五条「俺友達とか今までいた事ねえから分かんねえけど」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:54:55

    普通のトモダチってのはこういうのするモンなんだろ?

    とりあえず一冊書いてきたから次は傑な

    書き終えたら呼べよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:55:16

    一冊!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:56:00

    え1日で?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:56:03

    いきなり1冊も何を書いたんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:56:50

    夏油が1ページしか書いてこなかったらショック受けるやつじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:56:53

    (これ私も一冊まるまる書かないといけないやつなのか…?うわめっちゃビッシリ書いてる)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:59:46

    でもイラストのページとか作ったり上手くやりながら書いてくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:20

    五条「硝子、俺なんか傑にしたっけ…」

    家入「心当たりしかねえだろオマエは」

    五条「傑の交換日記返ってきたんだけど3ページしか書いてなかったんだよ…」

    家入「色々言いたい事はあるが夏油は頑張ったと思うぞ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:01:21

    頑張れ夏油…
    写真とか貼り付けてみるのはどうだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:02:10

    >>8

    3ページも書けたのか‥すげぇよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:04:03

    3人で撮ったプリクラ貼ったり、その日見た猫の絵となスケッチしたものでページ数を稼ぐ夏油…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:04:53

    夏油「君にならできるだろ、悟」

    五条「傑…」

    〜〜〜〜〜〜〜〜

    美々子「げとーさま〜なんかポストにノート入ってたよ〜」

    夏油「!?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:05:39

    怖いよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:05:44

    おいおい、五条おま

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:06:08

    友達でやるんかそれ
    アラサーだがカップルの共同垢みたいなポジションと感じてたが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:09:21

    夏油「や、悟久しいね〜」

    五条「その子から手を離せ、あと交換日記いつ返すんだ」

    夏油「そ、それは…あと一週間は待ってもらわないと…」

    乙骨「借金取り?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:09:55

    続いてるの!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:10:31

    >>7

    もうそれ日記じゃなくてイラストエッセイだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:11:07

    五条自由すぎるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:11:58

    >>12

    夏油「何かつい癖で書いちゃったけど、これどうしよう…高専に送る?いや切手の消印でこの場所がバレ…もうバレてるか、う~んでも毎回宛名書いて切手貼って投函しに行くのも面倒だな、どうしようか…」

    五条「そろそろ書けた?(シュン)」

    夏油「取りに来る奴があるか」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:55

    夏油を殺した後もう二度とお返事なんて返ってこない交換日記を書き続ける五条

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:15:55

    手紙の次は日記か
    この特級どこからそんな時間を捻出してんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:04

    微笑ましく見てたのにいきなりお労しくするのやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:28

    毎回一冊⇄1〜3ページの交換!?
    小説家か何かになれそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:36

    空港行ったら渡すから大丈夫

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:17:33

    この五条5分で呪霊祓って5分で報告書書いて残り50分日記書いてを繰り返して一日10討伐とかしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:18:11

    夏油倒れたら高専の(封印符いっぱいの)牢獄に投入するか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:22:29

    「分かった返すから1人1回3ページまでの縛りを結ばないか」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:23:56

    >>25

    五条「はいこれ一年分」ドサドサドサッ


    夏油「ワ…ワァ…ア…」


    灰原「泣いちゃった!」


    七海「五条さん、そこまで来ると日記ではなく小説です」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:25:23

    この世界戦なら渋谷事変共同正犯にされても文句は言えない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:27:38

    >>30

    五条「誓って内通なんてしてません!見たけりゃ高専から書いてきた交換日記全部見てもらっても構いません」


    上層部「フン、強がっても本当に見るからのウワ何これ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:17

    >>28

    (ビッシリ書かれた別紙が何十枚も貼り付けられた3ページ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:37

    五条はそんなに何を書くことがあるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:26

    交換日記って楽しいけど片方がクオリティ高いとプレッシャーになるんだよな…分かるよ…
    なんかクオリティとかいうレベルを超えてる気がするが

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:40:35

    >>33

    こんな感じなのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:45:46

    1行で済みそうなところを情緒たっぷりに1ページ使ったり…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:25:28

    >>22

    五条めちゃくちゃ速く動けるから多分それで執筆してる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:34

    何か食べたりしたら、前に夏油と食べた時の思い出とか書いてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:50:27

    最後一年分の日記、どこにもそんなこと書いてないのにどのページめくっても「傑がいなくて寂しい」って主張してくる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:21

    3人で撮ったプリクラ貼っていそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:33

    ロミオメール五条といいあにまん概念五条は夏油に対しては物量で攻めていく傾向にあるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:00:14

    無限を思わせる物量の文章で宇宙を背負わせるのも知覚と伝達を無限回強制するのも大して変わらんやろ()

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:01:33

    >>38

    例のかき氷の話も日記に書いてそう

    傑と食べた「シロップの色が違うのに味が同じ」かき氷が食べたかったんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:04:05

    簡易無量空処・傑専用版

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:12:08

    最初に一冊渡されたとき普通は1ページずつとかなんだって説明してれば
    五条何でもできるやつだから無駄に文章凝ってそうでやだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:28:35

    あにまんの文豪五条概念ちょっと好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:49:05

    曲作ったりポエム読み聞かせしたり日記(小説)書いたりやたら創造性の高い五条概念すき
    その物量全部ぶつけられてる夏油可哀想すぎてすき

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:26:24

    いいかい悟
    こういいのは普通女友達とやるものなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:27:46

    >>31

    こわいよぅ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:59:01

    >>48

    硝子「おいざけんなこっち来るだろうが」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:14:45

    思いを可視化させると凄い物量になりそうなのは分かる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:45:26

    無量空処のちょっとした応用で自動書記で書きたいことが無限に書けるのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:15:55

    いいや心を込めて手書きする事になっている

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:20:49

    >>45

    一ページが無量空処並みに情報詰まってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:30:30

    粘着系男子の10年ネチネチやん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:37:11

    1年目にガムシャラに書いて
    2年目に実家が燃えても気付かないくらいに書いて
    3年目にmixiの日記で公開しマイミクがカンストして
    4年目に雑誌に投稿して出版が決まって呪術師と二足のわらじを履いて
    5年目にF1層に大受けしたプロになって
    6年目に体壊したけど脳反転&壊れた内臓を更にぶっ壊して反転して即完調して
    7年目にカスみたいな例え話と過去の思い出を綴って書いて
    8年目に任務で酷く頭を打ったけど反転があるから記憶喪失にもならなくて
    9年目に別に身体も精神も壊れはしない丈夫なので特に変わりもせず書き続けて
    10年目に殺して返事はもう二度と返ってこないのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:53:59

    >>56

    君のだった部屋に毎日放り込んだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:00:02

    >>57

    やめろやとキレるミミナナ

    文学的ね〜と褒めるラルゥ

    実はファンでこっそり買ってた菅田

    何だかんだ夏油様のことが深く知れるので読み始める祢木

    日本人…いや五条悟コエーヨと引くミゲル

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:38:18

    過去の寮の部屋が日記でギチギチになってるのかも知れない

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:56:51

    五条悟の10年ネチネチか・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:10:56

    >>55

    ちょっと待てよ

    今その曲知って涙腺に来てるんだがこんなスレで

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:15:12

    「はいこれ今週の分ね。来週には日記返してくれよ」
    「最期くらい呪いの言葉を吐けよ(懇願)」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:51:43

    >>62

    大分呪いだろ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:10:38

    >>61

    元ネタあるの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:12:02
  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:17:23

    >>56

    十年目まで夏油も返事書いてたのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:59:36

    >>46

    他にこれ系のスレあるなら教えてほしい|ω・)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:29:04

    >>59

    葛飾北斎みたいにいっぱいになったら違う部屋に移るやつ


    夜蛾センは途方に暮れてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:36:03

    2000年代の(女子)中高生ならまあ携帯持ってても友達同士でアナログ交換日記はやってたから交換日記自体はセーフとしよう
    1冊丸々は怖いから夏油は早急に同級生を巻き込むことを勧める

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:25:24

    >>69

    私がいたろとは言ってくれない硝子さん

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:55:48

    なんとか負担を分散できないかって思ったけど
    そうなると硝子はもちろん灰原や七海も巻き込みかねないのがな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:10:51

    しょうがない担任巻き込むか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:18:10

    夏油「仲良しメンバーで交換日記しようね!!」
    五条「スゲェ!!!(目キラキラ)」
    夏油「ちなみに悟・私・硝子・七海・灰原・先生の順で回るから、悟は夜蛾先生からノートを受け取ってね」
    五条「分かった!!ヘヘッ、俺達二人専用の交換日記以外で皆ともやれて何か嬉しいな!!」
    夏油「そう来たか!!この欲張りさんめ!!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:21

    全員巻き込みやがったこいつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:57
  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:21:46

    >>73

    むしろ夏油の負担がみんなとの交換日記分増えてる…巻き込もうとしたバチが当たったな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:22:55

    >>73

    分散されていいんじゃない?って思ったら

    日記が増えてて恐怖を感じた

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:25:08

    悪い事しようとした分は自分に返ってくるもの
    これが呪術廻戦…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:27:55

    どうせ苦しむなら他の皆も一緒に…てコトぉ?!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:28:51

    呪いは廻る…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:09

    どっちが別腹カウントなんだろうなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています