生前宿儺相手に緊張が走らせた奴凄くね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:13:12

    結局何者だったんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:14:14

    五条程度ゴロゴロいた可能性ワンチャン?
    天使も五条に対して割と冷ややかな感じで観戦してたし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:26

    箪笥の角に足の小指ぶつけた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:10

    腹痛くなって漏らしそうになったんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:14

    そりゃあ今と違って厠も少ないだろうし月一ぐらいでこの顔してただろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:41

    人物じゃなくて事象の可能性はあるんじゃない?
    極端な話拾い食いして凄い下痢とか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:17

    >>4

    >>5

    >>6

    この短時間になんなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:19

    宿儺様はウンコなんてしないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:33

    人間を裏梅の調理無しで食って食中毒

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:33

    マジレスすると八岐大蛇ね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:42

    意見被りすぎで草

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:19:01

    お前らそんなに宿儺にウンコして欲しいの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:19:09

    そりゃ最強の術師様を緊張走らせるのは術師様本人の生理現象だよなぁ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:19:33

    最強でもウンコするんだよ?

    >>12

    >>8

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:19:42

    朝廷が派遣してきた呪術師たちにはそこまで苦戦せずに勝っただろうしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:19:46

    真面目な話最初から最強じゃなかったんだろうし成長前に苦戦したんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:19:54

    生肉食べて食あたりになった怒りから産まれたのがフーガなのはもはや一般常識な訳だが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:09

    人物じゃなくて事象の可能性
    …ここまでで良かったのに!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:18

    >>2

    五条レベルがゴロゴロ居たなら宿儺が生涯忘れない相手も大量に増えちまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:38

    >>2

    万が平安の猛者達と遜色ない扱いだからそこまでぶっ飛んではないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:35

    >>16

    それ言ってる人多いけどどこ情報?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:47

    >>16

    もしそうだったとしてナレーションだけど

    生前の弱かったときと五条を比べるのってナンセンスだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:59

    >>2

    羂索が封印解除後の五条にドン引きしてたし漏瑚で平安と比べても歯ごたえあるぐらいの扱いだからいないでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:55

    万に抱きつかれたのを尊い人に見られて祝福の言葉を頂いた時

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:19

    >>22

    1000年ぶりの緊張なんだから別におかしくないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:35

    >>10

    文献なのか戦ったのか気になるよな

    もし戦って勝ってるならマジもんの化け物やな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:19

    漏瑚でマシレベルだからもうちょい歯応えあるやつ…いるかなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:36

    >>22

    五条も弱かった時のこと思い出して「いつぶり?」とかやってたしなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:39

    案外母親の中で餓死しかけたこと説
    双子の片割れ取り込んでなかったら死んでそうだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:52

    万クラスがバカみたいに多かったとか?
    現代じゃ万以上って片手で数えられるけど平安ではわりかしいてそいつらに集団で勝負挑まれたんじゃね
    なんか烏鷺の部隊と戦ったナレーションあったし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:26:41

    平安なら有名どころだと安倍晴明とかか?
    宿儺が平安のどの年代に産まれて死んだかしらんけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:28:16

    日車の処刑ソード然り五条の無量空所然り
    実力で負けてる相手を1キルする手段って実はいっぱいあるので
    仮に平安の猛者が万クラスだったとしてもそいつらが大勢襲ってきたので緊張しましたは結構通るよね(尚高専の猛者と連戦した宿儺の様子)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:28:41

    八岐大蛇クラスの呪霊って何がいるんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:29:22

    当たれば即死系の術式使いが結構いたのかもね
    それが数ともなってきたらシンドそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:29:38

    偏見だけど裏梅も五条のことは別枠として見てる気がするのよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:23

    >>35

    秤の反転を見た時に「宿儺様や五条悟を凌駕する」みたいなこと言ってたから裏梅からしても天井枠っぽい?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:49:55

    >>30

    それだと万が召し抱えられたりしないと思うし

    そもそも万が大家の精鋭部隊に勝つのは無理だと思う

    基本的に烏鷺の精鋭部隊で対処できる=烏鷺以下か烏鷺より少し強い奴が大半で

    その常識を覆した万は平安でも飛び抜けた存在だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:57:30

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:00:15

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:03:26

    羂索や宿儺の反応や万が平安の猛者って辺り五条クラスは居なそうだけど多勢に無勢かつハメ殺しコンボ食らったらあり得るのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:03:36

    自分の術式が現代の術師に伝わっていないことに驚いてたから平安では結構知られてたっぽいから
    歯ごたえあるレベルの術師が徒党を組んだ上で宿儺の術式に対してガチガチの対策用意して襲って来たとかじゃないだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:04:37

    死にたくないだけだったというのを鑑みるとなんかちょいちょいネタで見かけた呪物化する際に緊張した説が当たりな気がする 

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:05:38

    羂索に封印される時に(やっべぇ……本当に大丈夫かなこれ……😰)ってなった可能性

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:08:37

    領域使用後に襲われて呪具で凌いだときとか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:28:32

    天使ですら宿儺の閉じない領域と閉じる領域が同時展開されたらどうなるか知らなかった
    +
    平安猛者と互角の出力を持つ万よりも硬い石流と同じぐらい硬くなった乙骨すら万全解なら即死
    って事から考えると涅漆鎮撫隊&五虚将&日月星進隊の中の誰かが日車みたいな術式持ちだったんじゃないか?それでめっちゃ追い込まれたみたいな?
    ナレでも「この肉体と両呪具」って術式を使ってないような言い方だし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています