「小僧!お前と俺なら五条悟を超える呪術師になれるっ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:19:48

    「お前の中に戻るから殺さないでくれっ」

    虎杖に許されず必死に命乞いをする宿儺 見たかった?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:42

    それはもう宿儺様じゃなく無惨様なんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:20

    宿儺様はそんなことしない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:57

    でも見たかったんだよね宿儺と虎杖が再び手を組んで強敵に立ち向かう姿

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:25:52

    死んでも見たくない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:26:26

    連載初期の宿儺なら言いそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:26:44

    復讐のため羂索に力を求め闇落ちした伏黒を二人の力で救い出せ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:28:08

    >>4

    どうしても宿儺だと劇場版の時に小僧の中にいるときに干渉しちゃって邪悪なオーラ出しながら「不愉快だ(キンッ)」して苦戦してた相手を瞬殺する未来しか見えない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:28:40

    >>4

    強敵もう残ってない定期


    ──かと思われたが…呪術高専に新たなる影が──

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:30:54

    まあ虎杖が生きようみたいなこと言わなかったり望んでなかった場合絶望させる為にやってもおかしくないが
    今の虎杖の声掛けをするなら今の死に方であってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:33

    推しを殺したから宿儺のこと好きじゃないけどそんな宿儺は見たくない
    プライド貫いてくれてよかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:44

    てめえは誰だよ(解釈違い)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:42

    脳内の万がキレ散らかしそう
    そうならなくてよかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:03

    呂布やん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:59

    実際小僧のこと利用する気満々の感じで虎杖の中に戻ろうとしてたら虎杖は受け入れたのかな
    最近の虎杖だとそれすら許しそうな気配がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:37:04

    宿儺がするわけないだろ!!!そんなこと!!(脳内裏梅万の声)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:47:40

    言うほどプライド貫けてたかな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:48:40

    >>17

    虎杖のことは絶対に拒絶するというアンチとしてのプライドな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:56:36

    普通に伏黒の体(マコラ持ち)で五条超えたしね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:16:11

    >>9

    ???「これが現代最強の力ァ!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:22:33

    >>3

    あれっ?ハニトラは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:27:20

    伏黒のフリして騙し討ちもしてたしいざとなったらやりそうではある
    ただフリとはいえ虎杖相手にそれができるようなら本編みたいにはなってないだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:54:10

    >>4

    言うほど再びか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:57:19

    伏黒に戻って良いよって言われたら無惨様にでも何でもなるけど
    虎杖相手だったら断固拒否で死を選ぶと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:59:18

    昔だと真人みたいな無様な姿で終わってほしいって思ったことはある

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:04:47

    策とか利用して馬鹿にする為なら何でも出来るのに本当に絶体絶命でも相手からの同情だと受け入れられないは精神的にはよくあるパターン

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:13:08

    このすっくん誰?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:19:05

    描いてる作者も掲載している作品もこの漫画は呪術廻戦でこのキャラは両面宿儺であると示している でも俺の魂の裏梅と万がそれを否定してるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:19:48

    >>8

    敵「グアア」ブシュー

    虎杖「!?…今だ!」

    伏釘「応!」ヤミヲハラッテーヤミヲハラッテー

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:24:35

    宿儺が無惨様しちゃった伏黒相手ならまだ帰ってきてくれるが小僧相手だと相棒にならずにそっぽ向くような気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:59:44

    無様様は解釈違いだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています