どうして最近のマネモブはやたら偽善者が多いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:13:07

    「言わない善より言う偽善」な自己満足タイプ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:13:32

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:13:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:13:51

    静虎…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:14:06

    言わない善より言う偽善ってなんだよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:14:10

    犬は具体例を挙げろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:14:58

    心の汚れたマネモブには入るスレ間違えたお客さんが偽善者に見えていると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:15:01

    ピンと来ないのが俺なんだよね
    もしかして愚弄を咎められたタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:15:05

    負けたんスね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:19:00

    >>8

    >>9

    そうだ…それがどうした

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:19:58

    具体例がないと何とも言えない伝タフ
    暇を潰す者

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:20:27

    あー何言ってるかわかんねぇよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:21:06

    反キリスト・反浄土真宗主義者のお客さんか、単純にマウントの形が変化しただけだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:21:07
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:21:28

    ンゴー馬鹿だな…タフカテで愚弄する時は流れを読まなきゃいけないのに…
    怒らないでくださいね 単騎で突っ込んで負けるって馬鹿じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:21:46

    もしかして社会で良いとされてるものに反発すると絶頂して止まらなくなっちゃうタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:24:43

    偽善者が多いんじゃなくてお前が馬鹿にされてるだけなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:27:03

    >>17

    ご名答 よく分かったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:30:24

    お言葉ですが昔も今も自分の価値観で好き勝手やってますよ
    そんな連中にすら愚弄される蛆虫こそ問題なんじゃないスかね
    忌無意

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:33:48

    偽悪とか釣りのつもりでも意外と書いてるだけで精神汚染されるんだ
    ここのマネモブは実は年齢層高いからそういう経験則から過去の煽り三昧を反省している者が多いと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:47:01

    逆張りオタクは学生で卒業スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:48:23

    ワシは偽善者なんやない
    イキってるマネモブを叩きたいだけなんや!(イーッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:49:48

    蛆虫がより強い蛆虫に負けただけなんだ、満足か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています