【閲覧注意】虎杖「領域展開♡」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:18

    宿儺「何だ……ここは……」
    虎杖「イクぞ!宿儺!」


    虎杖「3時間でお願いしまーす」
    宿儺(ここは宿泊施設か? だが小僧は3時間と言っていた…到底宿泊の時間ではない)

    虎杖「おっここの部屋かー。結構大きいらしいよ」
    宿儺「部屋の大きさなど興味無いな」
    虎杖「いやいや、狭いよりデカいほうが興奮すんだろ」
    ガチャッ
    虎杖「おー、やっぱり回転するベッドあるんだな」
    宿儺(回転するベッドだと!?)
    宿儺「おい小僧、この部屋の雰囲気に回転するベッド…そして“3時間”、まさかここは…“ラブホテル”か?」
    虎杖「ラブホテルなんて言葉知ってるんだな」
    宿儺「…伏黒恵の記憶だろう」
    虎杖「じゃ、俺先シャワー浴びて来るわ」
    宿儺「お、おい待て、小僧まさか……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:04

    ナニを拡張術式する気なんですかねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:36

    ほう
    続けてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:28:51

    宿儺を3時間足止めできるの強すぎだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:29:28

    なんでもかんでも伏黒のせいにするのはやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:30:46

    伏黒恵が何をどれくらい知っているかに宿儺の貞操が掛かっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:30:56

    宿儺「おほぉ!♡♡何だっっ♡♡おい小僧っっっ♡♡そんなに乳首をっ♡♡舐めるんじゃないっ♡♡」
    虎杖「何だよ、最強の術師様は乳首が弱いのか?」
    宿儺「ぐぅっ♡違うっ♡俺はこんなに弱いはずはないっ♡♡♡♡小僧ッ貴様何をッッッ♡♡♡したっ♡♡」
    虎杖「あー、俺乳首舐めるの得意なんだよね。一発で開発できるレベルで」
    宿儺「なんだそれはぁぁっ♡♡あぁっ♡♡やめっっ♡♡♡やめんか小僧っっっ♡♡♡♡」
    虎杖「ンムチュッ…はぁっ、いくら何でも俺と同じ顔の奴とやるのはなぁ……やっぱ宿儺はさ、いつもの姿になってほしいんだよね」
    宿儺「はぁ……はぁ……なれと言われてもな、貴様の領域に入ったせいでこんな姿になっているだけだ」
    虎杖「ああそうか、じゃあ俺がなれって思えば……」
    ボンッ(完全体)
    宿儺「!?」
    虎杖「やっぱ良い体してんなぁ宿儺……ケツもタッパもデカいし……体もがっしりとしてる」ナデナデ
    宿儺「本当に何を考えているのだ……?俺だぞ…?貴様が恨み呪う相手だぞ…?」
    虎杖「それはお前が勝手に思い込んでるだけだろ? 俺は違うよ、最初から…」ペロッ
    宿儺「んぅぐぅ!?♡♡貴様また乳首を……ッ♡」
    虎杖「確かに乳首だけじゃ足りないよなぁ……ブチュウッ」
    宿儺「んぐっ…!?ひゃめっ…ひゃめよぉほぞぉっ!」
    虎杖「そんな贅沢言うなよ、しょうがねぇなぁ、下の口も…チュッ」
    宿儺「!!!!! 貴様そんなところにまで…!」
    虎杖「はぁっ…はぁっ…やっぱり良いな宿儺の口は……つい舌入れちゃったよ」
    宿儺「!!!???」ゾォッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:51

    こんなの領イキ展開だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:01

    ジャンプ主人公はこうでなくちゃな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:59

    >>9

    ジャンプ主人公たち「訴訟も辞さない」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:45

    乳首開発が得意な小僧!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:47

    上の口より先に下の口とキスしちゃうとかエッチだね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:35:42

    昨日から宿儺不憫スレ大量発生してて草生える

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:03

    なるほど、続けて

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:37:33

    >>13

    シコ系や閲覧注意ばっかなの闇感じる

    呪いか何か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:38:20

    宿儺「こ、小僧…!貴様八つ裂きでは済まさんからな…!この俺の肉体を良いように…おぅっ!?♡♡」
    虎杖「うぅっ…♡ごめん我慢できずにイれちゃったぁっ…♡」
    宿儺「な、何をするつもりだ小僧…!?」
    虎杖「決まってんだろ……? 動くんだよ♡」ズムッ
    宿儺「あぁっ!!!!♡ダメだっ小僧ぉっ!!!♡♡そんなにっっ♡♡デカいの奥にはっ!!!♡♡はっ!♡入らなっ♡」
    虎杖「んー? 最強の術師様は俺のチ〇ポすら耐えられないのか?黒閃にはあんな耐えるくせに……よぉっ!♡♡♡♡♡」
    宿儺「おぉぉぉぉぉぉんっ♡♡♡♡くそっ♡♡貴様絶対に許さんっっ♡♡♡♡きょろすっ♡♡キョロしてやるからなぁっ♡♡♡」
    虎杖「ん……ああっ♡♡♡宿儺良い……っ♡♡♡」
    宿儺「か……んぐぅっ♡♡♡解っっっ……!」
    虎杖「んなもん出せねぇよっ♡♡♡」
    宿儺(何故だ……!?術式が使えない!?)
    宿儺(ぐうっ♡違う……あまりの快感に呪力が練れないのだっ…♡そのせいでまともに術式が使えないっっ♡)
    虎杖「んはぁっ……んはっ……気持ちい…ううぅ宿儺きもちいっ……♡」
    宿儺(くそっ…♡こんなっ…♡こんな小僧にっ……♡イカされるというのか……っ♡俺がっっっ♡♡)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:38:28

    >>15

    この世から呪いがなくならない理由

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:38:41

    気になったんだが仮に小僧がめちゃくちゃ大量に射◯したらザー◯◯は下の口から溢れちゃう可能性がある…!?
    気になって昼しか眠れねぇ…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:39:41

    ざけんなや
    呪力が寝れん
    イカされる♡♡♡♡

    宿儺心の一句

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:39:52

    良いそれで良い最高ありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:36

    >>15

    噛み締めろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:19

    虎杖「宿儺っ…!♡宿儺っ…!♡」
    宿儺「小僧…っ!♡小僧っ…!♡」
    虎杖「がぁっ!宿儺の中に出るっっっぅぅぅぅ♡♡おあああっ♡♡」ドピュッゥ
    宿儺「うおっっ…♡あっつ……♡♡」
    虎杖「はぁっ…!はぁっ…!宿儺滅茶苦茶良かったよ…!」
    宿儺「俺は最悪の気分だったがな……」
    虎杖「けどまだ出したりねぇよ……まだイケるよな?宿儺」
    宿儺「……俺の体である前にこの肉体は伏黒恵のものだぞ?まだ続けるというのか」
    虎杖「一石二鳥ってやつだろ…?♡」
    宿儺「!?」
    虎杖「次はお前が上な」

    虎杖「おぉんっ♡すっげ♡宿儺のでっけぇ♡♡」
    宿儺「ケヒヒッ、当然だろう、俺は呪いの王と呼ばれる男だぞ? 男根が小さくて最強が務まるか?」
    虎杖「確かにその通りだよなぁっ♡あぁっ♡やっべぇ♡奥の奥まで来るっ♡♡腸の中までぐりぐりやられてるぅっ♡」
    宿儺「どうだ小僧? この俺に快楽を与えられる気分は?」
    虎杖「うぅっ♡ごめん脹相…釘崎…ナナミンッ♡俺っっ♡宿儺のデカデカマラマラチンチンポッポでイカされるぅっ♡」
    宿儺「無様だなぁ小僧!貴様の大切にしていたもの全てこの俺がア〇ル童貞と共に奪ってやる!!」
    虎杖「おぉんっ♡あぁっ♡いぃぃっ♡俺もっ♡俺も出そうっっ♡」
    宿儺「ケヒヒッ、さぁ出せ出せ♡」


    スカトロ注意!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:47:49

    伏黒もう起き上がってこれないよこれ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:48:09

    デカデカマラマラチンチンポッポとクソデカ注意喚起ボイスで馬鹿みてぇに笑ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:48:35

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:49:31

    >>25

    うわあぁあぁあそんな呪物急に入れんなぁぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:50:25

    >>25

    無断転載やめろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:08
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:11

    >>17

    呪いの王の姿だ。これが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:16

    なんでいつのまにか和姦になってるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:58

    虎杖「うあぁっ!!♡♡ででで出るぅぅっ♡♡」ヴォリッ
    宿儺「!?くっさ!!!!おい小僧貴様これはおいっ!」
    虎杖「はぁ…はぁ…♡ごめん…♡だって宿儺が俺の腸まで掻きまわしてくんだもんっ…」
    宿儺「貴様…!よくも俺のチ〇ポにク〇をかけたな…!貴様本気で殺すz…!」
    虎杖「でも今のメチャクチャ良かったな……最高だよ宿儺♡」ブチュゥゥゥゥ
    宿儺「んふごぉ!?ひゅうにひゃめいこぞっ…!!」
    虎杖「なぁ宿儺……お前今まで殺した人の数を数えたことはあるか?」
    宿儺「……何だ急に」
    虎杖「答えろよ」
    宿儺「……そんなもの数えたことは無い」
    虎杖「……そっか。じゃあ」
    ズボッ
    宿儺「んほぉ!?♡」
    虎杖「俺に“イカされた”数は???」
    宿儺「なんだっっ♡♡それはぁっ♡♡答えて何になるぅっ♡♡」
    虎杖「答えてくれたらもっと気持ちいいことしてやるよ♡♡♡」
    宿儺「ん…ぐぅっ♡♡舐めるなよ小僧ぉ♡♡♡さ、3回かっ♡♡」
    虎杖「ざぁんねん」スパンッ
    宿儺「おぉんっ!?♡♡」
    虎杖「ほらほらアソコがいきり立ってんじゃんっっ♡♡咥えてやるよっ♡」ズムッ
    宿儺「おぉ!?おぉ!?♡♡♡」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:04:59

    自分のクソがかかったあとのチンポを咥えるとかイカれてんのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:37:12

    悠仁はさ 頭イカれてんだよね
    異形とはいえケツもタッパもデカい宿儺を 自分のクソがかかったモノを
    一切の躊躇なく犯りに行く

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:51:13

    このスレ見てるとニコライ2世もマジでこの漫画みたいな展開になってた気がしてくるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:20:09

    この宿儺は色々多いんだろうなそういう臓器がさ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています