俺より「無」な人間いない説

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:18:35

    趣味が何も無い
    人間関係も親と職場以外ない
    ただ掲示板にクソレスするだけの人生

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:19:47

    エアプ乙
    あにまんはやってる時点でありえないから

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:20:24

    マイナスよりは全然マシでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:20:36

    >>2

    あにまんはやっててもゲームとアニメ嫌いだから苦痛でしかない

    二次元カテにしかいないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:21:20

    >>3

    マイナスってなんだ

    趣味ある時点で俺より借金とかしてる人の方が何倍も楽しいから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:22:38

    ネオエクスデス乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:22:49

    人間関係が親と絶縁していて職場ほとんどない俺のほうがより無に近いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:24:33

    >>7

    お前には親と絶縁しているというアイデンティティがあるだけ無ではない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:25:31

    >>8

    ほなお前には「ゲームとアニメが嫌い」で「掲示板にクソレスする」アイデンティティがあるやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:26:42

    >>5

    何かを持ってる人間を羨んで貶めたり足引っ張ったりしてなければ上等だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:27:53

    というかそれなら適当にホームレス挙げればそっちのが無だろ。職も家もねぇぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:28:06
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:28:06

    >>10

    めちゃくちゃ妬んでるし貶めてるよ

    俺以外の全員が対象

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:29:14

    無職になってから言え

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:29:19

    >>11

    ホームレスはホームレスというアイデンティティがある

    そういう底辺ってのは無じゃないんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:29:52

    他人と違って自分は特別なんだって思うの気持ちいいっていうのは中二病の症状でぇ
    そのトシでまだそれっていうのはなかなか香ばしいけど別に特別でもなんでもなくってぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:29:53

    >>14

    というかこの前まで1年間くらい無職だったけどな

    どうせすぐ無職になる

    趣味がないしモチベーションがない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:30:23

    >>16

    口調きも!!!!だまれ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:30:40
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:31:01

    >>15

    アイデンティティと言う言葉を根本的にはき違えてるのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:31:29

    >>18

    煽りの定型分に見事に反応しておる。半年ROMれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:32:28

    >>21

    というか規制されてたから半年以上書き込んでなかったわ

    じゃあな、5chに憧れただけの凡夫

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:33:16

    >>22

    アッ…お勤めご苦労様ですゥ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:33:30

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:34:29

    >>24

    何故お前が規制された事が俺に効くんや…???

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:34:53

     凡 夫 (キリッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:35:04

    あ、憧れるものだったのか5chとか捨て台詞をあにまんに向かって言ってどうするとか、色々ツッコみどころはあるけど去るみたいなんでスレだけは消していけよとしか言えん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:36:02

    >>27

    去るのは貴様ってなぜわからない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:36:34

    そもそも>>9に答えてない時点で都合の悪い事は無視するのがなぁ…


    >>9効いてて草ぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:36:47

    >>26

    言葉選びが中二病そのものだよね…

    痛ましい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:37:12

    てか>>1はなんかコテハンつけてくれよ、虚無でも無でも1でも良いから。わかりづらくてかなわんわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:37:17

    >>30

    お前らのくだらんノリに合わせてやったんだよ

  • 331◆vFfIDAdwRw24/09/04(水) 00:38:02

    >>29

    そんなもんアイデンティティでも何でもないからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:38:17

    「合わせてやったんだよ」かぁ

    うんうん、そういう年頃あるよね

  • 351◆vFfIDAdwRw24/09/04(水) 00:38:53

    >>31

    これで満足か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:39:17

    親と職場があるんだから無でもないしなんか中途半端だよな、仕事はしてるんだよって微妙な自尊心が伺えるのがちょっとウケる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:39:49

    >>33

    アイデンティティ:「ホームレス」「親と絶縁してる」


    アイデンティティじゃない:「ゲームとアニメが嫌い」「掲示板にクソレスして過ごす毎日を暮らしてる」


    皆さん!今日の授業はこの二つの違いを考える授業です!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:40:05

    素人意見で恐縮ですが、このスレの最初からちょっと見直してみてそのなんというか
    恥ずかしさとかそういうものは感じないのですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:40:05

    >>35

    あざーす

  • 401◆vFfIDAdwRw24/09/04(水) 00:40:17

    >>36

    それが普通だから無というのが分からないのか?

    ニートはニートというアイデンティティがあるんだよ

    ニートのが勝ち組

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:40:46

    >>38

    シッ!感じないからこうも厚かましく喋れるのよ!こういうのは後から効くんだから黙っててあげましょう!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:40:54

    >>40

    じゃあその無の状態を変えたいならニートやホームレスになればいいのでは…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:40:57

    >>40

    じゃあお前には普通に仕事してるってアイデンティティあるじゃん!よかったな!誇れよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:41:11

    親が見たら悲しむような言動はやめなさい

  • 451◆vFfIDAdwRw24/09/04(水) 00:41:20

    >>37

    別に下2つは普通だからな

    普通の大人はゲームとかアニメなんてしないし見ない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:41:52

    >>44

    俺らにまで流れ弾飛ばすのやめてくださいますか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:41:54

    >>45

    いやいや働いてる大人でもゲームするしアニメも見るで!?!?

  • 481◆vFfIDAdwRw24/09/04(水) 00:42:09

    >>41

    5歳から10数年ネットやってるけど恥ずかしさなんて感じるわけ無いだろ

    ただの文字だぞ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:42:12

    無職やニートにはアイデンティティが〜って言うならお前は無趣味な凡人止まりだろ。無になりたいなら全部捨てて野で暮らせ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:42:44

    >>44

    親を無扱いするって結構な親不孝でその時点で全然無じゃないよなマイナスというアイデンティティがあるじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:42:48

    魚拓とっておこうかな

  • 521◆vFfIDAdwRw24/09/04(水) 00:43:11

    >>49

    野で暮らしたらそれはアイデンティティやん

    意味不明なんだよ

    普通=無

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:43:14

    >>1

    俺はそれに加えて髪もないし金玉の片方もないぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:43:26

    >>48

    「5歳から」いやぁ、わざと低い年齢にする事で無駄な自尊心が垣間見えますねぇ。そこからの成長が見えませんが。5歳の方がマシだったんじゃないの?

  • 551◆vFfIDAdwRw24/09/04(水) 00:43:52

    >>53

    めちゃくちゃ羨ましい

    全身おもしろ人間じゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:44:04

    >>52

    ほな世間には沢山無が居るな。お前以下の無もおるやろ。


    〜完〜

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:44:09

    なんか似たようなスレこの夏で見た気がするな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:44:25

    >>53

    ちょっと笑った。つよくいきろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:44:36

    >>55

    人の欠損を面白いと評するのは辞めろ

  • 601◆vFfIDAdwRw24/09/04(水) 00:45:28

    >>59

    欠陥と考えるお前が欠陥だ

    俺は本当に羨ましいんだよ

    特徴があるってのはな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:45:38

    結局コレって凡夫の1が俺って、無だから…って言ってカッコつけるスレってこと?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:46:02

    >>61

    うん。

    人を凡夫とか言う割には凡夫自慢してるんよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:46:20

    >>61

    せやね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:46:26

    俺はスレ主とほぼ同じだけど職場の人間が俺ともう一人だけだわ
    ビルメンみたいな仕事の派遣でその人とずっと同じ職場でかれこれ数年

  • 651◆vFfIDAdwRw24/09/04(水) 00:46:30

    >>61

    俺の自虐スレだよ

    ホームレスやニートやハゲが羨ましい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:46:42

    >>60

    欠けて無いだろ。金玉とか髪とか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:46:52

    >>65

    よ、凡夫!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:46:57

    >>60

    ならお前もブサイクだし特徴あるじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:47:43

    凡夫・オブ・チキン

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:47:47

    てか特徴が欲しいなら作れよ
    簡単な特徴作る度胸も無いのにあにまんできゃーきゃー凡夫凡夫してるなよ。

  • 711◆vFfIDAdwRw24/09/04(水) 00:48:02

    >>68

    ねえよ

    俺の学校はブサイクいじめられてたけど俺は見てるだけだったしな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:48:09

    自分がいかに無なのかを斜に構えて肯定してる時点で自己顕示欲の塊なんだよ
    少なくともこのスレにおいては一番個性あるしあにまんでも見かけないクソスレ主

    個性あるじゃねーか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:48:35

    今んとこ割とどこにでもいる量産型のあにまん民だな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:48:44

    今晩の暇なあにまん民のおもちゃになってくれる親切なスレ主がいるスレはこちらですか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:48:48

    >>71

    いじめの目撃者とか劇的な人生歩んでるな

    そういうのすらなかったわ俺は

    平凡で波風すらない無の様な人生だわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:48:56

    >>71

    新しい称号 傍観者 を手に入れました!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:48:58

    >>71

    また特徴が付いたな

    傍観者の厨二病だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:49:31

    >>66

    確かに欠けてはいるな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:49:38

    >>71

    どこが無個性だよ

    事故とかいじめを目撃したことある体験持ってるタイプじゃん

  • 801◆vFfIDAdwRw24/09/04(水) 00:49:51

    >>73

    あんな偽善者共と一緒にするな

    〜よね.......

    とかくだらん馴れ合いしてる奴らと一緒にされたくない

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:50:02

    傍観者の厨二病のあにまん民の凡夫かぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:50:21

    >>80

    いじめの目撃者という個性ついてよかったな

    凡人は体験できないことだぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:50:24

    >>80

    あにまん民に例え偽でも善なんて無いだろ。

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:50:28

    >>80

    孤独ぶってるなら孤独も特徴に入るんじゃねぇか?

  • 851◆vFfIDAdwRw24/09/04(水) 00:50:42

    >>79

    いじめを目撃したからなに?

    いじめなんて全国で起こってるからそれが普通

    むしろいじめ見たことないってアイデンティティが羨ましいよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:50:43

    >>80

    お!いいじゃん!どんどん個性出てきてるよ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:51:02

    >>75

    いるよな、モブにすらなれない物語というかエピソードすら見たことない人って

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:51:19

    >>80

    出、出〜!!

    「あんな奴らと一緒にするな」「くだらん馴れ合い」


    一匹狼の定型分や!!おめでとう!一匹狼君!!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:51:32

    >>85

    少なくともスレでスレ主より体験してない無の人間はいるし張り合うのやめなよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:51:38

    >>85

    お前みたいなのは普通にいじめられるから対象外になった時点で普通じゃないぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:53:10

    いじめを見てただけとかもう人に話したら「無」扱いはされないよ
    害悪側の人種だ

    そしてリアルでスレ主はそれを人に話さない分別と良識を持ってるね

    つまんねぇやつだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:53:20

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:53:50

    >>92

    それ完全に普通じゃないよ

    特徴だよ特徴 無なんかとは逆の位置にいるじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:53:57

    >>90

    まぁ、本人無って言ってるからいじめられるほどの感じでもなかったんだろう、無の凡夫なんだしそんなもんなんだろう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:54:03

    良い歳こいて斜に構える厨二病なんて立派なアイデンティティやん
    誇れ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:54:18

    >>92

    もう無でも何でもなくて草

    ブブゼラ並みに騒ぎ立てるやん

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:54:49

    >>92


    設定崩れるの怖くていじめられそうになったこととネット告発消してて草

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:54:51

    よくそこまでそのトシで厨二病拗らせたな…
    お前凄いな、バカにしてごめんな

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:54:56

    消してんじゃないよ全く

    自分でも盛りすぎたって思ったのか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:55:02

    これだけ感情的に喚き散らして何が無だよ
    深夜に笑わせるな

  • 1011◆vFfIDAdwRw24/09/04(水) 00:55:21

    >>91

    さすが偽善者あにまん民

    いじめなんて普通は見てるだけだから

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:55:31

    話を盛るという属性まで追加されたぞ
    もうどこまで進化するのかオラわくわくだぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:55:40

    >>101

    おいおい告発はどうした

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:55:56

    >>101

    どうした?消した話題の話しようぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:56:27

    掌で転がしてるとニヤニヤしてるタイプだからおまえはそんなんなんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:56:43

    >>101

    ここで素直にスレ爆破すりゃまだダサいだけだったのに…もう何言っても特徴ありまくりのあにまん凡夫マンやぞ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:57:18

    もう無どころかあいたたたキメラやん

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:57:24

    あーあ

    せめて設定くらい守ってキャラエミュして欲しかったわ

    中途半端にやるくらいならスレ消せよ

    なんでおまえはいつもそうなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:57:50

    >>108

    こっちも合わせてるのにこれじゃネタスレ盛り上がんねーよな

  • 1101◆vFfIDAdwRw24/09/04(水) 00:57:53

    こんなんネットでは日常茶飯事だからな?
    お前らネット初心者かよ
    俺は普通のことを言ってるまで

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:58:42

    大丈夫だ、まだ「釣りでしたー!おまえらつきあいいいな!ありがと!」とか言って逃げるという退路があるぞ!
    焦る必要はないぞ!

  • 1121◆vFfIDAdwRw24/09/04(水) 00:58:49

    >>108

    俺は嘘が世界一嫌いだから虚言癖だけは許せないんだよ

    ネットってのは嘘つきばかりで虫唾が走る

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:58:53

    「感情ないから」スレの二番煎じの時点で終わってるのに…
    やり遂げる事すらできないとかなんならできるんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:58:58

    >>110

    いじめ告発はどうした?

    自分がいじめられてるのが普通じゃないって言われたからそれだけは回避したかったのか?

    それで普通とはかけ離れた事言っちゃうのはホンマもんのバカだぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:59:26

    君がやるべきことは逆張りじゃなくて無を貫くことだよ
    設定見直して来い

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:59:27

    普通て
    無を謳う人間からは絶対出てきちゃダメな単語じゃん

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:00:03

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:00:29

    無の人間を演じてレスを貰うというコンセプトなのに
    自分の限界が来たからあにまん民のレスの反対のこと言って乞食する方向に流れてる

    スレ主の力が無いから自分でスレを進行できてない
    周りの人間に頼るな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:00:46

    無は普通じゃねーっす

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:00:49

    無駄にアンカーつけて自意識過剰だなぁとは思っていたがそれで「他の奴の自演だ」とかも自分で封じちゃうのバカすぎて草

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:01:10

    >>117

    ちぢれもの

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:01:20

    >>118

    最初は安価ばちばちにつけなかったのにレスポンス良くなったのはそれか

  • 1231◆vFfIDAdwRw24/09/04(水) 01:01:23

    >>118

    嫉妬すんなks

    お前のスレが伸びないのはつまらない人間だからだよ

    残念だったねえ無人間が

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:01:33

    >>117

    ごめん!初めて聴いたわ、ちぢれものって…痴れ者ならしってるけどどう言う意味?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:01:58

    >>123

    よかったな

    お前以上の無がいたぞ

  • 1261◆vFfIDAdwRw24/09/04(水) 01:01:59

    >>124

    痴れ者のタイプミスだけど?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:02:07

    >>123

    お前・・・自分が無だって言ってたのになんで無人間をバカにしてるんだ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:02:37

    普通ならこんなスレ恥ずかしくて立てられないから君は普通じゃないよ
    よかったね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:02:44

    普通=無という主張のはずなのに
    つまらない人間=残念だった無人間になってる

    もうコンセプトすら無視か
    普通=無くらいは貫いてほしかったですね

    0点です

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:02:50

    >>126

    よぉちぢれものwまたひとつ特徴できたな凡夫w

  • 1311◆vFfIDAdwRw24/09/04(水) 01:02:57

    >>127

    同族嫌悪だよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:03:08

    >>127

    もうレスバしてスレ完走させたい欲が勝ってるからだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:03:33

    普通が無なら、世間にはお前より無な人間は沢山いるよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:03:45

    スレは完走するかもしれんがこれあにまん民がにぎやかしてくれてるからだろ

  • 1351◆vFfIDAdwRw24/09/04(水) 01:03:46

    >>132

    俺はレスバが何よりも好きだからな

    この世にレスバに勝る趣味はない

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:04:01

    >>131

    お前自分の仲間くらい大事にした方がいいぞ

    ただでさえ自分にブーメランしまくってるんだから

  • 1371◆vFfIDAdwRw24/09/04(水) 01:04:20

    >>133

    俺より普通な人間見たことない

    全てが平均

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:04:26

    >>135

    レスバが趣味

    更に「有」を得たな

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:04:31

    もう疲れちゃって 全然設定守れなくてェ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:04:39

    好き
    これも無を気取る奴が口にしてはいけない単語です

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:04:49

    >>126

    いいっていいって、俺はわかってるよタイプミスだよな!?まさか痴れ者をちぢれものって今まで読んでたなんて訳ないよな!恥ずかしくて思わず削除しちゃうぐらい焦っちゃったよな!?大丈夫俺は分かってるよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:05:18

    感情ないけど質問ある?は面白いけど真似する人はやっぱつまんないんだな

  • 1431◆vFfIDAdwRw24/09/04(水) 01:05:39

    >>141

    もちろんわざとだけどね

    ネット初心者ですか?

    わざとタイプミスしてレスもらうのキモティイイイ!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:05:40

    ちぢれものww

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:05:59

    しれもののタイプミスでちぢれって出るか…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:06:05

    お前、今日寝るときにどんな顔して寝るんだよ

  • 1471◆vFfIDAdwRw24/09/04(水) 01:06:15

    >>142

    あんなの面白がってるのチーズ牛丼のお前くらいだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:06:18

    >>143

    あーあ、本当にタイプミスを貫き通せばまだ良かったのに。

    わざとは言い訳の定型分だぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:06:21

    レスバで受けるストレスで快楽を得るのは危険だから程々にしておいた方がいい

    前に教授があにまんで実験していた

    電極ラットと報酬系について|あにまん掲示板とりあえず前スレの復習もかねて履歴を貼ろうbbs.animanch.com
  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:06:21

    >>143

    じゃあなんで消したの?

    わざとなら消さなくていいじゃん

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:06:42

    ネットで顔の見えない相手を攻撃するときは自分に効く言葉を使うんだってな

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:06:44

    >>146

    寝られないでしょ

    恥ずかしすぎて

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:06:55

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:07:16

    チ一牛とか個性の塊じゃん

  • 1551◆vFfIDAdwRw24/09/04(水) 01:07:17

    >>150

    消した方がお前らが騒ぎ立てるっていう人間の心理的思想に基づいた行動だよー^ ^

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:07:44

    か、顔文字まで…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:07:46

    >>155

    無、どこ行ったんすかw

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:07:55

    ^ ^

    久々に見たわ

    おじさんか

    いい年してこれとか

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:08:22

    あの…馬鹿にされてることは変わりないんですけど大丈夫ですか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:08:37

    >>155

    アホだな 消さない方が人の目に触れる回数が増えてその分レスが増える事くらい小学生の社会やってれば分かるぞ

    それを十秒足らずで消してるお前は恥ずかしくてレス消ししてるのがバレバレって訳だ

    悲しいが行動で既に証明されてるんだよね

  • 1611◆vFfIDAdwRw24/09/04(水) 01:09:53

    >>160

    いやいやそれはもう価値観が古いんよ

    残したらわざと誤字したと思われる

    だから消すことによって本当に誤字したと誤認させるってわけ

    現にチーズ牛丼共が騒いでくれたしな

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:09:58

    途中でスレ爆破しなかったから恥かいたけど痴れ者はしれものって読むことは少なくとも学習できたな凡夫

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:10:15

    ネタでもタイプミスでもわざとだとしてもそれ自体が滑稽だと馬鹿にされてることに気が付いてないんだよ
    俺がネタでやってるからノーダメとかいう人なんだ

    某芸人の発言の全部コントだから見たいな負け惜しみを本気で言う人もいるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:10:49

    チ一牛にコンプレックスあるんだな

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:11:02

    >>161

    普通にみんなお前の事バカだと思ってるから消そうが消さまいが誤字だと思われて速攻でスレが埋まってたぞ

    マジでアホやな

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:11:26

    つか、わざとなら流れがわかるように消すわけないのに言い訳まで下手くそって…レスバが下手ですって特徴だしてきた感じ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:11:41

    痴れ者も読めないアデノイド顔とか終わってんな

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:11:53

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:12:34

    俺みたいな普通の人間からしたら1さんほど個性がある人が羨ましいです

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:12:37

    ここまでやる事なす事ダメな奴久々に見たわ
    もう却って愛おしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:12:47

    釣りスレじゃなくてネタスレだろ
    つれてないよ
    みんな川から飛びだしてお前をぼこぼこにしてる

  • 1721◆vFfIDAdwRw24/09/04(水) 01:12:54

    ちなみにちぢれ者ってのは俺の作った言葉で
    縮れ毛+者だから痴れ者とは別だよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:12:54

    >>168

    あのもう皆んな分かってるというかただのバカなの分かってないの君だけだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:13:01

    こう言うのってスレの最後に負け惜しみみたいな勝利宣言して逃げオチが多いけどここまで過程で馬鹿にされたらもうそれすら出来ないじゃん

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:13:12

    なんだろう、このすごく痛いを超えてただただ情けない文章を読んでる感覚は…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:13:32

    >>168

    なるほど、>>111が助言してくれてよかったなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:13:33

    そこそこブサイクが一番きついからな
    個性的なブサイクよりスレ主みたいな感じの奴の方がきついのはそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:14:05

    学が無いのは個性だと思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:14:06

    >>172

    設定が二転三転しすぎだろ

  • 1801◆vFfIDAdwRw24/09/04(水) 01:14:16

    >>171

    釣れてんだよなあ

    みんなありがとう!こんな分かりやすい餌に食いついてくれて!

    お陰で日本人の愚かさを再認識できたよ

    以上、釣りスレでした!

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:14:23

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:14:46

    あにまんにもこんなつまらないやついるんだな

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:14:49

    >>172

    「ちぢれもの」という単語はムサシロードで既出ですがそれより前に考えたんですか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:15:00

    ボコボコにされすぎてバカ晒しただけで終わっちゃったよ〜
    まあ暇つぶしのオモチャにはなった

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:15:05

    このレスは削除されています

  • 1861◆vFfIDAdwRw24/09/04(水) 01:15:22

    >>183

    おっさんやん

    俺は2000年代生まれだからそんなのしらねーよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:15:37

    捨て台詞まで凡庸極まりない

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:15:39

    >>111の言った通りになったな・・・

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:15:50

    >>186

    お前釣りスレ宣言した後に出てくるとか負けも同然だぞ

  • 1901◆vFfIDAdwRw24/09/04(水) 01:15:54

    >>184

    遊ばれてんのは自分らだって気づこうね

    ピエロ演じてあげてんだよこちとら

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:16:01

    スレ主は釣れたとおもう
    俺らは馬鹿にできて気持ちいい

    win-winだからどっちも損してないぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:16:17

    >>190

    演じてあげてるんじゃなくて本当にピエロだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:16:29

    ピエロを叩けて喜んでるなら俺らも勝ちじゃねーか

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:16:32

    >>190

    ありがとうね哀れなピエロさん

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:16:53

    真面目にレスバのストレスで快楽を得るの、脳に良くないから今回で最後にしておいた方がいいぞ
    本当に

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:17:07

    釣り宣言したならおとなしくしてろ
    見苦しい

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:17:08

    ピエロにしても三流ですね

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:17:13

    ピエロが仕事して満足してるなら
    笑ってる俺らも満足してるからなんも問題ないよね

    プライドが傷つくならピエロ向いてないよ?

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:17:16

    無ーっw

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:17:32

    少なくとも俺が見たことある中であにまん史上一番バカだから一番「有」でもあるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています