【閲覧CP注】虎杖「え、〇〇しないと出られない部屋!?」7

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:59:00

    セ部屋VS虎杖の戦績

    抱かれた→甚爾、羂索、釘崎♂(虎杖♀)、加茂
    抱いた→真希、冥冥

    現在対戦中→羂索(2回目)

    薬によって呪術師になってから以降の記憶を失った一般人高校生虎杖と五条悟と名乗った羂索のハートフルなストーリーを進行中だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:59:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:59:27
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:59:59

    ハートフル(ボッコ)

  • 5124/09/04(水) 00:03:54

    ちょっと一時中断するので10くらいまでまた質問とか要望とかなんか諸々あったら聞くよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:05:44

    気は早いけど羂索3回目来たとしたら続行?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:08:35

    スレ主の書く事の本番までの導入とか会話劇むちゃくちゃ好き
    特に要望ってほどでもないけどスレ主が大変じゃない範囲でスレもSSもどんどん長くなってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:13:04

    羂索の厭らしさ良い…すごく良いよ…になってる前回もなった
    ぜひ出来うる限りの嫌がらせを尽くしてくださいキショいのお待ちしております

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:13:27

    スレ主のやりたいようにやってくれたら嬉しい
    複数回来ても対応してくれてるのも好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:14:26

    小僧バキバキに折ってまた立ち上がらせて欲しい

  • 11124/09/04(水) 00:54:06

    羂索の3回目が来てもスレ主はやる予定だよ
    だけど2回目がこうなった以上、虎杖からの殺意って言うかまぁ何かしらの感情がバリつよでの再開になるだろうから、初手戦闘ペナor睡眠姦or呪霊姦とかになる可能性も相当高いし、そうならずとも高確率で劇場型の仕込みでSSになることはないのでさらっと終わる予定だけど、スレ主のダイス運にもかかって来るので分からないよ

  • 12124/09/04(水) 00:56:12

    実は羂索書いたのこのスレのSSが初めてなので、割とビクビクしてたんだよ。特に小説の方のSS上げる時
    頭の良いキャラのキャラエミュを四択それぞれある程度そのキャラらしさを求めると普通に脳がパンクしそうなので、これを当たり前のようにやってる人たちは凄いって改めて思ったんだよ

  • 13124/09/04(水) 00:57:50

    釘崎の本戦で1万字越えてたってのが発覚した時は変な笑いが出たけど、そう言ってもらえると安心するよ
    気を抜くとすぐに無駄なこと書いて長くなるからスレの方では情景描写全カットで台詞のみの荒業でどうにかしてるよ
    ということで再開だよ
    多分1時間くらいだけになるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:01:26

    キャラエミュ自分でやる事想像すると本当に難しそうだから捌いてるスレ主は本当に凄いよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:03:38

    羂索「(予定通りの動きだ)」
    羂索「(明らかな脅威を配置すればそこに意識が向かう)」
    羂索「(共通の敵自体が有り得ないものとなれば常識を持ち込もうとするのも人はやめていく)」
    羂索「(単純に彼が考えなしの愚か者、ってだけかもしれないけどね)」

    虎杖「五条さんはさ……ここにどれくらい居るの?」
    羂索「時間はよく分からないんだ。さっきは1日、と言ったけどここには窓もないからあくまで感覚的な話になる」
    羂索「でも私の前に一人、私の後に来たのは……四人居たのは確かだよ」
    羂索「その人たちはもうここには居ないけどね」
    虎杖「……ごめん、そんなこと聞いて」
    羂索「いいや、大丈夫だよ。これも必要なことだからね」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:04:54

    次のペナルティ発生はdice1d5=5 (5) +1時間後

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:05:37

    たくさんお喋りできるね♪

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:11:31

    羂索「とりあえず、お腹空いたりする?こんな状況だけど、食べないと参ってしまうからね」
    虎杖「腹はそんなに減ってねぇかな……けど」
    虎杖「食べとく。そう言うってことは食材もあるってことなんだろ?俺も手伝うよ」
    羂索「いきなりこんなところに来て疲れてるだろうし、いいよ休んでて」
    羂索「風呂に入るのもよし、一寝入りするものよし」
    羂索「そう考えてないとやってられないからね」
    虎杖「……そっか、うん、分かった」
    羂索「何か食べられないものとかある?和食を作る予定なんだけど」
    虎杖「嫌いなもんは特にねーかな」
    羂索「そう、じゃあ私は支度してるから、出来たら呼ぶよ」

    虎杖「(多分、すっげぇ気ィ使って貰ってる)」
    虎杖「(あの人の話だと、一緒にいた人たちはあのバケモノに食われたんだろうし)」
    虎杖「(……俺もアイツに食われんのかな)」
    虎杖「(でも、まずは一発殴ってから考える!)」
    虎杖「(………………じいちゃん)」
    虎杖「(俺が急に見舞い行かなくて、心配すっかな)」
    虎杖「(……いや、ンなことねーか)」
    虎杖「(部活動に励め!っていつも言うくらいだし)」
    虎杖「(……そうであって欲しい、な)」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:14:11

    そうかまだ倭助生きてると思ってるのか
    なんでセ部屋で切なくなってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:14:52

    突然の「…じいちゃん」は俺に効く
    今更だがそういう事かこの設定かなりしんどいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:18:10

    羂索「(はぁ、肩が凝る)」
    羂索「(自分でこうしたことだけど、それにしたって面倒でもある)」
    羂索「(さっさと次の何かが起こればまた違うんだが、それまで取り繕わないといけないとは)」
    羂索「(だけどやるなら目的を達成しなければ意味がない)」
    羂索「(残念なことがあるとすれば、本当に面白くなった時の様子を見られないことだけど)」

    羂索「さて、作るとしようか」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:21:02

    たしかに部屋出て記憶戻るとこは見れないのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:22:51

    これから親子のほほえましい食卓シーンだね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:22:59

    羂索「お待たせ、出来たよ。大したものじゃないけどね」
    虎杖「大したものじゃないって、普通にすげーって!」
    虎杖「栄養バランス食とか、そういうのかもしんないって思ってたし」
    羂索「そのアンバランスさが不思議だよね。一体この部屋の主は何を考えてるんだか」

    虎杖「餌に餌食わしといた方が良い、とかってヤツなんかな、って」
    虎杖「あんまシャレになんねーよな、ごめん」
    羂索「それも一理あるかもしれないね」
    羂索「でもないよりはマシだ。それにただの餌で終わる気はないからね」
    羂索「精々楽しませて貰うよ」
    虎杖「……うん、そうだよな!」
    羂索「じゃあ、いただきます」
    虎杖「いただきます!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:26:39

    虎杖「……!!」
    虎杖「あれ、なんかこの味噌汁」
    羂索「もしかして味濃かったり薄かったりした?」
    羂索「若い子の口には合わなかったかな」

    虎杖「いや、そうじゃなくて」

    虎杖「……俺んちの味噌汁の味と、ちょっと似てる気がして」

    虎杖「使ってる味噌は多分違うけど、なんか具材の切り方とかそういう感じのが」

    虎杖「だから……ッ」

    虎杖「ごめん、なんでもない」

    虎杖「気にせんで」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:30:02

    羂索「……そっか、それは悪いことをしたね」
    羂索「気になるようだったら残していいから、他のものを食べて」
    羂索「どれもありふれたものだけど」

    虎杖「いや、食うよ」
    虎杖「ちゃんと食う」
    虎杖「作って貰ったもんを残そうとか、そんなんしない」

    虎杖「(誰かの作った飯を食うのって、久しぶりかもしれん)」
    虎杖「(しかも俺んちの味に似た、じいちゃんが台所に立ってる時のことを思い出す味)」
    虎杖「(あー、ヤベ。変に涙腺緩みそう)」ズッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:30:23

    虎杖悠仁が喜ぶものを知ってる羂索ママたまんねぇな………

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:31:55

    傷つけるために心の柔らかいところを狙って優しくするのは楽しいか?読んでるこっちはのたうち回りながら楽しんでるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:36:37

    虎杖「五条さんってどの辺住んでんの?もしかして結構家近かったりするのかな」
    羂索「はは、それはどうだろうね」
    虎杖「割と味噌汁ってさ、その家のらしさ出るじゃん?あとは卵焼き!」
    虎杖「俺んちはさ、昔はすっげぇ味噌汁とか濃い目だったんだよ」
    虎杖「でもじいちゃんがさ、あ、うち両親居なくてじいちゃんに育てられたんだけど」
    虎杖「そのじいちゃんが入院を繰り返すようになってからは俺が作ることが増えてってさ」
    虎杖「んで、味噌汁の味とかも薄くしたんだけど」
    虎杖「じいちゃんそれだと『こんな味のしない汁に味噌汁を名乗らせるな!』ってキレて」
    虎杖「俺も折れずに薄く作り続けて、今ではじいちゃんも黙って飲むようになってたけど」

    虎杖「あ、卵焼きは塩オンリー!『甘いのなんて食えるか!』がじいちゃんの持論ね」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:41:37

    羂索「君のおじいさんの顔が目に浮かぶようだよ」
    虎杖「絵に描いたような頑固爺だからなぁ」
    虎杖「最近はちょっとマシになったけど」

    虎杖「(あー、マジでおかずとかも含めてなんとなくうちの味っぽいんだよなぁ)」
    虎杖「(もしかして見てたレシピ本とか一緒だったりすんのかな)」
    虎杖「(うちだって特別珍しい、ってわけじゃねぇし)」

    虎杖「五条さんって料理とか結構すんの?」
    虎杖「慣れてるっぽいけど」
    羂索「必要に応じてね。やる時はやるし、やらない時はやらない」
    羂索「今はやるべき時だって思ったからやってるだけだよ」
    虎杖「へぇー、なんかその言い方大人っぽいね。かっくいー」
    羂索「悠仁くんもいつか分かるさ、私の言ってる言葉の意味がね」
    虎杖「だと良いけどなぁ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:45:46

    虎杖「ごちそうさまでした!」
    虎杖「マジで美味かった。あんがとね、五条さん」
    羂索「そう言って貰えてよかったよ」
    羂索「記憶を遡りながら作ったからね」
    虎杖「?それって」
    羂索「あ、そうだ。私は少しお風呂に入らせて貰うよ」
    羂索「実は料理中、少し零してしまってね」
    羂索「ついでに洗濯機もかけるから暫く出て来ないけど、心配しないで」
    羂索「着替えがあるわけじゃないからね、結構大変なんだ」
    虎杖「え、そういう服って洗濯機イケんの?」
    羂索「今はそういうものもあるんだよ」
    虎杖「スゲー!!」

    羂索「(……と、これで時間が稼げる。その間に何かが起きてくれると助かる、が)」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:48:10

    実在しなかった親子の生活空間がある!!イイネイイネ…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:48:18

    虎杖のこの完全に心を許して口数多くなってる感じがもうさぁ なぁ
    最高だよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:56:25

    虎杖のじいちゃんの顔が目に浮かぶのはさあ!(料理を)やる時はやるしやらない時はやらないって意味はさぁ!!全セリフ意味が分かると怖い話か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:58:08

    ペナルティの結果(あくまで部屋内での一時的なもの)

    (1.視覚 2.聴覚 3.嗅覚 4.両腕の触覚 5.味覚 6.両脚の触覚)

    1.虎杖のみdice1d6=5 (5) の喪失

    2.羂索のみdice1d6=1 (1) の喪失

    3.虎杖のみdice2d6=1 5 (6) の喪失(被ったら1つ)

    4.羂索のみdice2d6=3 2 (5) の喪失(被ったら1つ)

    5.虎杖はdice1d6=2 (2) の喪失、羂索はdice1d6=1 (1) の喪失

    dice1d5=3 (3)


    ペナルティの順序に関しては基本変わらないので、媚薬(前回)、五感喪失(今回)、その次は媚薬噴霧、触手、性転換までは決まっててその次以降はまたペナ内容決めるダイスするよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:02:43

    ダイス容赦なくてほんま草
    懐かしい味のご飯ももう食べられないネ…視覚バイバイ怖いネ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:02:52

    味覚はともかく視覚は重いな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:08:23

    虎杖「……え」

    虎杖「あれ、なんで」

    虎杖「え」

    虎杖「電気、消えた、んだよな」

    虎杖「なんで何も見え」ガターン


    虎杖「痛っ」


    虎杖「何が起こって」


    羂索「(あぁ、これは話に聞いていた五感の異常か)」

    羂索「(この様子だと問題が起きたのは視覚)」

    羂索「(となればだいぶやりやすくなる)」

    羂索「(表情を取り繕ったままだと疲れるからね)」

    羂索「(奪われたのは一つか、はたまた複数か)」

    羂索「(そこを確かめるのは後にするとして)」


    1.羂索「(せっかくだし、少し怖い目に遭って貰おうか)」

    2.羂索「(この後の展開を考えると、少し体の準備をしてあげよう)」

    3.羂索「(暫くこのまま放置して様子を見ようかな)」

    4.虎杖「五条さん、五条さん!!」ガチャ 羂索「(はぁ……先にここまで来られたのなら仕方ない)そんなに慌ててどうしたんだい、悠仁くん」

    dice1d4=1 (1)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:13:57

    虎杖「(電気が消えたなら、少しすれば暗闇に目が慣れてもおかしくないはずなのに)」
    虎杖「(全然その気配がない)」
    虎杖「(完全な暗闇で、自分の目の前に手を翳してるはずなのにそれすらも分からん)」
    虎杖「何が起こって……あ」
    虎杖「五条さん」

    虎杖「(呆然としてる場合じゃねぇ!俺一人じゃないんだ!)」
    虎杖「(目が見えなくても浴室へと繋がってる扉の位置は大体分かる)」
    虎杖「(もしも異常が起きてんのが俺だけじゃないとした、ら、って)」

    虎杖「(なんかいる)」
    虎杖「(俺のすぐそば)」
    虎杖「(空気が管を通るような、呼吸音のような)」
    虎杖「(生温かいけど、冷え切ってるような)」
    虎杖「……あ」
    虎杖「(もしかしてこれ、あのバケモノなんじゃ)」
    虎杖「~~~~~~~~~~~~ッ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:16:01

    最初に呪霊見せたの本当に効果的だったな…感心してしまう…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:21:21

    虎杖「(こんな状況で、殴るのも蹴るのもどうしろって言うんだよ!)」
    虎杖「(腕を振り回すって言っても、そんだけだし)」
    虎杖「(実際にどこに居るか分からんのにアレに向かって腕を振り回したところで)」
    虎杖「(アイツが人を食べるなら、俺の腕も食われて終わりで)」
    虎杖「(どうしよう)」
    虎杖「(どうしようどうしようどうしよう)」
    虎杖「(俺、ここで死ぬんかな)」
    虎杖「(あんなバケモノに食われて終わるんかな)」

    虎杖「(あ)」
    虎杖「(なんか足に触れッ!?)」

    虎杖「放せッ!!!!!」
    虎杖「(マズいマズいマズい、押し倒された)」
    虎杖「来んな!!どけよ!!!!」
    虎杖「(当たってるような感覚はあるってのに、ダメージを食らってるみたいな感じが少しもしない!)」
    虎杖「放せって!!!!!!」

    虎杖「ひッ」
    虎杖「な、なんで」

    虎杖「(血の匂い)」

    虎杖「(俺がこんだけ騒いでんのに、五条さんの声は聞こえない)」

    虎杖「(予想外にコイツが現れて、んで着替えるって言ってた五条さん)」

    虎杖「(もしかして、もう)」

    虎杖「(五条さんは)」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:23:44

    五条さーん!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:26:44

    虎杖「う、ぁああああ゛あ゛あ゛あ゛ッ!!」
    虎杖「なんなんだよオマエは!!!」
    虎杖「放せ、放せってば!!」

    虎杖「(今まで生きて来て力負けなんて大人相手でも動物相手でもしたことなかったのに)」
    虎杖「(上にのしかかるコイツを引き剥がすことすら出来ない)」

    虎杖「う゛ぅ、くそ、くそッ!!」

    虎杖「(死なせたくなかった)」

    虎杖「どけ、どけよぉ!!」

    虎杖「(死にたくはない)」

    虎杖「(死にたくはないってのに)」

    虎杖「(ここからどうにか出来るビジョンが全く浮かばない)」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:29:08

    本当にごめん虎杖
    音声聞いてるだけでもすごく楽しいです

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:36:16

    虎杖「(死ぬ)」

    虎杖「(死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ)」

    虎杖「(あ、俺ここで死――)」

    羂索「悠仁くん!この、離れろッ!」

    虎杖「え、ご、ごじょうさん」

    羂索「はぁ、はぁ……」
    羂索「ごめん、アイツはこの部屋の主の子分みたいなものなんだ」
    羂索「こうして追い返すことは出来るけど、放っておくと――」

    虎杖「う、ッぐぅ」
    虎杖「う゛ぅ……ひっ、うぅ……」
    虎杖「五条さん、死んだかと思って」
    虎杖「俺も死んだって思って」
    虎杖「う゛……ぁあ゛……」

    羂索「……大丈夫だよ」
    羂索「君は死なない」
    羂索「死なせないよ」

    虎杖「う、う゛あぁ……」
    虎杖「……ご、ごじょうさんが生きてて、よかった……」

  • 46124/09/04(水) 02:41:42

    スレ主は現在人を信用させて依存させるTAしてるみたいな気分になって来たよ
    ここで今日は終わり、明日に続くよ

  • 47124/09/04(水) 02:43:52

    因みに羂索は「この子ここまで精神弱かったっけ?」と思ってるよ
    お前が効率的にやり過ぎなだけだとスレ主思ってるんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:46:57

    記憶封印されてるのも最初に呪霊見せたのもその後6時間絆アップイベントこなしたのもあまりに無駄のない展開で恐れおののいてる
    羂索お前シナリオライターになれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:14:29

    すっごい面白い
    心弱った虎杖って何でこんなに可愛いんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:21:20

    チャートに隙がなさすぎて怖くて泣いちゃった
    流石は羂索、1000年生きてきた邪悪
    もっと手加減とか……するわけないか……

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:39:49

    そうか少年院で死にたくないって泣いてたさらに前ってことか
    短期間でメンタル鍛えられすぎじゃないか虎杖

  • 52124/09/04(水) 12:11:32

    このスレの終わりのタイミングはダイスくんちゃんさんが決めてくれるはずなんだが、一応空間破壊が出来る(かも)しれないのは順位順に五条、宿儺、羂索、高羽の予定だったんだが、羂索は初手の方のダイスで干渉出来ないことになったので室内でキャラがどうにかするパターンだとダイスで五条、宿儺、高羽の誰か当てた上で部屋破壊のダイスを引き当てることだよ
    さらに別口でスレ主が終わりフラグを別個で差し入れるタイミングとして虎杖が女に抱く抱かれる、男に抱く抱かれるの全ての網羅が終わったり、スレ主が満足したり心折れたらが該当するよ
    つまりいつ終わるかスレ主も分かってないんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:55:23

    >>52

    心が折れる前に全パターン引ける事を祈ってるよ

    ダイス神に

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:00

    保守だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:01:52

    まだじいちゃんの遺言も聞いてない頃のメンタルだとか人知の及ばない部屋と未知のバケモノだとか突然の視覚の喪失だとか色んな要素が重なったところに穏やかな大人からこんな風に接されたらこうもなる…
    虎杖が五条さんとかいう非実在の人物に懐いていく過程が匠すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:09:17

    五条さんが生きててよかったが本編にダブって悲しいなぁ

  • 57124/09/04(水) 21:47:38

    スレ主のダイス運への信頼が無い気がするんだよ
    今に見てろよ、次の人物召喚ダイスでは我らが最強が助けに来てくれてこんな部屋ぶっ飛ばしてくれるはずだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:52:23

    そろそろすっくんも来てほしいね〜

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:53:44

    五条さんの後に五条が来たらそれはそれで大事故ダイスで見てみたい気持ちにもなる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:25

    羂索プレゼンツの所業が一回目も二回目もとんでもなさすぎるのでセ部屋に来た皆さんにも見てほしい気持ちがある
    虎杖が相手に一番見られたくないセ部屋の記録が上映されるペナルティとか湧いてこないかな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:27

    最強ではないけど脹相も個人的に来てほしかったりしなかったり

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:03:02

    虎杖「……ぐすっ…………」
    虎杖「(こんなに泣いたのなんて、いつぶりだろ)」
    虎杖「(じいちゃんは俺が泣くとすぐに男が泣くんじゃねぇ!って殴ってたから)」
    虎杖「(マジで子供の時ぶりくらいな気がする)」

    虎杖「(こんなダセーことしてんのに、五条さんは一つも文句言わずに胸貸してくれたし)」
    虎杖「(……本当に、ガキかよ俺は)」

    羂索「(想定よりも精神が脆い)」
    羂索「(これ、普通にこの場だけで再起不能な程度まで潰せる気がしてきたなぁ)」
    羂索「(でも何が問題かって、薬の効果が切れたら全部がおじゃんになる可能性)」
    羂索「(これが部屋の外なら取り返しのつかないことをさせて様子を見たんだけど)」
    羂索「(残念、それは出来ないようだ)」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:04:12

    来てほしくてずっと待ってるキャラいるけど全てはダイス神次第だからなあ
    スレ主の心が折れないよう祈りながら気長に待つね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:10:45

    羂索「……悠仁くん、落ち着いた?」

    虎杖「!……うっす」


    虎杖「(目が見えんからどんな顔してるか分かんねーけど)」

    虎杖「(声色は怒ってるようにも引いてるようにも聞こえない)」


    虎杖「……あの、五条さん」

    羂索「どうしたんだい?」

    虎杖「俺、実は……目が、見えてなくって」

    虎杖「これ、電気消えてるとかじゃなくて、俺の目がおかしいってことなんだよね?」


    1.羂索「目が……?ちょっと見せてごらん」

    2.羂索「……そう、だね。もし今も君の目が見えていないってことなら、そうなる」

    3.羂索「ッ、それは……」

    4.羂索「実は私も、ここに来てから時々耳が聞こえなくなる時があるんだ」

    dice1d4=3 (3)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:12:28

    俺は虎杖×全員分の話が見たいのでぶっ壊れないでくれって願ってるよ
    スレ主さんも頑張ってください
    応援してます

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:14:24

    羂索がずっと主演男優賞すぎてなんやねんってなってる好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:38

    虎杖「(見えなくても分かる。五条さんの顔色が変わってる)」

    虎杖「な、なに……?俺の身に何が起きて」

    羂索「……大丈夫だよ。それも、いつか治るはずだ」

    虎杖「誤魔化さんで教えてよ。俺、別にもう泣いたり騒いだりしないから」

    虎杖「分かんねー方が嫌だよ」

    虎杖「ねぇ、五条さん」

    虎杖「お願いだから、教えてくれよ……!」


    1.羂索「……実は、その症状は進行するんだ。目が見えなくなって、次は耳がとか、味がしない、とか少しずつ失うものが増えていく」

    2.羂索「五感を失うことは、あのバケモノに狙われているって証拠なんだ」

    3.羂索「君は視覚を、あのバケモノに食べられたんだ……」

    4.羂索「……ごめん、私のエゴだけど教えられない」

    dice1d4=3 (3)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:22:38

    虎杖「食べられた……?」
    虎杖「(食べられたって、何)」
    虎杖「(別に目を怪我したとか、そんなんじゃないのに)」
    虎杖「(痛みもないし、違和感もない)」
    虎杖「(ただ見えないだけ。真っ暗なだけ)」
    虎杖「(でも、それこそがおかしいんだとしたら……?)」

    羂索「……食べられたものは、もう戻ってこない」
    羂索「君の前にも同じような目に遭った人が居た」
    羂索「その人も……」

    虎杖「……ッ」

    虎杖「お、俺もうこれからずっと目が見えないってこと?」
    虎杖「なん、え、そんなん」
    虎杖「そんなん、さぁ……!」

    虎杖「(なんだよ)」
    虎杖「(なんなんだよッ……!)」
    虎杖「(なんで俺がこんな目に)」

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:23:37

    順調に追い詰められていく虎杖た〜のし〜

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:53

    虎杖「……ッ」
    羂索「目を擦っちゃ駄目だ。傷がつく」

    虎杖「(完全に子ども扱いされてる)」
    虎杖「(俺は駄々こねてるガキでしかなくて)」
    虎杖「(でもこんなん、どう受け入れろって言うんだよ……!)」

    羂索「……ごめん。君に今伝えることじゃなかった」
    羂索「珈琲は飲める?」
    虎杖「…………飲めるけど」
    羂索「淹れて来るから、ここで待っててね。危ないから動いちゃ駄目だよ」
    虎杖「あ……、う、うん」

    羂索「(聴覚に問題はない。おそらく触覚にも)」
    羂索「(触れた場所には反応を示していたし、私が離れようとすれば手が追って動いていた)」
    羂索「(それに捕まる程、私はやわじゃないけど)」
    羂索「(一応、残る二つも試しておこう)」
    羂索「(嗅覚と味覚)」
    羂索「(それらにも異常を来たしているのなら、色々とやりやすくなる)」

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:29:13

    ダイス運信用されてないスレ主草
    自分も次に本物五条が来るように念送っとくね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:13

    まあ虎杖は実際まだ子供なんだよな…
    「あ……、う、うん」←ここのあ……、で手が追ってる情景が目に浮かぶ描写𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:59

    数ヶ月前まで中坊だったのにお労しや

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:36:06

    本当に可哀想というか羂索が周到過ぎる…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:37:24

    羂索「(試す機会はこれから沢山あるだろうし、今は何も入れずにただの珈琲で)」

    羂索「(ブラックコーヒー、少し濃い目に入れて苦みを強めに)」


    羂索「お待たせ」

    虎杖「!」

    羂索「(あからさまに安心した顔してるなぁ)」


    羂索「両手出して……そう、マグカップだから両手で持って」

    羂索「少し冷まして来たから火傷はしないと思うよ」

    虎杖「ありがと、五条さん」


    虎杖「(ブラックかな、本当は牛乳入ってた方が飲みやすいけど)」

    虎杖「(ギリギリブラックでも飲めなくないし)」ズズ…

    虎杖「……え」


    羂索「もしかして苦かった?砂糖とか牛乳も一応あるけれど」

    羂索「(ふむ、これはおそらく)」

    羂索「(味覚の、方か)」


    1.虎杖「(味がしない。珈琲の匂いがする気がするけど、それだけだ)う、うん。大丈夫。このままで平気」

    2.虎杖「どうしよう、五条さん。俺、味も分かんねーかも……」

    3.虎杖「ッ」ガシャーン 羂索「悠仁くん!?」虎杖「あっつ……」

    4.羂索「もしかして、味が分からないのかい……?」

    dice1d4=4 (4)

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:37:55

    悪いやっちゃで君のお母さんは〜ニコニコ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:43:58

    虎杖「ッ、……いや、嘘嘘!ごめん、苦くてちょっとびっくりしちまってさ」

    虎杖「やっぱりブラックは苦かったみたい」

    虎杖「ごめんだけど、牛乳か砂糖貰っても良い?」

    虎杖「(ここで言ったら五条さんに心配かけちまう)」

    虎杖「(味が分からなくなったくらいで、なんだ)」

    虎杖「(この状況でそんなこと大したことないはずだろ……!)」

    虎杖「(だからショック受けてんじゃねーよ、俺)」


    羂索「(見えていないからか、顔に殆ど出ているね)」

    羂索「(私の反応が見えないからこそ、取り繕うにも限界があるんだろう)」

    羂索「(それに乗ってやっても良い、が)」


    1.羂索「……そっか、ならよかったよ。牛乳と砂糖を入れて来るよ。甘めがいい?それとも少なめ?」

    2.羂索「それならいっそ、ミルクティーとかの方が良いのかな?」

    3.羂索「君がそう言うなら、そういうことにしておこう、か。牛乳を足してくるから、少し待ってて」

    4.羂索「こんな時に嘘をついて強がらなくて良いんだよ。助けられはしないけど、不安な気持ちは隠さなくていい」

    dice1d4=1 (1)

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:47:06

    虎杖「牛乳多めで、砂糖は少な目で!」
    羂索「じゃあ一回カップを預かるね」
    虎杖「おねしゃっす!」

    虎杖「(……どうしよう)」
    虎杖「(これが本当に治んなくって)」
    虎杖「(ずっとこのまんまで)」
    虎杖「(こんな状況で、もしここから出れたとしてもじいちゃんはなんて言うかな)」
    虎杖「(……情けねぇ、何やってんだって怒るかな)」

    虎杖「(あ、俺)」
    虎杖「……もう、じいちゃんの顔も見られないのか」

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:49:03

    虎杖不憫可愛いでニヤニヤしてたのにじいちゃんネタ出てくると一気に泣けてくる
    ひと粒で2度美味しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:50:58

    次のペナルティ発生タイミング(中途半端だけど先に振っておくよ)

    dice1d3=3 (3) 時間後

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:51:33

    じいちゃんの話は反則なんだ
    まあ羂索は分かった上で気にしないだろうけどな!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:03

    今追いつきました
    なんでこんな最悪の羂索が書けるんですか?????(褒めてる)
    流れ切っちゃってごめんだけどスレ主のキャラエミュ本当に好きだから意識してることとかあれば聞きたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:53:16

    またじっくり煮詰めるじゃんセ部屋くん…そんなにこの二人の紡ぐ最悪ストーリーが好きかよ…私は大好きです

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:56:46

    こんなに優しくされて記憶戻ったときの虎杖を考えると、こう、感覚遮断系のストーリーに近いものを感じましてね…フフフ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:30

    羂索「(薬というものは得てして効果を重視すると視覚か味覚で異変に気付きがちだ)」

    羂索「(ともかく、こうなれば盛り放題というわけだけど)」

    羂索「(今、この状況で築いた信頼関係を中途半端な形で崩すのは面白くない)」

    羂索「(疑念を与えてじわじわと、というのも趣味ではないわけではないけれど)」

    羂索「(せっかくならばそれをどこまでも利用した方が面白い)」

    羂索「(今じゃなくて全てを思い出した時に効果を発揮してこそだからね)」


    1.羂索「(そうと分かっててやりたいようにやるけどね。感情が動きやすいように興奮薬でも入れておこ)」

    2.羂索「(この状況に重ねて、惚れ薬でも入れておこうか。傍に居ると安心出来て、好意を持ち始める。存在しない"五条悟"に、ね)」

    3.羂索「(こんな状況でも気を抜けた、と錯覚させるためにも睡眠薬を盛っておこうか)」

    4.羂索「(まだ動くには早いから、このまま出すとするか)」

    dice1d4=3 (3)

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:11:59

    羂索「(あ、牛乳とか砂糖とか入れるの忘れてた)」
    羂索「(まあいいでしょ。どうせ味分からないし)」

    羂索「お待たせ」
    虎杖「五条さん、ごめんね。手間かけさせて」
    羂索「これくらい気にしなくていいよ」

    虎杖「……へへ、これくらいの珈琲だと飲みやすくて好き」
    虎杖「(やっぱり味分かんねーけど、こうやって言っておいた方が良いよな)」

    羂索「それなら、よかったよ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:13:25

    この薬、効果ある?

    (数字が大きい方が勝ち、差分が効果)

    宿儺の器 dice1d100=11 (11)

    VS

    睡眠薬 dice1d100=14 (14)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:31

    このまま一生…って不安もじいちゃんが知ったら…って心配も異変を悟られないように…っていう努力も全部無駄なのあまりにも胸をくすぐる
    そんで虎杖絶対眠らせないダイスよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:16:44

    器もよわよわだけど相変わらず薬もよわよわだな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:19:09

    羂索「君も急にこんな目に遭って、疲れただろう」
    羂索「私が見てるから、少し寝たらどうだい?」
    虎杖「え、でも」
    羂索「人の気配がないとこういう時は落ち着かないだろう?」
    羂索「私も特にすることがあるわけでもなし、君が寝るまで傍に居るよ」
    虎杖「……」
    虎杖「…………うん」

    虎杖「あんがと、五条さん」

    虎杖「(すごい眠いってわけじゃねーけど)」
    虎杖「(眠れるってなったら眠くなってきた気がする)」
    虎杖「(へんなバケモノが現れるかもしれねぇって場所で、バカみてぇだけど)」
    虎杖「(多分これも、一人じゃないからなんだろうな)」

    虎杖「……五条さんが居てくれて良かった」

    羂索「へぇ」

    虎杖「!ごめん、俺こんなこと言って」

    羂索「いいんだよ、別に」
    羂索「私も君が居てくれて良かったと、そう思っているからね」

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:19:21

    吊り橋効果的なものも相まって惚れ薬に関しては不要なんじゃねえかって気もすんだ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:24:23

    虎杖「すやぁ……」


    羂索「(はぁ、やっと寝た)」


    羂索「(ずっと寝たままで居られても困るから効果を控えめにしたのは確かだけど)」

    羂索「(くだらない話ばかりで飽き飽きする)」

    羂索「(でもまあ、泣き出さないのなら昔よりはマシかな)」

    羂索「(頭の出来的には大して変わっていないような気もするけど)」


    虎杖が寝るまでにかかった時間

    dice2d60=42 51 (93)


    虎杖のすやすやタイム

    dice1d5=1 (1) 時間

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:25:41

    ペナルティ発生と虎杖の覚醒、どっちが先?


    1.ペナルティ発生

    2.虎杖の覚醒

    dice1d2=1 (1)

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:25:41

    「泣き出さないのなら昔よりはマシかな」
    ヒェッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:27:18

    エケチェンの頃と比べるな
    寝かしつけ一時間半の間ずっと優しく話聞いてたんだろうなぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:28:06

    羂索「……!」

    羂索「漸くか」


    羂索は薬関係で自衛の術ある?


    1.1d50くらいある

    2.1d100くらいある

    3.ない

    dice1d3=2 (2)

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:16

    次媚薬噴射か
    自衛体制万全なの何なんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:22

    ペナルティにより室内に媚薬噴霧
    プシュゥ……
    羂索「(これなら敢えて起こさず、放っておこう)」
    羂索「(これで私の方に大きく影響が出たら笑えるけど)」
    羂索「(有り得ないことじゃないから、用心はしておくとするか)」

    虎杖「ん……んぅ……」

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:31:49

    感度上昇のこの媚薬、効果ある?

    (数字が大きい方が勝ち、差分が効果)


    宿儺の器 dice1d100=30 (30)

    羂索の自衛 dice1d100=87 (87)

    VS

    媚薬 dice1d120=68 (68)

  • 100124/09/04(水) 23:32:29

    あの、このスレのダイスって羂索に監視されてたりする?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:32:50

    羂索はさあ…宿儺の器以上の耐性発揮してんじゃねえよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:32:55

    羂索の思い通りすぎてこええよ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:33:36

    今まで見てきたどのダイススレよりここの羂索強く感じるわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:33:41

    しっかり自衛効果発揮してて草すぎる
    なん…なんなんだ羂索、悪運が強すぎる羂索

  • 105124/09/04(水) 23:34:21

    自衛って何?に関しては呪霊操術とかでなんかこう上手いことやってくれる呪霊が居た、ってことで脳内補完をよろしく頼むんだよ
    キャラエミュに関しては区切り良い時にちょろっとだけ話すんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:35:18

    ダイスちゃん「薬に負ける羂索は解釈違いです」

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:38:05

    羂索「……ふぅん、なんだ、この程度?」

    羂索「(とは言っても、こっちにはすっかり効果が出てるみたいだけど)」

    羂索「(下手に起こして疑われても仕方がないし、このまま起きるまで待とうかな)」


    次のペナルティ発生

    1.10分後

    2.30分後

    3.1時間後

    dice1d3=3 (3)

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:42:51

    ペナルティの発生間隔は長いし虎杖寝てた時間のダイスは最小にするしとにかく二人に少しでも多くコミュニケーションを取らせたい!というダイスの方針を感じるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:44:26

    虎杖「ん、んん……」

    虎杖「あ、れ?」

    虎杖「夜……?」


    羂索「おはよう、と言って良いのか分からないけど」


    虎杖「あ、……五条さん」

    虎杖「(そうだった、俺、わけわかんねー部屋に閉じ込められてて)」


    羂索「目の様子はどうかな。……やっぱり、変わらない?」

    虎杖「うん……なんも見えねーや」

    虎杖「ンッ……?」

    虎杖「(あれ、なんか)」

    虎杖「(肌がざわざわする……?)」

    羂索「どうかした?って、そうじゃないよね」

    羂索「何か私に出来ることがあればするから、何でも言って」


    1.虎杖「いや、なんでもねぇって大丈夫!」

    2.虎杖「実は……なんか体が変、って言うか」

    3.虎杖「(こんな状況だってのに、俺もしかして朝勃ち的な感じになってたりする!?)」

    4.羂索「寝癖、ついてるよ」サワッ 虎杖「ンあッ」

    dice1d4=2 (2)

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:49:10

    羂索「それは、どういう風に?また何か君に起きていたとしたら、私は……!」
    虎杖「いやいやいや!別にそういう感じのじゃなくて、こう、なんつーんだろ」
    虎杖「(え、なんて言えば良いんだろ)」
    虎杖「(落ち着かないって言うか)」
    虎杖「(鳥肌立つ感じに近いって言うか)」
    虎杖「(でも、それとも違うような)」
    虎杖「自分でもよく分からんから、気のせいかも」
    虎杖「(ってことにしとかないと、なんかまずそう)」
    虎杖「(……今は五条さんに触れられたらマズい気がするって言うか)」

    虎杖「(あれ、もしかして今俺、そういう感じになってるってこと?)」

    虎杖「(……それって、だいぶマズくね?)」

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:52:45

    虎杖「(命の危機に反応してヤベー!みたいなヤツ!?)」

    虎杖「(普通に朝勃ちとかならまだマシだけど)」

    虎杖「(いや、それもマシじゃなくね!?)」

    虎杖「(こんなの絶対にバレたくない)」

    虎杖「(男同士っていっても、こんな状況だし)」

    虎杖「(こんなに優しくしてくれてる五条さんの前で『ちょっと勃ったかもしれん』なんて言えるはずねーだろ!!)」


    1.虎杖「ちょ、ちょっとトイレ行ってきていい?」

    2.羂索「悠仁くん、もしかして」 虎杖「言わんといて!!!」

    3.ペナルティ発生

    dice1d3=3 (3)

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:57:39

    虎杖「(あ~~~~~~どうしよ!!)」

    羂索「!(……来るか。だいぶ感覚が狭まって来たね)」


    ドチャ ヌトォ……


    虎杖「へ、今何か」

    羂索「(とりあえずは……と)悠仁くん!」


    虎杖「なになになになに!?!?!?」


    触手サイズ

    1.小(強さ1d70)

    2.中(強さ1d120)

    3.大(強さ1d320)

    4.特大(強さ1d520)

    dice1d4=3 (3)


    媚薬効果ある?

    1.あるし効果強い可能性あり(1d220)

    2.あるけどいつもの媚薬と同じくらい(1d120)

    3.そんなものはない

    dice1d3=2 (2)


    媚薬効果あった場合、どんな効果?

    1.感度上昇

    2.性的興奮

    3.筋弛緩

    4.全部

    dice1d4=4 (4)

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:00:20

    出たわね…媚薬とは違ってなかなかハイクオリティな触手…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:01:49

    大きくて、全部のせっ!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:03:21

    虎杖「今の音、何!?」

    羂索「クソ、また違うバケモノが!」


    虎杖「!?俺も戦、おわッ」

    虎杖「(ベッドから下りることさえも出来ねーのかよ!)」

    虎杖「(音はするけど、どこにいるのか全然分かんねー!!)」


    羂索「(思ったよりもだいぶ大きい)」

    羂索「(これで私の方に来られても正直困る、が)」

    羂索「(そうなったとしても、上手いことどうにかするけどね)」


    触手のターゲット

    1.虎杖

    2.羂索

    3.二人共

    dice1d3=3 (3)


    媚薬の効果

    宿儺の器の耐性 dice1d100=45 (45)

    羂索の自衛 dice1d100=55 (55)

    VS

    媚薬効果 dice1d120=83 (83)

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:04:10

    うおおおお強い触手だ!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:04:12

    よし!!!!親子触手丼ありがとう!!!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:04:26

    媚薬改良の成果が!全部乗せのここで!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:05:10

    今回はつよつよ媚薬くんだ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:08:29

    羂索「(こっちにも来るのか、まあ私も獲物側なんだろうし、仕方がないのかもしれないけれど)」

    羂索「(私の方に来る分だけでも潰しておこうかな)」


    虎杖「(見えないなりに、やるしかねぇ!)」


    羂索が勝利した場合、羂索のみ解放

    虎杖が勝利した場合、双方解放

    二人の数値は合算せず、別個として扱う


    虎杖(盲目デバフ)dice1d50=49 (49)

    羂索dice1d100=46 (46)

    大触手dice1d320=26 (26)

  • 121124/09/05(木) 00:09:14

    スレ主のダイス運が悪くて本当にごめん

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:09:46

    【悲報】セ部屋の自信作触手ちゃん、見掛け倒しだった

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:09:54

    はー待て待て 触手くん、キミは見掛け倒しなのかい?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:10:11

    ゲラゲラわろてる

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:10:41

    虎杖…頑張ったなぁ!!!頑張っちゃったなぁ!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:10:52

    触手プレイは!?触手プレイは大事じゃないの!?
    僕たちは太くて全部乗せの触手に虎杖と羂索がヌメヌメにされるところを心待ちにしていたんじゃないか!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:07

    くそわろてる

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:52

    最大値の差に今頃気付いた
    マジで触手くんヨワヨワじゃん…!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:15:27

    虎杖「お、らぁ!!」
    羂索「え」

    羂索「(あ、消えた)」
    羂索「(……まさかこれで終わり?)」
    羂索「(セ部屋産の触手を名乗るんだったらもっと根性見せればいいのに)」

    虎杖「五条さん!大丈夫!?」
    虎杖「上手い感じに殴れた気がすっけど、やった!?まだ!?」
    羂索「殴られて吹っ飛んでいったよ。もうピクリとも動かないし、あ消えていった」
    羂索「(しかもこれで殴って追い払ったっていう成功経験を得てしまったのは宜しくない)」

    虎杖「意外と大したことねーってことかも!」

    羂索「(ほら馬鹿はすぐこうやって調子に乗るんだ)」

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:16:24

    その馬鹿の親があんたやで

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:16:27

    おい!!!なんだよこのクソよわよわ触手はよお!!!
    頑張ってくれダイスくん!

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:16:34

    最大値320vs50で勝つなんてこの小僧、強い…!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:16:50

    全部のせで期待させておいてっ…!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:16:56

    おかしいなさっきまでとBGMが違うんですけど

  • 135124/09/05(木) 00:17:44

    1d50,1d100,1d320でバトルダイス振ってるのに虎杖が49でほぼほぼ最大値出してるのと、320の触手が26とかいうボケカス数字を出したのが戦犯なんだよ
    今回の部屋の虎杖、羂索の作る薬には全敗してて媚薬にもたまに負けてるのにバトルダイスでは羂索戦と触手戦で二連勝中なんだよ
    なんなんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:17:46

    大触手(クソ雑魚)

  • 137124/09/05(木) 00:19:11

    自慰SSフラグと触手SSフラグが次々と折れてて草なんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:20:40

    大丈夫?ここからまたエッチなBGMに戻れる?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:21:40

    >>135

    なんなんだよ、オマエは!いやオマエラは!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:22:07

    触手は逝ったが自慰だけでも何とか救済リサイクルしてくれ(祈り)

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:24:24

    まだだ…まだ小僧は媚薬の影響下にある…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:24:32

    まあ分かるよ
    不思議な事に最大値だした虎杖と謎によわよわの触手が問題だから仕方ないよ
    羂索も虎杖に負ける割と微妙な値出してたからもったいなかったな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:25:51

    虎杖「でもこれで五条さんにちょっと恩返し出来たかな……へへ」


    羂索「(あーあ、精神状態も一気に回復してるし)」

    羂索「(単純な馬鹿はこれだから)」


    羂索「そうだね、助かったよありがとう」


    虎杖「なんかちょっと手が痺れる気がすっけど、多分それだけだし」


    1.虎杖「(なんかもやもやしてたの全部スッキリした気がする!)」

    2.虎杖「(あれ、でもなんかさっきよりもヤバいかも)」

    3.羂索「それなら手を洗った方が良い……と、私が洗った方が早そうだね。少し待ってて」

    4.ペナルティ発生

    dice1d4=2 (2)

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:28:51

    ♪〜エッチなBGM

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:28:54

    おっ?フラグ立ったか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:29:56

    触手を一発殴った虎杖は触手の媚薬効果は受けてる?

    1.受けてる(dice1d38=5 (5) )

    2.ちょっと受けてる(dice1d19=19 (19) )

    3.殴っただけなので無問題!

    dice1d3=3 (3)

  • 147124/09/05(木) 00:30:18

    (スレ主がちゃぶ台をひっくり返す音)

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:30:42

    ダイスくん!?!???

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:30:52

    エッチなBGMさんまた消えちゃった…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:31:41

    触手さん、小僧の精神を回復させるヒーラーだった

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:32:54

    大触手さんええ子やん…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:33:01

    はらいてぇ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:34:01

    スレ主の心は もう
    (負けないで)

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:34:31

    ありがとう触手
    小僧が持ち直した

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:34:46

    釘崎の時はあんなに良い仕事したのに

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:35:39

    セ部屋の筈なのに小僧変にするどころか回復装置を出すなんて…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:36:23

    虎杖「(そんなに動いてねぇはずなのに、落ち着かない)」

    虎杖「(やけに殴った肉の感触が手に残ってる気がする)」

    虎杖「(つーかなんか液体ついてるし)」

    虎杖「ちょっと手、洗ってくんね!」

    虎杖「(ついでにちょっと、色々と……)」


    1.虎杖「……ふぅ、これで一人になれた」

    2.羂索「一人で動くと危ないよ、ボウルにでも水入れて持ってきてあげる」

    3.羂索「洗面所まで案内するよ。ほら、手を貸して」

    4.ペナルティ発生

    dice1d4=2 (2)

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:36:24

    セ部屋「虎杖くんが可哀想になっちゃって…」

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:37:52

    こういう自慰キャンセルは美味しいですよ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:40:50

    虎杖「えっ」

    羂索「見えないから動くと危ないだろう?とりあえず、ベッドにでも座って待ってて」

    虎杖「(やべぇ、トイレにでも行ってついでに自分の様子確かめようと思ってたのに)」


    羂索「とりあえずぬるめのお湯と布巾。布巾で汚れ拭いてから洗おうか」


    1.虎杖「あー、スッキリした!五条さんあんがとね!」ニパー

    2.虎杖「(やべぇ、五条さんに手を拭いて貰ってるだけなのになんか気持ちいい……)」

    3.羂索「思ったよりも結構ベタベタしてるね。お湯につけて……」ニュルニュル 虎杖「んあッ」

    4.ペナルティ発生

    dice1d4=2 (2)

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:41:53

    ♪〜エッチなBGM

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:42:06

    なんかさっきからエッチな雰囲気が寄せては返す波のようだな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:47:33

    虎杖「(布の感触が普段よりも分かるって言うか)」

    虎杖「(でもそれが痛いんじゃなくてちょっと気持ち良いって言うか)」


    羂索「もしかして、痛い?」


    虎杖「ッ、大丈夫!!」

    虎杖「(こんなこと考えてるってバレたら五条さんに失礼すぎる)」


    羂索「じゃあ次はボウルの中に手を入れて……そう、水が跳ねるから手を動かさないでね」


    虎杖「(ちょっとヒリヒリしてた皮膚にかかるぬるいお湯が気持ちいい)」

    虎杖「(五条さんの指が俺の手を拭っていくのも、俺の手についてた何かのせいでちょっとお湯がぬるってすんのも)」


    虎杖「……」モゾッ


    1.虎杖「(これ、絶対に勃ってる気がする)」

    2.虎杖「あ、あんがと!!もうこれで大丈夫!!!!」

    3.羂索「こら、動いたら水が零れるでしょ?じっとしてて」

    4.ペナルティ発生

    dice1d4=3 (3)

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:48:38

    いいぞその調子だ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:52:38

    この2人に関しては派手な触手とかじゃなくてこういう自然なシチュエーションの方が味わい深い…という判断かもしれんな

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:52:53

    期待して…いいのか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:53:04

    雑魚触手のせいでエロいものを読むってより
    スポーツ観戦してる気分になってる

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:56:32

    親子プレイ(日常)眺めてるのは楽しいですっ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:58:25

    虎杖「う、うっす……」

    羂索「こういうのはね、ほっといちゃいけないんだよ」

    羂索「守ってくれたお礼、と言っては足りないかもだけど」

    羂索「このくらいはさせてよ」

    虎杖「そもそも最初に守って貰ったのは俺の方だし……」

    羂索「……でも、さっきの君、格好良かったよ」

    虎杖「え?」

    羂索「ヒーローみたいだった、ってこと」


    羂索「(追い詰めてギリギリの所まで削るよりも、ここまで来たらこっちの方が効果がありそうだ)」

    羂索「(誰かを助けるってことに固執している程度が多少変化するとしても)」

    羂索「(おそらくここの根っこは大して変わっていない)」


    虎杖「そ、そうやって言って貰えるようなことはしてねぇっつうか」

    虎杖「俺も必死だったし」

    羂索「だから必死に頑張っていたのが、ってことだよ」

    羂索「頑張ってくれた君にお礼をさせて」


    虎杖「(ヤバい)」

    虎杖「(なんかこれ、ヤバい気がする)」


    羂索「爪の中も洗わなくちゃね」チャプ…


    虎杖「(もしかして俺がこんなんなってるのって)」


    1.虎杖「(五条さんのこと好きになってる、ってこと……?)」

    2.虎杖「(五条さんを抱きたいって思ってる、ってこと……?)」

    3.虎杖「(五条さんに抱かれたいって思ってる、ってこと……?)」

    4.虎杖「(こんな状況で頭がおかしくなってる、ってこと……?)」

    dice1d4=3 (3)

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:00:20

    抱かれたい小僧概念続行中ですか

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:00:37

    >>169

    メス化治まったはずなのに記憶飛んでもなおメスってる小僧さぁ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:01:44

    記憶無いくせにメスってやがる

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:02:20

    セ部屋産の触手がなくとも普通に小僧を落とせる羂索

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:02:29

    虎杖「(いや)」
    虎杖「(いやいやいや、そんなわけ)」
    虎杖「(つーか抱かれるってなんだよ)」
    虎杖「(俺男だし)」
    虎杖「(五条さんも男だし)」
    虎杖「(抱くとかならまだしも、抱かれるって……)」

    虎杖「…………」

    羂索「悠仁くん?」

    虎杖「なに!?」

    羂索「終わったよ。ほら、綺麗になったんじゃない?」

    虎杖「五条さん、あんがとね!ホントに!!」

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:03:24

    そういや記憶は後退しても身体はそのままなんだっけ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:08:55

    虎杖「(こんなこと考えてるなんて五条さんへの裏切りみたいなもんだよな)」

    虎杖「(助けて貰ったのは俺の方だし)」

    虎杖「(五条さんがいなかったら最初にバケモノに襲われてた時に死んでただろうし)」


    虎杖「(あれ、でもそういやあのバケモノは殴っても効いてなさげだったけど)」

    虎杖「(さっき出てきたのって普通に殴れたよな……?)」

    虎杖「(なんか違ってたりすんのかな)」

    虎杖「(結局見た目もよく分かんねーまま殴っちまったし)」


    虎杖「(いや、今はそうじゃなくて)」


    1.虎杖「(五条さんに俺の気持ち、言った方が良いんかな)あ、あのさ五条さん」

    2.虎杖「(裏切ることになろうとも、こんな状況で言えない)」

    3.虎杖「(きっとこれは思い違い、のはずだ。だから言わない)」

    4.羂索「どうしたの?なにかあっ」虎杖「俺、五条さんに抱かれたいって思っちゃった……」

    5.ペナルティ発生

    dice1d5=3 (3)

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:10:47

    もどかしいなあ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:11:11

    ダイスちゃん焦らすねぇ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:11:19

    じわじわやるのがダイスのお好みのようだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:15:55

    1.羂索「(あれ、これ"五条悟"を好きになったって顔してない?)」

    2.羂索「(あーあ、抱かれたいって顔してる。記憶はないはずなのに、結局こうなるんだ)」

    3.羂索「(簡単に絆されて、つまらないね。ま、期待通りにはしてやらないけど)」

    4.ペナルティ発生

    dice1d4=2 (2)

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:18:21

    うわっ正確に把握してる…まぁ羂索に顔色でバレないわけないか

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:19:21

    どうせメス顔してんだろ
    しょびっち小僧め

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:25:42

    羂索「(息子を生んだはずだけど、これじゃあ娘みたいなものじゃないか)」

    羂索「(一応、この部屋に呼ばれる人間には男女の縛りは無いはずだから)」

    羂索「(抱いてることもあるだろうに、男を前にしてすぐこの顔って)」

    羂索「(手遅れなんじゃない?)」


    羂索「(現時点で私のとれる行動は大きく分けて二つ)」

    羂索「(一つ目は"五条悟"を裏切らせて、手酷く扱う)」

    羂索「(二つ目は記憶がない限りは"五条悟"と過ごした思い出を綺麗なものとする)」


    羂索「(手酷く抱くのも簡単だ。ここで"五条悟"が想像していた人物とは違うのだと思い知らせて絶望させればいい)」

    羂索「(そうじゃなくて、自分から決定的な一言を自分の意志で吐き出させ、今ここに居る瞬間だけは幸せにするのも簡単だ)」

    羂索「(視力や味覚に関してはどうしようもないが、抱かれたいと思っているように抱いてやればいい)」

    羂索「(バケモノを倒させてやった方が効果的かな。言わばヒーローにさせる)」


    1.羂索「(私が知らない所で勝手に絶望されても見えないからね、一つ目の案で行こう)」

    2.羂索「(やはり記憶が戻った時に全てを理解した方が面白いだろうからね、二つ目の案で行こう)」

    3.ペナルティ発生

    dice1d3=2 (2)

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:27:32

    そっちを期待してたよありがとう羂索

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:27:49

    羂索「(そうだとして、こちらから手を出すのは面白くない)」

    羂索「(あくまで向こうが自分から望んで抱かれることになった、ということにしなければ)」


    1.羂索が動くのが先

    2.ペナルティ発生するのが先

    dice1d2=2 (2)

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:33:24

    性転換のターゲットは誰?

    1.女 2.ふたなり 3.カントボーイ


    1.虎杖がdice1d3=3 (3)

    2.羂索がdice1d3=3 (3)

    3.虎杖がdice1d3=2 (2) に、羂索がdice1d3=1 (1)

    dice1d3=1 (1)


    これ以降、ペナルティ内容が未決定のため次のペナルティが発生すれば内容からダイス

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:34:44

    おいおいおいおい…カント小僧?あんまワクワクさせんなよ本当に…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:35:02

    ッッッッッしゃあ!ダイスくんナイス!!!!

  • 189124/09/05(木) 01:35:30

    ダイスくんが一貫し過ぎててスレ主はスレ民にもういいよって言われそうだと怯えてるよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:36:29

    ま~た当然のように羂索が免れてて我々の知らんうちにダイスと何らかの取引をしているのでは?ってレベル
    ありがとうね羂索助かるよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:37:18

    ありがとう
    ダイス君……
    本当にありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:37:35

    一生着いていくよダイスとスレ主…!!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:39:06

    ダイスくんどうやらメス小僧をお望みの模様

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:42:05

    いや最高だよスレ主とダイス
    どっちも楽しめるよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:44:49

    羂索「(また何か来たみたいだ)」

    羂索「(私の体には変化がない、となれば)」


    虎杖「ッ!」

    虎杖「(あれ、なんか)」

    虎杖「(さっきとはまた違う感じで体が変……?)」

    虎杖「(体っつーか、主に下っつーか)」


    1.虎杖「(え、俺のちんこなくね?)」

    2.虎杖「嘘だろ、俺のちんこなくなったんだけど!?」

    3.虎杖「(なんだろ、まあいいや。さっきよりむずむず薄くなった気がするし)」

    4.虎杖「(……なんでだろ、なんかさっきよりも急にぶわっと来た気がする)」

    dice1d4=4 (4)

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:45:23
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:45:48

    急にアクセル踏むじゃん
    いいぞ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:46:29

    寄せては返すエッチな雰囲気!
    このビッグウェーブに乗らない手はない!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:47:18

    ダイスちゃんの性癖分かりやすくて良いね

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:48:28

    小僧のお尻とメンタルはもうおしまい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています