ここだけ宿儺が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:40:36

    スレ画みたいな見た目で虎杖に助言をするマスコット枠だった呪術廻戦

    終盤に完全復活して全盛期の姿で虎杖と共闘する

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:41:17

    クラマだろこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:43:31

    本当に強いのかと若干キャラからも読者からも疑われてたけどラスボス相手に遺憾無くその強さを発揮して人気投票の順位が上がるタイプ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:44:08

    虎杖の頬からしょっちゅう分離してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:46:43

    中盤までは人間態が虎杖フォームでギャップ萌え人気出るやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:47:35

    王様ランキングで見たことある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:47:59

    多分この呪術は物語の中盤から宿儺の術式が使えるようになってて いざ全盛期宿儺が御厨子使ったら虎杖と威力違いすぎてやばいみたいな描写が入る

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:48:51

    >>5

    時間制限とかデメリットがある宿儺フォームね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:50:40

    完全復活したら満身創痍の虎杖を2本の腕でまるで父親のように抱え上げて残りの腕だけでラスボスの攻撃を止めるやつじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:52:23

    ヴェノム?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:53:14

    指一本分だから指を飲み込んでいくだけ完全体に近づいていくんだろうな
    ラスボス誰になるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:55:26

    >>11

    1億呪霊と一体化した羂索

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:07

    >>11

    五条

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:09:18

    >>11

    死の呪霊やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:12:23

    虎杖の目の代わりになる宿儺概念…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:03

    これ裏梅万もおんなじことしてるだろ絶対

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:35:41

    だいぶ話が変わっちゃうな…まず呪霊サークルの寿命が縮む

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:42:48

    最初は助言なんかの報酬に人肉要求するけど
    そのへんの菓子が気に入ってそれで手打ちにしてくれるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:46:48

    鬼太郎6期放送時の野沢ゲゲ郎みたいな活躍が1回ありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:56:55

    小僧!腹が減ったのだ!
    あのマックとやらを食わせろなのだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:18:46

    「………このままでは共倒れだな」
    「ハッ なんだよ弱気だな」

    「"今"がその時か…」
    「は?…お前何言って───

    「契闊」

    虎杖悠仁の中から失われていた ある縛りを結んだ記憶が 縛りの履行により蘇る

    「!………待て宿儺!やめろ!」
    「さらばだ 小僧」

    両面宿儺により定められた1分という極めて短い時間

    呪いの王、その御形が現代に蘇る

    その代償は───

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:23:24

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:24:14

    多分この宿儺は真人への反撃がグーパン

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:35:13

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:06:58

    >>18

    人肉食ってた過去あるならどこかで禊が必要になりそうな気がするが…その辺はあの時代だったから仕方ない、でいいんだろうか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:12:27

    >>25

    「自分のことを異形の化け物として殺しにくるやつらを返り討ちにして供養として食ってただけ」が後から判明する

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:15:04

    伏黒の師匠ポジにもなってくれそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:22:27

    >>25

    羅生門の時代だからその辺に落ちてる死体食ってましたでもいいんじゃないかな

    今とは比べ物にならんほど野垂れ死になんて多いだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:40:23

    これは、生まれ変わった片割れに会うためっていう理由で時を超えた宿儺。

    当初は「生まれる前から負け犬だった奴の顔でも見てみるか…」っていう暇つぶし。
    けど、いざ虎杖に受肉してみると
    ・生まれ変わりはとうに死んでいた(っぽい)
    ・片割れの忘れ形見が、自分の器になってくれた。
    ことに、悲しみと喜びを感じたことで"愛"という呪いを学んだ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:41:48

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:42:14

    最強が2人も高専側にいるわけだから羂索も立ち回り変えないといけなくなるんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:42:53

    >>29

    デビルマンのアモンかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:57:52

    宿儺がモモタロスだったら…のスレもあったけど普通に王道相棒ルート(途中で離反)の方が面白かった説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています