呪術廻戦のRPGゲーム欲しくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:43:19

    コマンド形式タイプの
    ファンパレで良いじゃん、と思うのはどうか無しで

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:48

    オリキャラ作成とかしてみたいわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:42

    キャラ同士の掛け合いいっぱいあるやつ欲しい
    あとドット絵のミニキャラ見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:49:11

    普段は虎杖・伏黒・釘崎のパーティ操作だけど
    特別パートで五条先生が操作可能になって俺つええええが出来そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:50:18

    自由に名前を設定出来るキャラって良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:54:12

    原作ifストーリーになってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:55:57

    章クリアでプレイアブル解放されて別視点ストーリー見れるとかあるといいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:58:26

    クリア後特典で2周目から漏瑚や真人などの敵勢呪霊をプレイアブル化

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:05

    ゲームをやった人が行方不明になるっていう呪いのゲームが流行ってて
    それの調査及び元凶を祓うために虎杖たちがゲームの中に入る・・・って感じの
    近いものをあげるならナナシノゲエムみたいなオリジナルストーリーとかみたいかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:03:00

    フルボイスのせいでテキスト量物足りないの多いからボイスはなしか見せ場だけにしてテキストボリューム多めのやつが欲しい
    シナリオは猫先生監修で頼む

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:13

    ホグワーツレガシーや進撃のみたいにオリ主人公作ってやりたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:10:31

    そういうゲームが作られがちな時期あったよなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:35:14

    友情度とか好感度次第で会話イベントが発生したりするやつください

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:38:41

    >>13

    それで未だに揉めてるFF7というゲームがあってだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:53:09

    ただ本編なぞるだけはファンパレでやってるし正直同じの見せられてもそこまでやりたいと思えないので

    新しいゲームなら>>7みたいな別視点とか>>9みたいなオリジナルがいいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:54:11

    七人目のスタンド使いみたいなの下さい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:54:25

    原作ベースでこの場面でこういう行動を取ったらどうなる…?みたいなゲームがしたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:56:24

    原作ベースで皆で協力して事件解決していく…みたいなのはちょっと気になるかもしれない
    それか原作キャラを指定してそのキャラ視点の新規ストーリーをやっていきクリアするとその人にとっての目的が達成された場合の話が読めるならそれはそれで見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:36

    RPGの好みによって欲しいゲームタイプ変わるよね
    キャラゲーならお使いイベントを入れてでもキャラ同士の会話が増えたほうが嬉しいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:47:20

    >>14

    恋愛絡ませなきゃいいんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています