【閲覧注意・一応CP注意】虎杖「ペット飼い始めた!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:58:08

    ※色々注意

    新田「犬ってかわいいですよね」
    虎杖「犬?うん?かわいいよな。どうした?任務疲れた?」
    新田「いやあ、さっき伏黒くんの玉犬見せてもらって改めて思いまして。強い上に犬まで付いてくるなんて羨ましいですわ。俺もペット飼いたいなあ…」
    虎杖「…………俺もさ、最近ペット飼い始めたんだけど、見る?」
    新田「え!ええんですか!?ていうか東京校はペットとか飼えるんですね」
    虎杖「そっちでも飼えるんじゃねーの?俺の部屋にいるからさ、見てけよ!まだ釘崎と伏黒にも言ってねーんだ!」
    新田「へえ。楽しみやなあ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:59:01

    そのペットってうさぎじゃないよな…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:59:03

    新田「どんな動物なんですか?犬?猫?」
    虎杖「あー、うーん…猫…?に近いかな…」
    新田「?猫ではないんですか?」
    虎杖「猫では、ないなあ……(ガチャ)あ、ほらこいつこいつ」
    新田「わあ、猫ちゃーん、こんにち…ヒッ」
    虎杖「ほら、猫ではないよな?」
    新田「あ、あ、あ、……」
    宿儺「………………」
    新田「ぎゃあああああっ!!!こ、こ、ここここれ、りょ、両面すく…ッ」
    虎杖「しーっ!みんな来ちゃうって」
    新田「えっ、?な、なん、!?な!?ぺ、ぺっ!?」
    虎杖「ん?ああ、俺が一緒に生きようって言ったら俺は呪いだって言うからさー。まあ間をとってペットかなって」
    新田「イカれてはります…?」こ、こんなのバレたら処刑されちゃいますよ…!」
    虎杖「日下部先生には許可とってるから大丈夫。もう上層部もいないらしいし」
    新田(こんなもんに許可出すな…!!)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:59:03

    やさしいせかい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:59:52

    アツヤ許可出したんか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:00:10

    まあ犬か猫かで言ったら猫かな…猫かも…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:00:24

    新田「く、釘崎さんと伏黒くんにもまだ言ってないって…」
    虎杖「あー、…こいつがさぁ、ただの呪いだったら良かったんだけど…仮にも俺のペットだからさ」
    新田「は、はあ…」
    虎杖「ペットのメンタルケアも大事じゃん?」
    新田「め、メンタル…」
    虎杖「新田はこいつのこと祓うべき呪いだ思ってるだろ?」
    新田「そりゃそうですよ…。だって両面宿儺ですよ?ようやくみんなで祓えたと思ったのに…」
    虎杖「宿儺はそっちの方が心地いいみたいだから。な?」
    宿儺「…………」
    新田「そ、そもそもそんな体で生きてられるんですね…さすが呪いの王…」
    虎杖「そうなんだよ。原理はわかんねーけど普通に生きてるからびっくりした。ミギーみたいでかわいくね?」
    新田「かわいい…ですかね…、せ、せめて東堂さんには言った方がいいんじゃ…」
    虎杖「なんで東堂?」
    新田「(あ、そっか、苗字も違うし複雑な家庭なんや!)や、すみません!でしゃばって!」
    虎杖「?うん(東堂後輩に頼りにされてんのかな?まあ頼りにはなるもんな…)」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:00:40

    性格以外に猫要素なし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:01:03

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:01:21

    一般通過猫好きなんですけどネコチャンとコレを一緒にするの訴訟もんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:01:24

    >>5

    生徒に優しいからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:01:35

    >>1

    スレ開いてペットの姿がこんなすぐイメージ出来るってある?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:01:38

    カプ注意って虎杖と宿儺?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:02:02

    まだ東堂と本当の兄弟だと勘違いしてる新田で草

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:02:15

    液体っぽい所は猫ぽいと言える気がしてきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:02:35

    猫ちゃん見れると思ってアレ見せられたら大泣きするかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:02:39

    むしろ虎杖のメンタル心配するレベルでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:02:58

    こんな姿になってもまだ「祓うべき呪い」扱いしてくれる相手とのふれあいでメンタルケアか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:04:14

    飼っても良いけど外に出しちゃ駄目なペットだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:04:32

    虎杖「あ、ごめん。散歩の時間なんだけど…新田も来る?」
    新田「えええ、う、うーん、興味無くはないですけど…」
    虎杖「じゃあ行こうぜ!これが宿儺の首輪とリードな。リボンついててかわいいの選んだ。あとおやつも持ってくと機嫌よくなるから」
    宿儺「…………」
    新田「ず、ずっと機嫌悪そうですけど…機嫌いい日あるんですか…?」
    虎杖「機嫌いい日は俺と喋ってくれるよ。会話できるペットとか結構需要あるんじゃね?」
    新田「あははー…」
    虎杖「よし、よっこらせっ(抱え)宿儺、お前また軽くなった?」
    宿儺「…………」
    新田「あ、リードで引っ張ってく訳じゃないんですね…」
    虎杖「こいつナメクジみたいにしか動けないからな。抱っこしてやんねーと散歩もしないんだよ」
    新田(そもそも散歩が必要な生き物なんやろか…)
    虎杖「……うん、宿儺、風が気持ちいいな!絶好の散歩日和だよな。おーい、宿儺聞いてる?」
    宿儺「…………」
    新田「……虎杖くん、やっぱ東堂さんと似てますね…」
    虎杖「え!?すっげー悪口!?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:04:55

    >>19

    ちゃんと室内飼いしてるみたいだしセフセフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:05:33

    死んで地獄に行くより辛そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:05:35

    おぞましい化け物を優しく手のひらに乗せてかわいいだろって笑ってるの想像するとああ…緊張の糸が切れて今までの精神的負担がどっと出たんだなって思うかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:05:52

    >>20

    東堂「解せぬ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:06:06

    🐰「助かった」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:06:44

    嘘だろブラザー

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:07:01

    新田くんそのペット虎杖の叔父さんだし呪術的には父親なんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:07:11

    >>25

    おめーも捕まりそうだがな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:07:34

    >>23

    早急にカウンセリングとまともな動物によるアニマルセラピーをブラザーに…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:08:03

    >>27

    さらに混乱する情報を付け足すな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:08:05

    >お前また軽くなった?

    これって…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:08:12

    伏黒「……第4回虎杖会議を始めます」
    乙骨「だ、第4回虎杖会議!?何が始まるの!?」
    伏黒「乙骨先輩、今回は深刻なんです。深く考えずに聞いてください」
    乙骨「し、深刻なんだ……」
    伏黒「…みなさんご存知の虎杖悠仁についてなんですが、今回、なんと虎杖への郵便物の中に……く、首輪が入ってました」
    釘崎「……!!!」
    乙骨「郵便物のチェックとかしてるの……?」
    伏黒「いや、届いたものは勝手に開けてダンボール捨てておいていいと言われてるので。見られたらまずいものは先に言われてます」
    釘崎「とうとう首輪が来たのね…」
    乙骨「えっ?なに?どういうこと?」
    狗巻「すじこ…………」
    乙骨「ついてけないの僕だけ?」
    釘崎「……やっぱりアイツ1人に背負わせすぎたのよ…!!私が死んでなければ一緒に戦ってやったのに…!!」
    乙骨「え?虎杖くんどこか悪いの…?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:08:27

    >>31

    あぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:08:35

    >>29

    玉犬と脱兎でセラピー頼んだ伏黒

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:09:00

    どこに首あんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:09:04

    こんな虎杖みたら伏黒も釘崎も泣くだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:09:09

    また別の深刻な誤解が生まれてる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:09:21

    精神おかしくなって首輪プレイするような奴と思われてて草

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:09:47

    精神おかしくなってるって点は正解ですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:10:44

    虎杖会議を主催する伏黒もまあまあ様子がおかしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:10:45

    でも猫と宿儺って案外似てるんじゃないか?
    可愛い
    鋭い攻撃をしてくる
    散歩が必要
    これは猫=宿儺

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:10:48

    (教師のコメント)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:11:00

    取りあえずメンタルケア要員を呼んでください

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:11:05

    >>41

    殺されても文句は言えねえぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:11:12

    度重なる散歩プレイ、周囲からの誤解、東堂と似ている
    虎杖悠仁の精神はもう…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:11:19

    >>41

    可愛いかはかなり議論の余地があるし多分散歩は不要だよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:11:27

    >>41

    猫に謝れよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:12:24

    重度の猫アレルギーの俺でも飼えそうだから宿儺は猫じゃない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:12:28

    まあ一緒に生きることを拒否した宿儺にも非はあるよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:12:29

    >>41

    宿儺は…可愛くないんです………

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:12:30

    >>41

    お前人の心に癒しを与える猫と呪い振り撒く宿儺を一緒にするのは駄目だろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:12:38

    >>41

    全国の猫と猫好きに謝れ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:12:42

    >>41

    猫ってパニックになったら滅茶苦茶暴れるから散歩は推奨されて無かった気がする

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:13:05

    >>41

    フルボッコで草

    まっなるわな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:13:57

    流石は羂索の息子だ
    やる事がぶっ飛んでる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:15:03

    羂索も昔似たようなことしてたんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:15:28

    自分で人間じゃないって宣言したんだからそれなりの対応をさせて貰う…ってコト!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:15:52

    宇宙一嫌いな相手に愛玩されるとか宿儺が何をしたって……いやまあかなりしたか
    妥当だな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:16:13

    >>57

    呪いだぞしなきゃそのまま死ぬ事が出来てたんじゃ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:17:26

    伏黒「…まず遡ること数週間、最初の異変は虎杖が大量のキャットフードを買い込み始めたことでした」
    乙骨「うん…」
    伏黒「その時は俺達も深くは考えてなかったんです。どこかの野良猫にあげているのかと思って」
    乙骨「そ、そうだね…虎杖くん動物好きそうだし…」
    伏黒「だけど…見てしまったんです。虎杖の部屋に、餌入れとケージがあるのを…」
    乙骨「……猫を拾ってきたとかじゃなくて?」
    伏黒「いえ、虎杖の生活音以外特に物音はしないんです。首輪が必要な動物でそんな事ありますか?」
    乙骨「ないこともないんじゃない…?」
    伏黒「しかも虎杖しかいないはずの部屋で独り言を話しているのを聞いたのも1度や2度ではありません」
    乙骨「誰かと電話してたとか…」
    伏黒「もう、いいんです乙骨先輩。希望を持たせようとしなくて」
    乙骨(伏黒くんの心が折れている…)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:17:42

    日下部(俺は絶対深入りしたくない 気づいてないことにして許可したい 何故なら死にたくないから!!)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:18:33

    というか宿儺あの状態からどうやって生きてるんだ
    新田が今まで知らないって事は固定も使ってないって事だよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:18:34

    伏黒たちも虎杖の異常には気づいていて経過を見守ってるんだな……早くどうにかしてやってくれだいぶ壊れてるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:18:42

    スクナは肉食なのに…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:19:40

    >>62

    多分死に際で目覚めた小僧の反転だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:20:47

    >>61

    アツヤは優しいから生徒のメンタルケアの為にペット許可しただけだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:21:05

    エア猫飼うやつはいたけどまさかリアル宿儺飼うとはね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:21:13

    >>46

    猫は散歩不要だな…

    >>64

    猫は肉食だな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:21:53

    伏黒が飼えなくて捨てた猫を飼ってるんだぞ
    いい子だろ虎杖

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:22:19

    怖いよな虎杖しかいないはずの部屋から
    虎杖が誰かに話しかけるような声が聞こえてくるの
    最初は気にしなかったが、だんだん頻度が増えていき・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:22:35

    >>69

    あれこれ猫かな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:22:36

    >>64

    もう命を奪わない生き方をしろという圧を感じる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:22:42

    >>64

    猫も肉食だからキャットフードは最適解だぞ

    良かったな宿儺

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:23:12

    伏黒「という訳でこの会議では結論を出そうと思っています」
    乙骨「結論……(ごくり)」
    狗巻「しゃけ……」
    伏黒「虎杖が、イマジナリーペットを飼っているのか、あるいは夜な夜なペットプレイを強いるような女と電話をしているのか」
    乙骨「…………ん?」
    伏黒「虎杖が、イマジナリーペットを飼っているのか、あるいは夜な夜なペットプレイを強いるような女と電話をしているのか」
    乙骨「いや、ん?2回言わなくても聞こえてるけど…?」
    パンダ「俺的にはペットプレイが好きな彼女がいると思うぜ。イマジナリーペットを飼うなんてこんな小さくてカワイイパンダがいるのにありえないだろ」
    釘崎「私も…悔しいけど同感。私たちに紹介しないわけないし」
    狗巻「しゃけしゃけ!」
    真希「私も面白そうだからそっちに賭けてるぜ」
    伏黒「……俺は信じねえ。虎杖にはイマジナリーペットがいるんだ。精神がおかしくなってるだけだ。そんな恥も知らない女に虎杖が捕まるはずがない」
    乙骨「そっちの方が嫌じゃない…?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:23:59

    せやねパンダは本当に可愛いね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:24:03

    女だった方がマシなんだよなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:24:44

    ペットプレイ好き彼女がいた方が大分マシという事実

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:25:04

    精神は壊れてるな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:25:06

    姉と虎杖(みたいな善人)に結婚して欲しい伏黒にとってはそうだなイマジナリーペットのがマシだと思うかもな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:25:25

    大量にキャットフード食わせるペットプレイはハードすぎるだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:25:30

    >>79

    姉はお前の手で殺しただろゲラゲラ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:26:12
  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:26:23

    >>81

    おっペットが喋った

    今日は機嫌が良いみたいだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:26:26

    >>81

    あっペットだ

    檻に戻りなさい

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:27:20

    >>81

    こういう類のことを四六時中言い散らかすようなのを自室に置いとくって塵も積もればで絶対精神に悪影響出るよな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:27:48

    そもそもキャットフードって美味しくないからすっくん地獄そう
    ドライは生臭くて味しない
    ウェットは味のしないツナ缶みたいな感じだし

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:28:31

    >>86

    なんでそんなに味に詳しいんだ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:29:22

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:29:42

    >>87

    お前は愛猫に味もわからんものを食べさせるのか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:30:31

    せめて爬虫類と認識してもらえてたら冷凍マウスくらいは食えたろうにお気の毒様

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:32:12

    >>87

    …伏黒恵の記憶だろう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:32:22

    >>90

    爬虫類なら冷凍マウスの他にゴキだのワームだのも食わされるんだよなあ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:33:22

    >>92

    まあゴキなら先輩も食ってたしええやろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:34:00

    ドライフードよりは虫のでも肉の方が良くない?

    良くないか

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:35:56

    さすが宿儺を閉じ込めるために生まれた男だな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:36:55
  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:47


    虎杖「お、宿儺紫陽花が咲いてる。うちの宿儺は賢いから花の名前も分かるんだぜ」
    宿儺「…………あれは伏黒恵の記憶だと言っただろう」
    新田「ぎゃあああっ!!喋った!!!!」
    虎杖「やっぱ新田がいるからか機嫌いいなー。ちゅーる食べる?」
    宿儺「…ナメるなよ、俺は呪いだぞ…!」
    虎杖「はいはい。宿儺困るとこればっか言うの」
    新田「そ、そうなんですね…(ひえ〜…)」
    宿儺「いい加減にしろよ小僧。これは貴様の仕業だろう」
    虎杖「この首輪?Am○zonで1位?って書いてあるやつ選んだんだけど微妙だった?ピンクが嫌だった?」
    新田(虎杖くんってそのうち詐欺品掴まされそうやな…)
    宿儺「俺がここに存在していることだ。大方貴様が何かしたんだろう」
    虎杖「別にしてないけどなあ……ていうか昨日もフード残してただろ。カリカリもウェットもダメって贅沢なネコちゃんだよな、コイツ」
    新田「そ、そうですね!(もう考えるのをやめよう…)」

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:41:50

    小僧の心ぶっ壊れちゃってるよお

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:42:09

    宿儺の嫌味が虎杖にとっては馬耳東風というか暖簾に腕押し糠に釘って感じで草

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:42:24

    虎杖…
    同級生セラピーがいるんでねえか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:42:49

    >>100

    ペットセラピーがあるからいいんだ

    もういいんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:42:49

    小僧、その邪悪な存在は猫じゃないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:29

    もうこれ宿儺のこと嫌いすぎて
    猫だと思わないとメンタルバランス保てなくなってるだろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:47

    新田くんがかわいそうになってきた

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:16

    あかんやん小僧
    命を賭して守った弟が戦後ぶっ壊れるとかお兄ちゃんも悲しむで

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:45:20

    ネタだと思ってたのに本当に壊れてるやつがあるか!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:45:35

    小僧が可哀想に見えてきたな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:47:07

    贅沢なネコちゃんって認識なの本当にどこかの理論で精神が耐えられなくなってバグが出ちゃってる雰囲気で怖い
    誰か助けてくれよ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:47:37

    たぶん人間の食べ物やれば元気に食べると思うんだが
    聞いてるか小僧

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:49:18

    ネコチャンならねこまんまやろう
    ご飯に味噌汁かけたやつ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:56:40

    小僧を誰か救ってやってくれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:57:56

    >>111

    ちゃんとしたペット…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:59:43

    >>112

    こんな状態の小僧じゃ宿儺と同じ檻に入れそうで怖いよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:01:48

    新田「え、餌が…」
    虎杖「ん?」
    新田「餌があってないんじゃないですか…?今どき、えっと、手作りごはん?とか流行ってますし…」
    虎杖「手作りかあ…確かに。体にも良さそうかも…?宿儺、俺の手作りだったら食べる?」
    宿儺「……貴様の施しは受けん」
    新田「いいんですか!?この機会を逃すと一生キャットフードですよ…!?」
    宿儺「…………チッ」
    新田(ひぃっ、呪いの王と会話してしまった…ドキドキする……ッ)
    虎杖「うーん、まあ今日帰ったら1回作ってみる!ありがとう新田」
    新田「はは、どういたしまして…」
    虎杖「お、シロツメクサも咲いてる。また花冠作ってやろうかー?」
    新田「ま、また?」
    虎杖「うん。前の散歩の時にも作ったんだけど……待ってね、確か写真撮ったから」
    新田「いいいいっ、いいですいらないです」
    虎杖「そう?かわいいんだけどな」

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:02:48

    写真見せてくれ
    必要だろ
    絶対かわいいだろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:30

    絶対かわいくないよ!やっぱこの虎杖イカレてるって!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:39

    宿儺に白詰草の花冠載せて映えさせる虎杖コワ〜……

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:48

    新田がちょっと宿儺に同情してて草

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:04:06

    >>115

    頭小僧?

    頭万?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:04:29

    ちょっと怖いもの見たさのノリで見て見たさはある

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:09

    見た目ミギーだからまあかわええだろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:15

    誰か小僧を救ってくれ 必要だろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:24

    宿儺もキャットフード嫌で小僧のご飯所望してんじゃねーよ!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:07:09

    乙骨ー!
    助けてくれー!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:07:31

    新田にはこの状況は手に余りすぎる
    宿儺がキャットフード生活なのは特に同情しないが虎杖と周囲は救われてくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:10:08

    まだ羂索の生首を相方と言い張る髙羽の方がマシとかさ…すっくんおいたわしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:11:54
  • 128二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:11:54

    虎杖は壊れてるなりに宿儺に対して慈愛を注いでるのは伝わってくる
    でももう虎杖壊れてるんだよ見てらんねぇよ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:12:38

    >>127

    おっかわいいじゃん

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:13:37

    >>127

    花冠の純朴さと肉片宿儺のグロテスクさが相まって

    とても…グロテスクです…でも虎杖が手間隙かけたのは…わかる…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:02

    この小僧の居た堪れなさアレだ
    ファンパレの奈木野学長だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:03

    >>131

    そもそも存在するかどうかすら怪しい男じゃん

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:29

    >>127

    ミッドサマー?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:19:27

    >>127

    幸せそうにコレの写真撮ってかわいいなー!って喜んでる小僧想像したら泣けてきた

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:35

    もう小僧が幸せならOKです(泣)

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:43

    虎杖「この後いつもの散歩コースだと海沿いに行くんだけど…新田はどうする?」
    新田「や、お、俺はちょっと…高専でやることあるの思い出したんで…」
    虎杖「りょーかい!散歩付き合ってくれてありがとな!宿儺も喜んでたし」
    宿儺「……ハー…」
    新田(よ、喜んではるんやろか)
    虎杖「じゃあ気をつけてな!……宿儺ー、綺麗な貝でも拾って帰るか?」
    宿儺「チッ、さっさと終わらせろ」
    新田「ほなまた高専で……」

    新田(虎杖くんってすごい人やったんやな…さすが東堂さんの弟というか…)
    伏黒「……あ、お前、新田?だったか」
    新田「あ、伏黒くん。……あの、ちょっと聞きたいんですけど…」
    伏黒「?ああ。というか虎杖と一緒じゃなかったか?」
    新田「!その虎杖くんのことなんですけど!」

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:06

    これ聴いたら伏黒泡吹いてぶっ倒れるだろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:14

    どうすんだよこのホラー空間
    東堂のキショさでも中和出来ないぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:38

    包み隠さず開示してやってくれ症状を…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:27

    普通の動物の可愛さを教えてやってくれ伏黒…あんな冒涜的な生き物じゃなくて…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:17

    >>140

    こんな時愛らしいマコーラが居れば…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:27:53

    誰にも知られずに壊れたままの方がいいのかもしれない…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:28:44

    >>127

    すくーなが小さいからシロツメクサのお花が大きく見えて可愛いね😊


    まで考えて正気に戻った

    おぞましい

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:14

    宿儺全然喋らなかったからあの姿になって人格とか無くなっちゃったのかと思ったけど普通に喋れるのか
    最初黙ってたのは単に虎杖にドン引きしてたから?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:30:36

    >>141

    呼んだマコ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:31:16

    >>145

    うーん、可愛くないな

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:46

    >>144

    虎杖と喋ってるところ新田に見られたくなかったシャイな猫ちゃんなんだよ可愛いだろ

    可愛いわけないだろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:33:09

    >>146

    邪悪な肉塊よりは可愛いからセーフ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:33:34

    本作のマスコットやぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:19

    新田「ええっとー…(な、なんて言えばいいんだ…?)」
    伏黒「……虎杖に何かあったのか」
    新田「あると言えばあるしないと言えばない…?えっと、伏黒くんは…虎杖くんのペットのことなんにも聞いてないですか…?」
    伏黒「!!!!まさか……ッ!?(虎杖に近寄る特殊性癖の女……?それともイマジナリーペットか……?)」
    新田「……薄々気づいてるみたいですね。実は俺さっき虎杖くんと散歩してきたんですけど」
    伏黒「は?あ?あ!?」
    新田「なんですか?伏黒くん顔が怖いんですけど」
    伏黒「散歩…?お前が…?虎杖と……?」
    新田「……えと、虎杖くんに誘われたんで……」
    伏黒「虎杖から誘ってんのか!?」
    新田「ええ?よ、予想外の反応やな…」
    伏黒「……だ……嘘だ……嘘だ……そんなはず……」
    新田(やばい全然聞いてへんわこの人)

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:24

    伏黒も壊れてて草
    もう終わりだよこの高専

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:30

    勝手に脳破壊されてて草

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:35

    あーそっちいっちゃう⁉︎

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:38

    伏黒違うそうじゃない

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:43

    こんなん新田弟が可哀想やないですか

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:38:06

    新田君がペットなわけないだろ!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:39:33

    はーまてまて伏黒まで壊れたらもうどうしようもねえよ
    助けてくれ東堂

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:39:43

    別に虎杖は「俺のこと散歩して」って誘ったわけじゃないから安心しろ伏黒
    何にも安心できない

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:40:16

    だから包み隠さず情報開示しろと……ッ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:40:22

    >>156

    もう伏黒の中じゃ新田弟=虎杖に近寄るペットプレイ好きの異常性癖者だぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:41:09

    >>157

    こんなの東堂でもどうにもできないよ!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:41:32

    違うんだ伏黒 新田弟もなんか恐ろしい風景を見ちゃった被害者なんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:41:57

    伏黒「そんな恥も知らない女に虎杖が捕まるはずがない」
    そうだね男子だったね………違う全部誤解

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:42:01

    もしかして一番可哀想なの新田弟では?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:43:02

    「虎杖くんのペット」言うてるじゃないですか!
    「虎杖くんがペット」ちゃいますよ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:44:21

    >>165

    そこだけ繰り返してもお前がペットだと思われるだけなんだ

    全部説明してくれ必要だろ(懇願)

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:44:55

    >>165

    そっちの可能性もあるの草

    散歩していたのは虎杖だったか

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:45:02

    新田弟
    ごまかさず包み隠さず赤裸々にすべてを語らないとこの誤解は解けないぞ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:51:25

    アンジャッシュ状態になったら面白いだろうなぁ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:53:35

    ペットと思われてるのか主人と思われているのか
    どっちにしても地獄なんだよなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:54:54

    猫だと思って着いて行ったら特級呪物見せられた上に
    散歩プレイしてる異常者だと思われた新田弟に悲しき現在

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:55:58

    新田が何したって言うんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:57:35

    >>172

    小僧の散歩に着いてったのが悪い

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:58:14

    >>173

    その書き方だと小僧が散歩されてる側みたいだろ…!

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:58:15

    >>172

    期待しといてくださいよ!した

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:59:44

    >>172

    作中屈指のMVPになんてことを…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:11:10

    >>97

    地味にインターネットリテラシーが無い虎杖解釈一致

    T○MU見て「すげぇ安過ぎ!」ってはしゃいでそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:12:17

    新田(伏黒くん青い顔してどこか行ってしまった……体調悪かったんやろか…)
    新田「…………釘崎さんでも探すか…」

    海沿い
    虎杖「ふふふーんふーんおれーがついてるぜー」
    宿儺「……小僧、下手くそな歌をやめろ」
    虎杖「これでもカラオケ行くと意外と上手いね!って言われるんだけどなあ。平安だとこういう歌流行ってなかったか」
    宿儺「…………いつまでこんなことを続けるつもりだ」
    虎杖「んー?浜辺一通り歩き終えるまで歌おうと思ってたんだけど。まあ練習がてら付き合ってよ」
    宿儺「そんな意味では無いのは分かっているだろうが」
    虎杖「…………うーん、俺ってさ、家族大事にするタイプなんよ。部活よりもじいちゃんの方が大事だったし、脹相のことも家族同然に思ってた」
    宿儺「…………」
    虎杖「それで俺ペットは家族派なの。犬飼ったら旅行にも連れていきたいし一緒の時間に飯食いたい」
    宿儺「…………何が言いたい」
    虎杖「…ふんふん、どういたーしましてゆあうぇるかーむ」
    宿儺「……チッ(こんなに会話の成り立たない小僧だったか?)」

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:13:04

    >>177

    令和最新版⚡にも余裕でひっかかるだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:13:29

    > こんなに会話の成り立たない小僧だったか?

    今ちょっと壊れちゃってるんで…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:13

    マジで何が言いたいの?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:19

    わァ……ァ……
    小僧壊れちゃった……

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:43

    ディズニーメドレー虎杖かわちい

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:52

    猫だったり犬だったり忙しいやっちゃな

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:15:15

    虎杖の家族もう全員いないんだよなって改めてしんみりしちゃったな
    もしかして自分がぶっ壊れててる自覚ちょっとあったりする?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:15

    >>185

    まあ現在進行形で伯父さん抱っこしてるんですけどね

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:17:05

    そういや五条からの話が親についての話なら宿儺と実質叔父ってこと知ってて脹相も自分かばって死んじゃったから最後の家族として宿儺の事を……

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:17:23

    唯一残った家族なんだよなあ…でもさぁ虎杖…やっぱ見てられねえよ……

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:18:09

    小僧
    唯一残った家族への扱いがこれで良いのか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:18:25

    小僧がカラオケで歌ってそうなちょうどいい選曲だな

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:19:51

    なんか虎杖の思考回路が壊れた核心に近い話をしてる気がするな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:24:53

    伏黒「……第5回虎杖会議を始めます」
    乙骨「頻度が高いんだね!?」
    伏黒「いえ、今回は緊急性があるので皆さんに集まってもらいました」
    乙骨「前回は深刻で今回は緊急か……一体何が…」
    伏黒「…………とうとう俺たちの戦いにも終止符が打たれます」
    真希「!!それはつまり…」
    狗巻「すじこ!しゃけ!」
    釘崎「まさか…わかったの!?真相が!!」
    伏黒「………………そうです。そして、賭けは俺の負けです」
    パンダ「それって……」
    真希「ああ……」
    釘崎「私たちの…勝ちね」

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:25:25

    >>185

    ブラザーがいるだろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:26:40

    どう転んでも負けだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:26:43

    敬語の伏黒にバカ笑いしてしまう
    実際の状況と本人達の心境はこれ以上ないほど深刻だというのに……

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:27:39

    新田弟が深刻な風評被害受けるやつだろこれ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:27:53

    >>193

    やはり超親友…超親友は全てを解決する

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:28:39

    次スレいっちゃう?

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:28:40
  • 200二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:28:45

    虎杖ああ見えてかなりの寂しがりやだから唯一残った家族がいたらまあそうなる・・・かもな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています