宿儺「小僧ぉ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:00

    宿儺「貴様何をしている!青信号になってから渡らんか!貴様が死んだら俺も死ぬのだぞ!おい!そんなものばかり食べるな!早死するだろうが!もう指のストックがないのだぞ!あの女がご丁寧に俺の指を破壊してくれたお陰でなぁ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:36

    必死だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:37:23

    宿儺「貴様…!言っても分からんか…契闊!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:37:31

    みっともな〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:37:55

    虎杖(なんかめっちゃ煩くなったなこいつ…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:38:00

    おじさん宿儺概念だ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:41:13

    叔父さん宿儺なんだかんだ小僧の心配してくれるから好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:42:30

    死ぬのが怖いってバレたからってなりふり構わねぇなこのおじさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:43:09

    雑魚呪霊登場
    虎杖「あ、呪霊…一応祓っとく…」
    宿儺「契闊!…領域展開… 伏魔御廚子…!「竈」「開」…!」
    雑魚呪霊消失
    宿儺「…よし」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:44:19

    本編では魂ストックがあったし虎杖が死にそうになる状況も多くなかったからまだ余裕があったんだなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:32

    虎杖に言われなくても反転回しまくってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:53

    >>9

    よしじゃないが?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:47:44

    小僧ぉぉぉぉぉ!指に傷があるぞ!
    絆創膏⁉︎そんなものなんになる!
    雑菌があるといけない
    一度呪力で傷ごと破壊して治すぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:48:33

    過保護な親かよww

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:48:33

    必死すぎて隣で伏黒恵がドン引いてますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:50:20

    これは雷叔父さん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:50:30

    伏黒「本当に死ぬの怖かったんだな…あーその…あの時煽るような事言って悪かった…まさかそこまでとは…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:00:50

    宿儺「小僧と伏黒恵。良いか?人は死んだら死ぬんだぞ?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:02:07

    >>18

    虎杖&伏黒「「それお前が言う資格ねーからな?」」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:09:05

    生かしてやると言ったのは貴様だろう小僧!!
    三食きちんと摂り適度な運動を欠かさず睡眠時間を充分に確保しろ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:10:01

    小僧!
    駅のホームで歩きスマホはやめろと何度言えば分かる!
    うっかり電車が来てる時に線路に転落したらどうするつもりだ!
    もうオマエ一人の身体ではないのだぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:10:52

    虎杖「伏黒…代わって?」
    伏黒「絶対に嫌…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:19:37

    良かったな宿儺
    虎杖はトラックに轢かれたぐらいじゃ死なないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:53:18

    ジャンプで叔父さん系バディものとか新しいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:56:07

    宿儺の必死さが面白すぎてどうやら誰も釘崎の異常な強さに気づいていないようだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:56:56

    ファンパレ時空の釘崎かな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:25:17

    >>9

    これからはどんなに弱い呪霊でも史上最強の最終奥義を味わえる時代か

    良い時代になったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:24:22

    小僧!
    無闇矢鱈にクリックするのはやめろ!詐欺サイトに飛ぶぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:00:40

    宿儺「早くガキをこさえろ小僧。いくらでも縛りを結んでやるからそっちに乗り移らせろ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:15:24

    待て小僧、魚に醤油をかけるな
    柑橘を絞るかせめて塩麹で焼いて食え…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:27:50

    「ラーメンのスープは残せと言ったはずだぞ小僧!完飲などすれば塩分過多で死が近づくだろうが!」

    「けどよ、せっかく気合い入れて作ってくれてるのに残すのもなんか…悪いっていうか」

    「………夕餉は軽めのもので済ませろよ小僧!」
    「…市販のお茶漬けではまた塩分が多いではないか痴れ者がぁああああ!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:30:33

    >>29

    ダメに決まってんだろ

    お前は俺と死ぬんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:32:21

    がん保険など検索してどうする
    反転術式があるだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:35:01

    宿儺「俺ならがんや心筋梗塞はどうとでもなる。脳卒中だけはダメかもしれんから塩分には本当に気をつけろ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:38:01

    帰ったら手を洗えと教わらなかったのか貴様は

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:19:28

    周囲から徐々に過保護なおじさんとして見られるようになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:21:33

    なんか働く細胞みたいに虎杖の身体の中の悪性物質とか倒してるイメージが沸いた

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:24:57

    >>28

    それはまあ命に関わらないから…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:41:55

    家入「虎杖は戦闘職種だから塩分なんてむしろ足りないのを心配した方がいいくらいなんだよ。まだ若いし好きにさせたげな。あと週イチで診察しろと言われても困る」
    虎杖「だってよ宿儺。いつもすみませんっス」
    宿儺「しかしだな!生活習慣に気をつけるのは早すぎるということはないわけで…あっちょっと待てまだ帰るな!まだ家入先生に聞きたいことが…小僧ォ!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:09:21

    おじさん「小僧!事あるごとに甘井にプリンをもらうのをやめろ!!!糖尿病になるぞ!!!」
    おじさん「糖尿が悪化したら失明するし週に何度も透析に行かねばならんし最悪手足を切断する羽目に・・・」クドクド

    虎杖「うるせーよ」プリンパクー

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:10:29

    >>39

    先生⁉︎

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:10:55

    なんか自然派とかに目覚めそうで怖いな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:11:57

    >>42

    宿儺「水素の音ぉ~~~!!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:13:55

    ワクチンは毒だからやめろとかも言いそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:15:58

    ねえこれ本当に呪いの王なのかな。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:16:00

    デスマフィンにも引っかかりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:17:58

    虎杖「人食ってたヤツに言われたくねえよ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:33:08

    すっくんは反転術式でクロイツフェルト・ヤコブ病を克服してたんかな
    発症したら1年ぐらいで死んでしまうけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:37:17

    摂取カロリーから献立毎食組み立てそう
    外出する時は常に簡易領域してそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:46:30

    あすけんの宿儺

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:39:58

    事故死するかもしれないし車やバイクの免許取るのも許さなそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:48:57

    食い道楽の叔父さんも寄る年波に抗えず食生活に気を遣うようになってしまった…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:10:26

    >>50

    268話前宿儺「あすけんの女」

    268話後宿儺「未来さん」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:14:37

    >>51

    免許試験のとき全力で邪魔してくるおじさん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:26:25

    宿儺の妨害に負けずに免許取ったら鬼確認おじさんになる
    ちょっと駐車ミスっただけですげーキレられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:31:20

    小僧、フーガの使い方を教えてやる
    その前にありったけの氷を用意しろ
    火傷をナメたらいかんぞ小僧

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:31:32

    八十八橋からのビニールテープバンジーに絶叫上げてそうな叔父さんだな
    小僧がビニテ持つだけでフーガで燃やしてきそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:40:41

    日車の領域内にて
    宿儺「小僧!貴様、パチンコをしたのか!痴れ者が!未成年がパチンコをするなど言語道断!若気の至りで一生消えぬ傷を負うこともあるのだぞ!!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:41:40

    >>50

    健康(たけやす)さんと見た目がかぶってないか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:50:44

    虎杖(取り込まなきゃ良かったなぁ…まじで…)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:43:34

    >>37

    虎杖の細胞めちゃくちゃ元気で強くてどんな侵入者もワンパンで倒せそう

    でもそれ故にヘルパーT細胞が退化して座学が2とかになる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:32:15

    小僧、食べ物はよく噛むのだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:39:12

    たまにじいちゃんにも同じ事言われたの思い出してしんみりする虎杖

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:03:45

    >>50

    自分で入力しなくても勝手に評価してくれるから楽だな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています