【閲覧注意】エロデュエルの世界で握りたいデッキは?【2スレ目】

  • 1スレ主(自称)24/09/03(火) 20:12:49

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3826826

    外見 :

    デッキ:

    内容 :

    特徴 :

    最低限のテンプレ

    これだけでも良いし、もっとパトスを盛ってもいいぞ!!

  • 2スレ主(自称)24/09/03(火) 20:15:22
    x.gd

    あふれるパトスが収まらなかったりしたとき用

  • 3スレ主(自称)24/09/03(火) 20:16:13
  • 4スレ主(自称)24/09/03(火) 20:18:02
    x.gd

    心優しき地下デュエル運営委員会さんが纏めてくれた登場人物一覧

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:22:18

    たておつ
    埋メメント・エ□ウィッチ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:23:06

    埋メメント・ウラモノ

  • 7スレ主(自称)24/09/03(火) 20:23:39

    これ足りねぇぞ!!
    ってのがあればどんどん追加してくれると助かる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:23:52

    埋メメント・カクタス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:24:20

    埋メメント・ンホー・ドラゴン

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:25:06

    埋メメント・ゴブリンスレイヤートカニデテクル・ゴブリン

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:25:50

    埋め乙
    逆にカクタスだけ改変されてないのなんなんだ

  • 12スレ主(自称)24/09/03(火) 20:32:23

    即死回避助かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:33:22

    >>11

    思いつかなかった

    >>12

    いえいえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:34:32

    たておつです
    前スレのリンククリックしてもうまく飛ばずに掲示板トップに行っちゃうの自分だけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:49
  • 16スレ主(自称)24/09/03(火) 20:46:05

    >>15

    修正助かる

    テンプレは特に考えてなかったから意見出ししてくれると真面目に助かる


    ■(名前)

    外見 :

    デッキ:

    性向 :

    その他:


    こうかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:01

    このレスは削除されています

  • 18前スレ7824/09/03(火) 23:00:30

    とりあえず前スレで外部サイト使ってたやつを纏めてみました(キャラ設定のは既に纏められてるので割愛)

    x.gd
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:12:44

    いつも思うんじゃけど、この手のエロデュエルにおける「デッキ切れ」ってどうなるんかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:19:00

    デッキ切れによる負けはまぁ……特にエロいことが起きることなく終了するんじゃない?
    ライフが無くなる場合はダメージ元によるエロ攻撃、特殊勝利効果の場合は効果に合わせたエロ描写になるんだろうけどデッキ切れは思いつかんなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:29:14

    双頭ディルドでヤラれる子が見たいせ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:47:25

    >>18

    >アロマ捕食の展開例

    展開例どころか今まで出た設定ごと纏められてる……

  • 23前スレ14624/09/04(水) 10:38:17

    2スレ目おめでとうございます

    嘘でしょ……


    >>4の人物一覧を改訂しました(前スレ171さん追加など)

    画像は貼れなくなるけどWriteningに変えて各々編集できるようにしたほうがいいのかなどとも思ったり


    そしてこちらは前スレで情報の出たオリカのまとめです

    エロデュエルスレオリカまとめ | Writeningゴーティス(使用者:星海 夢香)# https://telegra.ph/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%A8%E3%83%81%E3%83%81%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%AB%E7%94%A8%E8%BF%BD%E5%8A%A0%E3%82%A…writening.net

    一番下の[編集]から追記・修正ができます

    パスワードはこの掲示板のおなまえです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:52:19

    >>20

    せめて強制脱衣とかダメっすか……?


    それはそれとして気まぐれで入ったエロデュエル会場で知り合いが参加してる場面に遭遇したいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:10:30

    >>20

    別ゲーだけどMTGだとデッキを記憶とか脳に例えてそれを削る=記憶を失ったり思考できなくなるぐらいの状態になって戦闘不能という解釈のカードがある

    一定時間意識を失って睡姦仕放題とか頭がボーッとしてされるがままになったりとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:07:52

    「SS書いてみるか―、相手は毒島くんの「サキュバス」でいっかー……ん?」

    「《嗜虐のサキュバス サディー》:(効果不明)」
    「《??のサキュバス ??(名称不明)》:(効果不明)」×4
    「《チャームアイテム ??(名称不明)》《ドリーム??(名称不明)》《ダンジョン??(名称不明)》:(効果不明)」×いっぱい?

    ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:37:39

    >デッキ切れによる負け

    前スレではこんなレスが有ったので参考までにどうぞ

  • 28前スレ524/09/04(水) 17:40:35

    >>26

    すまぬ。途中から効果考えるのが面倒になったのとテレグラとかが不慣れというか使った事ないもので。

    一応戦い方としては夢見のサキュバス ナディーでサーチした1枚づつピン挿ししてるドリームフィールド魔法でフィールドのモンスターを魔法罠ゾーンに置いてデメリット効果を相手プレイヤーに与えながら戦うメタコントロールをイメージしてる。ちなみにフィールド魔法が発動してる間は女性プレイヤーとモンスターはそのフィールドの世界観にあった姿になります。

    ストリップステージ:踊り子風衣装(エンドフェイズに手札を全て捨てる)

    ハーレム女学院:色々ほぼ見えてるアメスク(エンドフェイズに自分フィールドのモンスター1体につき1500支払う)

    アニマル喫茶:ほとんど布が無い動物の耳と尻尾が付いたビキニ(魔法カード発動不可) その他募集中

    ダンジョン罠は共通効果で破壊したら1000バーンのエロトラップと考えてくれ。壁尻ホールとかスライム浣腸みたいなやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:18:10

    エロデュエルってなんだ…?(当然の疑問)

  • 30前スレ7824/09/04(水) 19:57:39

    >>22

    元レスでは展開例を纏めたと書いていたので……

    修正しておきました

  • 31スレ主(自称)24/09/04(水) 22:00:03

    >>29

    エロデュエル。それは性欲の世界で進化した決闘。

    そこに人生()を賭けるをエロい身体持つ者を人々は〇〇と呼んだ

    〇〇が思いつかない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:26

    >>29

    前スレでは

    ・オリジナルカードの効果でエロ描写が発生する

    ・攻撃や効果がエロ描写に変換される特殊なレギュレーションの地下デュエル

    というアイデアが出ていました

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:23:27

    前スレ30です

    規制されてたから今更の詳細設定投下で申し訳ない…

    x.gd
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:14

    ■   口原 咲子
    外見 :黒髪ロング、長身でスタイルのよいボンテ―ジ衣装
        フルフェイスの仮面(マリオのカメーンのようなシンプルなデザイン)
        仮面の下は切れ長目のクールビューティーだが頬や額にやけど跡がありコンプレックス。
        (それを差し引いても美人だが本人は信じない)
    デッキ:仮面魔獣デッキ
        デス・ガーディウスと遺言の仮面を中心に大量のデバフ仮面や妨害札でエースを守りつつ
        相手のエースを奪いいたぶる
    性向 :女性決闘者や女性モンスターの中でも特に美人と言えるような顔立ちの者に醜い仮面を被せて犯したり
        エロ受け用に入れた自分の女性モンスターに仮面を被せて無茶苦茶にされるのを見る
        被せた仮面を取って相手の凛々しい顔が快楽でぐちゃぐちゃになっているのを見るのが好き
        時折ヒステリックになって奪った女性モンスターや自軍の女性モンスターをビジョン越しに責める
        負けて犯されることもあるがその時はこんな見た目の自分の痴態で興奮するものがいるという事実に喜ぶ
    その他:エロデュエルにおいては普通の仮面カードも裏側が触手ひだになっていたり
        媚薬ガスを無理やり吸わせるといった仕組みになっていてそれでバフデバフをかけるという演出
        オリカとしてアイマスクと口枷が一体化したような仮面や長いディルドが備え付けてある仮面カード等がある
        「あなた…きれいな顔ね…本当にキレイ…」
        「どんな美人も顔を隠せばみんな同じ雌なよっ!!」
        「フーっフーっ…まあ、綺麗な顔が台無し…でも大丈夫…この仮面で隠してあげるから…」
        「あははははは!!何言ってるのか聞こえないわっ!!!」

    こんな感じでいいんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:06:55

    >>34

    一応演出の捕捉

    エースモンスターであるデス・ガーディウスの効果は基本同じだが

    メルキドとカースドギュラで特殊召喚したり、リアニした時は海外規制版のスライムみたいなのがくっついたデザイン


    遺言の仮面なんかで奪った相手の女性モンスターを素材にして召喚したり

    上記のようなスライム状態のガーディウスが女性モンスターを破壊した場合、そのまま下半身を飲み込み

    漫画版の目隠しとギャグボール、SMのベルトみたいなものをつけられた姿にしてしまう。

    (ルール的には墓地にある扱いでガーディウスが場から離れるかそのモンスターを蘇生することで解放する演出)

    女性モンスターは飲み込まれた下腹部を絶えず犯され、呻き声をあげて常に悶えている

    時折両隣の仮面から舌が伸びてきて捕らえた女性モンスターを舐る


    ニュートラル時のガーディウスは咲子の後ろに控え、その隣に女性モンスターを差し出すように前傾姿勢になっている

    咲子は片手間で女性モンスターのおっぱいを虐めたり、目隠しをずらしてその疲弊した顔をうっとり眺めたり

    取り込まれた下腹部を露出させてモンスターの秘所をヒステリックにかき回して快楽と苦悶の声を上げさせたりする


    もしデス・ガーディウスの攻撃で相手の女決闘者をリーサルした場合

    同じように取り込んで勝利演出の一環として相手の下僕もろともぐちゃぐちゃにして場内に見せつけて去っていく


    ガーディウスのおなかの生贄?エロいなと思って考えました…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:37:11

    名前 : 五十嵐 織美(しきみ)
    外見 : 長身スタイル良し、ストレートのロングヘアにいろんな色のメッシュが入ってる感じ
    デッキ : 魔法使い・幻想魔族の混合デッキ 主役はスカイマジシャンガール

     地下デュエルへの出資もしてた裏組織との繋がりが暴露されたせいで界隈を追放された元エンタメデュエリスト。プライドと承認欲求が高く、表舞台から追われた後も観客の目線を得るため地下デュエルに自ら参戦した。
     えっちなことに抵抗はなく、「観客が盛り上がりそうだから」と思えば自分からストリップを始めたりする始末。相手のエロ攻撃も(自分が嫌なもの以外は)ノリノリで受けてくれるし、アクションデュエルでもないのに動き回って観客の近くに来て恥ずかしい格好を見せてくれたりする。しかしクズ共に好き勝手されるのはちょっと癪なので勝利し続けて処女は守ってるらしい。そのため彼女のショーは盛り上がるが、一部の観客にははよ負けろと思われてたりするっぽい。
     デュエル中は笑顔を崩さず、常に余裕そうに見せ、楽しそうにデュエルするが、舞台の裏では普通に性格悪い。他の「出演者」のことは見下してるし新人イビリとかする。
     マジシャンガール達を使い、魔法罠を駆使してトリッキーな戦術を見せるのは表舞台に立っていた頃と同じだが、いざ詰めのターンとなると幻想魔族も使い出す。《幻惑の魔術師》やその他コントロール奪取のカードでトドメを刺すのが最近のお気に入り。狡いので対戦相手のこと調べてからピンポイントなメタカード入れたりもする。

    「私は地下(ここ)、嫌いじゃないわよ?欲望が剥き出しなのはいいことじゃない」
    「レディースアーンジェントルメーン!(皮肉) アンタ達のお楽しみの時間よ! せっかくだし、貴女も楽しんだらぁ?」
    「アハハハハ! やられると思ったぁ? ざぁんねん、予想を裏切るのがエンターテイナーってものなのよ」

    ……っていう子にね!なりたい!!実力に裏付けされた余裕ぶっこいてる女の子になって最終的に力で屈服させられたい!!自分より下だと思ってた相手に犯される屈辱と観客全員が自分のことを見てくれてる喜びでぐっちゃぐちゃになりたい!

  • 37前スレ7824/09/05(木) 01:05:31
    x.gd

    SSで使いやすいように早乙女 丑美のデッキ傾向と【メルフィー】の展開例っぽいものを纏めてみました

    これでデュエルSSでやられ役として書く際に動きがイメージしやすくなる…はず…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:37:28

    ミュートリアの展開例書きたいけどそもそも展開例なんて上等なもんねえな……
    一応自分が使ってるミュートリア(とその他混成)デッキ貼るけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:08:34

    >>32

    なるほど(超速理解)

    つまり、ぼさぼさ髮の陰気な女がフレシアの効果でデッキから特性オ〇ホールを発動して相手モンスターの行動を封じるけどそれが使用者本人の落とし穴と間隔リンクしていて閉じきった部屋の中でしかしてはいけないような顔を公然に晒す、とかそういうものなんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:57:07

    戦闘によって破壊(犯された)された女性モンスターを蘇生した時、服や衣装は元通りだけど下腹部のうずきを気にしてたり
    さっき自分を犯していた相手モンスターが目の前にいて少し怯えた表情を見せるみたいな演出がありそう
    あくまで演出であって攻撃力とかが下がってるわけじゃないけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:56:04

    盤面のモンスターをエロの対象にするかプレイヤーをエロの対象にするかで結構変わるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:13:31

    自分がなりたい願望は無いんだがエロデュエルとキャラ構想は趣味なので引き寄せられてしまった……
    なので1,2個こういうキャラ!でもこういうテーマで!でも何でもいいので起爆剤を頂ければと思う、作らせていただこう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:42:00

    人と情報が増えて来たので、

    >>4の人物一覧を改訂(アイマナ、咲子、織見を追加)

    >>23も追記を行いました

    なお結局ナディー以外の役割が判らんので、暫定でリーダー役っぽいサディーを全体サーチ役のサキュバス1としています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:06:54

    >>40

    戦闘によるモンスター破壊一つとっても原作の時点で

    ○○撃破!!で普通に光の粒子になって消えるとか捕食されるとか真っ二つとか攻撃側のモンスターによって色んな描写があるからね


    普通の凌辱攻撃:無茶苦茶に犯されてぐったりしてるところで消える

    魔術師系の攻撃:ピンクのアクメ光線とか雷撃みたいなのを喰らってイキ散らして消える

    集団や群れ、権力者系のモンスターなら凌辱したあと部下や仲間がその女性モンスターを裸で連行していくみたいなのも思い浮かぶ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:13:18

    >>41

    個人的に妨害札なんかを例すると

    女性効果モンスターの効果やモンスターの能力を魔法罠に落とし込んだようなカードを無効にするときはそのモンスターにエロい妨害ないし凌辱攻撃で破壊とかになるし

    サイクロンみたいな特定のモンスターと関係ないプレイヤーが直接発動してるようなカードの無効化はそのプレイヤーに対してエロ攻撃をして無効にする描写なイメージだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:31:26

    使い捨て学習装置とかいうドスケベカード
    バイザー型の洗脳装置でえっちなこと意外考えられなくなって最終的に廃人になっちゃうとかいうドスケベ仕様
    相手モンスターに装備したらそのコントローラーにも……みたいなやつ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:35:14

    ■   神林 稲葉
    外見 :青緑と明るい紫のメッシュふわっとセミロング
        ロックバンドのようなジャケットとズボン、チューブトップ
        貧乳スレンダー体型、シルバーアクセ多数、舌ピアスもあって狂暴な笑みの似合う美人
        服で隠れているが乳首とクリには銀のピアスをつけられている
    デッキ:PSYフレームデッキ
        ロード過労死デッキというより様々なギアによる妨害や
        サーキットのS召喚を中心とした純PSYフレームともいえるカウンタービート
    性向 :ドSだが後述の理由につき徹底的な電気責め調教を受け体質はドM
        (乳首とクリのピアスはその時つけられたもので外せない)
        相手にもかつて自分の受けた電気責めを与えることで鬱憤を晴らしたいと思っている
        いつ来るかわからない電撃(妨害)にびくびくする相手を見てSらしく悦に浸る
        相手が電撃で絶頂する様にかつての自分を思い出し、じっとりと股を濡らしてしまう
    その他:多額のライフアンティの地下デュエルに大敗し借金返済まで運営の専属デュエリストの一人にされている
        エロデュエルにおいてPSYフレームは快楽電流を与えることができ、相手の妨害や攻撃をするとき
        ギアなら女性モンスターや相手の局部に取り付き電撃責め、それ以外の人型モンスターは電気責め凌辱を行う
        倒した女性デュエリストに自分がつけているような乳首クリピアス(クリップ式)をつけ
        残ったデュエル時間調教用スタンガンで電気責めショーを行って憂さ晴らしする

        負けると運営にお仕置きとして縛られ、舌、乳首、クリのピアスをチェーンで連結されて引き回された後
        電気責めをはじめとした調教のできる「交流室」へ送られてしまう
        口では嫌がり必死に調教相手を罵倒するが体は堕ちており気の強い強面女を好きにできるとして人気
        
        「いつになったら出れんだよ…畜生が…」
        「こえーよな!!いつビリビリ来るかわからねえもんな!!」
        「電流気持ちいいか変態が!!あたしが受けたのはこんなもんじゃねえんだぞ!!」
        「はなへっひくひょう!あのへやはやらっ!!あ゛♡っ!?ひっぴゃるなぁ!!!!」
        「やめろへめえ!ころふぞ!!でんきやらっ!!ア゛ッ♡♡!!ア゛ア゛ア~~♡♡!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:38:57

    >>47

    >>18のエロデュエル設定の「ライフアンティ」とか「交流室」の設定からむくむくと想像が…

    大敗したことで無理やりエロデュエルで戦わせられて運営の資金源(一応合法)にされてるとか

    漫画における刺客みたいなキャラがたくさんいそうだなと思って…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:53:00

    相手のモンスターを犯してイかせることでカードイラストを絶頂状態に書き換えるデュエルがあってもいいと思うんだ

    自分の信じるパートナーモンスターがあられもない姿にされてプレイヤーの女の子が絶望する中「次はお前も同じ目に遭わせてやるよ」ってされるのいいよね…

    【ド下ネタ注意】我が書き換えたのだ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:04:00

    >>42

    ごめん書きたい欲はあるけど方向性決めるの苦手だから方向性を指示してほしいって感じです

    それはそれとしてこういう系統のスレでは異端なキャラ思いついたのでそいつも作りますけど

  • 51スレ主(自称)24/09/05(木) 21:10:14

    >>42

    >>50

    あえてのセクシーエンターテイナー

    AV女優的な、美しく犯される事が信条の職業エロデュエリスト

    とかどう?

    こういう事かどうか分からんけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:49:08

    >>51

    そういう感じ、そしてそういう方向ならこういう感じだべ


    名前:  金剛 麗華

    外見 :美しいブロンドの長髪、宝石のような碧眼の持ち主。出るところは出て、引き締まっているところはピシっと締まっている金色の肉体を誇り、それが纏う服はドレスだったりスーツだったりなんなら裸と大きく変わるが、どれも彼女の美しさを損なわない様相となっている。本人曰く「私が着ているのだもの、当然でしょう?」との事。


    職種 :セクシーエンターテイナー。AV女優的な、美しく犯し、犯される事が信条の職業エロデュエリスト

    特徴 :如何なるエロスをも受け入れるセクシーエンターテイナー。例え化け物に犯されようと、醜い男に嬲られようと、未熟なものに責められようと、どのような手練手管で責めようとその美しさから見る者を魅了するほど煽情的に決闘を魅せる。無様を晒す事や尊厳の喪失さえも「それもまた一つの美しさ」と考えており、その事での脅しは全くの無意味。彼女を突き動かすのはただ一つ、『魅了されてしまうようなデュエル』と『信念を貫くこと』の二つを信条している。

    普段はエロデュエルに慣れてない駆け出し達の欲の解放、まだ見ぬ癖の見識などを担っており、興行としてのエロデュエルに対しては意欲的。彼女のその美しい決闘は常にファンが押し寄せており、彼女と戦った多くのデュエリストが己の求めるエロデュエルに関する信条を得ている。

    その一方で己が美しすぎると考えており、それ故に対戦相手のショーを食ってしまう事を良しとしていない為に同じ相手とは滅多に戦わず、また信念を貫き通せず責めや受けが甘い相手には落胆の表情を見せることも。


    性向 :美しければ全てを受け入れる。どれだけ手酷い目に遭ってもその美しさは変わらない。


    その他:「あら新人さん?ようこそ、世界一美しい決闘場へ。歓迎するわ」

        「ふふ、いいのよ。貴方の未熟ながらも芯の通った攻め、素敵よ」

        「…この程度?そんな輝きじゃ魅せる事は出来ないわ」

        「嗚呼、良い、良いわよ貴方!もっと、もっと輝きなさい!私の輝きを喰らうが如く!」

  • 53前スレ7824/09/05(木) 23:21:27
    x.gd

    前スレ140に投下したエロデュエルSSの導入部の続き……のAパートです

    なんか普通のデュエルSSっぽくなってしまった……エロ描写が入るBパートはもう少しお待ちください

    この度お借りした噛尾リサ(前スレ103様)さんの口調や描写に問題があれば修正しますので是非とも言ってください

  • 54前524/09/05(木) 23:35:08

    一応名前と特徴だけは考えとこ。ネーミングセンス皆無
    嗜虐のサキュバス サディー(サキュバスサーチ、金髪に唯一の褐色肌で爆乳爆尻。女とマゾ男にはドS主人にはドMで一番頭が良いのでデュエルと最終目標のハーレム計画の参謀ポジ)
    溺愛のサキュバス ラディー(サキュバスを見せてドロー、ピンク髪でサディー以上の爆乳で王牙をフィルターかけまくって見ており可哀想な王牙ちゃんと一番甘やかしている。頭は悪い為たまに余計なことを言う)
    夢中のサキュバス ナディー(ドリームカードのサーチ、緑髪の眼鏡っ子で平坦な胸と一番のメーター越え爆尻だが王牙の趣味に合わせ自分の力で胸は普段大きくしている。王牙にカワイイと言われる事役に立つ事が至上の喜びの忠犬イエスウーマン)
    児戯のサキュバス アディー(チャームカードのサーチ、水色の髪のロリだがナディーと同じく体を変化させて普段は大人バージョンにしている。イタズラ好きで王牙にはお兄様呼びしてHなイタズラを仕掛けるが他の人間やモンスターには洒落にならない事を平気でやれる一番残虐な子)
    嘲笑のサキュバス マディー(ダンジョンカードのサーチ、紫髪で巨乳巨尻自分の体に自信を持っている為ガキとメガネの様に体型は弄らない。一番自信家で他のサキュバスすら少し見下している。メスの無様な痴態を見て笑うのが趣味だが王牙とやった日一番無様晒しながら瞬殺されるので他のサキュバスからはネタ要員くらいに見られている)
    ちなみに全員レベル1で基本衣装はほぼ紐のビキニタイプの水着?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:47:20

    >>49

    精霊付きのカードとかならエグい絵柄のカードに閉じ込めてデュエル後も犯され続けてるとかありそう

    触手に犯された絵柄にされて呼び出せなくなり、水音と必死に主人に助けを求める声しか聞こえなくなるとか

    相棒を解放する為にまた特殊な裏ルールに参加せざるを得なくなるパターン

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:50:46

    ◾️ロズウェル・マーセル
    外見:ブラックパープルの肩くらいまで伸びた長髪。眼鏡をかけていて暗めの色の服を着ている。体つきはなんか全体的にムチムチしている。
    デッキ:エーリアン+溟界+爬虫類
    惑星汚染ウィルス+ゼロオルによるモンスター無力化や催眠光線などによるコントロール奪取で相手をじわじわといたぶる。
    オリカにエーリアン・チェストバスターとエーリアン・フェイスハガーがある。
    性向:性格も口も悪い陰湿な女。エイリアン映画オタク。
    その他:触手責め 孕ませ 異形化 NTRフェチ。
    相手エースモンスターを無力化、コントロール奪取後エーリアンに犯.させたり侵食細胞Aを植え込んで異形化させたり孕ませるのが大好き。また、自分もそれに混ざるのが好き。
    ここの惑星汚染ウィルスだけ媚薬作用がありこいつがデュエルする時はオーディエンスも交えた乱行パーティになることが多い。
    孕まされたり凌辱されるのが好きなMでもあるが相手の目の前でエースモンスターを痛ぶり舐り犯.すのが好きなSでもある。負けても勝っても気持ちいいからハッピーなため幸せ者。
    喘ぎ声が汚い。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:52:42

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:08:41

    前スレで相手を完全に拘束してデュエルを無理やり続行不可にするようなプレイングはブーイングを受けるってあったけど、それはそれとして拘束されてないけど快楽に耐えきれなくなってデュエルが続行不可になって失格負けとかはありそうだよね。サレンダーしちゃいけないルールもあってその時は重い罰ゲーム付きとか
    闇のゲームやってるマリクみたいにそういう番外戦術をとる奴とかも少数ながらいそう(勝ちから離れるプレイングだし強者程快楽に耐えられるから初心者相手にしか通用しない)

  • 59前スレ10324/09/06(金) 14:34:18

    >>53

    遅ればせながら……

    うちの子の設定を拾っていただきありがとうございます

    思ったよりしっかりデュエル描写がされてて読み入っちゃいました

    口調、描写共にイメージ通りなので大丈夫です!


    ……あとは重箱の隅というか、展開に全然影響のない部分ではあるんですけれど、魔獣の懐柔は発動後に縛りが適用されるタイプなのでうららを当てられた場合獣縛りはつかないような…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:25:39

    名前 :狩矢 ミサキ(かりや みさき)

    外見 :十代後半~二十代前半。赤に近い茶のロングウェーブ。へそ出しにホットパンツのスタイル。
    胸は並み程度だが、お尻と太ももが太い。ホットパンツが可哀そうなことになっている。

    デッキ:【魅惑の女王オルフェゴール】

    特徴 :不定期に地下デュエルに参加する若手デュエリスト。すでに地下に伝手のある人物から紹介されることで参加権を得た、所謂「お友達紹介枠」
    参加の度に大金を持参し、勝っても負けても負債を負うことなく地下デュエル場を後にする変わり種。
    パーソナリティに関しては伏せており、ギャラリーの間では「別の地下デュエル場から流れ着いたデュエリスト」だとか「大財閥の秘蔵っ子」などと噂されているも真偽は不明。

    プレイスタイルに関しては、オルフェゴールというデッキを愛し、可能性を模索することに心を奪われた変人。
    地下デュエルを「特殊レギュレーションの環境」と定義し"勝てる構築"の追及を行っている、ある意味ではエンジョイ勢
    敗北して尊厳を奪われるのも、自身の至らなさ故と割り切っている。若干のマゾ気質もあり、相当ハードなプレイにもなんだかんだ適応する。
    産卵、触手プレイがお気に入りだとかなんとか。
    敗北したときもそれなりに満たされてはいるが、それを目当てにプレイングに手を抜くことはしない。

    現在の使用デッキは【魅惑の女王】ギミックを採用したオルフェゴール。
    一見地下映えを意識し女性カードを取り入れただけの紙束(ギャラリーからも一定数そういう評価をされている)だが、『混沌なる魅惑の女王』により手札のオルフェゴールを破棄することによる展開の始動、『魅惑の宮殿』の効果で『赫の聖女カルテシア』をリクルートすることによる『赫焉竜グランギニョル』の成立、『混沌なる魅惑の女王』『オルフェゴール・トロイメア』『魅惑の女王LV7』によるランク7展開(主にアライズハート)、魔法使い族が軸になることから『魔法族の里』による封殺と微細なシナジーの集合体となっている。
    誘発より捲り札の比率を高めにした構築は、魔法罠によるメタが横行する地下の環境を意識したもの。
    本人のプレイ指針もあり普通に見ごたえのある勝負を展開する点と、採用カードに女性モンスターが多い事による盤面が華やかな点がギャラリーの需要にマッチしており、目下注目株である

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:01:42

    >>34

    あふれるパトスが収まらなさ過ぎて咲子のオリカ&エロ演出を大量放出させてもらいます

    エロ描写重視&遊戯王の知識が若干古いので弱すぎる、強すぎるはご勘弁を…

    x.gd
  • 62前スレ7824/09/06(金) 17:27:55

    >>59

    こちらこそ……うちの子を設定に使っていただきありがとうございます

    噛尾リサさんのキャラ設定だとMに開花しているということでしたが今回のSSでは

    「それはそれとして自分が堕ちる一因になった丑美にはお礼参りする」という考え方で動かさせていただいてる都合上M成分が薄くなってしまい申し訳ありません…

    後は噛尾リサさんにシンクロ召喚してもらう際の口上について、こちらで考えたものを使用して大丈夫かお聞きしたくて……

    何かこだわりがあったりするのでしたらそちらに合わせる所存です


    魔獣の懐柔の裁定については灰流うららの効果が「効果を無効にする」とあるので発動自体はされてるので制約はつくと判断していました

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:00:40

    エロのテーマに一貫性を持たせると現代遊戯王の強さについていけなくなるし、しっかり強いデッキにしようとするとエロのほうがおざなりになりがちになる…なかなか難しいね

  • 64前524/09/06(金) 19:02:10

    >>54 ついでにアイデア追加、テレグラ使え?いまだに使い方がちょっと。テキストもちょっとおかしいです。

    サキュバスパーティー 通常魔法 (3積み)

    このカードは1ターンに1枚しか使用出来ずこのカードの発動に対して相手はカード効果を発動できない

    ①手札または墓地からサキュバスを特殊召喚し、その後デッキからカード名の異なるサキュバスを2体まで特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズ時手札に戻る。

    ②このカードが墓地に存在する場合墓地のサキュバス3体を選びデッキの一番下に好きな順番で戻す。このカードを手札に加える

    淫欲の壺 通常魔法 (こちらも3積み)

    このカードを発動したターン、墓地からカード効果を発動できない

    ①デッキから3枚ドローする。その後【サキュバス】【チャーム】【ドリーム】いずれかの名のついたカードを1枚選んで相手に見せる。見せなかった場合手札から3枚選んで墓地に送る。


    ちなみにサキュバス達はサーチしたカード、相手に見せるカードの効果欄はモヤがかかって見えなくしています。キマリちゃんのように公式ルールやデュエリストとしてのプライドだの王牙に言っても効かないし聞きません。ギャラリーを味方につけて卑怯と言って押し切ればワンチャンありますが本人が獲物を人気の無い場所に誘き寄せての強制闇のデュエルしかする気が無いのでこれも難しい(サキュバス達が実質エラーカードみたいな物なのも自分がそこまで強くないのも一応自覚はしているため。なお自分に有利な状況でサキュバス達に煽てられた場合は調子に乗って舐めプしそうになる)

  • 65前524/09/06(金) 20:21:07

    >>64

    チャームアイテム 支配の鞭 装備魔法

    ①このカードは装備した対象によって以下の効果を得る

    ⚫︎サキュバスモンスター:装備モンスターの攻撃力は倍になりこのカードを装備したモンスターとの戦闘ではお互いに破壊されない、バトルステップ終了時に戦闘を行ったモンスターのコントロールを次の自分のスタンバイフェイズまで得る。

    ⚫︎それ以外のモンスター:リリースおよび特殊召喚の素材に出来ず、バトルフェイズ開始時このカードを装備したモンスター以外の表示形式を裏側守備表示にする。

    ②1ターンに一度墓地に存在するこのカードを手札に戻す。相手はライフを800支払う。

    SMに使うような鞭、装備されると嗜虐心が抑えきれなくなる。コントロールを奪われている間はサキュバス達の言いなりになってしまい、女性モンスターは叩かれる際も乳や尻を強調するポーズを勝手にとってしまう。

    チャームアイテム 魅惑の尻尾 装備魔法

    ①(以下同文)

    ▪︎サキュバスモンスター:攻撃力守備力を1000ポイントアップし、1ターンに一度フィールドの魔法罠カードを2枚まで除外する。

    ▪︎それ以外のモンスター:攻撃力守備力をエンドフェイズ毎に2000ポイントダウンし、攻撃力が100以下になった時、そのモンスターを破壊しこのカードの装備を他のモンスターに移し替える。

    ②(以下同文)

    装備されるとお尻に伸縮自在の尻尾付きアナルパールが挿入される。(尻尾があるモンスターは尻尾が喪失する)カード効果で破壊せず無理矢理取ろうとすると入ったパールが限界ギリギリまでお尻の中で新しく生成され、抜いたパールが前部に転移する仕掛けもされているため抜けない。尻尾部分を離した瞬間に奥にまで勢いよく挿入されて無様な声をあげさせられるだけである。

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:30:55

    とりあえず前から作ってみたかったこともあって自キャラのデッキちょっと作っちゃった…
    初戦はチュートリアルみたいな感じで一方的に蹂躙される予定だから出番は二戦目以降かな…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:50:11

    >>60

    ──狩矢ミサキのノートより抜粋


    魅惑オルフェゴールver1.4の構築が固まりつつある

    誘発の枠を魔法罠の除去と入れ替えるのが環境的に刺さりが良い

    極端な妨害盤面を用意するデッキは少なめ?誘発より捲りを重視した構築に←手数欲しい!!スミスギミック使いたい!!


    魅惑の女王ギミックの使用感について

    渾沌が思ったより強い(びっくり)

    魅惑ギミックの場合2枚初動となるので組み合わせを意識すること

    (手札消費が結構重い……ホルスギミックへの回帰も再検討?)



    使った展開ルートまとめ


    【魅惑の宮殿】+【任意の手札コスト×2】


    【魅惑の宮殿】で【渾沌なる~】【魅惑LV3】をサーチ→【渾沌なる~】の効果で【魅惑LV3】を捨てて特殊召喚→【渾沌なる~】の効果で【魅惑LV3】を装備、追加効果でデッキから【魅惑LV7】をリクルート→【渾沌なる~】をコストに【魅惑の宮殿】の効果で【

    カルテシア】をリクルート→【カルテシア】と【魅惑LV7】で融合、【グランギニョル】→【グランギニョル】の効果で【トロイメア】を墓地に、後はいつもの!


    ↑のルートを基本として【魅惑の舞】から入った場合は【グランギニョル】の効果を使った後に【アポロウーサ】を追加できる

    また、初めのサーチ対象を【魅惑LV7】にした場合、光闇素材の【カオスアンヘル】の成立が狙える←強そう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:57:14

    名前  豪蛮谷 猛(ごうばんだに たける)

    外見 :狩り上げたオレンジの短髪 筋骨隆々の毛皮をあしらったコートの大男
        それっぽいタトゥー複数 凶暴そうな中に嫌味ったらしい表情を隠さない

    デッキ:バーバリアンデッキ
        未OCG化のバーバリアン3、4号やバーバリアン・マッドシャーマン等を入れた荒々しいビートデッキ
        …と見せかけてシャーマンやバーバリアンの呪術によるコントロール奪取等姑息な手段も使う
        エロ受け要員として新鋭の女戦士をはじめとした戦士族の女性モンスターも入っている
        モンスターを奪い、搦め手も用いながら高火力のキングで蹂躙する戦法

    性向 :完全な男尊女卑思考で強い女や気取った女をメチャクチャにしたいと思っている
        戦士族の女性モンスターをバーバリアン・キングのリリース(凌辱)要員として酷使したり
        屈強なバーバリアン達によるリョナぎりぎりのハードなプレイで相手を蹂躙したり
        コントロール奪取した女性モンスターをバーバリアンの肉鎧にして見せつけたりする

    その他:女決闘者に負けると逆ら恨みしながらいつか負かして「交流室」で可愛がってやると暗い闘志を燃やす
        勝った場合は相棒もろともバーバリアンの肉鎧としてくくりつけ、みじめな敗者として会場に見せつける
        オリカとして蛮族にさらわれる美女をイメージしたような戦士族トークン生成カードや
        倒した女性モンスターをバーバリアンの装備魔法(肉鎧)として装備できるようになる永続魔法等がある
        
        「ふん…貴様もすぐに壊してやろう」
        「ほれっ!バーバリアンども!!女をくれてやるぞ!仲良くな!!ぐはははは!」
        「見ろこの無様な姿を…これぞ弱者…女共は所詮男の肉トロフィーよ!!」
        「馬鹿なあああああ!!この俺があああ!!こんなやつにいいいいい!!!」

    すごい序盤で主人公に絡んでエロデュエルがどういうものかしっかり説明して散っていくタイプのキャラができた

  • 69前4924/09/06(金) 22:19:13

    蕾禍使いの娘の詳細というか設定一部変更(京都云々オミット)

    名前:鎧崎 華(よろいざき はな)
    外見:黒髪ロングで糸目の和服風衣装のJK
    デッキ:蕾禍(蟲惑魔、昆虫族、爬虫類も混ぜる)
    内容:嫌味ったらしくネチネチ攻めるデュエルが好き。展開邪魔できるとうっとりして濡れちゃう。だが環境デッキのモンスター出されて滅茶苦茶毒づきながら敗北。こっぴどくひどい目に合わされるも蕾禍と共に何度もエロデュエルに挑む。

    特徴:バイセクシャルで若干M気質。
    エロデュエルをするのは没落した良家出身で自分も苦しんだから他人にも味わってもらいたいと思ってる為、要するに自分と同じ場所に来て欲しいと思ってる歪んだ寂しがり屋。自分より上の人間を恨み、自分より下の人間は見下す。本当に彼女と仲良くなりたかったら対等であり続けるしかない。
    蕾禍デッキ握ってるのは『荒れ果てた戦場に咲く異形の花』に『没落した良家にいる歪んだ自分(華)』を重ねているため。デュエルするたびに別テーマを混ぜた◯◯蕾禍を使う。

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:30:04

    >>62

    楽しませてもらっているのでお気になさらず!

    口上についてもお任せしちゃいます

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:40:54

    >>60

    台詞サンプル

    「環境を読んで構築を変える……誰でもやる事でしょ」

    「オルフェゴールを使う理由?動きが好きだから、デザインが好きだから、色々あるけど一番は……古臭いデッキ、カモが来たってニヤついてる相手の横っ面を引っ叩いた瞬間が気持ちいいから、かな?」

    「負けたら?その時は私のプレイングがダメだっただけでしょ。勝てば運、負ければ実力の精神よ」

    「……”そういう目”に合う事?悪くないわよ、弱いからこういう目に合うんだって、自己嫌悪に酔えるから」

    〈……お、ぎ…ぁ♡たまご、動いて……ふ、ぐ…♡イグっ♡また、産んで……イッぐぅ♡♡〉

    「……あー、前の時のやつじゃん。そんなに気に入ったの、それ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:15:03

    既存のカードをエロナイズするよりも一からエロテーマ作った方がいいのかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:19:46

    自分がエロデュエル世界でなりたい姿だからね
    己の使いたいカードを使うとよいぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:26:51

    ゲーム的なイカサマとか八百長とかは地下といえど公式戦ではしないだろうけど
    連勝してて負けない女決闘者とかいたら運営がその子が苦手にしてたりトラウマになってる犯し方を使うデッキとマッチメイクさせられそう
    無茶苦茶強いけどかつてのデュエルで散々獣姦されて犬相手に震えちゃうようなレベルになってる子に獣族デッキ使いをあてがうとか

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:29:51

    >>72

    登場人物一覧見る限り自分がなりたい以外にも自分の子的な感じでこういう人にエッチに戦ってほしいとか負けてほしいみたいな感じで書いてる人もいるし割と自由に書いていいんじゃないかな

    純粋に強いけどエロ攻撃を想像しにくいテーマ群とかもあるし

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:48:12

    スレタイ見る限りキャラとセットじゃなくてもオリジナルのエロテーマとかオリカの設定だけ上げるのもありかね

  • 77スレ主(自称)24/09/07(土) 13:53:33

    ええで
    こういうコンセプトのエロデッキ使ってみてぇ~
    とかでもエエんやで

  • 78スレ主(自称)24/09/07(土) 13:59:12

    あ、でもデュエルはしてくれな
    このカード一枚出したら相手は一切何もできずに只一方的に嬲られるだけ
    とかは切り札にしてくれると助かる
    エンタメ重要

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:28:34

    こういう場合のオリカってエロ要素なしでもいいのか問題
    それっぽく使えそうなの1つありはするけど

    寄生体ミュートリア
    星7/水属性/サイキック族/攻0/守0
    このカードは通常召喚できず、このカードの効果でのみ特殊召喚できる。「寄生体ミュートリア」は自分フィールド上に1枚しか表側表示で存在できず、このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
    ①このカードの攻撃力・守備力は自分LPの数値分アップする。
    ②自分の手札・フィールドにこのカード以外のカードが存在しない状態で相手が攻撃宣言を行った場合に発動できる。手札・墓地・除外状態のこのカードを特殊召喚し、攻撃対象をこのカードに移し替える。
    ③LPを1000払い、自分のデッキの上からカードを1枚除外して発動できる。自分の手札・墓地・デッキおよび除外状態のカードの中からレベル8の「ミュートリア」モンスター1体を特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。
    ④自分フィールドにこのカード以外の「ミュートリア」モンスターが存在する限り、相手はこのカードを攻撃対象に選択できず、効果の対象にもできない。
    ⑤お互いのエンドフェイズに発動する。自分は500ポイントのダメージを受ける。

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:35:03

    >>79

    そこは演出というかソリッドビジョンの映像でエロい感じに表現できれば大丈夫じゃないかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:40:22

    >>79

    使い手が女性ならそれと繋がった状態で出てきそうなカードだね

    ちょっと演出考えたけど股間部に取り付いた蛸型ミュートリアみたいな感じで


    ①LPが高いほど触手がより長く鋭い感じになり素早く触手が動いて切り裂くように攻撃する

    ②効果発動時、いきなり主人の股間部から生えるように出てきて応戦する

    ③主人のアソコをかき回して新たなミュートリアの卵を産ませる。生まれた卵はすぐそのモンスターに成長

    ④他のミュートリアたちに守るよう触手が明滅して指示を出す

    ⑤気まぐれのように主人を触手で責めてダメージ


    的な

  • 82前524/09/07(土) 15:23:17

    >>65 オリテーマ考えるのって面倒なんだね

    チャームメイク 誘惑のリップ 装備魔法

    ①サキュバスモンスターのみに装備可能。1ターンに一度以下の効果のいずれかを選び発動できる。

    •装備モンスターより攻撃力または守備力が高い相手モンスターを一体選びカード名を【サキュバスペット】としコントロールを得る。自分フィールドのサキュバスモンスターの攻撃力は【サキュバスペット】の元々の攻撃力の合計分アップする。

    •攻撃表示のこのカードの装備モンスターの効果を無効にし攻撃力を0にする。相手は次の自分のターンのエンドフェイズまで罠カードを発動できない。


    サキュバス専用装備魔法の口紅。アイテムと違って自力回収効果は無い。下の効果の時はサキュバスのディープキスを対戦相手がくらう。(相手がブサイクと男の場合は嫌々頬にキスする)

    チャーム殺法 堕落の絶技 通常魔法

    ①チャーム魔法が装備されたサキュバスモンスターを1体選び、以下の効果から2つを選択する。 

    •このターン相手プレイヤーに直接攻撃できる

    •相手フィールドの全てのモンスターに1回ずつ攻撃できる

    •このモンスターの攻撃力は墓地のサキュバスモンスターの数×500ポイントアップする

    •相手はこのモンスターの攻撃に対してフィールド•手札•墓地からカード効果を発動できない


    基本締めに使うため1枚だけデッキに入れてる唯一のビート手段。不感症だろうと嬌声をあげさせるサキュバス達のテクニックを味わう。

  • 83前524/09/07(土) 15:38:52

    そういえばリミットレギュレーションは最新の物でいいんですかね。オリカで40枚より汎用や相性の良い既存のカードとか組み合わせた方が考えるの楽だしたぶん強いんじゃないかなとふと思ったんですが

  • 84前スレ7824/09/07(土) 15:43:24

    自分の作成中のエロデュエルSSは最新のリミットレギュレーション想定ですね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:49:07

    レギュレーションを最新のものとすると>>61の仮面カードみたいにエロ風にチューニングした演出や一部モンスターを女体化だけするみたいなのも取り入れても良さそう(女体化に関してはやりすぎはよくないけど)

    上にもあるようにガチデッキ組んだ結果それを構成するモンスターだけで相手をエロい目に合わせる演出とか妄想しにくいし...

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:50:33

    >>78

    オリカとしての単純なスペックで言うなら、毒島のサキュバスがまあ上限だなとは思う

    いや追加でお出しされてるサポートカードとセットで見てくと大分やってるよりだな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:44:04

    名前  :密原 レン

    外見 :濃い茶髪を後ろでまとめた跳ねっ毛ポニーテール
        全体的に引き締まってアスリートのような筋肉がしっかりついた褐色肌の長身巨乳
        動きやすそうなタンクトップ系のトレーニングウェアと革のジャケットの組み合わせ

    デッキ:アマゾネスデッキ
        《神の通告》等しっかり汎用カウンターを積んだアマゾネス中心のビートダウンデッキ
        サポートカードで攻撃力を補い戦闘でアドバンテージを取っていく

    性向 :バイセクシャルの性豪。逆レもレズも大好きで肉体的にも性的にも強い
        攻撃されてもモンスターに犯されているのではなくモンスターを犯し搾り取っているという征服感を楽しむ
        女性が相手でもレズプレイをしたりふたなりにする魔法カードなどで生やして搾り取られる様を眺める
        逆にローターや電マ等を取り入れた機械姦や拘束されての道具責めのような性器を挿入しないエロは苦手
        (搾り取るも何もなく一方的に快楽を与え続けられてしまうため)
        かつてライフアンティで負けたとき体力が尽き果てるまで拘束機械姦をされてしまって以降トラウマ

    その他:アマゾネス達は主人同様性的に搾り取ることを重点においた攻撃をする
        勝った後はそのまま逆レかソリッドビジョンで相手をふたなりにして搾りつくす
        上記のトラウマから機械族モンスターや責め具のような魔法罠に恐怖心を覚えている
        アマゾネス達を自分に重ね、そういうモンスターを撃破したり突破する姿に内心安堵する
        逆にそうしたものに拘束されて責められるのを見ると動揺しプレイングが悪くなる
        そして自分も餌食になると機械的な快楽に耐えられず無様にイってしまう
        ライフアンティに負けた場合は道具責めを中心とした罰ゲームを受ける(まれに搾り取られ希望者がいる)

        「ふふっ♡いい体してるじゃねえか♡搾り取ってやるよ♡」
        「ほらどうした♡そんな立派ななりしてもう出ないのかい!!」
        「あははは!すっかり伸びちゃって可愛いねぇ!!このままお持ち帰りしちまおうか♡」
        「糞が!!女ひとり責めるのに大仰すぎるだろが!!このっ…ああっ♡」
        「許してくれっ!!とめて♡!これとめて♡!お願いだから休憩させてくれ♡!!アーーーーっ♡♡!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:07:30

    >>81

    使い手がエロデュエルで最初から股間剥き出しの衣装着てても似合いそうだし、長いスカートを着ててたくし上げて口で咥えながらプレイするのもいいな(観客大喜び)


    絵面的にも使い手自身が相手の女性モンスターや相手を犯してるみたいになりそう

  • 89前524/09/07(土) 17:17:23

    >>82 もし使う時にネーミングが微妙とか設定通りとはいえ効果強すぎて考え辛いとかなら別に好きに変えてもらっていいですよ。

    ダンジョントラップ 報いの磔 通常罠

    ①相手が攻撃力2000以上のモンスターを召喚•反転召喚•特殊召喚した時発動できる。そのモンスターを相手の魔法罠ゾーンに置き、そのカードがフィールドに存在するかぎり相手はそのモンスターの攻撃力以下のモンスター効果を手札から発動できず、デッキから手札に加えることもできない。

    ②魔法罠ゾーンのモンスターカードが破壊され、自分フィールドにサキュバスモンスターが存在する時、墓地のこのカードをゲームから除外しデッキから【報いの磔】1枚を手札に加える。

    地面から逆十字が出現し逆さまで磔にされる罠。女性モンスターは強いほど強力な快楽電流を浴び漏らした小便で体を汚すことになる。現代遊戯王においておそらく一番の初見殺しカード

    ダンジョントラップ 魅惑の壁穴 永続罠

    ①相手モンスターの攻撃宣言時発動できる。その攻撃を無効にし、このカードをフィールドに存在するかぎり相手フィールドの全てのモンスターは攻撃できず、リリースもできない。

    ②(共通効果のデッキから同名サーチ)

    猛烈に飛び込みたくなる効果の壁穴が出現し飛び込んだ瞬間抜けないように穴を縮め両側から服を溶かすガスを浴びせて裸で壁にハマった状態を見られる。正確には一枚の板であり同時に王牙の手元に出現するコントローラで回転させたり好きな場所に浮かせて移動できる。反応がいい女精霊は高確率で側に寄せて尻を叩くなどのセクハラをされる。

    ダンジョントラップ 恥辱のゼリースライム

    ①相手がモンスター効果を発動した時発動できる。そのモンスターの効果を無効にし攻撃力守備力を0にする。その後そのモンスターと同じ種族属性攻撃力守備力のゼリースライムトークン(レベル1)を互いのフィールドに特殊召喚する。ゼリースライムトークンを素材にした特殊召喚されたモンスターは効果が無効になり攻撃力守備力が0になる。

    ②(共通効果)

    モンスターの力を全て抜き取るアナルゼリー浣腸が挿さり、下品な音をたてながらゼリースライムトークンを排泄してしまう尊厳ぶち壊し罠。その際は心配して不用意に近づいたプレイヤーや味方モンスターを地面に押し倒してその顔の上で排泄するよう操られる嫌がらせ機能つきである。

  • 907924/09/07(土) 19:40:43

    >>81

    >>88

    ちなみにミュートリアの使い手自体は既に設定あるんじゃ……

    まあワシはそっちには関わっとらんけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:52:10

    まあ使うテーマが被ることも珍しくないしいいんじゃないかな
    同じテーマでも使い手によってどういうルートや戦法とるか違うようにどういうエロにするかもまた千差万別や

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:02:26

    双子で同じテーマ使うタッグとかも面白いかな
    スタンダードと混ぜ物構築とか重視する戦法は双子で差があるといい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:08:42

    エロばっちこいな女決闘者同士の対戦もいいけど、一方は初心者だったりウブだったりファイトマネー借金で無理やり戦わされてるのとエロ目的相手の方が会場が盛り上がりそうだし運営もマッチメイクは気を使ってそう
    竿役モンスターだらけのデッキ使う男同士の対戦とかブーイングものだろうし

  • 94スレ主(自称)24/09/07(土) 20:13:07

    >>93

    ”竿役モンスターだらけのデッキ使う男同士の対戦とかブーイングものだろうし”

    イケメン同士とか片方が外見ショタとか男の娘なら一定の需要がありそう

    竿役男の娘……P.U.N.K.使い?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:32

    男同士でも相棒やメインで積んでるモンスターが女性なら争奪戦みたいになりそう
    とはいえ攻撃するのは主に竿役のモンスターだけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:06:51

    ドーマ編でデュエリストが直接相手を攻撃してるんだ
    デュエリストに装備することで相手の女の子モンスターをデュエリストが直接犯せるようになるカードがあったっておかしくはない

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:19:13

    >>94

    >竿役男の娘

    十二獣:クックルやラム辺り

    アロマ:ローリエとカナンガ

    夢魔鏡:使徒ネイロイと逆徒ネイロイ

    霊使い:ダルク

    がそれっぽいけどまず盤面に残らない上に一応カナンガとダルク以外性別不明なんだよね


    汎用なら《天孔邪鬼》辺りかな?(羽根が雄の孔雀な一方で名前が名前な為、男性説も女性説も有る)

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:20:27

    罰ゲームとして負けた側の女の子モンスターを周りの観客が好き勝手していい、なんていったデュエルも行われてたりしてそうだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:26:36

    リアルソリッドビジョンがどこまで再現できるかが問題だね
    エロ次元だからその辺裏では発展しててやろうと思えばデュエルの度に処女膜再生とか感度上昇ができるとか面白そうだけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:33:10

    >>98

    >>18のライフアンティ&交流室の設定とトーチャーカード周りの設定から

    メチャクチャ金払いのいい客は地下のVIPルームで多額のライフアンティで債務者になった女性決闘者をその相棒もろとも好きにできるとかいいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:42:06

    このエロ次元の女性モンスターカード、精霊付きとまではいかなくても通常次元のカードたちよりもかなり表情豊かになってそう
    精霊付きが完全に自我があって記憶もずっと残るのに対して
    精霊付きじゃないのはモンスター設定としての人格はあって主人を自覚しつつ自分がどういう目にあったのかはうっすら覚えてる程度しか残らないみたいな
    その時その時のデュエルでいつまでも新鮮な凌辱体験をあなた(女性モンスター)に…

  • 1027924/09/08(日) 00:34:12

    ミュートリアル・クリーパー
    星8/風属性/植物族/攻2100/守3500
    このカードは「ミュートリア」カードの効果でしか特殊召喚出来ない。このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
    ①このカードのカード名はデッキ・手札に存在する限り「ミュートリアル・ミスト」として扱う。
    ②自分・相手メインフェイズに墓地の「ミュートリア」モンスター1体を除外して発動できる。そのモンスターの攻撃力・守備力のうち、高い方の数値の半分の数値だけ自分のライフを回復する。相手が効果を発動している自分ターンにこの効果を発動する場合、元々の数値分回復する。
    ③このカードが相手によって破壊された場合、自分の除外されている「ミュートリア」モンスター1体を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。

    ミュートリアル・クラーケン
    星8/炎属性/水族/攻3500/守500
    このカードは「ミュートリア」カードの効果でしか特殊召喚できない。このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
    ①このカードのカード名は、デッキ・手札に存在する限り「ミュートリアル・アームズ」として扱う。
    ②自分・相手メインフェイズに自分の手札かフィールドのカード1枚を除外し、フィールド上のこのモンスターの攻撃力以下の攻撃力を持つモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを除外し、その攻撃力の半分の数値分、自分のライフを回復する。相手が効果を発動している自分ターンにこの効果を発動する場合、このモンスターより攻撃力が高いモンスターも対象にできる。
    ③このカードが相手によって破壊された場合、自分の除外されている「ミュートリア」魔法カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。

    急募:ビースト枠

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:46:33

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:53:19

    カード効果までは考えてないけど蟲惑魔のエロ強化に...

    《堕とし穴》
    ルール上、カード名を「落とし穴」として使える
    媚薬が溜まってたりして落ちた女性モンスターを絶頂破壊する

    元祖落とし穴をエロリメイクして使用できるように
    「〇〇の堕とし穴」みたいなカード群にしてもよさそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:17:41

    >>104

    落とし穴で思い出したけどアレ便宜上「ホール」としても扱った方が便利かな

    後ついでにホールで言うと《オナホール》アリじゃね?受けは選ぶし効果は全く思いつかないが

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:53:50

    >>105

    ホールは破壊もあるけど妨害系やバーンの効果も多いし、蟲惑魔を襲おうとした竿役モンスターやカードを発動しようとした男決闘者をオナホで先に搾り取って効果や攻撃を無効にしたりダメージを与えるとかかな(蟲惑魔の本体怪物の方から搾精器官が出てきてサディスティックに搾り取るとかもアリ)

    女相手なら感覚共有オナホを弄り倒してダメージや妨害みたいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:49:12

    >>100

    会員制ビルの地下とかでそういうルールをやるとして

    リアルソリッドビジョンとヤるチュートリアル的なものとしてエスポワールみたいな豪華な内装の地下ロビーに何体か裸の女性モンスターが台座に拘束されて「展示」されてそう


    あくまでお試しだからおさわりだけ(追加料金あり)で本番はできないし音声もカット(原作漫画みたいな「...っ!!」「!?」みたいな感じ)

    人選も初期の融合カードとか高レベルバニラとか今のレギュレーションじゃ役に立てないマイナーモンスターが日替わりで入れ替わるみたいな


    「今日は聖女ジャンヌと裁きを下す女帝、ラムーンか...わしとしてはブラマジガールを啼かせたいもんだがなぁ」クチュクチュ

    「...っ!!...っ!❤️」

    「はは無理ですよ、あの子は人気ですから、ちゃんとデュエルのベットしなくちゃ」

    「ふぅむ確かにそうですな、いやぁ対戦が楽しみだ」グチュグチュ

    「〜〜〜〜〜っ❤️!!」


    みたいな邪悪なエロデュエル運営の太客の光景

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:51:57

    男モンスターも女モンスターもどっちもエロ攻撃で撃破するけど、普通のクリーチャータイプモンスター相手は普通に剣で切り捨てたりとかしそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:07:49

    >>108

    そのへんはまあ需要よね……

    そういう話するとサキュバス系ってクリーチャー相手どうするんだろ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:15:18

    >>109

    なんか手でハート作ってズキューンとビームしてやっつけたり

    えーい!ってオーラを向けたら倒したりとか...


    原作漫画でも直接攻撃出来なさそうなモンスターはなんかゴゴゴゴ...みたいな感じてオーラ出して倒してたし...

  • 111前524/09/08(日) 13:31:36

    サディー「私達こう見えて男なら誰でもいいビッ,チってわけじゃないから」
    マディー「基本雑魚オスは投げキッスやセクシーポーズで見抜きしようとオナるか服の中で暴発するもんね」
    アディー「玉ついてるなら私は蹴っ飛ばして出させるよ」
    ナディー「王牙様の命令なら他の男相手でもやむなしですが私も異種はさすがにちょっと…ビームで黒焦げにして破壊しますね」
    ラディー「相手からの攻撃だったら流石に不可抗力だけど王牙ちゃん嫉妬深いから大体トラップで止めてくれるのよね。嬉しいけどそれで負けそうにならないか少し心配だわ」

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:49:47

    ハンディーレディとかラッシュもいいカード多いからエロ次元では逆輸入されたりしてないかな。オリカ考えるのが大変そうだけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:37:14

    >>107

    なんとなくストレージ漁りみたいだなと思ってしまった

    買う気もデュエルに使う気もないのにいじいじしてあのカードこっちにないかなー?あれ安くなんないかなー?みたいに言うやつ

    正義感の強いヒロインが懲らしめようとエロデュエルに挑戦するSSの冒頭設定みたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:58:51

    今日は天気がいいので
    ヤリ〇ンショタに腰ヘコチン媚びしたいわね……

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:21:50

    悪夢の逆十字
    永続罠
    相手がモンスター1体を対象とする魔法カードを発動した時に発動する事ができる。
    その魔法カードの発動を無効にし相手フィールド上のモンスター1体を選択する。
    選択されたモンスターは攻撃する事はできずリリースする事もできず、エンドフェイズ時に攻撃力・守備力が300ポイントダウンする
    相手フィールド上に選択したモンスターのみしか存在しない場合、相手に直接攻撃する事ができる。

    頭の回転ノコを回転シリコンにして逆さにした悪夢の十字架エロバージョン。腕を上げた大股開きに拘束して毎ターン責め立てるみたいなの
    原作で悪夢の十字架見たときエロいな…と思った。自分は何もできずに主人に攻撃が素通りしてくのを見ることしかできないとか
    エクソシスターみたいな二人で一つみたいなモンスターを片側だけ拘束するのも両方拘束するのも美味い

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:48:41

    おうスレに挙がったキャラの中で見たい組み合わせはなによ

  • 117◆Acw6OXoVYaVT24/09/08(日) 21:55:51

    花中薫衣のデッキ例が一応ながら完成した為、下記リンクに載せました

    x.gd
  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:04:43

    >>116

    「神林 稲葉 VS 奈崎 フローレンス」とかどうですかね


    ところで奈崎さんの情報辿ってみたら「あえて構築を歪めたデッキを使用」と書いてありますがどんなデッキなのでしょうか?

    本仮屋式純ドラゴンメイド……?

    (※本仮屋式純構築:デッキの全部あるいは殆どをカテゴリ内カードで埋め尽くした構築を指す。閃刀姫なら兎も角、ドラゴンメイドの場合どうあがいてもEXデッキが9枚余るが……)

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:14:57

    >>118

    フローレンスは電撃責めされるドラゴンメイド見て濡れ濡れになってそうだし稲葉はスポンサーからの妨害でイキまくってそうだな…

  • 1207924/09/08(日) 23:20:51

    >>116

    語りたくても設定のレス以外で名前が出てねえ

    今作ってるオリカも使うかどうかわからねえ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:27:08

    >>120

    名無しは…そうなるな…

  • 1227924/09/08(日) 23:28:34

    >>121

    いや名前はついてるしなんなら>>4にも名前が載ってる

    それ以外の情報がなくてどう解釈すりゃいいかわからん

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:33:54

    >>122

    妄想するしかないわね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:35:23

    ?一応お聞きしますが語りたいキャラの名前は?

  • 1257924/09/08(日) 23:37:25

    >>124

    異研 究子

    だからミュートリアのオリカ(>>79>>102)投稿してるのはある

    >>79は昔没になったやつだけど)

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:43:57

    >>119

    遠隔で静電気くらいの電流を乳首やクリのピアスに送り込まれて「あ゛っ♡あ゛っ♡」ってなってるうちに妨害タイミング逃したりしてそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:46:23

    >>125

    あーあれ自分の考えたオリキャラ用のじゃなかったんですね納得

  • 128奈崎 フローレンス24/09/08(日) 23:49:42

    >>118

    ご指名いただいたので、デッキを公開しますね

    …とはいえ、比較的オーソドックスなビーステッドにタッチしたドラゴンメイドかな。

    基本的に組み合わせで動くデッキなので強欲で謙虚な壺をフルで投入。エクストラに余裕があるデッキなので金満で謙虚な壺も採用しています。

    増殖するGは表で使うデッキに使用しているので代わりにフワロスを。手札から使えて奇襲性の高い聖王霊王の両採用

    ……とっても、ありふれた構築でしょ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:32:54

    内容自体はエロデュエルだからとエロ中心になって具体的なデュエルの話はふわふわな感じになると思っていたが、
    オリカやデッキ構築まで現実のデュエルに通ずる本格的仕様を考慮しているスレだったぜ…
    やはりエロ好きとしても根っこは生粋のデュエリストということか

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:49:43

    >>128

    可愛らしいドラゴンメイドたちの中に凶悪なデザインのビーステッドやカオスアンヘルとかが混ざってるところに、かつて凄腕デュエリストだった頃の片鱗を感じる

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:21:54

    >>116

    ミュートリアvsエーリアンの絵面すごそうだから見てぇ〜

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:05:40

    >>129

    カードイラストの方じゃなくてデュエリストの方に重きを置いてるのが大きいかも

    デュエリストが出てきてデュエルもせずエロに行くとデュエリストである必要性無いし

    デュエル+エロなんだよな、デュエリストのエロとは若干違う

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:05:52

    >>131

    そういやエーリアン使いってまだいない気がするな


    それはそれとして純構築同士だと凄まじいド低速デュエルになりそうだな……(一回止まるとほぼ動けない上にほぼすべての効果がフィールドで発動するのでゼロオルで止まるミュートリア、サーチ札という概念がほぼ存在しない上に唯一のサーチ札が墓地除外なのでビーストで消し飛ばされるエーリアン)

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:09:48

    >>133

    でも低速デュエルの方がエロ演出もたっぷり盛れて観客も盛り上がりそう

    甚振る趣味の奴はわざと分刻みにして相手にエロダメージを与えるのを楽しむとか(そしてそれが突破口にされる)

    速攻でワンキル決めて地下行き!!ペナルティの罰ゲーム!!も悪くないけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:36:49

    >>134

    違うぞ

    どっちも事故ったらドローゴーしかやることなくなるって意味だぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:53:54

    >>128

    エロ攻撃演出はドラメはご奉仕攻撃、ビーステッドはその剛直で貫くとかかね

    フローレンスがそれを羨ましそうにうっとり見てるとか

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:59:10

    >>132

    デュエルをした上でエロい演出に繋げるのが妙よね

    そのぶんエロオリカとか既存カードの効果とエロ演出のすり合わせが難しいけどその分ぐっと妄想に深みが増すというか

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:56:54

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:58:56

    >>56

    侵食細胞Aってなんだよ って思って見て見たらもうなんかいかがわしいデザインしてやがる……

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:32:45

    新参だけど世界観良くて滾ってしまった、クール無表情に見せかけた騒がしい女の子になってエッチなこと仕掛けたり分からされたりしたい。

    新しくキャラ出すのダメだったらそっとスルーして頂けると幸いです



    名前:凸守 美影(でこもり みかげ)


    外見:淡い銀色の短髪。肌は生気の薄い色白の肌で、背丈は148cm前後。小柄ながらも肉付きはそれなりによく、特に太ももと胸部はそれなりにある。衣装は黒と紫を基調にした、お腹が見える丈の短いセーラー服+ミニスカートの闇堕ちセーラー服。外見だけならクール系ミステリアスな雰囲気を持つ少女だが、表情筋が弱いだけでよく喋るしよくはしゃぐ


    デッキ:【シャドール】

    エクストラに全属性入ってるタイプの、純シャドール。エルシャドール・ミドラーシュは精霊付きのカードであり、彼女にカードの性能としても、唯一無二の相棒としても絶大な信頼を置いている。そのため彼女を中心に立ち回る癖がある。シャドール特有の欠点として決定力が無いので、対戦相手を嬲って楽しんでるつもりがいつの間にか逆転されてレズレイプされたりする。


    オリカ:
    x.gd

    性向:ドSにしてドM。バイ。


    その他:球体関節や悪堕ちや洗脳、それに伴う対戦相手の表情を好み、相手のエースを人形にして興奮する変態。 外見だけなら無表情クール系なので、口を開けば元気に出てくる妄言とのギャップが酷い。その性質上、本人の望みかはともかく悪役<ヒール>としての立ち位置になることも多い。酷いことするのもされるのも好きだが、わざと負けようとする訳じゃないので負けると悔しそうにエロい目に遭わされるため、良心の痛まない相手としても人気。巻き添えでミドラーシュも酷い目に遭って一緒にあへあへしてる。


    「私、球体関節ってくっっそえっちだと思うんだよね……♡」


    「貴女のエース、私のミドラーシュを守る肉壁になってくれてまーす!ねえ、今どんな気持ち!?」


    「ま゛っ……て……♡こんな、聞いてな……ひぎっ……♡や、負けたくな、ぉ゛ほぉ゛ッ!?♡」

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:56:53

    >>56

    あ、エーリアン使いいたか

    まあ多分エーリアン対ミュートリア最大の問題は使い手以外に華がねえことだけどな……

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:02:04

    >>140

    人形化エロいな...糸で大事なところを絡め取って引っ張ったり食い込ませたりして攻撃してきそう...

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:10:42

    このレスは削除されています

  • 14479→Myut24/09/09(月) 17:17:41

    ミスってたので再投稿

    模倣体ミュートリア
    星5/水属性/サイキック族/攻0/守2000
    「模倣体ミュートリア」はフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。
    ①このカードは「ミュートリア」モンスターとの戦闘では破壊されず、このカードと「ミュートリア」モンスターとの戦闘で発生する自分へのダメージは100になる。
    ②このカードは「ミュートリア」カードの効果を受けない。
    ③このカードが除外された場合に発動できる。このカードを相手フィールドに特殊召喚する。
    ④このカードが「ミュートリア」カードの効果の対象となった場合に発動する。自分はランダムに手札を1枚除外(表側)する。その後、この効果で除外されたカードの種類に応じて以下の効果を適応する。(同じ効果は1ターンに1度まで)
    ・モンスター:相手はデッキから2枚ドローする。
    ・魔法:このカード以外の自分のフィールド・手札のモンスター1体を除外する。
    ・罠:このターンのエンドフェイズまで1度だけ、自分の発動した魔法カードの効果は無効となり、ゲームから除外される。

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:21:03

    エーリアンもミュートリアも美少女を襲うクリーチャー枠だからなあ
    この2つで戦わせるとエイリアンVSプレデターみたいになってしまいかねない
    だからデュエリストの方を美少女にする必要があったんですね
    ソリッドビジョンとかいう無敵の存在が原作にあるの凄いね

  • 146Myut24/09/09(月) 18:44:23

    >>145

    一応>>144は「人型(に変身する)ミュートリア」を頭において作ったのはある

    まあ結局擬態してるだけなので本質は↓みたいな感じだが

  • 147前524/09/09(月) 19:47:38

    >>89 そういえば書いてなかったので追加 >>28に書いたダンジョン罠含め設定は一部変更してます。

    淫魔の館(ドリームパレス) ハーレムスクール

    ①相手フィールドまたは墓地のモンスター1体を選択し自分の魔法罠ゾーンに表側表示で置く。デッキからサキュバスモンスター1体を特殊召喚する。

    ②相手プレイヤーは自身のスタンバイフェイズ毎に自分フィールドのモンスター1体につき800ポイントライフを支払わなくてはならない。

    ③このカードが破壊され墓地へ送られた場合相手の墓地のカードを5枚まで選び裏側で除外する。その後自分はデッキからドリームフィールド魔法を1枚選んで手札に加えるか発動する。

    淫魔の館 ストリップステージ

    ①(共通なので省略)

    ②相手は自分のターンに手札を公開しエンドフェイズ時自分フィールドのモンスターの数まで墓地へ送る。その後墓地へ送ったモンスターの攻撃力の合計分自分フィールドのモンスター1体の守備力をダウンする。

    ③このカードが破壊された場合相手は手札を全てデッキに戻し、お互いのプレイヤーは2枚ドローする。

    淫魔の館 バニーガーデン

    ①(共通効果)

    ②相手プレイヤーはドローフェイズ時ライフを100の倍数支払う。このターンその数値分のダメージを与えられなかった場合次のドローフェイズをスキップする。払った数値分のダメージを与えた場合ライフポイントをその10倍分回復する。

    ③このカードが破壊された場合、破壊したプレイヤーはこのデュエル中ライフポイントを回復できない。

    淫魔の館 アニマルショップ

    ①(共通効果)

    ②サキュバスモンスター及びフィールドのEXデッキから特殊召喚されたモンスター以外は全てカード名がサキュバスペットになり、サキュバスペットがフィールドに存在する限り相手は魔法カードを発動する度に1200ポイントをライフを支払う。

    ③このカードが破壊された場合、相手フィールドの空いているゾーンに相手墓地から5体まで選んでモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターは効果が無効になりフィールドを離れた際コントローラーに1000ポイントのダメージを与える。

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:55:14

    2スレ目から見始めて過去スレも見てきたけどどれも情熱が凄くてやばい(褒め言葉)
    迸る熱いパトスでキャラが生えました、追加ダメだったら無視してください

    名前:氷紡 綻那(ひつむぎ ほろな) 年齢:18(地下入り当時)
    外見:白髪の長い下付きツインテールが特徴の中身長細身貧乳な無口系お嬢様。常に厚いケープコートを着ている。
    デッキ:【氷水】
    防御力に特化した構築になっていて、除外やハンデス・攻撃力ダウンで相手の攻め手をじわじわ削って勝つ。ただし、相手には攻撃の手を止めないでほしいため、《威嚇する咆哮》など攻撃無効やバトルフェイズのスキップは絶対にしない。
    性向:隠れドM。感情が表面にあまり出ず、喘ぎ声とかめちゃくちゃ静かだったりする。
    その他:外面は性的な事が苦手なようで、衣服が破損してもソリッドビジョンの氷を纏いなんとか隠そうとしたり、相手の攻撃に対しても最大限の抵抗を見せる。が、それは相手の加虐心・獣欲を引き上げるためであり、本心では自分の鉄壁を打ち砕いてくれるより強い快楽を求め続けている。敗北すると抵抗をやめ本性を表す。
    幼少の頃から厳しい家庭で育てられた箱入りのお嬢様だったが、偶然野良エロデュエルの現場を目撃し、”イケナイコト”の背徳感が忘れられず家を抜け出して地下入りした。当然性知識は皆無なので、敗北のたびに新たな悦びを感じて興奮している。

    「その程度じゃ私は崩せないわ。...残念だけど終わらせましょう、”氷水帝コスモクロア”」
    「きゃっ...!な、何なの、そのモンスター...!?」
    「...♡ もっと、もっと頂戴...♡」

  • 149前524/09/09(月) 20:08:03

    >>147

    ①の共通効果で王牙くんのフィールドに置かれたカードはそのフィールドにあった人格に操れます。

    例を挙げると鈴音ちゃんとフィールドのエクソシスターが「何!?この格好!?」となっているなか、その子だけは真っ先に順応して仲間達がいくら止めようと気分が悪くなろうと卒倒しようと構わずに王牙くんの前でストリップしながら官能的な踊りをしたり、ギャル風の喋り方やメイクをして王牙とイチャイチャベロチューしたり、豚コスで鼻をフゴフゴ鳴らしながら王牙の股間に顔を埋めたりするわけです。


    とりあえずデッキ組めそうなくらいは考えたつもりだけどなんというか..初めての闇のエロデュエルで心折れずにこれに勝った鈴音ちゃんスゲー。

    単にどんな目にあっても最後は勝つ変身ヒロインとかいいよね。でも自分から堕落しちゃうヒロインもエロいよね。って思考から勝ったけど自分から王牙の元にってのを考えたんだけど、なんか(自称)そこそこの強さのチート引き運デュエリストになってしまった鈴音•P•クルスちゃん。

    ちなみに60枚エクソシスターの構築は考えてません。封魔の呪印とか団結の力とか最近あまり見ないカード20枚くらい突っ込んだのを想像してください。

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:47:06

    自分もエロオリテーマを練っているけど実際に強いのか弱いのかわからない&カードとしてのギミックを考えてしまう…
    とりあえず形になったらテレグラで一気に出す予定

  • 151Myut24/09/09(月) 21:57:21

    ……テレグラなりWritingにまとめるでもなく適当にオリカ投げてるけど意見とかあったら容赦なく言ってくれていいのよ?


    ちなみに>>144

    ③の効果で相手の場に特殊召喚されたら相手プレイヤーの姿に変身して微妙に感覚共有

    ④はコイツ自身がプレイヤーの手札を適当に1枚抜いて自分の体力回復なり身代わりにしてる

    みたいなイメージ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:05:43

    >>151

    ④のミュートリアの効果に対象に取られた場合の効果なんだけど、デフォルトのカードプールだと発動しないな

    アームズだと除外、連鎖応動だと効果無効、シンセシスだと破壊されてしまう

    対象に取られた「時」にすれば対象に取られた瞬間直にチェーン出来るからそっちの方が良いかも

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:09:55

    にわか決闘者だからミュートリアといいちょくちょく出てるオリカにこういう効果テキストのがよくない?とか言いづらいのよね。回し方や各カードの効果を全部把握してるわけじゃないし

  • 154Myut24/09/09(月) 22:09:58

    >>152

    一瞬それは思ったけど時だと余計な処理挟まれて妨害されそうだなーって

    なので②がついた

  • 155前スレ7824/09/09(月) 22:26:05
    x.gd

    >>53に投下したエロデュエルSSのBパートになります。

    エロデュエルSS初挑戦ゆえ色々拙い出来になってしまいましたが、何とかデュエル終了まで出来ました。

  • 156前スレ7824/09/09(月) 23:14:34
    x.gd

    >>155の後日談的なCパート+追加設定のおまけ編になります。

    これにて噛尾 リサvs早乙女 丑美のエロデュエルSSは完結です。

    ひとまず早乙女 丑美はこんな感じのデュエルをする子で、こういう扱いのキャラなんだということは書けたつもりです。


    今回のSSでは噛尾 リサ(前スレ103様)さんと奈崎 フローレンス(前スレ102様)さんをお借りさせていただきました。

    自分の拙い文では噛尾 リサさんの魅力やキャラ性を上手く表現できた自信はありませんが、お眼鏡に叶う内容に出来ていたら幸いです。

    改めて御両名の設定をお借りさせていただきありがとうございました。

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:23:55

    >>153

    そんなあなたにニューロン

    PCで書いてスマホでテキストチェックするのだ

  • 158Myut24/09/09(月) 23:26:59

    後基本私は自分が欲しいものを何となくエロデュエルで使えそうな感じの性能にして出力してるよ
    エロデュエルじゃなかったら下半身の穴じゃなくて心臓か首の血管に触手ぶっ刺さってるしエロ攻撃で呑み込みじゃなくて物理で頭からバリバリ行ってるよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:34:04

    綺麗な顔のヤリチンショタのペットになりてぇ〜……
    キャラ作るか…

  • 160前スレ7824/09/09(月) 23:35:07

    自分のキャラを己の性癖に正直に動かすのは楽しかった……!
    けど正直デュエル構成だけでなく台詞やソリッドビジョンの描写etc…後攻2ターン目で終わるデュエルSSでも不慣れな自分ではかなり苦戦した……
    しばらくは地下デュエル場の選手控室みたいな所で猥談レベルの雑談するSSとかに逃げたい……けどそういうのってこのスレ的にありなのだろうか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:37:30

    >>155

    >>156

    お疲れ様でした

    重ね重ね、自分のキャラを使っていただきありがとうございました…

  • 162前524/09/09(月) 23:43:46

    >>150

    ちょっとわかります。ギミック考え出したらこれあのテーマとパクリっぽいなって思ったり、これ現代遊戯王基準だと弱いかな?いっそOCGなら禁止レベルのを考えた方がとか悩みますよね。

    私ももう一つクソガキとモンスターペアレントモチーフのテーマとか考えてたんですけど性癖とギミックの問題でボツにしてサキュバス考えました。

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:45:15

    >>160

    自分はありだと思いますよ

  • 164Myut24/09/10(火) 00:04:08
  • 165Myut24/09/10(火) 00:41:17

    余談
    Q.蛭(リーチ)って昆虫なの?
    A.クモが昆虫なら誤差じゃい
    後一番穏当にエロいことできそうなのが蛭だった

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:27:40

    相手決闘者や女性モンスターを戦闘や破壊以外で責めたり辱めたりする演出だと

    バーン:定番、直球の責めを主が襲っているのに何もできない女性モンスター
    装備魔法:定番、恥ずかしいコスチュームや責め具の取り付け
    コントロール奪取:定番、洗脳でもよし、意に反して無理やり連れていかれるもよし
    融合召喚:寄生や純粋な交合状態にした状態で召喚なんかも
    装備魔法化:サクリファイスよろしく肉壁融合や肉鎧、機械族なら生体ユニットにして取り込んじゃうのも
    永続魔法・罠:ロック系なら拘束とか、相手決闘者にも恥ずかしい責め具をつけてじわじわ甚振るのも
    永続魔法化:スネークアイのフレーバーとか見るに石化とかの状態変化や完全拘束、人を選ぶけど物品化とか?
    ステUPorDOWN:媚薬で弱らせたり逆に興奮させて強化したり
    フィールド魔法:装備魔法とかの演出をモンスター全体に、自分や相手にもソリッドビジョンで適用とか
    エクシーズ素材:責めたい女性モンスターを上に重ねて融合や装備魔法化の亜種に、取り除くたびに荒々しく犯して捨てるとか

    こんなのは思いついた
    もちろんあくまで一例であって装備魔法の例である寄生が装備魔法やコントロール奪取の演出になってもいい

  • 167Myut24/09/10(火) 11:19:46

    >>166

    個人的には

    除外:異空間(触手空間)送り

    も追加で

    直接帰ってきたらベッタベタになってる

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:01:59

    >>167

    いいよね…触手空間に呑まれる瞬間、主に助けを求めるように恐怖に歪んだ顔で手を伸ばして呑み込まれるの…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:15:29

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:40:16

    >>167

    《幻奏の華歌神フラワリング・エトワール》「えっ」

    《クロノダイバー・リダン》「いやいやいや」

    《S:Pリトルナイト》「流石にソレはちょっと待って」

    《聖剣を巡る王姫アンジェリカ》「訴訟も辞さない」

    《速攻の黒い忍者》「」

    《ARG☆S-栄冠のアドラ》「(´・ω・`)」

    ※共通点は『フィールドから自身を除外する効果を持つ人型モンスター』です

  • 171Myut24/09/10(火) 18:17:22

    >>170

    自分の効果じゃなくて相手からの除外の話だから……

    いやでもエロデュエルの間だけ除外が触手空間になるのもありか……?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:23:50

    自分から除外するのと相手に除外されるのは違う感じはある
    本来なら特に問題ない筈の空間なのに、相手の干渉によって触手なり何なりエロまみれにされるというのはアリです

  • 173Myut24/09/10(火) 19:56:07

    それはそれとして情報公開1日目からこんな話に巻き込まれるアドラは草
    美少女なんが悪い
    後フィールドがなんか配信現場っぽいし

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:53:12

    >>172

    異空間のみの演出じゃなくてもゲーム進行上で除外されているならある程度の演出は好きにいじれそう。

    >>170の例でエトワールならくるくる踊って花吹雪が出て消えるとか

    アンジェリカなら退避するようにフィールドを去って追手から守るようにローランが登場とか


    架空デュエルSSだとゲーム進行をセリフできちんと説明してから各々の描写が入る感じだし、自分から除外されるなら好きな退散方法を妄想できる

    そして同時に好きな退散方法(触手空間に連れ去りとか)の演出を相手に与える為にいろんなエロ演出の妄想も捗る

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:57:22

    リミットが最新と考えたらキトカロスは禁止、三人娘とレイ様制限か。ティアラメンツが決闘者と一緒に辱められるssとか個人的に見たいけどオリカ作らないと純構築は無理と。
    いや混ぜ物が悪いとは言わないんだけどね。

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:03:03

    >>175

    (ティアラって元々純構築できるほどカードなくね?)

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:07:48

    >>175

    ルール上キトカロスとして扱う弱体版orエロ版の姿がほぼ同じキトカロスのオリカとか…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:19:48

    純構築の考えはわりと人によるしな、数枚シャドール入れてるだけならセーフとか出張パーツ汎用札まではOKとか
    キトカロスの精霊に関しては禁止になってからはお守り状態でルルカロスを沼地とかで出したらフィールドで戦えるとか

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:21:35

    >>175

    そこは架空デュエルSS特有のご都合ドローで何とかするのじゃ

    キトカロス禁止だからルルカロス出すのは沼地混ぜるとかドロドロゴン経由するとかしないと厳しいけど

    魔法罠でチューナー用意すれば出来んことはないはず

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:32:00

    このレスは削除されています

  • 181Myut24/09/10(火) 22:32:13

    >>175

    数足りないならデザイアのままにオリカ作ればええんやで

    こちとら純構築どころかそのうち60枚純でも行けるくらい作る気はあるし

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:47:32

    まぁオリカ作るのはいいけど流石にオリカ使ってデュエルするSSはオリカ作成者本人に書いてもらわないと回し方とかどういう使い方想定なのかとか側から見ても分からんよな

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:51:10

    ううむ……ss書こうとしてもうちの子かわいいが発動してうちの子の勝ち試合しか書けなくなる気がする
    あと真面目にデュエルを考えようとするとデュエル中のエロ描写をどうしようってなる
    相手もキャラわかんないのに勝手に使って勝手に負けさせるのは失礼なんじゃないか?と思ったり……

  • 184Myut24/09/10(火) 22:55:39

    >>183

    それはそう

    なので究子の生みの親さんはもうちょっと設定とか具体的なところ出してもろて……

    キャラ解像度上がったらもうちょっと性癖に沿ったオリカ作れるから……

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:58:30

    スレ民全員の総意としては言えないけど
    負け台詞とか交流送りにされた場合とかも書かれてるし凡その子は勝っても負けてもまあよさそうな気がする
    「出荷」とかみたいな完全退場はキャラを作った本人の許可or本人のみの特権ぐらいで
    前スレの勝ち続けるヘルカイザー亮は…まあ例外ということで

  • 186前524/09/10(火) 23:02:23

    イメージはできてるんだけど、いざ文章にしようとすると絶対おかしくなる自信があるのがね。何よりエロ描写が自分で書いてみると下手だなって思う(pixivで昔書こうとして微妙だと思ったから下書きのままのやつがいくつかある)

  • 187Myut24/09/10(火) 23:07:24

    あ、SSは他の人に任せるね……
    オリカはわかりづらかったらまとめの方に何となくのイメージ載せるから……

  • 188◆Acw6OXoVYaVT24/09/10(火) 23:08:28

    私が出した花中薫衣の場合、SS内で勝っても負けてもなんだかんだデュエリストとして復帰出来ればOKみたいなところはありますね
    ただ設定が地下デュエルの方々とは組ませづらいものの、そこは時系列ずらし(○○が地下デュエルへ行く前)等で書きやすくなるかと思います

  • 189仮面24/09/10(火) 23:14:09

    コテハンなしに上げちゃって証明する手段がないからなんともだけど
    口原、神林、豪蛮谷、密原は自分が考えたキャラですが好きなように勝たせたり負かしたりしちゃってOKです
    無責任に増やし続けて(この後まだ複数の決闘者アイディアとエロオリテーマもある)申し訳ないですけどよろしくお願いします…

  • 190仮面24/09/10(火) 23:15:51

    >>189

    あっ、完全退場に関しては一応なしで

    色んな人とデュエルでエロいことしたりエロいことされたりしてほしい…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:20:59

    そろそろ次スレかな?

  • 192Myut24/09/10(火) 23:25:55

    >>184

    ちなみに今の時点で毎ターンミュートリア出産して尻につる植物ぶっこまれたうえで地面に固定されてターン1でイカの触手口にぶち込まれてついでにどっかに蛭ついてるという状況になるので

    オリカの方向性の修正が必要なら本当に速くお願いします……

  • 193前スレ78→雌牛24/09/10(火) 23:30:02

    >>183

    自キャラを敗北させるSS書いてる私みたいなのもいるから大丈夫やで!

    なんならうちの早乙女丑美を負け役に使ってええよ!

    デュエルSSでキャラ描写してるから使いやすいと信じたい…

  • 194Myut24/09/11(水) 03:38:20

    今更ながらの疑問:
    「一般的なミュートリアデッキ」って何?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:33:02

    ほしゅ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:00:09

    >>194

    純+汎用…?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:20:00

    次スレが欲しい(他力本願)

  • 198前524/09/11(水) 18:26:10

    リミットレギュレーションは個人的な意見を言うと、事前に2023年頃のを使用しています。とか登場キャラの〇〇ちゃんは禁止制限無しのフルパワーティアラを使っています。みたいな注意書きがあれば別にいいと思うんですよね。
    ちなみに考えたシチュは地下とは関係ないところで「このデッキを使ってから私は負け無し。こんな奴に負けるわけないわ」とか調子乗ってるメスガキ中高生や「私を誰だと思っているの‼私がルールなの‼勝負は勝てばいいのよ!」とか吐かす自分のディスクだけ禁止制限無しにしてる悪役令嬢ちゃんがうちの王牙くんのサキュバスや他の方の考えたオリカに天罰?喰らって地下落ちor奴隷落ち

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:37:20

    スレ主さん本人じゃなくて恐縮ですが

    書きたいキャラ、オリカ、設定、ss等まだまだたくさんある人が多そうなので

    次スレを立てさせていただきます

    https://bbs.animanch.com/board/3858387/?res=2

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:47:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています