちょっと待てよ
    スレ画が全人類と繋がった存在ならその繋がりを殺してしまったところで
    殺した部分が隙間として残るからダメージは避けられないんじゃないスか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:19:38

    ぶっちゃけ高遠夜霧とクロスしても楽しくないんだよね。壇ノ浦友近くらいがちょうどいいと思われるが…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:19:44

    >>135

    ううんどういうことだ

    世界の関連消したらその賢者の夢の中の世界なんだから根幹が無くなって世界そのものが消えると思われるが…

    結局なんでもありで即死でもなんでもないと思ったね

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:19:53

    夜霧ってこいつを殺すと大勢や惑星単位レベルで被害が出て自分が被害出るパターンはどうしているのん?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:20:53

    >>144

    俺と同じ意見だな…

    自分が乗ってる足場をぶっ壊すようなもんだから結局もろともに死にかねないと思うんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:21:27

    >>144

    はいっそうですよニコニコ

    正確には『即死』でもないし『チート』でもないんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:21:41

    >>134

    >>136

    まてよジョーカーは本人のせいで大切な人を傷つく様に仕向けるんだぜまぁそもそも不殺のバットマンだから殺されたいのであってすぐ殺す様な奴には執着しないからバランスは取れてるんだけどね

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:21:53

    >>143

    最強設定キャラに勝てそうな相手をああでもないこうでもないと探すのスキなんだよね

    まぁ即死チート側のファンじゃないから瓦割りの瓦扱いすることに抵抗ないだけかも知れないからバランスは取れてるんだけどね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:21:53

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:22:10

    >>139

    倒す対象じゃないから地球のほうを攻撃するんだろっ

    まあ地球攻撃するやつが地球を破壊してもなんとも思わないのが前提なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:23:21

    ハ、ハード…俺はもう即死チートのことはよくわかった…
    もう分かりたくも無いからスレ画のことだけ話して終わりにしねえか…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:23:39

    ちなみにニャルを正攻法で乗り越える場合のメタになるのはミスターサタンらしいよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:24:05

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:24:19

    >>146

    この類の話でよくある自分が世界の管理者になりかわる話の方が余程筋が通ってると思うのは俺なんだよね

    だって前提からもうどうしようもなくおかしいでしょう

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:24:20

    もしかして田代さん時空みたいに単に作者の『設定』からして間違えてるだけなんじゃないスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:25:51

    >>153

    お前サタンをなんやとおもとるんや

    地球を簡単に破壊した純粋魔人ブウが攻撃に拒否反応おこして吐いたんやぞ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:26:13

    「凄い即死」をやっていると「破綻したガバガバの全能」となっているんだよね
    それこそ破綻の先を行った田代さん時空とかはどうしようもなさそうなんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:26:36

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:26:39

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:26:49

    >>155

    >>156

    (作者のコメント)ギャグだからあんまり深く考えないでいいですよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:26:52

    そもそも大賢者の言う世界の中に何故か主人公の大元が含まれてないって時点で全ては大賢者の夢ってのもただオーバーに言ってただけじゃないスか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:26:56

    >>135

    しゃあっ 「ニャルと人類の関連」が殺された世界への追跡!!

    そして「即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。罰」が始まる

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:27:04

    即死チートを破る存在って…まさか…
    田代さん…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:27:15

    >>146

    >>155

    うむ…だから宇宙人が地球を破壊するんだなあ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:27:25

    >>161

    つまんねーよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:27:31

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:27:35

    >>153

    ブロリーに地球壊されたらされたでニャルは大笑いするだろうし並行世界でブロリーを「地球を破壊する大魔王」とかなんか言って人類を脅かすネタにすると思われる

    ミスター・サタンみたいに全人類にちょっとずつ前を向かせるほうがよっぽど効果てきめんなんだよね


    ていうかこれ罰で似たこと実際にやってるんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:28:12

    >>168

    あ…悪魔たん

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:28:34

    >>161

    お前はピエロなんだ

    皆に考察されながら永遠に最強議論を盛り上げるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:28:49

    >>164

    夜霧「はーっ田代さんよ死…」

    看護師「大変だあっ田代さんが死んだあっ」

    夜霧「あ…あれ…?」

    田代「トオルちゃんを汚すつもりですかっ」

    夜霧「えっいや…田代さん死んだって今アンタ…」

    夜霧「?」

    夜霧「????」

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:28:54

    >>164

    ウム...設定を順守するというならその『設定』を揺るがす矛盾で攻めれば解決するんだなァ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:28:56

    自分の設定は順守させるのにご都合ですべてをひっくり返す…
    あなたも並の自分のキャラ最強厨だったのね

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:29:19

    >>168

    平行世界でおら達のパワーが勝ったー!すれば両方倒せるてことやん

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:29:38

    >>168

    ブロリーは地球人じゃないから「人類のネガティブマインド」の「人類」に含まれないと思われるんだ

    だから…すまない

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:30:06

    >>171

    殺そうと思ったら実は過去の回想で既に死んでたんだよね怖くない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:30:09

    即死チートで田代さんが死んだ後にやねぇ
    過去回想をやってやねぇ
    過去回想で田代さんを殺してやねぇ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:30:20

    ふうん元・最強である夜霧を矛盾により倒せる田代さん時空が最強という事か

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:30:21

    >>175

    だから人類のパワーをくれー!

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:30:46

    設定を絶対と言い出すのならなおさら理屈抜きに設定を崩壊させる「猿展開」に抗う術を持たない
    なぜなら即死チートの世界観も能力もある程度は「猿展開」を許容した上で成立しているからだ
    猿展開を拒むことはできない…!

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:31:01

    >>174

    >>175

    >>179

    おーっ本編が攻略のヒントになっとるやん

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:31:37

    即死チートでも既に死んだ田代さんを殺すことはできないんだ
    矛盾が深まるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:31:39

    ここの最強議論でちょくちょく田代さん時空最強説が出るのが好きなのが…俺なんだ
    だって田代さんは巻き込まれたただの一般人でしょう

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:31:44

    >>81

    恐らく全能<即死チートと思われるが

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:31:50

    >>175

    こいつ並行世界全域の人類の悪感情みたいなものだからブロリーが地球一個破壊しても消えないと思うのが俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:31:52

    まいったなあ新たな高遠夜霧メタが見付かっちゃったよ
    ネガティブマインドの化身と肩を並べる存在
    それが田代さんです

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:32:31

    >>178

    >>186

    やっぱすごいスねタフは

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:33:32

    >>184

    この作品に出てくる全能キャラ自体が全能と言いつつ力失うわ出来ないことあるわで全能じゃないからその舞台には立てないんだ満足か?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:33:44

    レスパできる相手が前提なんや
    ブロリーだと「カカロット…?」しか喋らないか一作目ブロリーなら嫌味いわれて終わりなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:33:55

    "田代さんから高遠夜霧への有効打”どこへ!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:34:03

    ふうん田代さん時空をもたらしたキバカツはどうしようもないということか
    ちょっとがっかりです
    たかが即死であの関わる因果を崩壊させるキバカツを止めることはできない

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:34:24

    どんな展開になろうとスレ画は即死チートマン愚弄して爆笑してそうだから
    例えどんな力でご都合主義しようとどうしようもなさそうなのは俺なんだよね

    よしっじゃあ企画を変更してニャルラトホテプを田代さん時空に放り込もう

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:34:45

    >>189

    昔はカカロットくらいしか喋らないのになあ

    お前は成長しないのか

    ゼノバースとファイターズだと陰湿さが再現されてるんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:34:59

    >>190

    矛盾の塊である田代さんをぶつけることで矛盾の塊である夜霧を揺さぶる

    そして自己崩壊が始まる

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:35:16

    つかニャルとブロリーのタッグチームじゃねえかよえーっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:35:38

    >>192

    設定無視されたら負けると言ったのは作者自身だ

    設定を崩壊させる田代さん時空に勝ち目などないんだ悔しいだろうが仕方が無いんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:36:00

    >>181

    >>174

    あれっ最初にデデーンされた地球は?

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:36:25

    ニャルラトホテプ
    ブロリー
    田代さん
    そして俺だ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:36:41

    >>195

    いや ニャルがブロリーに立ち向かう為の重要パーツが夜霧ということになっている

    ふうん最強決戦人外魔境ということか

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:36:42

    >>198

    天才イケメントランクスだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています