ジョーの画力

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:41

    元ネタがあったとはいえ8歳でこのデザイン力はヤバくない?
    このピストルと馬の融合とか銀色の表現とか背景の色使いとかデザインと画力のレベルがヤバい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:27

    これちゃんと影とかも描いてるんだね
    すげぇや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:30

    ルシファーおじさんがデュエマ以外の一流のもの与えまくったからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:49:48

    神絵師だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:51:24

    逆に小学生の画力を最大クラスに見積もったらこれぐらいみたいな感じもする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:35

    クリーチャーもだけど人物描くのも上手いよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:56:23

    俺の8歳の自由帳なんてカービィとかマルマインが関の山だったんだから大したもんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:57:39

    原作だと展示会やるくらいの画家だもんな、ジョー

    それにしても、切札家は放浪癖でもあるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:08

    腕の関節とかちゃんとしてるのすごいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:01:22

    そら漫画版だけだけど画家にもなるわな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:03:45

    地味に消失点意識して奥行きも出してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:04:27

    ジョーの芸術家としての才能はルシファーおじさんとの血縁関係しっかり引き継いでんのかなと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:05:00

    イラストも効果も小学生が書いたり考えたりしそうなオリカってコンセプトのカードの中でもスレ画かなり完成度高いカードだと思う
    他にそんなコンセプトのカードあるのかしらないが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:19:47

    アニメの描写的に使われてる道具は色鉛筆とコピックかな
    小2で道具を使い分けてるのはすごいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:53

    地味にドラゴンの骨をそこに置く構図センスが1番優れてると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:52:31

    アニメでも小四の時に映画のキャラクターを募集するキャンペーンで優勝してるし本編でもジョーの画力は結構評価されてるんだよな
    成績表の図画工作の箇所は毎学期最高評価をとってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:42:31

    自分が8歳の時は金属光沢とか影とか全然気にしてなかったからすげえと思うわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:57:30

    漫画だと基本クレヨンだから子供の落書き程度だけど(ただしたまに本気になる)アニメはいつもほぼカードそのままで描いてきてクオリティが高い
    しかもバンクの時間だけの一瞬で描き終えてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:37:48

    クレヨンとかもルシファーおじさんが最高級のやつプレゼントしてくれるから使ってる道具も良い奴だし、それを使いこなしてるのすごい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:59:43

    似顔絵もめちゃくちゃ上手だよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:22:44

    最終回で12歳?くらいで美術館に飾られる大型の絵を描く男だぞ、画力が違いすぎる。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:01:01

    ベタ甘で一流の芸術に触れさせるおじさんとプロの画家の先生がいるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:08:54

    遊戯王のコレに描かれてるゴブリンの背中が妙にうまいって言われてたと思い出した

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:09:27

    アニメだと結構画力にムラがあることあるな
    ジョラゴンJoeを描き上げたのにその後普通にジョラゴンを描いた時は明らかにそれより下手だったし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:27:15

    >>21

    あれももちゃん妊娠してるし成人してると思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:39:42

    >>25

    真の最終回じゃなくてコロコロの最終回だね

    ジョーが去って数ヶ月後、ももちゃん親子が行った美術館にあった絵がジョーのだったって話

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:52

    >>26

    そういえばそっちでも飾られてたわ

    ごめん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています