【閲覧注意・一応CP注意】虎杖「ペット飼い始めた!」2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:27:47

    かわいいペットの宿儺くんとちょっと疲れた飼い主の虎杖くんのハートフル青春ストーリーです
    スレ主は肉塊宿儺をかわいいと思っているので節々で滲み出るかもしれません

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:01

    ちょっと疲れた…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:38

    >ちょっと疲れた飼い主の虎杖くん

    ちょっと……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:49
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:30:52

    前回終盤の時点でハートフルボッコが滲み出てたんですが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:33:09

    色々ありすぎたからね、ちょっと疲れたよねちょっとね…
    限界じゃない??

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:33:56

    確かにハートフル(hurt full)だよね
    肉塊すっくんは可愛いけども

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:35:02

    みんな虎杖を思っているのに惜しくも全然力になれてない会議パートも好きだよ
    肉片宿儺は…うん虎杖はかわいいと思ってるみたいだね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:36:32

    釘崎「まって!?私たちの勝ちってことは…い、虎杖にはやばい女が……」
    伏黒「…………………………いや、」
    釘崎「声ちっちゃ!!なにっ、そんなやばい女なの?」
    伏黒「……………………じゃない」
    真希「恵ぃ。聞こえねーぞ」
    伏黒「……女じゃない。もう相手もわかってる」
    パンダ「恵がそんなに動揺するなんて…ま、まさか京都校のとうど」
    伏黒「違います。いいですか。もし相手が東堂ならば確実に向こうから誘ってきてるし虎杖はあのパイナップル頭に流されて洗脳されただけということになります。虎杖はただの被害者です」
    乙骨「……パイナップル……」
    伏黒「だけど……ち、違うんです…。あ、相手は…虎杖の、ペットプレイの相手は……」
    釘崎「(ごくり)」
    伏黒「新田……さんの、弟……です…」
    釘崎「な…………ッ!??」
    パンダ「!!!マジか…」
    真希「やるなぁ……」
    狗巻「めんたいこ!?」
    伏黒「しかも最悪なことに…い、虎杖の趣味の可能性が高いです」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:36:43

    確かにちょっと暗いストーリーだけど花冠被ってる宿儺の画像見て笑い泣き出来たよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:25

    >>10

    お前疲れてるぞ

    休めよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:34

    新田弟はキレてもいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:38:55

    まあ小僧の趣味はやばいけども……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:14

    一応注意ついてるけど虎杖と宿儺全然CPしてないの好きずっとほのぼのしてて欲しい
    ほの…ぼの…?でもスレ主もハートフルって言ってるしなほのぼのだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:59

    東堂への熱い風評被害

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:40:34

    >>15

    風評被害かな…事実かも…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:04

    まあ実際は伯父さんとペットプレイしてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:43:41

    爺ちゃん死んで兄貴も死んだせいで唯一残った家族として宿儺とペットプレイしてる説お労しすぎるからやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:45:49

    兄貴殺したのがその叔父さんなのもメンタルバグる要因だろ絶対…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:35

    >>17

    同級生としてるのとどっちがマシかな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:47:28

    「ペットは家族」と「家族はペット」は違うだろう小僧…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:20

    他校の同級生か呪いの王か…
    …みんな勘違いしたままの方が幸せじゃねぇか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:21

    >>19

    弟を殺した相手も弟でバグりかけたお兄ちゃんと、兄を殺した相手が叔父でバグっちゃった小僧…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:23

    >>18

    だって宿儺と一緒に生きていけるの俺だけだもん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:49:32

    >>16

    洗脳はともかくペットプレイする趣味はねえよ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:53:23

    真希「マジかよ…。悠仁ってそんな趣味があったのか」
    釘崎「待ちなさい伏黒。それはどこの情報?」
    伏黒「新田本人から聞きました」
    釘崎「……ならまだ分からないわ。新田本人の趣味かもしれないでしょ」
    パンダ「た、確かに!バカ正直に自分の性癖を告白するやつなんてい…いるかもしれないけど!そういうタイプには見えないよな!?」
    伏黒「確かに…!それは盲点でした。探りを入れるとしたら虎杖ではなく新田の方でしょうか」
    釘崎「そうね…。ちょっと私の方からも探ってみるわ。虎杖の趣味なら…キショ…嫌だけどまあ、いい……いや良くはないんだけど自由だし。でも虎杖が強要されてたり精神的な問題で趣味が歪んでるんだったら何としても止めないと」
    伏黒「分かりました。それでは今後の会議では新田への調査の結果を報告し合うことにしましょう」
    乙骨「……はえー…虎杖くんと新田くんお付き合いしてるのかな…?応援してあげたいなあ」

    新田「くしゅっ、…花粉症……?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:55:13

    クソみてえな光景見た上にクソみたいな誤解される新田弟に哀しき現在……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:55:15

    純粋な乙骨…お前はそのままでいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:55:43

    色々と見当違いだけど精神的な問題で歪んでるってのは合ってます

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:56:40

    新田弟という無実の監視対象が増えてしまい虎杖への対応が遅れる展開…サスペンス味も感じてきたな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:56:59

    やめてやってくれ、悠仁は今凄く幸せそうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:57:28

    >>31

    ちゃんと見ろ

    目を逸らすんじゃねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:04:24

    >>31

    お兄ちゃん今帰ってくれば全部解決しますよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:06

    虎杖「ただいまー…っつっても最近みんな俺抜きで集まってるみたいだから多分隣の部屋にいないんだけどね」
    宿儺「……フン、小僧は所詮爪弾きか」
    虎杖「そんなんじゃねえよ。単に最近喋る機会少ないから寂しいなーってだけ。俺がみんなからの友情を疑うわけないだろ」
    宿儺「…………」
    虎杖「ほら宿儺。今日は新田のアドバイス通り飯作ってやるから。何がいい?」
    宿儺「……必要ない。飢えて死んだ方がマシだ」
    虎杖「その割に腹減ったらカリカリ食ってんじゃん。お前だって餓死したくないんだろ」
    宿儺「そもそもが排泄の機能すら無い体に代謝があること自体が異常だ」
    虎杖「魂の代謝ってやつなんじゃね?宿儺は呪いじゃなくてペットなんだから腹減るのも当たり前だよ。……手作りご飯って無味でいいんだよな?」
    宿儺「…………味付けはしろ」
    虎杖「はーい。適当にカレーにするね。玉ねぎ抜いた方がいい?」
    宿儺「いい加減畜生扱いもやめろ。気でも触れているのか?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:44

    触れてるかもしんない……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:19:59

    無味の手作りご飯作ろうとしていた小僧普通にこえーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:03
  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:53

    割と喋ってくれるね
    これなら飼うの楽しいかも

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:57

    なんか異常な光景なのに物悲しくなってくるんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:14

    マジでペット用に無味で作ろうとしてたの草
    草じゃないが

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:14

    猫だったら塩とか玉ねぎとか人間の調味料ダメだからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:28:32

    カリカリ食ってる宿儺はちょっと見たくて困る

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:19

    カリカリで飢えを満たすなどお労しい…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:25

    裏梅死んでる場合じゃなかったな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:41

    やばい 死ぬほど笑ってる

    可愛いよな宿儺

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:11

    >>45

    あぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:14:34

    >>43

    あの姿で餌箱からカリカリしているの想像したらキュッとなった

    水分補給もお皿から直接ピチャピチャ舐めなきゃいけないんじゃないか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:36:56

    尊 厳 破 壊

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:39:18

    宿儺また水こぼしている
    高さがあるお皿にしたからかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:58:11

    宿儺ってお風呂…水は嫌がりそう
    シャワーは苦手そうだね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:01:09

    これ最初は当然拒否してたけど耐えきれなくなって虎杖が寝てる時にこっそりカリカリ(皿に出しっぱなしだったのでもストックでも)を食べてたら減ってるのに気付かれて以後猫の餌出されてたやつじゃん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:15:46

    真面目に小僧のことが心配なので誰かメンタルチェックしてやってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:26:48

    虎杖「はいできた。中辛しか無かったから我慢してくれよ?てかほんとにこんな味濃いので大丈夫?」
    宿儺「…………おい」
    虎杖「ほらあ、やっぱ茹でた野菜とかの方が良かっただろ。調べたら卵黄くらいなら食べられるらしいし今からでも」
    宿儺「違う。何だこの皿は」
    虎杖「なにって……いつも食べてるやつじゃん。ここね、名前シール貼ってあんの」
    宿儺「貴様はよっぽど俺をバカにしたいようだな…」
    虎杖「せっかくこれもかわいいやつ選んだのに………てか、今日よく喋んね。やっぱ新田効果?元気になってよかった」
    宿儺「………………(もぐ)」
    虎杖「お、食べた」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:28:24

    新田「あ、釘崎さん!探しましたよ!ちょっと話があって…」
    釘崎「……そう、私もちょうどアンタに話があったの」
    新田「?俺にですか?」
    釘崎「……単刀直入に聞くわ。アンタ虎杖と付き合ってんの?」
    新田「え!?俺が!?虎杖くんと!?なんで!?」
    釘崎「そう、付き合ってるわけではないのね。じゃあどういうつもり?」
    新田「ど、どう…?俺と虎杖くん何かあったかな…」
    釘崎「……伏黒に聞いたわよ。虎杖と散歩したって」
    新田「…ああ!そうなんです!(やっぱり2人も気にしてはったんや)なんで俺だけに教えてくれたのかは謎やったんですけど…なんでも俺は怯えてるから逆にメンタルにいいらしくて」
    釘崎「ぶっっ」
    新田「…虎杖くん結構やばいかもしれないんで気にしてあげた方がいいかもしれません。俺も…乗りかかった船なので無理のないところまでは付き合うつもりですけど!」
    釘崎「…………」
    新田「釘崎さん…?」
    釘崎「…いや、もう大丈夫。うん、そう…あー、新田…、ちょっとキショいから今日はここまでにするわ…」
    新田「キショい!?俺ですか!?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:29:33

    尊厳<食欲を取った宿儺様の未来を案じている
    もうこれ小僧に屈してしまっているやん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:30:45

    万でも流石にドン引きする光景だと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:33:09

    虎杖「宿儺ー医務室行くぞー」
    宿儺「…………」
    虎杖(ハウスから出てこなくなっちまった)
    宿儺「…………」
    虎杖「ほらっ宿儺お気に入りのエビのおもちゃだぞー枕代わりにこっそり寝床に持ち込んでるの知ってるんだからな」
    宿儺「…………」
    虎杖「ダメかあ。俺宿儺には病気して欲しくねーの。だから医務室行こ?な?ただの検査だから」
    宿儺「…………」
    虎杖「はあ…仕方ないか…(ピッ)あ、家入先生?悪いんだけど今日キャンセルで。…うん、そう宿儺がちょっとな。…あー、俺?俺はいいよ。宿儺と一緒の時で。また来週チャレンジしてみるから!ん!じゃあまたお願いします!」
    宿儺「…………」
    虎杖「宿儺ーとりあえず風呂は入ろうぜ。臭いの嫌だろ。……今日久々に元気だったんだけどなあ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:35:04

    小僧、本物の猫を飼って癒されろ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:37:17

    これ宿儺の診察じゃないで小僧の心の診察が家入の目的なんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:37:17

    家入さん宿儺の検査の名目で虎杖のメンタルチェックしようとしてる?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:39:21

    虎杖が一番ダメそうに見えるのは気のせいでしょうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:40:07

    悠仁はさ、メンタルヤバイんだよね
    空港のテレビで見たけど流石の僕もドン引きだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:44:41

    乙骨先輩!!助けてくれ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:49:09

    メンタルお労しい虎杖と同時進行でアンジャッシュのコントみたいなのやってる同級生達…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:56:24

    >>62

    五条はドン引きよりももう普通に心配してると思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:59:57

    尊厳が壊れてる肉塊すっくんとメンタルが壊れてる飼い主小僧は可愛いなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:03:15

    虎杖のメンタルケア要員はよ
    お兄ちゃん!!死んでる場合じゃねえって!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:19:55

    釘崎を救って高専を勝利に導いた英雄の新田がなんでこんな目に合わないといけないんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:30:18

    新田本人はまだ「はえ~…虎杖くんなんか大変なことになってしまって…」くらいの空気なのちょっと面白い

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:53:09

    お労し小僧が爆誕してる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:39:01

    >>57

    もうここは硝子が大人の話術を発揮して

    「こんな姿になっても宿儺は宿儺だから近くにいる虎杖にどんな影響が出るか分からない、経過観察させてくれ」

    で虎杖の診察(精神含む)に持ち込むしかない がんばれ


    「心配だ」だと虎杖が遠慮した?

    倫理もプライドも投げ捨てて「宿儺と同居する虎杖の変化を是が非でも観察したいのお願いお願い虎杖にしかできないの」の方向に持ってけ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:26:11

    なんか虎杖の宿儺に対する態度が老衰間近の犬猫のようで心にキュッとくる…
    自分の足ではお散歩できなくなってて…でも外の空気は吸わせてあげたいから抱っこして…
    餌も薄めの味付けにしようとして…でも本人の意志を尊重して味付けてあげて……
    もしかしたらすくにゃん(仮)の命はもう短いのかも……それをわかって献身的な介護をしている虎杖……泣ける…動物番組で全国放送すべき(洗脳中)

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:26:17

    小僧は周りが気付けばなんやかやケアしてくれるし大丈夫(虎杖会議の踊り具合から目を逸らす)
    すっくんのメンケア要員がマジでおらん 裏梅自害キメとる場合ちゃうぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:32:26

    >>73

    虎杖がケアされて精神が回復すれば宿儺の取り扱いも連動して変わるからそっちからのアプローチが現実的ではある

    虎杖が正気になったら満場一致で殺処分という可能性が一番高いがまぁ今生きてる?生かされてる?事の方が異常事態なんだよな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:34:10

    >>72

    前スレで「だんだん軽くなってきてる」と言ってたし…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:37:38

    >>72

    >>74

    なんか猛毒持ってたり凶暴な気性の生き物の看取り介護してる虎杖に見えてきたな…

    猫と言われると正気か?ってなるけど老衰寸前のアナコンダとかそういう存在に置き換えるとわりとしっくりくる…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:07:31

    いかんスレ民まで宿儺がネコチャンに見え始めている…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:09:54

    老いたネコチャン(殺人アナコンダ)…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:17:05

    飼育下のヘビって拒食起こしやすいらしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:14:12

    これは…宿儺不憫スレか…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:18:30

    >>80

    宿儺は自業自得だしなぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:18:31

    聞くまでもなくめちゃくちゃ不憫だろうが

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:02:52

    虎杖「ボディソープ低刺激のやつにしてみたんだぜ。前目に入ってちょっと泣いてたじゃん。これあんまり痛くないらしい」
    宿儺「…………貴様が下手なだけだ」
    虎杖「はは、やっと喋った。…………皿はさ、新しいの買ってくるよ。俺と一緒のがいいんだよな」
    宿儺「小僧…図に乗るなよ」
    虎杖「宿儺は俺の事嫌い?」
    宿儺「……逆に好かれていると思うのか」
    虎杖「思わないよ。俺も宿儺のこと好きじゃないし」
    宿儺「ならなぜさっさと殺さない?飼い殺しにして尊厳を奪ったつもりか」
    虎杖「……いや、うーん、なんて言えばいいのかな…役割なんてなくてもいいって言ったけどさ、これが俺の役割なのかなって」
    宿儺「…………?」
    虎杖「宿儺、また小さくなったな。ちゃんと飯食わねーと。お前って何が好きなの?肉?冷凍マウスとか?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:05:21

    宿儺をペットにする役割って何…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:08:01

    なんか 家族を看取るとかそういうやつ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:16:43

    また小さくなったが不穏だな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:21:24

    子供時代に散々酷いことされて奪われたものはもう取り戻せなくて一時期は本気で憎んだし殺そうとした毒親を介護してるみたいだなってちょっと思っちゃった…
    悟りメンタルに至った結果もう尊厳を奪ってやろうとかは考えてないし自分が好かれてるとも思ってないし自分も普通に好きじゃない
    でもできる限りの事を尽くしてる感じが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:22:11

    >>マウスとか?


    おい…おい!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:25:42

    老いた毒親の介護説は重すぎる……
    でもされた事の関係性で言えば老いた犬猫より老いた危険生物ではあるんだよなあ………

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:32:02

    飯とか関係なく余命いくばくもない状態だったらどうしよう
    小僧が役割を失ってまうどうしよう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:33:49

    この小僧自分の肉体なら反転で直るからお肉目的でえいっってしそうで怖いよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:36:21

    爺ちゃんはちゃんと看取れたけど兄貴は戦いの最中にだしせめて宿儺はちゃんと看取ってやろうって……コト!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:42:08

    好き勝手に生きた毒親が老いた時に子供時代とは力関係が逆転してて…他人にも迷惑かけまくってるから毒親を助けてくれる人間はもう誰もいなくて…そういうシチュエーションかこれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:26:10

    伏黒(今日も虎杖の部屋から独り言が聞こえる………………だけどこれは新田との電話…)
    伏黒「くっ…俺は虎杖の趣味を受け入れてやるべきなのか…」
    伏黒(いや…いきなり虎杖の部屋の扉を開けてみれば真相がわかるか?だけど電話越しに犬プレイしてたらさすがに心が死ぬ…)
    コンコン
    伏黒(ビクッ)
    虎杖「おーい伏黒?いる?」
    伏黒「ど、どうした虎杖」
    虎杖「いや、ちょっとタオル借りてーなって思って。今全部洗濯中なんだよね」
    伏黒「なんだそんなことか。待ってろ今取ってくる……。……なあ、虎杖の部屋ってそんなにタオル少なかったか?」
    虎杖「あー、ちょっと諸事情で今までの2倍使うようになってさ。明日にでも買い足して来るから今日は貸してほしい!」
    伏黒「タオルを毎日引かないといけないような事態なのか…」
    虎杖「別に変なことしてる訳じゃねえよ!?ちょっと、…野暮用で」
    伏黒「…………………………そうか」
    虎杖「絶対納得してないよね!?」
    伏黒「いや、お前の自由だ。好きにしていい。俺が止める権利なんでどこにもない。もういいんだ…」
    虎杖「なんか誤解してない!?」

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:29:40

    勝手に納得するな馬鹿!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:31:30

    もはや勘違いパートが癒しなんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:32:09

    でも新田弟とペットプレイしてた方がマシなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:32:57

    ペットプレイ…タオルを引く… ああうん

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:35:45

    伏黒「第6回虎杖会議を始めます」
    乙骨「もしかしてこれ毎日やってる!?」
    伏黒「いいえ、今回はかなり危険性の高いものなので」
    乙骨「前は緊急だったけど今回は危険までいくんだ…」
    伏黒「はい。今回の情報提供者はまず釘崎です」
    釘崎「……ええ、昨日私は新田と接触したわ」
    狗巻「!!すじこ!」
    釘崎「ハッキリ言わせてもらうと…虎杖の趣味である可能性がかなり高まったわね」
    パンダ「なにっ!」
    釘崎「新田の証言だと虎杖は嫌がる相手にペットプレイを強いるのが好きみたい。ほら、東堂とかだと喜んでやりそうだし伏黒でも渋々付き合ってあげるでしょ。そういうのじゃないのかも」
    伏黒「待て。なんで俺が渋々付き合う認識なんだ」
    釘崎「そうでしょ?」
    伏黒「………………違う」
    乙骨(ふ、伏黒くん…!!)
    伏黒「まあそれはどうでもいいです。俺からも情報があります。俺の見立てからすると虎杖と新田はほぼ毎日…その、電話越しに、…している可能性があります」
    真希「ハッキリ言え恵!」
    狗巻「しゃけ!しゃけ!」
    伏黒「………………虎杖と、新田が…うっ…」
    パンダ「声がちいせえぞ!!腹から声出せ!!」
    伏黒「その…………2人は…」
    乙骨「あわわ、やめてあげて〜〜っ!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:37:44

    渋々でもペットプレイ付き合ってくれる伏黒草

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:37:46

    音量上げろ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:39:23

    声が小さくて聞こえねぇよ!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:39:52

    東堂への熱い風評被害が止まらない

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:40:47

    虎杖の置かれてる状況には全然たどり着けてないけど連日会議するほど気にかけてるのは伝わるよ皆…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:41:32

    伏黒たちの勘違い会議笑えるけど真実知った時どうなっちゃうのか分からなくて怖えよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:45:18

    どう考えても祓った方がいいってなるし最低でも虎杖が世話する必要はないって引き離そうとするだろうなぁ…当たり前だが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:46:31

    >>106

    でもこの虎杖から引き離すといよいよ完全に壊れそうで怖い

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:48:45

    虎杖は宿儺に依存してるわけじゃないから引き離して発狂とかはしないと思うけど心残りにはなりそうだなという感じがする
    でも友人目線で見たら辞めさせたいよな~

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:55:52

    でも伏黒に会わせたらまた憑りつきそうだし
    虎杖だからこの程度で済んでるのはあるというか

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:22:58

    虎杖「今日は買い物に行く!」
    宿儺「いちいち宣言しなくていい煩い」
    虎杖「もちろん宿儺も行くんだからな?これペット用のリュックなんだけどメッシュになってて中が見えねーの。街の人にジロジロ見られるの嫌だろ?」
    宿儺「行く理由がない」
    虎杖「ただの散歩だよ。ついでにおやつでも買ってやろうか」
    宿儺「またあの魚の味がする流動物か?」
    虎杖「ちげーよ。肉屋のコロッケってめっちゃ美味いんだぜ。東京にもあるのかな。な、一緒に探してみようよ」
    宿儺「…………」
    虎杖「…新田も呼ぶ?」
    宿儺「必要ない。いい加減貴様が何を企んでいるのか明かせ。まさか本当に俺とごっこ遊びがしたいわけではないだろうな」
    虎杖「ほんとに何も企んでねーのに。俺そんなに頭回んないよ。やりたいことやってるだけ。えーと、ハーネスとかつけた方がいいのかな(ゴソゴソ)あ、これ猫用のサングラス買ってみたんだけど……うわ!似合う!かわいい!(パシャ)インスタに載せたらバズるかな」
    宿儺「非術師どもからすれば恐怖でしかないだろうな。貴様の脳のおかしさに」
    虎杖「インスタとか分かるんだ?」
    宿儺「……ふし」
    虎杖「伏黒恵の記憶なんだろ?はいはい」
    宿儺「……チッ」

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:35

    伏黒へのなすりつけ芸が定番みたいな扱いで草

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:53

    肉塊すっくんってカメラに映るのかな
    虎杖が運営するエア猫()飼いアカウントは見たい

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:27:02

    「魚の味がする流動食」ちゅーる食わされてて草

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:31:20

    画像加工系の前衛的アートアカウントだと思われそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:01

    はー待て待て
    術師からしても恐怖だ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:08

    目一個しかないのにどうやってサングラスかけるんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:20:49

    虎杖「とりあえずタオルは買わないと…。あと首輪もブカブカになってきたからベルトで調整できるやつ買って…」
    乙骨「!虎杖くん!」
    虎杖「乙骨先輩。お疲れっす!」
    乙骨「(うう、みんなに虎杖くんと新田くんに会ったら僕も探ってくれって言われちゃったから頑張らないと…)うーんと、虎杖くんはさ…」
    虎杖「俺?なになに?」
    乙骨「ど、どんな女の子がタイプなのかな…?」
    虎杖「…………どこかで聞いたことがあるようなセリフを…」
    乙骨「どこかで…?ハッ、あっ!ちがっ、違うよ!?別に女の子のタイプで人となりが分かるとか思ってないからね!?」
    虎杖「じゃあなんで急に…」
    乙骨「え、いや、ほら、気になるじゃん?わんこプレイが好きな女の子とか!?かわいいよね!?」
    虎杖「え、まさか乙骨先輩…………」
    乙骨「あっ、ちがっ!違うよ!?僕はただ……、…?虎杖くん」
    虎杖「ごめんっ、俺いくら先輩でもそういうことは…!!」
    乙骨「違うってば!!いや、その…リュック何が入ってるの?それってさ…」
    虎杖「え?これ?ちょっと買い物行こうと思ってて。財布とか色々!」
    乙骨「…………そっか!あの、ほんとに違うからね!?僕は普通に人並みに胸の大きい人が好きというかなんというか…」
    虎杖「……乙骨先輩」
    乙骨「ごめんキモかった!?僕なりの誠意だったんだけど…!」
    虎杖「ありがとな。……ちなみに俺はケツとタッパのでかい女の子が好きだよ!」
    乙骨「おしり…!?か、考えたことも無かったかも…た、確かに…大きいのはいいことかも……(ごにょごにょ)」
    虎杖「うーん、そうだ!今度おすすめの雑誌渡すんで!楽しみにしててね!」
    乙骨「(雑誌?)え?うん?ありがとう?」

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:27:54

    乙骨先輩挙動不審すぎるぜ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:29:35
  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:32:26

    乙骨…お前も近づいてきたな超親友に!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:12:32

    乙骨(虎杖くんのリュックの中から感じる呪力…虎杖くんと似てる…でもそれって……)
    乙骨「伏黒くん〜…ペットプレイ好きな彼氏より厄介かも…」

    虎杖「自転車借りる時は…別に申請とかいらないって日下部先生も言ってたし。この赤くてカッコイイのにしようぜ」
    宿儺「……そっちの黒いのにしろ」
    虎杖「え!?この改造チャリ!?やだよめっちゃダセーじゃん。俺に恥かかせようとしてる?」
    宿儺「…………」
    虎杖「あー、ごめん、…うん、よく見たらカッコイイかも?でも今日は赤いのにするな?乗るの俺だし。……じゃ、チャック開けとくから捕まってろよ」
    宿儺「は?」
    虎杖「じゃあ出発!ひゅう〜!山道下るの気持ちいい〜!!」
    宿儺「う、ぐ……」
    虎杖(宿儺めっちゃ風に煽られて歯食いしばってる…目乾燥しそう)
    虎杖「宿儺!気持ちいいな!」
    宿儺(ジロ…)
    虎杖(あれっすぐリュックの奥に戻ると思ったら意外と外に興味示してる)
    宿儺「…………随分呪霊の気配が減ったな」
    虎杖「……ああ、なんか宿儺と五条先生がいなくなって呪いのレベルがガクッと下がったらしいよ。俺からするとそうなのかなって思うレベルだけど…きっと今まで五条先生に守られてたんだろうな」
    宿儺「五条悟がいたせいで呪いが活発だったとは思わないのか」
    虎杖「そんなこと言ったら俺とお前のせいで宿儺の指の共振?があったんだろ。俺は…その責任もまだ全然取れてると思ってないよ」

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:17:57

    アオハルしてる…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:29:07

    乙骨ポンコツムーブしたと思ったらちゃんと新田の次に真相に近づいてて有能

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:43:52

    虎杖「俺とお前って一緒に生きてちゃダメなのかな」
    宿儺「……俺は呪いだぞ」
    虎杖「宿儺って意外と語彙少ない?これダジャレじゃねーから」
    宿儺(小僧ウザ)
    虎杖「ふんふーん見えないものを見ようとして〜」
    宿儺「古い」
    虎杖「……懐かしの歌とかわか」
    宿儺「ふし」
    虎杖「こんなくだんねー記憶まで読んでたんだなお前。結構暇だった?」
    宿儺「……ハー…」
    虎杖「へへ、俺の勝ち〜。けど宿儺には感覚がついてきてねーな。名曲はいつまで経っても名曲なんだよ」
    宿儺「どうでもいい」
    虎杖「帰ったらオススメの曲教えてやるよ。あ、一緒にデュエットする!?」

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:48:59

    伏黒恵の記憶だろう…を略しまくって遂にふしで通じるようになってるの草

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:00:48

    天体観測が懐メロ扱いになるんですか!?
    嘘だろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:11:51

    >>126

    小僧は2003年生まれだから…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:12:49

    >>123

    伊達に現代の異能やってないからね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:58:50

    虎杖「なあ、今日海でも行こうぜ!そのために自転車借りてきたんだから。宿儺は知らねーだろ、平成の海」
    宿儺「海などいつの時代も変わらんだろう」
    虎杖「わかんねえよ?プラスチックゴミとかいっぱい落ちてるし」
    宿儺「そんなものを見てどうする。人間の醜悪さを学ぶのか?」
    虎杖「ただ涼みたいだけ!人が全くいない寂れた場所探してきたからさ」
    宿儺「…………」
    虎杖「いい?とりあえず先に買い物な!……っと、あっ、(バサバサっ)やべっカラスの群れ」
    宿儺「……チッ鬱陶しい」
    虎杖「コラ!いじめんなって!しっしっ!やめろよ!…お前カラスになんかしたの?」
    宿儺「……(イライラ)」
    虎杖「うわあ、羽根だらけ…。カラスに虐められるとか腕4本の宿儺知ってるとマジで信じらんねえな」
    宿儺「…弱い生き物を嬲ることでしか生きられないんだろう」
    虎杖「…………羽根まとってると厨二病っぽい。そういえばお前自分のこと堕天?とか何とか言ってなかったっけ」
    宿儺「勝手に呼ばれていただけだ」
    虎杖「いや、いいんだよ。俺もさ、昔自分のこと龍の生まれ変わりだと思ってたし。気にしなくていいと思う」
    宿儺「憐れんだ目を向けるな。不愉快だ(イライラ)」

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:08:09

    五条見てるか
    お前が守りたかった若人の青春は今ここにあるぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:34:10

    弱い生き物を自称するすっくんだいぶキテるな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:53:50

    >>130

    五条「まあ生徒たちは良いとして宿儺はやっぱ僕に殺されてた方がいい人生だったんじゃな~い?ホントに大丈夫?」

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:08:46

    虎杖は15だけど宿儺は若人ではないな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:09:47

    うわぁ…もう本当に無力な存在なんだな
    ドキドキしてきた

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:14:32

    人格とかが変わらずに無力になってる宿儺
    なんか…"良い"な…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:21:09

    弱い生き物を嬲るような生き方してたすっくんがなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:21:31

    なんか中身も若干柔らかくなってる…?歳をとったり怪我とか病気した毒親がしおらしくなるアレに通じるものがあって侘び寂び…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:24:14

    カラスに襲われるすっくんいい

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:27:15

    あんなにデカくて強かったのに小さくなってカラスにも抵抗できないすっくん可愛いね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:36:41

    退廃的な空気感がいいね
    会議パート来ると温度差で風邪ひきそうになるけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:51:20

    >>140

    伏黒の様子がおかしいのは…いつもの事か!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:15:21

    乙骨(言うべきかな…言わないでおくべきかな…)
    リカ「ゆう゛だこわ゛いかお゛ぉ゛お゛……」
    乙骨「あっ、ごめんねリカちゃん。ちょっと考え事してて…(そもそも…受肉する体がないのに生きてるなんてことあるの?)」
    乙骨「んーーー、わかんないや…」
    狗巻「すじこ?」
    乙骨「わっ、狗巻くんっ」
    狗巻「めんたいこ…」
    乙骨「えっ?ええっ?いやっ?べ、別に何も言ってないよ?」
    狗巻「高菜……しゃけいくら……」
    乙骨「(狗巻くん鋭い……)いや、あー、えー、あ!狗巻くんはおしりの大きい子どう思う……?」
    狗巻「高菜!??!?」
    乙骨「あっちがっ、いやっちがくない!(話を戻しちゃダメなんだ)さっきいたど…違う違う、なんか最近目が向いちゃってさー…」
    狗巻「すじこ…………」
    乙骨(うぅ〜僕のバカバカ〜…狗巻くん絶対引いてるよ……)
    狗巻「しゃけ!」
    乙骨「えっ?」
    狗巻「しゃけしゃけ!高菜ぁ!」
    乙骨「ええっ?えーっ!そんなところまで…!?す、すごい…上級者だ…」

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:21:35

    おにぎり猥談

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:31:18

    おにぎりは健全な性癖持ってそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:33:10

    狗巻先輩そういう話に乗ってきそうなのわかる

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:33:48

    健全と思わせて上級者な棘はいいぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:47:24

    虎杖「コロッケ売ってそうな肉屋なかったなー。仙台って割と都会だと思ってたけど案外田舎なのかな…東京はオシャレな店ばっかだよな」
    宿儺「…………」
    虎杖「宿儺つまんない?海沿い出たらもうちょい気持ちいい風くるから我慢してな」
    宿儺「…………」
    虎杖「…宿儺は、何が嫌?弱いのがいや?俺と一緒がやだ?それともペットになるのが気に入らない?」
    宿儺「…全てが不愉快だ」
    虎杖「まあそうだよな。俺はさー飼い主として結構葛藤してんだよ。お前の望み通りにしてやるべきなのか俺がしたいようにすべきなのか」
    宿儺「くはっ、俺を救った気になりたいということか?」
    虎杖「……まあ、そうだね、そうかも。……あ、今日ペット用品店にもよればよかったなー…お前のケージに置いてある水入れの周りびっちゃびちゃじゃん?あの、あるじゃん。ハムスターが水飲むやつ。あれいいかなって思ったんだけど!」
    宿儺「……給水器」
    虎杖「そうそうそれ!アレだったら虫とかも入んなそーだし!…あ、潮の匂いしてきた。わかる?」
    宿儺「知らん」
    虎杖「はは、わかるって顔してる。お前鼻あったんだな。クリリン系かと思ってた。…んー、いい風。俺さあ、仙台にいた頃はちょっと肌寒くなった時期に自転車で歌いながら帰るのが好きだったんだけど…暖かい日に海沿いも悪くないな」
    宿儺「…………くだらん」

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:54:09

    お前の望み通りにしてやるべきなのか俺がしたいようにすべきなのか
    …やっぱ終末期の家族の世話してる人だろこれ…一般的には15には荷が重すぎるが…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:58:45

    小さな身の丈…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:12:19

    伏黒「第7回虎杖会議を始めます」
    乙骨「この頻度だと4回目から毎回参加できたことが奇跡な気がしてきた……!」
    伏黒「今回はただの経過観察なので。俺の方では特に変わらずです。俺たちが教室に集まってるのに様子すら見にこない。明らかに他に夢中なものがあります」
    釘崎「こっちも進展なーし。てか進展すればするほど深淵な気がして新田と接触できない…」
    狗巻「すじこ」
    伏黒「えっ本当ですか狗巻先輩。……乙骨先輩、本当ですか?虎杖と話してるのを見たらしいですけど」
    乙骨「(み、見てたの!?狗巻くん!!僕呪力探知雑だから……)う、うん。は、話したよ。そ、そう!新情報があるんだ!」
    伏黒「!なんですか。どうぞ乙骨先輩」
    乙骨「虎杖くん、背の高い子が好きらしい…!」
    伏黒「はい。他に情報がある人はいますか?」
    乙骨「えっ!?」
    パンダ「みんな知ってんだよなあ。ケツとタッパだろ?」
    真希「おい憂太お前だけ遅れてんぞ!!後輩思いっていうのはフリだけかよ!」
    狗巻「しゃけ!」
    釘崎(ケツまでは知らなかった…ウッ…。どんな話の流れか想像つくけど所詮乙骨先輩もガキね…)
    伏黒「すみません乙骨先輩。既知の情報だったので。ただ、積極的な情報提供感謝します。姿勢から入ることは重要だと思います」
    乙骨(伏黒くんこの会議だと元気だよね…)

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:16:31

    様子のおかしいメグミフシグロ好き

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:38:43

    あにまん伏黒様子おかしくなりがち

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:56:20

    いつも議長な伏黒と毎回律儀に突っ込む乙骨から始まる会議好き
    グッピーは死ぬ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:07:59

    二人のお労しさと虎杖会議との温度差が…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:16:02

    情報が周回遅れな乙骨かわいい

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:05:36

    上でも言われてるけど虎杖とミギー宿儺の会話の空気感好き
    支援

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:29:15

    虎杖「ほい、着いた!ど?平成の海!」
    宿儺「…小僧がいつも徘徊する道となんら変わりないな」
    虎杖「ちっちっち、ところがどっこい!散歩コースと違って穏やかな海だから宿儺でも泳げるよ!ここクラゲ?カツオ?が大量発生したらしくて人がいねーらしいんだよな。あ、これかな。(手掴み)ビニールみたいでぷにぷにしててかわいいのになー。食えんのかなコイツ」
    宿儺「泳ぐ必要があると思っているのか」
    虎杖「お前は娯楽って概念を知るべきだ思うけどなあ。人殺しとかじゃなくてね。…よっと、お前見た目に反して伸びねえよな。宿儺って前までさ、俺がこうやって両手で持ち上げると逃げようとしてたのに最近は全然だな」
    宿儺「…体格の差が大きなアドバンテージになることは身をもって分かっている」
    虎杖「……そうなのかな。でももし俺が毎回宿儺のこと握り潰そうとしてたら逃げるようになるよな」
    宿儺「脅しのつもりか?」
    虎杖「ちげーよ。マジで俺言葉で伝えるのが下手なだけ!んー、あー…俺って小さい頃は無敵だったんだよ」
    宿儺「…何の話だ」
    虎杖「人の話は最後まで聞けって!…強いとか人より力があるとかそういう事じゃなくて…俺にはじいちゃんがいたから。じいちゃんは俺よりずっと強くてどんな敵からも守ってくれるんだ!って思ってたんだよ」
    宿儺「…甚だしい勘違いだな」
    虎杖「まあ今思うとそうかもな。…俺は宿儺の親になりたいわけじゃないけどさ、俺だけは、憎しみに任せて殺そうとするんじゃなくてさ…お前が生きていたい気持ちを否定しないであげたいなって思ってる」
    宿儺「負けたならば死体も同然だ。敗者が生に執着することになんの意味がある」
    虎杖「意味なんて…いらないよ。海で遊んで楽しー!って思えたらそれでよくない?ほらっ水のかけあいっこしようぜ!えいっ」
    宿儺「………(波に流される)」
    虎杖「宿儺!?宿儺ーーっ!!!」

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:31:24

    小僧、まさかそれカツオノエボシのこと言ってる?
    それ毒あるけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:34:58

    海に流される宿儺…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:37:39

    ちょっと毒耐性あるからって好き勝手しやがって

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:44:19

    虎杖の「かわいい」判定ちょっと…アレだよな
    でも宿儺の生きていたいって気持ちを否定しないであげたいっていうのはすごく素直で上手な言語化だなと感じる

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:45:52

    カツオノエボシは見た目だけなら綺麗で可愛いよ うん

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:49:11

    犬猫とかの可愛さでは無いけど透明で色も綺麗だしデザイン的にはオシャレよね…つーかあらゆる生き物に対してかわいい判定緩そうだな小僧って…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:51:58

    宿儺可愛すぎだろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:53:32

    カツオノエボシって猛毒持ちなのにそれ鷲掴む小僧こえーよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:54:47

    これが宿儺によってたくさんの人死にが出る前の光景だったら本当によかったんだけどなぁ…全部が終わってしまった後のロスタイムみたいなもんなんだよな

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:54:55

    >>165

    いいだろ?ママ特製毒耐性持ち器だぜ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:16:47

    宿儺があれほどのことをやった後だからこそ小僧の仏の慈悲が輝く

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:21:48

    今のすっくんだとお目目に海水がしみそう
    大丈夫か

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:51:15

    お労しさと慈愛のしんみりした湿度が心地いな
    青い半透明のぷにぷにと小さい肉塊すくな並べるとフォトジェニックだね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:57:00

    波に揺られるがままの呪いの王(元)かわいいかわいいよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:24:32

    小僧は不定形の生き物が好きなのか…?
    俺がスライムになったから情けをかけたのか…?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:01:07

    会議はともかく二人の会話や空気感が物悲しくて辛いんだが

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:37:15

    伏黒「第8回虎杖会議を始めます」
    乙骨「え!?10分前に解散したよね!?」
    伏黒「今回は別枠なので」
    乙骨「別枠なんだ…(連番だけど…)」
    伏黒「そして参加者は俺と乙骨先輩だけです」
    乙骨「た、確かにみんないない…それってもはや面談なんじゃ…?あれっ!?ていうか僕何か疑われてる…!?」
    伏黒「いいえ、もはや真相はほぼ解明されたので乙骨先輩を疑う理由は無いです。ただ…」
    乙骨「ただ…?」
    伏黒「…何か知ってるんですよね?虎杖のことで」
    乙骨「!!!」
    伏黒「虎杖に聞いたのか先輩が気づいただけなのかは分かりませんが…会議中に言いにくいことなら俺に教えて欲しいです」
    乙骨「………知ってる、よ。聞いたわけじゃないけど大体把握はした」
    伏黒「!それは一体」
    乙骨「でも…僕は言わない」
    伏黒「それは…虎杖の尊厳の問題ですか」
    乙骨「えっ?違う違う!そういう話じゃないんだけど…でも…虎杖くんは今虎杖くんが抱えてることに対して間違ったことはしない…と思う…。だから虎杖くんが直接みんなに話すまで僕は言わない」
    伏黒「……なるほど、乙骨先輩の考えは理解できました」
    乙骨「ごめんね。僕は大事な後輩のこと信じてるから。もちろん伏黒くんのこともね」
    伏黒「…………分かりました」
    乙骨「伏黒くん…!」

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:38:04

    伏黒「なら俺がすることは1つです。(バサバサっ)」
    乙骨「わわっ、このパンフレットの山は!?」
    伏黒「これは都内の保護犬団体の資料です」
    乙骨「え?」
    伏黒「ペットショップ反対派なので。商売として否定するつもりは無いですが利用はさせたくありません」
    乙骨「へ?いぬ?」
    伏黒「俺のイチオシはこの柴犬のコロちゃんです。気難しい犬種ですが虎杖ならすぐ仲良くなれると思います」
    乙骨「あっ、犬!?犬を飼ってもらうんだね!?かわいいもんね!?犬!?」
    伏黒「虎杖は犬の良さに気がついていないだけです。犬を飼えば今まで新田をペット代わりにしていたのがどれだけ愚かなことか気がつくと思います。無闇に命を預かるのは責任が重いと思っていましたが、これで虎杖を救えるなら、俺も手伝って最後まで面倒を見ます」
    乙骨(すごい熱意だ…!!それだけ虎杖くんのことを想ってるんだね…(ほろり))
    伏黒「朝は俺が散歩をします。躾も粗相をしないように俺がしようと思ってます。遊び担当は虎杖です。俺はそれを見てるだけで十分なので。餌は栄養価の高いドッグフードに…そうですね、肉や野菜をトッピングします。虎杖の買った首輪は…新田が使った再利用は嫌ですね。俺の実家の近所で名前を掘ってくれる店があるのでそこで…」
    乙骨(違う!これ半分伏黒くんの趣味だ!!!)

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:41:37

    日差しのなか虎杖と戯れている柴犬を見守って
    ああ幸せだなって

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:45:27

    乙骨いい先輩だな

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:46:40

    虎杖宿儺パートと会議パートの温度差草
    乙骨先輩はいい先輩だな……

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:50:26

    伏黒もいい友達だよ
    ペットの世話を全部引き受けて虎杖には楽しい部分だけやらせてあげようとしてるし うん

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:56:05

    新田に飼われるプレイだとばかり思い込んでた
    ちょっと読み返してくる

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:57:48

    >>180

    どちらもありうる…そんだけだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:22:14

    >>181

    どっちもねーよ!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:17:58

    乙骨いい先輩なんだけどこの狂気に正気で対抗するの厳しそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:21:12

    ひたすら暴走する伏黒とずっと慌ててる乙骨見覚えあるな
    最近馬券売ってた?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:24:09

    >>175

    乙骨(違う!これ半分伏黒くんの趣味だ!!!)

    半分どころか8~9割がた伏黒の趣味な気がする

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:43:53

    宿儺をペット扱いするよりかはかわいい柴犬ちゃん飼ったほうが健全ではあるんだが
    伏黒の趣味が出すぎているのでダメです

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:01:11

    温度差でグッピーが死ぬ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:06:21

    伏黒が犬を愛する気持ちも虎杖を救いたいという気持ちもどちらもなんの曇りもない本物の気持ちなんだ
    虎杖の幸せを切に願っているだけなんだ
    手段の部分で伏黒の趣味が色濃く出ているだけであくまで目的は虎杖をペットプレイ(誤解)から救うことなんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:23:57

    はよ誤解解けないかな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:01:19

    虎杖「お、思ったより沖の方に流されて焦った…しかもその後トンビに攫われそうになるし……宿儺って不幸体質?大丈夫か?」
    宿儺「………(ぺっ)不味い」
    虎杖「お、大人しいと思ったらクラゲ食ってる…呑気だなあお前…毒とか大丈夫なん?」
    宿儺「口の中に飛び込んできたから味見してやっただけだ。どうせ何をしようが暫くは朽ち果てることはないんだろう?この体は」
    虎杖「……それは…宿儺次第なんじゃないかな」
    宿儺「大人しくしていれば生かしてやると?」
    虎杖「違うよ。俺は…ほんとに何もしてないよ。ちょっと呪力を貸してやっただけ。お前があの時消えずにここにいるのは…宿儺の意思だろ。お前が、この姿になっても、二度と強者に戻れなくても生き残ってやろうと思ってたからだよ」
    宿儺「…………なるほどな」
    虎杖「肌寒くなってきたし帰ろっか。自転車押してくから遠回りして帰ろうぜ」

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:03:06

    >>190

    生のクラゲはそりゃ不味いよすっくん

    家帰って中華クラゲを食わせてやれ虎杖

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:03:12

    トンビに攫われるすっくんでちいかわを思い出す

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:12:53

    宿儺の生きたいって気持ちを否定しないであげたいって呪力を貸したってことか

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:14:27

    虎杖はただ選択肢を与えてるだけなんだなと思うとある意味本編通りだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:23:44
  • 196二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:26:19

    でかつよがちいかわになっちゃった……

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:38:13

    立て乙梅

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:44:12

    長い間人の命を蔑ろにして奪って生きてきたでかつよがちいかわになったらどうなるのか…深い…

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:50:11

    ああ…っ!あ゛あっ!

    剥がれちゃった!

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:02

    すっくんの未来は如何に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています