あれ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:25:56

    ここに置いてたアルジュナ強化クエストは…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:26:56

    そこに無いなら無いですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:27:29

    3回強化して救えないなら無理だよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:28:31

    弱い方のアルジュナさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:28:38

    諦めてクレメンス

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:29:53

    星5弓全体バスターとかいうちょっとやそっとじゃ生き残れない魔境

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:30:00

    敵に回すと超がつくレベルで厄介なのになキミ
    何故…どうして……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:33:06

    >>3

    でもよぉ、アルテラさんは最終的にかなり強くなったし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:33:42

    残念でしたね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:34:07

    >>7

    敵にいたら即死はスカディの宝具で完封するわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:34:09

    >>8

    そもそも全体セイバーのハードルがそこまで高くないからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:34:25

    >>8

    そりゃ強化内容が順当に強いからでしてねえ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:34:28

    プトレマイオスや弓ギルガメッシュと同クラス同レアリティと考えると泣けるものがある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:35:08

    >>8

    回数だけじゃなく内容も重要なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:35:31

    スキルとカード構成と宝具の設計ミスや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:36:10

    >>15

    ほぼ全部じゃないですか!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:36:11

    アルジュナの強化はなんか戦力の逐次投入って感じがある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:36:27

    1回強化したくらいじゃギルテスラどころかナポレオンや為朝レベルまで行くのも無理そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:36:35

    即死テコ入れして道満並の付与率にしよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:37:08

    >>8

    アルテラさんはキチンとステップアップしてたけど授かりの英雄さんはその場で反復横跳びしてただけなんですわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:37:12

    アルテラも最低限使える程度で伊吹アルトリアに比べたら1〜2段落ちるから…

    >>8

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:37:58

    >>19

    道満はQ宝具なのとNP80持ってることにも価値があるから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:01

    B宝具A3枚でもキャスニキとか三蔵ちゃんとか強いやつはちゃんと強いから…
    コイツらもB2枚だった方が強くない?と言われたらそれは本当にそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:07

    25を30にするだけでだいぶ変わりそうだと思うのですが、ね!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:12

    >>19

    道満は即死に加えてあのNPチャージ量あるのがデカいし...

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:46

    >>19

    OKニトクリス使うわ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:59

    >>15

    A宝具だったらA3枚あるしNPスキルあるしでマシになる可能性があるんだが・・・

    授かりスキル発揮してなんとかエミヤみたいな可変スキル授かれんの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:02

    冤罪特攻バーサーカーになるっていう超強化貰ったでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:12

    >>21

    アルテラは全体宝具バフあるから、横バフ性能考えるとむしろ伊吹青王より優先して採用したい時もあるやで

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:22

    授かりのCTを最低でも1短縮+NP30化
    Bバフ宝具バフを3回化なり3T化なりで持続するようにする
    の2回は強化しないと微妙そうなのほんま…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:23

    スキルも5t弱体無効とかで耐久してね!ってコンセプトは見えるんよ
    問題はなんで回数無敵とかないかってことや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:09

    耐久に振りたいんだろうがその耐久方面も絶妙にしょっぱいんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:21

    このCTならNP80くらい授かってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:32

    >>24

    それでようやくスタートラインなのよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:41:51

    本人性能しょっぱい上にバサカの次くらいにはレベル高い星五全体弓なのがなあ…
    周回なら恒常に絞ってもナポレオン為朝で良くね感が否めない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:18

    ここでアルジュナの強化内容を見てみましょう
    宝具:即死確率30・50→50・80
    スキル1: スター発生率36→50+弱体無効
    スキル2:+毎ターンNPチャージ10

    うーん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:18

    耐久に振りたいなら素直にターン制限なし無敵3回とか付けてくれよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:58

    デバフはクッソ付けてくるけど攻撃は大したことない敵みたいなのなら活躍する
    問題は高難易度でもそんなのなかなかないこと

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:17

    NP100%にしたとしてもコヤコヤオベ100万届かんし横バフもないから気軽に授かってもいいと思うんですけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:37

    星5アーチャーって横バフ持ち多いからな
    本人のアタッカーとしての性能もイマイチな上にサポ能力もないのは本当に使いにくい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:59

    施しの英雄の方がよっぽどいいもの授かってて恥ずかしくないんですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:45:05

    耐久も速攻もどちらもいけるがコンセプトっぽいけど何故か星5リソースを持ってしても総合力が低いので器用貧乏になってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:45:11

    >>36

    宝具強化これ実質宝具倍率上がっただけでは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:46:31

    >>42

    耐久はともかく速攻は...

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:46:36

    強化くれって言ったら怒られます?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:47:06

    >>45

    内容はともかく強化量多くて他に譲ろうよって感じではある

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:47:39

    >>45

    どけそこはオリオンか高杉の席だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:48:12

    >>18

    ナポレオン為朝もしっかり特攻あるしナポは横バフ為朝はNP周りが優秀ってやつなんでアルジュナがそこに並ぶにはあと数回強化必要だと思うんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:48:36

    >>45

    めちゃくちゃ微妙性能なのは分かってるけど、またお前かよ何回目だよという気持ちが拭えないのは正直ある

    なんもかんも最初から設計ミスってる上に微妙な強化寄越した運営が悪い

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:48:48

    高杉新しすぎんか?オリオンは強化くれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:49:24

    刑部姫とナイチンゲールよりはマシだからセーフ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:49:28

    ぶっちゃけ同じ村内でランク付けすると

    アルジュナオルタ>>>>ビーマ>>カルナ>ドゥリーヨダナ>アシュヴァッターマン>サンタカルナ>>>>>アルジュナ

    ってなってるよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:50:02

    >>34

    私が悪かった

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:50:07

    もっと色んな鯖に気軽に強化くれば色々言われないんだがな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:50:07

    >>44

    1ターン目はサポーターからNP貰って次以降はクリティカルと毎ターンNPでいけるやろ!と運営は思ってたのかもしれない

    火力は知らない

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:50:09

    >>49

    同時実装したカルナさんの方が真っ当に使いやすくなったからもう初期設計から上手くいってなかったなこりゃ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:50:12

    高杉は無個性なだけでそんな強化いるほどかな…使えるには使えるし

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:50:17

    >>50

    言うて実装から1年半だから次焦点当たったら来てもおかしくない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:50:33

    強化4回貰ってるヒロインXや禁断の同じスキル強化二度打ちのエミヤがいるからまだ可能性はあるんだ


    >>50

    最近?実装ほぼ1年で強化貰ってるセタンタいるから早すぎるという訳では無いと思われ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:50:37

    オリオンの強化とか諸々他鯖の課題が一段落したらかな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:50:57

    >>52

    なんだ!アルジュナ(オルタ)強いじゃん!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:51:26

    >>46

    >>47

    >>49

    なんも反論できねぇのがつらい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:51:27

    恒常なら先ジャックナイチンオリオンに回してやれ感が強い

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:51:29

    >>59

    問題はあと1回の強化で救済できるビジョンが見えないこと

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:51:39

    >>61

    そっちの強化来てもいいぞ!無敵貫通くれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:51:39

    >>57

    雑に何かの特攻つけるだけで出番増えそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:52:13

    >>57

    今でもまあ使えるには使えるけどキャラ設定的にも横バフをもう少し良い感じに回せればいいなあと思うことはある

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:52:18

    オリオンが超人の方だと思ってて?となってたけどそういや女神いたね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:52:18

    アルジュナよりオルタ強化した方が喜ぶ人が多い定期

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:52:20

    >>64

    回数無敵or回避がもらえれば戦線で強い!って言えるようになるから…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:52:49

    >>57

    宝具1だけど普通にサブアタッカー的に使ってる

    水着スカディと相性いいしね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:53:01

    戦線性能にしてもアシュヴァッターマンの方がコスト考えてもよっぽど強いだろになるのなんとかしろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:53:38

    今回の攻略応援キャンペーンとPUって配信解禁に合わせた感じっぽいし超人オリオン強化来るなら来月じゃない?
    どんな強化来たら嬉しいか分からないけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:53:40

    >>72

    そもそも戦線弓ならふじのんでよくね?感がある

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:01

    1回も強化貰えない産廃と3回もらった産廃

    どっちがマシなんだろう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:20

    アルジュナとオリオンは別霊基が救済扱いになってる説

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:21

    >>73

    アルテミスにも強化欲しいよ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:40

    >>68

    アルテミスこそ強化必要だと思うマジで

    ここまで放置されてる理由が分からぬ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:46

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:57

    >>75

    真面目な話伸びしろを期待出来る前者

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:55:25

    >>77

    書き込んでからきづいたけどアルテミス(オリオン)いたわ……ごめん

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:55:38

    >>33

    NPは25+10×5で合計75授かってはいるんですよ一応



    一括でくれ?それはまあ…はい…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:56:08

    正直ナポレオンもスキル2がかなりしょっぱいので強化して欲しいが、アルジュナ見てると強く言えない

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:56:16

    >>73

    超人の方の強化とか望まれてるのはS1を3Tにするくらいだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:57:05

    高杉の宝具は自バフだけじゃなくて全員のAQBクリアップにしてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:57:06

    >>83

    神性相手なら行けるって感じするしアルジュナより席はあるもんね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:57:18

    >>83

    もっと言っていいぞ

    強化回数が少ないのが悪いだけでみんな救われて欲しいのは一緒なんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:57:26

    >>82

    こんなに貰えるのなら一括でくれよちまちま授けるなよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:57:33

    >>83

    S2の物足りなさがあるとはいえ、恒常としては大分まとまった良い性能してるんだよなナッポ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:58:06

    オリオンはシエルBBで高難易度3ターンキルが安定した?
    最初の90++みたいな1-1-1が剣で来たら最適解行けそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:58:23

    >>57

    性能がシンプルで味方のバフ支援もできるから普通に優秀って感じ

    好きで使いたいなら全然連れまわせる

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:58:46

    最近強化の話題になると思うんだが
    『強化』が欲しい鯖と『調整』が欲しい鯖の二種類ない?
    スキルの効果は十分だからターン数やチャージ数が変わればもっと使いやすくなるのになぁ…というのは後者
    アルジュナは前者

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:58:50

    強化クエじゃなくて孔明方式の修正でもしないとどうしようもないんじゃ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:59:36

    強化キャンペーンとかして30騎くらい改善してくんねーかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:59:49

    全体アーチャーって上澄みが化け物だらけだし多少盛ったところで食い込めないんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:01:02

    >>57

    S2が選択式クリバフ50+CT1短縮でちょい物足りないから、宝具バフだの特攻付与だのNP獲得量増加とかほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:01:07

    >>93

    流石にあのラインより下になるのは無理だ

    宝具デバフが全部失敗なんてザラ、スキルは全体攻撃バフ!全体防御バフ!単体クリバフ!の星5だぞ修正前孔明

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:01:21

    >>95

    ギルプトレが上位に降臨してテスラカーリーナポも居るのがしんどいね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:01:37

    即死を神性限定するなもっと気軽に幅広く即死させろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:02:08

    レス100番目だからNP100くれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:02:39

    >>89

    バフが短いけど二種横バフ、強化済み特攻宝具、NP30、無敵防御貫通で落第判定くらいそうなのはおかしいわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:02:56

    >>99

    全神性エネミー確定即死でも許されると思う

    npチャージも少ないし別に壊れないし

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:02:59

    >>94

    数増やせば良いってもんじゃねぇからそれはなんとも

    昔は強化頻度多かったけど似たり寄ったりな強化多かったし

    ※とりあえずクリバフ付けました!みたいなのが一時期あった

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:12

    >>98

    ついでに言うならセイバー相手だとアホみたいな火力出す水着武蔵もだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:56

    ナポレオンはスキル2しょっぱい言うけど宝具バフ攻撃バフ毎ターン星出し無敵貫通と腐らないスキルばっかもってるやんけ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:04:24

    >>104

    水着武蔵ちゃんは上位互換との差別化図るには超火力しか無かったからなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:04:29
  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:04:33

    極端だけどアンデルセンの宝具強化みたいなの30騎されてもだしな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:07

    >>105

    そもそも腐るスキルないのは大前提では?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:09

    >>105

    とっ散らかってるアルジュナのスキルと比較するのが失礼なぐらい真っ当なアタッカーしてる

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:10

    >>103

    シエルのおかげでとりあえずクリバフだけでも救われる子が今ならいそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:22

    >>107

    それだけ何したいか分からない性能なんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:33

    >>109

    そこは噛み付くとこじゃねえだろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:36

    アーサー王にもちゃんとした強化くれよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:44

    >>27

    アルジュナは1HIT宝具なんだよね…

    同じ1HITかつA宝具の酒呑童子もどうすれば救えるのか?みたいなスレが立つんだからたとえ宝具色の変更と魔力放出の色変えがあっても……

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:58

    なんなら星四のエミヤゼノビアの方が使いやすくねえか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:11

    >>109

    しょっぱくねえじゃんって話にそのレスする?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:23

    >>105

    スキル2がしょっぱいのは事実


    それはそれとして無駄のないまとまった性能してる

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:29

    ナッポはスキルと宝具で星出し出来るのもありがたポイントの一つ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:43

    アルジュナの強化やるとして宝具かスキルかで言うなら宝具の強化を優先してほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:56

    >>109

    いま天性の肉体の話したか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:07:16

    ナポレオンが落第判定とかスレ画を見て言えるのか

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:07:54

    >>117

    いや、スキル2はしょっぱいだろ


    軍略にスター発生率up付いただけだぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:08:08

    >>122

    全体弓の上澄みが魔境すぎる

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:08:14

    こいつどうすんねんだった剣ジルみたいに一回の強化でアホほど盛り込んだりとかしてくれてええんやで?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:09:32

    >>125

    剣ジルは星3なのとフレーバー的な良さが強いからあれでいいけど

    アルジュナであの方向の強化が喜ばれるかは微妙

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:09:50

    アルジュナ強化どうすればええねんってスレでナポレオンのスキルひとつに拘ってる奴はなんなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:09:54

    >>105

    これ見るとバフ1ターン多くて2w目に火力不足で止まりそうねかといってスキル2回目切ると3w全然火力でないだろうし

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:10:10

    逆にカルナさんは去年までスキル強化無かったんだだっけ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:10:49

    >>76

    どっちも別霊基がクソ強いの草

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:10:57

    >>126

    もうネタに走ってカレー作ってパーンダヴァ系にバフをばら撒きますとかでもウケそう

    嘘ごめん絶対炎上するわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:10:57

    えーとアルジュナの歴代の強化内容は、と…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:11:25

    >>45

    もう修正にしようぜ!

    正直怒るより怒らん人のが多いと思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:11:39

    >>132

    さすがに可哀想

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:12:21

    >>111

    NPチャージない単体Q宝具とかいう忌み子が推しだったんだけど、自前のクリバフ星出しスキルのおかけでシエル水着BBシステムがめちゃくちゃ捗ってありがたい

    5積みでいけるから実用面でも十分だし


    アルジュナはこのシステムでも救えないんだな…と今気付いた

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:12:30

    やるとしたら魔力放出(炎)を魔改造するしかねぇな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:12:58

    >>132

    そこじゃねえんだよな…みたいな強化のお手本

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:13:36

    >>132

    即死は2つ別扱いだわ即死成功率ないしでほぼ無いも同然だから実質ただ宝具火力上がっただけなの笑う

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:13:43

    千里眼だけは悪くないと思う
    悪くないだけでアルジュナに与えるもんじゃねーけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:13:55

    ナポレオンはあんま戦略練らない俺みたいなマスターでも使いやすいオーソドックスな性能してると思う
    やれることがはっきりしてるというか
    アルジュナは正直使い方がわからないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:14:05

    >>136

    全体3Tにすればいけるか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:14:11

    >>132

    授かりを即時75にして宝具の即死率めっちゃ上げるとハンティングクエとかで使えそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:14:44

    >>140

    弱体無効と継続回復up回収あるから長期戦してください!だと思う…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:15:00

    >>105

    スキル2のバフ3ターンにするだけでめっちゃ良くなるよな


    強化の方向性分かりやすい分案外アルジュナより先に強化されそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:15:11

    >>135

    クリティカルでぶん殴るバスターゴリラなのにクリバフ1Tで泣いてる項羽様みたいなのもいるし

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:15:15

    >>135

    同じことやるにしても星出し出来るナッポやイシュタルのが向いてるんだよな

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:15:19

    アルジュナはNP回復を全体、状態異常回復5ターンを全体にするだけでもそこそこ方向性定まるのでは

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:15:53

    >>140

    毎ターンNPあるし弱体無効とか考えたら長期戦向きなんだろうけど決定打に欠けるとこあるんだよな

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:36

    >>148

    と言うか敵宝具耐える手段がないのがキツすぎる

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:43

    マジで器用貧乏ってイメージなのよな

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:55

    >>142

    荒野の歓楽だと40%からの64%即死だね安定しない

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:17:25

    せめて敵全体の防御力ダウンではなくて毒付与とかスタン付与とかにしてくれれば…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:17:37

    >>148

    それならせめて宝具がアーツだったらアーツパとして使いやすいんだがな

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:10

    天属性即死120%にしてもええんやぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:42

    なんだろうな
    宝具の後全体に1ターンだけ無敵貼れるとかすればいいのか

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:19:31

    >>151

    スキル3を即時にして+5NP貰いさらに60%以上の即死成功率アップを貰ってようやく使えるな!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:19:45

    天属性は即死効きにくいのが多いんじゃなかったっけ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:46

    個人的にアルジュナとシグルドは方向性が迷子強化の筆頭

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:22:03

    >>132

    アルジュナの性能で1番酷いのは既に3回も強化済みなこと

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:22:44

    >>158

    シグルドはまだ回数的に望みがあるとこだけは救い…かな

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:59

    >>149

    同じくB宝具A3枚構成の術ニキだけど、S3泉にてでゴリっとHP削れまくってもキャスマーで挟んで矢避け張ってりゃ耐久出来るんだよな

    でダラダラ宝具連射してるうちに終わる

    自前で回避無敵持ってるかどうかで大分違うなと思う

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:24

    シグルドはすまないさんの存在が抹消された異聞帯なら活躍してたんじゃないかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:37

    >>158

    いうてシグルドはNP30来りゃ居場所は出来ると思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:03

    ここでアルジュナに宝具強化!必中効果が付与されます!とかだとものすごく燃えそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:27

    耐久寄り強化ならCT短いスキルにターン制限なし無敵3回つければよくない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:38

    >>85

    クリバフ全体になれば利休とかと組ませて安定クリ周回できるようになりそうなんだよな

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:55

    NP25ばかり言われるけどCT8もなんとかせんとあかんちゃう?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:27:14

    >>164

    最近のいい強化の流れからそれはもはや煽り

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:27:18

    >>164

    それは燃やされてもマジでしょうがない

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:27:42

    >>165

    ターン制限なしの回避無敵は今かなり渋いぞ

    兄貴系列のセタンタですら取り上げられたからな

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:27:52

    星5弓の強化回数がこんな感じ
    ドゥルガーいる今だと水着ジャンヌも強化欲しいよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:27:52

    なんか上にアルテミス云々言ってる奴らいるけどあいつ宝具がクソ強くて割とよく見る攻撃時強化解除があるような耐久系高難易度なんかじゃ完全耐久鯖押し退けて明確に役割あるタイプだから回数的に強化必要くらいならまだしもアルジュナと並ぶ産廃扱いは流石にあり得んぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:27:56

    >>163

    NPチャージさえ貰えりゃ俄然使いやすくなるのよなシグルド

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:28:24

    アルジュナ持ってないからわかりゃんが、np50チャージできるようにして宝具に防御無視&無敵貫通載せればなんとかならないか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:28:47

    >>171

    こうして見るとテスラさんは化けたなぁ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:02

    >>164

    宝具強化2回目って前例あるんだっけ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:21

    >>163

    NP30来ても過去の強化と噛み合わなさすぎる…

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:38

    >>176

    一応狂ヴラドがいるけど、あれは不当に宝具倍率低かったからな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:45

    >>172

    基本性能自体は言う事無いんだよな

    ただ耐久向きなのに宝具が回せないのが本当にネックなのでNPアップと毎ターンNP獲得下さい

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:52

    >>174

    特攻ないからテスラの劣化になる気がする

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:55

    >>176

    ヴラド

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:31:18

    シグルドのNPチャージは本当に30でいいのか?
    50くらいないと使いにくくない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:31:42

    >>177

    一応蛇竜で起用しやすくなるし…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:31:56

    ヴラおじは元々の宝具倍率が異常に低かったからってのもある
    まさかダブル強化するとは思わなんだけども

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:03

    >>171

    アラフィフも救われないかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:05

    >>180

    そこはまあ、スト限と恒常の違いっつーことで

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:17

    >>171

    強化回数並んでるギルとの差が残酷過ぎる

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:33:05

    >>174

    防御無視&無敵貫通もナッポが持ってるからなあ

    高難易度においてB鯖のNP30と50じゃそんなに使用感変わらんし

    星出し出来るナッポのがやっぱりまだ強そう

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:33:14

    >>187

    このゲームで実質誰でも特攻もちと張り合うのが間違いなんすよ

    まぁ対象外だいぶ増えてるけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:33:50

    >>185

    アラフィフはもうサポのサブアタッカーとしては普通に居場所あるからあと宝具強化欲しいわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:01

    >>187

    ギルは宝具強化→NP30→カリスマ強化だったか

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:54

    足りなすぎて何が欲しいか分からない

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:54

    >>190

    プトレマイオスに大分食われてる気がするけどどうなんだろう

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:35:10

    アルジュナらしさを保ちつつ他との差別化が図れるかつ良強化って難題すぎる

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:35:22

    NP100と特攻と横バフくれ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:35:42

    アルジュナに限らずこの手のスレ立てられるようなキャラ一括で強化クエが欲しい
    一々話題にあげられるの辛いしオルタがいるじゃんは慰めにならねーんだ
    おれは元々のキャラが好きなんだよ ナンバー1もオンリー1も求めてないんだ 今より使いやすくなればそれだけでいいんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:35:45

    >>193

    ジジィズは組ませると強いぞ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:35:45

    シグルドもNP生えたら文字通り居場所出来るってレベルであってだな…
    今の状態はマジで居場所がない

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:35:54

    4回目来て微妙だったらガチで絶望だし詰んでる

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:35:55

    >>172

    確定チャージ減と攻デバフクリデバフでハメる分には普通に性能高いのよな

    男性特攻持ってるせいでエウリュアレとの比較とかアタッカー目線で見られてsageられがちだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています