宿儺って一億呪霊より弱そうじゃね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:39:13

    本人は遊ぶつもりだけどさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:43:07

    正攻法で戦ったらわからんけど、殺すだけなら反転アウトプットで終わりだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:51:06

    >>2

    反転アウトプットはそんな万能じゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:51:25

    >>2

    マコラも残ってないし普通に死ぬと思うぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:51:53

    >>2

    マウストゥマウスできますか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:52:40

    そりゃあ流石に無理だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:52:46

    むしろ一億呪霊ってそんなに強くなさそうなんだが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:52:59

    レイドボスとして負けた以上無理そうですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:53:11

    羂索ですらたぶんすごくなると思うけどただのマヌケヅラでもそれはそれで面白いよね!! って感覚なので予想できん・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:53:48

    純粋な暴力最強になるか高羽みたいになるかは分からん
    だけど宿儺が勝てるイメージもない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:54:47

    たかが1000人から髙羽日車が出てる時点で一億人の呪力量出力多数術式持ちは無理や

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:55:13

    >>5

    あれ乙骨が拘束されてたからマウストゥマウス一択になっただけだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:55:50

    天元の予想だと完成した時点で世界が壊滅するらしいからレベルが違うね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:56:04

    >>12

    致命打を与えるには必須だろ

    通常攻撃なんて蟻が像噛むようなもんだろう

    んで隙がない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:56:42

    天使のほうがまだ一億呪霊には相性良さそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:57:23

    ギミック込みで五条や天使、髙羽ならワンチャンあるレベルの敵だと思ってるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:12:47

    本編の現代生まれ全員混ぜた性能と考えるとヤバイ
    ただ上澄みは宿儺が全て始末した後の話なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:15:46

    >>13

    まあたかが一族がやってるガチャ歴代最当たりとそいつが喰らいつける相手が天井で1000人覚醒させただけでそいつらに匹敵する才能が生まれるんだからまぁ1億は無理ゲーだよなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:16:03

    1億呪霊の詳細も何も分からんのに弱そうとか言われても…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:19:05

    虎杖に伝播する魂解覚えてもらってそれで倒そう
    多分融合した一般人も綺麗に戻してくれるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:20:18

    なんか断定口調で「宿儺は1億呪霊には勝てない」って言ってる奴ちょいちょいるけど1億呪霊がどれだけ強いかは作者以外わからんぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:23:41
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:24:04

    >>21

    スレタイやsageレスが反感買ったんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:24:46

    >>14

    一億呪霊の強さに対する信頼感ありすぎだろ

    作中で一切出てこないのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:38:30

    反転アウトプットよく言われるけど
    注ぎ込んだら即全身に回って消滅する程の便利なものかよ
    このイメージ図の規模で

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:55:09

    そもそも一億人の術式呪力量出力持ちの呪霊って完全進化魔虚羅以外はマジで話にならんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:50

    天元と同化する以上下手すると不死だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:39:18

    >>24

    根拠はあるだろ

    1000人を強引に術師にしてみただけで日車と髙羽が出てきた

    一億人なら9990万が術式無しか二級程度でも10万は彼ら並みの術式が眠ってることになる

    大大火力でも東京23区内潰しかねる宿儺に何ができるってのよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:43:57

    仙台で反転使用可能バレした後の乙骨は再発生した特級レベルのゴキブリに触れて一瞬でザフってたから、ある程度の戦闘力があって反転アウトプット出来る術師であれば相手が「呪霊」である限り苦戦はしないだろう
    まぁそれ出来るの乙骨か宿儺ぐらいしかいないが

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:49:11

    >>28

    別に術式が統合されると決まったわけじゃないし

    単純な呪力量なら兎も角、術式に関しては未知数オブ未知数

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:42:08

    少なくとも完成した時点で日本滅亡(これは強い弱い関係ない、全国民が素材になってるんだから当然滅びる)
    誰もいない日本の国土歩き回ってその内自壊とかつまらない結果に終わる可能性もまあまあありそうだと思うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:22:40

    >>28

    日車と高羽がたまたま出てきただけで本当に1000人に1人の確率とは限らんからなぁ

    実は1兆分の1の確率かもしれんから日本の人口の残り9990万を材料にしてもこんなもん?ってなる可能性がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:43:10

    >>30

    確定では無いだけだで未知数ってわけでもない

    呪霊って人間より遥かに呪力というものに特化した生き物だし人間を下回る可能性は低いだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:45:41

    呪術に数学的なかロジック持ち込んじゃダメだと思うの
    呪霊1000万体は単行本で絶対修正されると思ってた

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:50:11

    >>28

    高羽や日車は無作為に選ばれたわけではなく

    術式を持ってて才能があるから選ばれたのでは?

    日本国民の中でそういう才能持ちが何%いるのか不明じゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:10:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています