遊戯王を始めようと思う。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:04

    だからとにかく相手を殴り殺すことだけを考えたデッキを教えてくれ
    スレ画はイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:53

    麻雀龍

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:09

    今だとタキオンかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:40

    まぁ天盃龍かな…入門としてはサイドラもタクティカルデッキになってるからおすすめよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:29

    インフェルノイド

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:48

    紙かMDか書こうぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:38:35

    なるほど。ありがとう

    >>6

    どちらでも、正直よくわからん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:12

    >>7

    紙 最新のやつを握れる、お金絶対かかる相手探す必要あり

    DМ 最新の奴は握れない、頑張れば無料でできる、相手はすでにいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:41:00

    ブルーアイズか銀河竜…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:43

    スケアクロー

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:48:37

    紙ならタクティカルトライデッキのサイバードラゴン
    MDだとなんだろう脳筋で作りやすいデッキって

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:06

    >>11

    多少UR多いけどやっぱホルスかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:54:48

    やめておけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:55:19

    >>11

    ストラクある銀河眼じゃねえかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:05

    サイバードラゴンとかどうだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:12:11

    タキオンはわかりやすいけど必須パーツが今バカほど高騰してて勧めづらいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:25:31

    ワイトキングはどうすかね!?
    ワイトキングでぶん殴る!まっすぐ行ってぶん殴るしか本当にないぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:27:03

    アンティークギアはどうだろう?
    そろそろマスターデュエルにきそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:30:17

    MDでよくね?紙とプール違う言うても半年ぐらいだし…
    初心者なら処理もおぼつかないだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:32:26

    メメントとかドライトロンがオススメ
    デカブツ出して全体攻撃でライフ削り取れる
    どっちも紙だと安く組めるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:32:44

    MDで基本ルールとか把握してからの方がいいな
    タダで遊べる教科書みたいなもんだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:41:24

    MDでルール把握しつつ天盃龍に備えて石貯めるとかどうよ
    多分次かその次くらいに来るし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:45:12
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:04:07

    対面で一緒に遊ぶ相手の目星が付いてないならMDだね
    同じストラクを3つ買ってYoutubeのニコイチならぬサンコイチ動画を真似するのが一番早く遊べる
    高打点で殴り勝つなら最近出たオリジン・オブ・ギャラクシーっていうメカっぽいドラゴンデッキとか?

    ちなみにパックを引くだけでデッキ組もうとすると低く見積もってもゲーム内通貨で10000必要
    これは新規開始ボーナスを使い切る量
    ストラクなら1個500x3=1500でお買い得

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:48:58

    ストラクがお買い得って言ってもMDのストラクは紙みたいにうららG泡他入ってくるわけじゃないからそこは別に作らないとなんだよね
    周りにやってる友達がいて今すぐ始めたいなら紙始めて天盃が一番丸い気がする、一からだと誘発に金かかるから意外と高くなりそうだが
    逆にそういうのないならMDのがやりやすいと思うしちょくちょく誘発作りつつ天盃待ちでよさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:16:55

    暗黒界融合を君も使おう!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:32:43

    サイバードラゴンで

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:41:30

    D(ディフォーマー)はサイコロ振ってモンスター展開してシンクロして下級に装備魔法装備させて10000前後の高火力で直接攻撃2回叩き込めゲームセット持ってけるからロマンあるぞ!
    ※環境レベルじゃありません

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:48:08

    アニメのキャラだと誰が好きなの?そこをとっかかりにする

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:50:31

    この前のトライアルで話題になったダブルキャスターはお手軽にワンキルデッキ作れるぞ!最低限
    ・ダブルキャスター
    ・カオスソルジャー
    ・融合
    ・コンセントレイトor右手に盾を左手に剣を

    この4つがあればワンパンで相手殴り倒せる
    ↑は全部R以下だし、カオソルや融合サーチできるカードもR以下にそこそこあるからそれらと手札交換詰め込んでパーツ揃えて殴り倒すお手軽デッキだ
    事故ることもあるがそこは気にするな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:34:16

    考えることが少なくてぶん殴るならホルス辺りか?
    構築によっては環境でも余裕で戦えるし
    あとは天盃が近い内に来そうだからジェム貯めときな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:37:14

    あにまんは玄人(笑)が多いのであんまり良い顔はされないが今でもヌメロンとか逆臨ワンキル辺りはスレ主の考えピッタリのテーマだと思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:35:43

    ありがとう。軽く調べてみたけど見た目好きだわ


    >>23

    別人

    >>29

    アニメ見てたけど覚えてない・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:35:54

    方界!ありゃパワーだぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:52

    ガーゼットいいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:18:31

    カードなんて必要ねえ
    その拳を使え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています