平安宿儺vs五条議論が白熱してるので

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:28:22

    もういっそのこと理論値最強の五条を推定するスレと理論値最強の宿儺スレで分けて考えた方が良いんじゃないかな

    と思ったからまずは五条スレ
    宿儺スレは誰かが立ててくれるだろうたぶん

    ※五条をsageるレス、及び宿儺その他キャラ宿儺ファンを過度にsageるレスは禁止
    ※レスバ・煽りは内容に関わらず即削除

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:31:25

    逆鉾装備の五条とかそういう話?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:31:32

    術式ディスアド取られた状態でよくやったと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:33:02

    >>2

    というよりこの描写は五条に有利な方に解釈できなくはないよね

    みたいなのを探す感じ

    術式の格発言とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:34:05

    理論値最強虎杖の時にも思ったけど理論値最強ってまずなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:34:50

    天井発言からしてぶっちゃけ平安宿儺とはトントンくらいの関係なんじゃないかと思ってる
    フーガで殺せない(殺せるか怪しい)ぽいし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:35:32

    >>5

    >>4では?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:39:04

    ちなみにこの手の議論でよく言われてる
    ワープ五条
    引き打ち紫五条
    本編より頭のいい五条
    呪力無限
    出力作中最高
    無量空処はナーフで本当は宿儺も秒殺
    黒閃で無量空処も回復していた
    伏黒の体を気遣って宿儺には手加減していた

    とかは全部OK?

  • 9スレ主です24/09/04(水) 08:43:21

    >>8

    OK

    神の視点(五条は5回目の脳破壊で領域使用不可になること知ってたはず)みたいな明らかにそうだとは取れない描写とかはナシ、というかそれに対するツッコミは許される感じで

    心にカッシーを飼って平和に話し合いましょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:28:26

    理論値となると五条は無条件に最強だしかえって語ることがなくなったな…それこそ理論値宿儺とか理論値虎杖とか理論値夏油とか理論値羂索とか理論値乙骨でないと相手にならないだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:32:59

    仲間がいることが利点でしょ
    釘崎コピーの乙骨とかにサポートしてもらえる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:36:29

    理論値最強五条ってやっぱりこっそり無量空所当てる五条だと思うんだよね
    ワープのヒットアンドアウェイとか溜めの要る🟣の引き撃ちはそれをやらなくても勝てる相手にしか通用しない気がして言われてるほど強いイメージが浮かばない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:40:11

    じゃあ相手が万全の完全体宿儺(世界斬装備)だと考えて紫引き打ち五条では勝てないけどこっそり無量空処五条なら勝てるって感じの想定?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:40:57

    閉じない領域の事ちゃんと聞いてて最初から小さい無量空処使ってたらマコラの適応間に合わなかったよね
    とか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:43:53

    これ疑問なんだけど五条って閉じない領域のこと本当に知らなかったのかな?

    五条だけが閉じない領域に驚いてないし(領域と展延の同時使用には驚いている)押し合いなら勝てると様子見していたって可能性ない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:44:51

    伏黒の影に収納してもらって憂憂のワープで仲間全員で急襲
    狗巻先輩&乙骨のダブル動くなで防御に意識を割かせたところに影からこっそり出てきて無量空所

    このコンボが理論値最強と思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:54:29

    >>15

    驚いてはいたくね

    と思ったが驚いたのは領域が閉じないことというよりかは閉じない領域の攻撃が外郭に当たる仕様とそれにより領域が破られたことに関してか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:58:00

    西宮がどうなるか誰もわからないと言ってるし五条も考えあぐねていたから領域展開せずに最初は術式勝負をしていたのかなと

    術式を使った勝負では宿儺がビルとか使って攻めてくるから互角な以上はこれ以上考えていてもしょうがないということで障害物がなく自分が圧倒的に有利な領域内の勝負にシフトしたんじゃないかなと今考えてみた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:59:36

    よく議論されてる平安宿儺相手なら難しいこと考えんでも出力最大蒼で機能停止に追い込みつつ無制限茈や通常茈喰らわせればゲームセットだと思うんだよな
    魔虚羅なしの宿儺は強く見積もっても伏黒に受肉できることを加味して五条とおおよそ同じくらいにしか見えない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:59:38

    宿儺が寝てるときに無量空処で終わり

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:02:25

    >>19

    200%を120%以上と仮定した上で通常の紫は万全なら致命傷にならないって言ってるからなぁ…やはり無量空処を当てるか宿儺に脳の焼き切れを治させて脳に負担を掛けさせることは必須だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:04:56

    >>21

    200%は距離減衰あった上で両腕飛ばす威力だぞ

    つーか別に一撃で屠る必要ないしな

    茈の妨害ができないダメージを与えるなり距離離すなりすりゃあとは適当に死ぬまで茈を連打すりゃ良い訳で

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:06:06

    確定で出せないだけである程度は狙って黒閃のための調整できるんだよな五条

    術式の性能差を盾に肉弾戦でボコって試行回数稼げば途中で黒閃連発モード入ってバフ多重がけで磨り潰して勝ちじゃね?

    宿儺が状況打開のために自分から領域してきたらそれはそれでなんぼでもやりようあるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:10:08

    >>23

    一般術師よりは出やすいけど六眼でも狙っては出せないって話じゃなかったっけ?蒼パンチが痛えからそもそもそんなに要らないってオチだったし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:15:02

    >>24

    他の術師と違ってブレンド任意で弄れるらしい言い種だから、一発ドンピシャで気候条件にあったブレンド引くのは無理でも試行重ねて出せない理由なくない?


    というか「本気で殴るときは術式使うからそうなるともう運」って言い方は術式使わなきゃ運任せとはならないようにしか見えないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:17:21

    >>25

    それは不味いと思う

    わざわざ安全な拳を無防備に晒すよりどうせ確率高いんだから七海の黒閃より強い蒼パンチで攻めた方が良いのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:19:27

    というかそんな簡単に出せないとしても操作精度とパンチ当てる難易度の双方で五条が有利なんだし、とことんやれば10回に9回ぐらいは原作通り五条の方が先に黒閃出せそう(展延による不可侵ゴリゴリしなくちゃいけない宿儺も問題なく黒閃出るのかがまず不確定だけど)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:23:18

    虎杖が必殺技みたいに出すせいで勘違いされがちだけど黒閃ってクリティカルヒットみたいなもんだから蒼で擬似的な防御無視殴りが出来るなら拘る必要ないんだよね
    五条からするとダメージ優先の蒼パンチか確定じゃないけどバフが付く黒閃かって択になると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:23:55

    >>26

    術式って蒼パンチのことだろ不可侵バリアは健在だわ


    まあ使わない方が黒閃出しやすくなるとしてもそもそも拳の当てやすさが違うから、出るまで蒼パンチでボコるで別に問題ないかもしれんけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:25:21

    術式使わなかったら五条の方が虎杖より黒閃出しやすいとかはあり?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:28:01

    >>30

    ありよりのどちありじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:30:28

    >>28

    通常だとその蒼パンチで倒しきれないんだし、虎杖が宿儺に並ぶつもりなんだのとかで黒閃バフがどんどん重複する感じになっちゃったから倒しきれるバフ得られるだけの回数だけ先に黒閃出せば良かったのにな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:31:54

    >>30

    理論値最強スレだし有りとは思うが五条の性格上精度高く狙って出せるなら連続黒閃記録ナナミンに負けたままにしとくかなって疑問が

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:31:59

    常にボルテージ状態なら寝てる間に無量空処とか挑戦者側のことしなくても真正面からイケるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:34:41

    理論値出し合いになると五条ばっか強化されるんだよな
    宿儺は性能がシンプルなのと本編で「そこまでやるの…?そんなことできるの…?」ってぐらい戦略組み立ててるから、いくらでも無法できるスペックの割になんかやらなかった五条とは真逆だわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:36:15

    >>33

    嫌だろ…後輩にマウント取るためだけに敵を即死させないよう手加減した黒閃でスコア稼ぎしていたぶる五条…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:40:17

    >>35

    宿儺も理論値弄ろうと思えば弄れると思う…例えば五条家の人間攫って無下限適応して事前に世界斬用意するとかね


    ただ宿儺は勝ったし完全体で無法から割と弄らなくても五条に勝てるって思われたんでしょ残念だけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:41:57

    >>26

    黒閃がどのくらいの確率で出せるのかは置いといたとしてぶっちゃけ領域内ですらない解や捌きは喰らったところで大したダメージにはならんと思うぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:44:34

    >>35

    能力が無法なのは五条の方だからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:47:21

    高羽と五条が弄りやすいのはわかる

    無限の距離
    仮想の質量
    無限の情報

    事象の想像
    思考の誘導
    魂の共鳴

    どう考えても二人ともラスボス

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:28:26

    シンプルに本編五条は適応のせいで縛りプレイみたいになってたからな
    蒼赫紫使いたい放題ならだいぶ戦い方変わるだろ
    置き紫とかテクニカルなこと出来るんだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:36:04

    マコラ無しの平安宿儺だと五条が領域勝負を避けて戦闘が長引いてもデメリットが無いんだよね
    宿儺が閉じる領域に切り替えるか
    領域自体を使わず普通に戦うか
    どういう戦いになるかは宿儺次第な所ある

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:36:14

    そもそも領域内の戦闘でマコラを出される前は適応なことなんて考えてなかったからな。だからこそマコラを出されてこのタイミングで!?って驚いてたし。だからその前の戦闘でマコラを警戒して出し渋ってたってことはないよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:39:30

    このスレで言うのもアレだけど
    宿儺は五条の強さを最大限引き出したとは思うのよね…結果的に五条は負けたけど五条が渋谷も死滅回遊もなくいつもの日常を過ごしてイブになった場合の五条悟βと本編の五条悟αが勝負したら10回やったら10回とも五条悟αが勝つんじゃないかと思ってしまう

    ちょっと変な考えだったりするかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:44:55

    >>43

    あれ驚いてたのは魔虚羅が出てきたことというより魔虚羅が既に適応果たしてたことに対してでは?

    ほどほどに警戒はしてたんじゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:54:19

    >>45

    どっちにも驚いていた

    このタイミングで出すとか何考えてんだで1驚き、なんで適応してんだで2驚き

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:54:22

    黒閃の有無って滅茶苦茶違うし、消耗なしで黒閃連打モード入った五条が理論値最強じゃね

    良く言われるワープ多用引き撃ち五条はそもそもできるのかって問題があるけど、出来るんだったら魔虚羅無しの相手だったら呪力切れがないとされ、毎日ほぼ二十四時間稼働し続けてる五条に持久戦とか馬鹿らしいし無類の強さ誇ると思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:04:02

    >>46

    すまんそうだな

    ただ本題に戻ると魔虚羅を出せたことそのものには驚いてなかったはず

    虎杖や真希の前で鵺出してるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:09:30

    作中でやったみたいに青や赤を建物の死角に隠して背後から当てたり紫を作るのは割と出来そうな感じするんだよね
    それが成功して平安宿儺に隙ができたら領域展開すれば勝てるんじゃないかって思う

    同じ戦法を伏黒宿儺にやってたら勝てたって話にもなるから異論は出そうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:14:56

    適応気にしないで良いなら出力最大の蒼を適当にぶっぱしてるだけでまあまあアドは取れそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:35:33

    本編だと茈でも距離開けたら威力減衰するのとマコラで受けられたら適応されるの考えたら引き撃ち戦法はできんよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:37:28

    そもそも十種を使ってない判断してる時から使ってないし

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:37:38

    まず宿儺は無量空処少しでも食らったらやばいけど五条は伏魔御廚子食らっても少しの間は大丈夫なんだから宿儺に先打ちさせたら術式も簡易もフル活用して範囲外逃げて宿儺が領域畳むまで待てば良かったんじゃない?
    延々と領域展開なんて流石にできないっしょ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:40:49

    ワープそんな簡単にできないって知らない人が多過ぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:44:22

    >>51

    距離減衰は回数打てば良いけども適応の方はどうしようもないしな

    引き撃ち戦法は魔虚羅ありの宿儺相手には無理だろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:44:38

    無下限のカタログスペックだけなら理論値語りたくなるくらい何でもありの術式だしな
    物語にならないって部分も大きいだろうけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:47:09

    >>52

    宿儺は少なくとも領域展開の時からは十種使ってるくね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:50:12

    >>57

    マコラが影から出てくるまでは使ってないな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:53:39

    >>58

    いや魔虚羅に適応させるために伏黒に方陣被せてたくね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:06:36

    それが六眼か馬鹿にされ始めた最大要因だか五条が見切れなかっただけで十種をずっと使ってた

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:11:16

    >>54

    理論値スレなんで

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:12:38

    理論値って出来ないと確定してる事も出来るって解釈する事では無いんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:14:38

    >>54

    ワープに関してはわりと謎だぜ

    日下部はできると言ってて五条と入れ替わった乙骨もそれを否定してないし(ワープと蒼は違いがあって日下部の言ってたのは蒼で領域離せるってことだったのかもだが)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:15:27

    >>62

    決戦ではワープ使わなかったけど封印解除後に即席で使ってるしこのスレではありだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:15:57

    単行本で条件あるって言われてるし

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:17:49

    あれ実際はワープではなく高速移動だし蒼かアンカー的なの事前設置が条件説が強いな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:20:36

    2つの地点の距離を無下限でゴニョゴニョは言われている…確か菊福五条はあの時ワープはできなかったと捕捉されていた

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:21:25

    >>60

    使われてなくても何の術式を持ってるか分かるのに使ってるかどうかは分からないって謎仕様だよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:23:17

    ワープと高速移動で2種類の技持ってる気はするけど

    とりあえず領域外への脱出に関しては1度やってる以上できない理由ないよねとしか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:25:30

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:29:00

    >>68

    単にカタログスペックを見透かす目が六眼なんじゃない?

    それか魂に対して使う挙動した時限定で使用中かどうかを見透かさないか

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:29:38

    >>69

    領域外への脱出ってあれ赭で宿儺吹っ飛ばした隙に普通に離脱しただけだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:32:22

    >>57

    五条視点だと宿儺は十種使ってる様子なかったってことでしょ

    適応とかも全く気にしてないし摩虎羅出てくるまでの戦闘が一応あの時の五条の全力戦闘になると思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:40:00

    >>73

    あーそういうこと

    五条時点では十種の使用が分かんなかった=五条は全力(魔虚羅無警戒)は違うと思う

    魔虚羅が出てくることそのものは予想してただろうしこの手のスレでよく言われてるような引き撃ち戦法とかもやってないし

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:41:28

    そもそも歌姫バフまで貰ってるから全力以上では

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:42:15

    >>72

    吹っ飛んだ宿儺が顔面に傷負ったままずり落ちた時にはもう脱出完了して傷治し始めてんだけど


    そもそもだいしゅきホールドするのに術式用いた高速移動やってんのになんで脱出には使えないの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:42:23

    >>74

    引き撃ちはシンプルに出来ないだけでは

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:47:33

    作中で術式使えれば脱出できるって言わせて1度も否定する台詞とか入れてないんだからできないと考える方が無理じゃね、作劇上なんの意味もないじゃん
    できないならそう説明すりゃいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:47:39

    >>77

    魔虚羅除けばやれない理由なくない?

    ワープ無理でも蒼で擬似的に動きを補助してやるとかでも良いしね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:48:14

    >>74

    それは摩虎羅が出てから考えることであって摩虎羅が出てない時に制限も何もなくね

    そもそも引き打ちに関しては200%不意打ち紫があんまり効果無かった時点で作戦から除外しただけだと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:49:50

    >>76

    仮に出来たとしても宿儺をわざわざ赭で吹っ飛ばしてから使ったってことは宿儺の隙作らないと使えない代物ってことでしょ

    それが無理だから基本使ってなかったってことになるだけ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:50:54

    >>80

    両腕消し炭は結構効果あるのでは…

    というか茈を打つことで次の茈を打てる隙を作れるのなら一発目の茈で倒せなくても良いし

    そうでなくともダメージレースでは優位に立てるでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:52:39

    >>75

    歌姫バフって結局いつのタイミングまで持続してたんかな?

    これも情報ない気がする

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:53:02

    >>81

    いや不意ついて至近距離で赫叩き込めるチャンスだと思っただけじゃね

    高速移動を発動自体はさせてるのに宿儺に向かって突っ込むのと他の方向に逃げるのとで何が違うねん

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:53:09

    >>82

    威力2倍かつ不意打ち(ここかなり重要)で腕2本だけとか通常時ならまず有効打にならないと思うけどな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:55:03

    >>85

    だから一発だけでゲームセットの有効打を与える必要はないでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:55:10

    >>11

    ただ最強宿儺だと指無いから触媒用意するのも大変そう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:56:40

    >>85

    4kmって引き撃ちするにしても極端な距離だし数十~数百メートルで当てたらまた話変わりそうではある

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:57:01

    >>85

    宿儺派か?スレチだぞ

    というかいつも思うが距離減衰無視しすぎだよ

    威力減衰がなければ宿儺自身もかなりマズかったと認めてるのに

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:57:15

    >>86

    伏黒宿儺にすらその効果なのに全盛期宿儺だったらほとんど有効打にならないと思うが

    結局至近距離から当てないとダメージレースも何もない

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:58:04

    宿儺にマコラあることは分かってるしマコラに一番効き目ある初撃を威力減衰した状態で受けられるリスク考えたら引き撃ちなんてできんだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:58:10

    敗因がボロボロになって力尽きたわけではなく世界を断つ斬撃なのがノイズだよね
    仮に避けられた場合 当たらなかった場合どうなったんだろう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:58:38

    >>90

    完全受肉って防御力は変わんなくない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:59:45

    >>90

    じゃあ引き撃ちを続けつつ少しずつ接近して至近距離で茈放てば良いんじゃねえかな…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:01:20

    肉体が強くなった分圧倒的にパワーアップとかはないよな別に
    そんな仕様なら多少出力落ちたところで高専の攻撃ろくすっぽ効かんしなんならもう斬撃使わず殴った方が強い

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:03:48

    >>93

    防御力と身体能力はミゲルの理論からして明確な差がある

    伏黒の肉体はヒョロガリなのに対して本来の肉体は明らかにミゲルよりも強い


    >>94

    近距離だと撃たせてもらえないだろ何のための無制限紫だったんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:04:09

    ゴジョータの茈食らって領域崩壊してんだからダメージは入る

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:06:09

    >>97

    めちゃくちゃ出力下がってる状態かつ至近距離でしかも無防備で表面焦げる程度

    普通の状態だとまともにダメージ入るか怪しいレベル

    まあゴジョータのだから本来の威力は分からんが

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:07:29

    >>98

    逆にその程度で領域崩壊したのが宿儺

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:09:29

    >>98

    その出力下がってる宿儺よりゴジョータが強いわけでもないんだから、万全の宿儺と出力的に互角の五条の攻撃も同等かそれ以上にダメージ入るんじゃねえの

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:09:53

    >>99

    紫を出力下がりまくりで無防備状態の宿儺に当てて領域崩壊すらできない方が五条の株下がると思うが

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:12:53

    >>100

    そりゃ近距離で当てればそうかもしれんが引き打ちじゃ無理だよねって話だよ

    そもそも近距離じゃ発動する隙すら作れないし結局無制限しかない

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:16:41

    まあ引き撃ちだと負けはしないだけのような気はするしやっぱ近接黒閃バフ作戦のが良さそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:30:35

    >>96

    撃てるほどの距離で撃てば良いのでは

    何もゼロ距離で放たない限りダメージ0って訳じゃないんだから

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:35:58

    引き撃ち紫→宿儺負傷→無量空処

    これで勝つる

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:45:55

    >>104

    防がれるか避けられるだけ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:01:19

    >>106

    それは描写や発言もないのに宿儺に有利な解釈すぎん?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:30:37

    距離があれば花御でも逃げ切れたんだしそこまで宿儺有利な解釈か?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:36:43

    >>108

    花御が逃げれたのは予め逃走経路確保してたからでしょうが

    つーかスレチだかんな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:40:56

    >>108

    仮に逃げれたとして茈の雨が降ってくるだけで根本的な解決にはならん…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:44:57

    これまでに五条並みの呪詛師が複数人居れば修行出来て宿儺に勝てるくらい強くなっていたかもね。

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:45:31

    レス消した方がいいんかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:58:50

    >>109

    すまん 五条sageようと思ったわけじゃなくてシンプルに疑問に思っただけや

    逃走経路のこと教えてくれてありがとう

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:17:56

    >>43

    極小領域の時になんでマコラ出さないんだ?ってなってるから

    それ以前の戦闘からどっかでマコラを出してくるって警戒しながら戦ってたと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:27:52

    無量空処一発当てりゃ勝ちなんだからセクシーコマンドーみたいな宿儺の気を逸らす小技を用意しとけばな
    近代兵器のトラップとかも無下限には影響ないから宿儺の気を散らすには最適だし
    五条が自分で地雷踏んで爆発しながら無量空処とかスタングレネード大量に撒き散らしながら無量空処とか宿儺もちょっとくらい驚くと思うんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:28:36

    >>107

    紫撃つにはタメと起こりがあって宿儺は撃つ前に絶対気づく

    紫よりもタメ少ない赭ですら宿儺が気づいてから大分余裕あった

    引き打ちした所で防がれるか避けられるって別におかしくないでしょ

    避けられないほど近くで撃とうとしてもそれはもう宿儺が妨害できる範囲でしかない

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:33:15

    >>116

    自分が言ってるのは最大蒼や無制限茈のような手段を使って一度茈を当てて隙を作ればって話であって何もしてない時に通常の茈を当てられるとかそういう話ではないぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:33:21

    マコラがないと宿儺側も決め手がないよな
    領域でバフ乗ってても解や捌とか五条の硬さにはカス当たりレベルだし
    フーガもお兄ちゃんガードで虎杖が生き残れてるあたり五条を殺せるとは思えん

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:35:46

    >>117

    だから引き打ちじゃその隙はできないって言ってる

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:38:10

    >>118

    領域を余裕で耐えられるなら簡易や落花発動どうする必要ないだろ

    反転フルで回してもジリ貧だから何とかやりくりして脳破壊まで耐えたのに

    同じ漫画読んでる?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:39:30

    >>120

    反転術式全開で耐えられるなら十分決め手にならない気がするが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:39:44

    >>119

    分かんなくね?

    無制限は平安宿儺相手だろうと確実に決まるだろうし

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:39:56

    >>96

    横に逸れるけど耐久はマッチョのほうが強そうだけど敏捷性の方はどうなんだろう

    単純に上半身に腕二本分の重量が加わるし伏黒の方が素早く飛び回れそうな印象ある

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:41:23

    >>121

    だから耐えられないって話が理解できない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:42:30

    >>124

    作中で耐えてるのに耐えられないとする根拠がよくわからん

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:45:13

    >>125

    耐えられたってほんの数瞬ぐらいじゃん

    一瞬耐えられたからカスあたりって本気で言ってんの?

    明らかに反転の速度がダメージに間に合ってない

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:46:19

    >>126

    ほんの数瞬って五条が簡易領域使い出すまでも割と長かった覚えがあるが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:47:53

    >>126

    横からだけどその後簡易領域貼ってさらに一時は反転使えなくなったのにも関わらず凌げたのなら十分凌げると判断しても良い範囲なんじゃない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:50:52

    確か、宿儺がゲラゲラ笑いながら刻みまくる→反転術式使いながら体術でやりあう→簡易領域って流れだったよな?
    少なくとも数瞬なんて短い時間ではなかろう

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:51:34

    というか領域浴びせるよりも威力があるであろう奥義のフーガですら仕留められないと宿儺が判断したのなら領域合戦一回目の五条を領域の捌のみで殺すことは無理なんじゃないかな
    五条もモノローグ的には言うほど危機感感じてなかったようだし

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:02:10

    五条戦で宿儺の乙骨と同程度の呪力半分以下になった原因って反転術式かね?
    「領域は何度でも使用できる」って言ってたから領域では自然回復分より消費が勝ることはないわけで、宿儺が完全受肉してから乙条が参戦してくるまでの間は反転術式だけ使えない状態だったが、その間は呪力が全く減ってないし
    だとしたらマラソンマッチになると宿儺の呪力が尽きる可能性が出てくる

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:07:47

    >>131

    何度でもってのは言葉通りの意味じゃなくて比喩みたいなもんだと勝手に思ってるわ、普通の相手なら領域展開をこなし続けても戦闘終了まで呪力は保つみたいな

    実際のところはよく分かんないけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:19:34

    >>130

    五条戦で宿儺がフーガを諦めたのは領域の範囲絞ってて充分な燃料を用意できてなかったからじゃなかったっけ?

    だから最大範囲で展開した後のフーガならどうなるかわからん

    まぁでも五条がそんな領域を広げる隙を見逃すかって気もするからダメージどうこう以前に当たらないかもだけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:22:30

    呪力強化と反転で領域を耐え続けられるなら五条が脳破壊の後遺症で領域が使えなくなって宿儺が「次俺は領域を結界で閉じる 逃げ道はない」って言った後の五条の表情は何だったのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:23:09

    >>131

    基本的に

    ダメージを負う→反転治療

    のセットで呪力が削れていくんじゃない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:24:24

    この手の話って毎回五条が紫でも仕留められなかったから有効打がないと言われるけど
    それ言うと宿儺もそうだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:27:42

    >>136

    だからお互い脳味噌の一部をスクラップアンドビルドしながら戦う領域バトルで分が悪い五条が負けちゃうんじゃない?って予想されてるんでしょ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:28:33

    >>134

    まこっちやべーの表情

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:40

    >>134

    ありゃ領域だけでなくマコラの適応もやってくる条件での話だぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:55

    >>136

    伏魔御厨子は反転ゴリ押しで耐えられちゃったけど宿儺にはまだフーガの最終奥義が五条相手にどこまで通用するか不明な部分があるじゃん

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:17

    >>134

    だってその時反転出力+呪力強化術低下してたもの…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:31:22

    >>140

    けどフーガってお兄ちゃんが庇った程度で虎杖が五体満足で生き残れてるんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:33:54

    >>137

    平安宿儺だと、領域崩壊までに領域を維持できなくなるほどのダメージを与えるってのがうまくいかないだろうから、領域勝負やっても2回くらいで終わりそうだけどね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:35:19

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:37:27

    >>144

    スレチだから帰りな

    もしくは宿儺スレ立てな

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:37:53

    >>139

    ?どういう意味?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:29

    >>144

    あれ?元コメって反転オンリーの話なの?

    まあそうだとしてもどちありとしか言えんと思うが

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:42

    >>144

    あれだけの時間耐えられてるなら十分だと思うが

    五条は呪力切れしないし

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:40:15

    >>146

    領域のみの話でない時点であの時の反応を当てはめるのは無理がある

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:41:47

    >>143

    彌虚葛籠を常時結んで領域内の必中命令をオフにした分のリソースを外殻への攻撃に割けるようになるんだから五条の領域が割られるのは本編よりも早くなるだろうしなんだったら一瞬で割られて領域内での耐久バトルにすら発展しない可能性あるよな

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:43:24

    相手掴んで深海か宇宙までワープで行って置き去り

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:18

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:35

    >>150

    領域勝負では倒せる見込みがないとすぐわかるだろうから領域勝負にならず、どちらも決め手なしの泥試合になりそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:48

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:47:09

    >>154

    >本編でも脳破壊による術式回復までの時間稼ぎだって明言されてる

    そんなセリフあったっけ?

    覚えがないんだが

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:50:25

    >>154

    相手が平安宿儺の場合は最初から四本腕なんで領域崩壊までに宿儺に領域維持できなくなるダメージを与えるのが難しい

    なので領域合戦の繰り返し自体がまず起こらんだろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:55:52

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:56:32

    >>153

    正面からタイマンでぶつかったら結局そうなるよな

    五条のコンボがうまく決まれば五条が勝つし、宿儺のコンボがうまく決まれば宿儺が勝つ

    けどそのコンボを始めるまでの起点をどう取るかがお互い鉄壁過ぎてほぼ困難ってイメージ

    仮に2人の間に差があったとしてもその程度の差でしかないと思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:42

    >>154

    打開策が脳破壊のみってのは違くない?

    家入や脹相あたりの発言のこと言ってるならあくまでもキャラ視点であることを踏まえないと(しかもその辺に至っては五条の呪力の底や脳破壊のデメリットも推察できてないくらいに五条のスペックや呪術全体の基礎知識を知らないし)

    確定的なことは言えんと思うよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:59

    >>157

    別に領域で対抗せんでも蒼の高速移動で領域から出ればいいだけの話だが…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:00:46

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:03:17

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:04:37

    本編のは領域勝負で勝てるかもしれなかったから領域何度も脳破壊しつつ使ったが平安宿儺相手だと領域維持をできなくなるダメージを与えるのが無理ってなる
    なので領域勝負せずにさっさと領域から出て無制限紫の範囲攻撃連発、みたいな感じになるんじゃないかと

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:29

    >>162

    いや隙も何も蒼での高速移動に何か問題なんてあるか?

    別に発動キャンセルさせられるとかそういう描写ないのに

    紫はともかく蒼や赫は普通にポンポン使われてるぞ宿儺

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:49

    >>161

    脳破壊にはリスクがないと思っていたからでは…?

    リスクさえ度外視するなら簡易領域とかで凌ぐよりも遥かに効率いいやり方だろうし

  • 166スレ主です24/09/04(水) 20:10:07

    ごめんね
    ひょっとしたらスレの趣旨分かった上で思ったこと述べてるだけかもしれないけれど火種になりそうだったから消させてもらったよ
    これ以上は宿儺スレで議論してくれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:13:40

    理論上という話だよな
    使い手の技量や知能が全く同じだったらマコラありでも五条の方が余裕で強いと思う
    飛天は考慮できんが

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:54

    領域使われたら蒼の高速移動で領域外へ退避してそこから無制限紫で範囲攻撃
    これ普通に宿儺には結構キツくね?
    逃げられないように領域閉じたら無量空処で対処すればいいし

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:16:16

    >>167

    気付いているのか…?

    なんとなーく五条を褒めているのは伝わってくるんだけど…それ本編の五条が知能と技量共に宿儺に圧倒的に劣るって言ってると同義じゃね!?


    悲しくなるからやめろよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:18:47

    >>169

    そりゃ皆五条のスペック褒めてるだけで、知能や技量では負けてるからこそ本編の結果になってんだし

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:26:35

    >>168

    平安宿儺だけじゃなく伏黒宿儺にとってもキツイと思う

    宿儺は領域を解除してしまったら焼き切れで無量空処に対抗できなくなるし

    五条を追って自分が領域外に出ても同じ事だし

    どうしても五条を再び領域内に引き込まないと無制限紫を喰らってしまう


    おそらく強引にでも領域範囲を拡大させて五条を捉えてから閉じる領域に変化させるしか手段はない

    けど領域を展開し直さずにその状態のまま閉じない領域→閉じる領域へ変化させる事が技術的に可能なのかって疑問もある

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:45:33

    >>171

    伏黒宿儺ならマコラがいるので適応されていくと非常に困ることになる

    方陣を宿儺の頭につけて適応していけばvs五条においては無敵のマコラになるからな

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:51:39

    >>172

    マコラ自身に適応させようとすると無制限紫に耐えられずに死んでしまう

    宿儺が適応を肩代わりしようとしても無制限紫のダメージで領域が崩壊→無量空処を喰らってしまう

    詰んでね?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:01:01

    >>173

    無量空処はいやこつづらとかでガードしながら脳破壊回復で術式回復させればいける

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:29:26

    >>174

    もうそこまでいったらスレ的には五条の勝ちでいんじゃね?

    五条の簡易領域がそうだった様に伏黒宿儺のいやこつづらも術式が回復する前に剥がれて無量空処が当たるでしょ


    平安宿儺については考察の余地ありそうだけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:28:28

    というかそもそも理論値最強の五条という頭の悪い言葉なんだよ
    宿儺が無下限術式持ってたらとかそういう話ならまだしも五条が五条であるなら理論値は作中描写そのままだろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:41:06

    >>176

    スレチ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:24:41

    >>177

    >>5で言われてるように理論値ってなによすらも議論できない、スレチ認定な時点でもう語れることはないのよなぁ⋯⋯

    >>9の時点でスレ主が求めてるのが理論値議論ではなく

    ぼくのかんがえたさいきょうのもうそうごじょうさとる

    だし

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:59:54

    >>178

    どうせこの話題僕の考えた最強の五条vs僕の考えた最強の宿儺になるから

    僕の考えた最強の五条を突き詰めてみようってスレじゃね

    僕の考えた最強の宿儺は別スレ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:25:41

    僕が考えなくても最強の宿儺は作中で披露されてるので

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:40:51

    あー自覚ないのが一番ヤバいってやつか

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:51:17

    知能面というか情報量じゃね?
    一番のアドバンテージ
    恵の記憶でかなり長い時間五条の術式ラーニングして対策建てれたわけだし

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:58:44

    もう語ることねえな

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:43:50

    真の理論値戦法なら1億呪霊が顕現するまで隠れて宿儺vs1億呪霊を観戦
    消耗した宿儺を急襲して戦闘開始
    ってすれば宿儺の手札大分減るんじゃね

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:50:55

    宿儺の領域から脱出して無制限紫→宿儺の領域が崩壊したら無量空処のコンボで伏黒宿儺には勝てる
    平安宿儺には掌印を結んだままの彌虚葛籠で無量空処を防がれてしまう

    というのは分かるけど
    術式が焼き切れた状態(+彌虚葛籠使用中)で領域展延って使えないんじゃないかね?
    つまり彌虚葛籠で無量空処を防いでいる平安宿儺には無下限バリアを突破する事ができなくて五条のやりたい放題
    それなら更に追い打ちで無制限紫を打ち込めば五条有利になりそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:28:41

    >>178

    妄想というか解釈できうる範囲での最強五条を決めるってだけじゃないのか?

    例えば空港では五条視点だと宿儺が最初から無下限ごと斬れる斬撃持ってたことになってるんじゃないか説とか魔虚羅なしの宿儺は受肉や竈も含めて話してる説とか

    宿儺と同じ基礎技能呪術に対する知識を持つ場合の五条を考えるだとか上で言われてるように五条は脳破壊のリスクについての正確な知識があるに違いないだとかを議論する場ではないと思われ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:33:11

    強く見ようとすれば結構強く見積もれるんじゃない?
    なんなら平安宿儺相手であるなら安定して勝てるぐらい

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:35:25

    >>184

    1億呪霊の出現はプレイヤーの全滅が条件だから乙骨や虎杖も殺すか殺されることを見てるだけになるのでそれは出来ないと思われる

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:46:30

    >>185

    火山の台詞だと展延は肉弾戦強化にもなるみたいだけど術式が焼き切れて肉弾戦しかできない時に誰も使ってないって事は使えないんだろう

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:06:07

    解釈できる範囲で五条の上限を探るってのはここの趣旨だしわかってるけどここで出されてくる議論の殆どがそれ流石に解釈できる範囲を大きく逸脱してない?
    ってのばっかすぎて議論ってより設定の作り替えに近いんだよ
    元からそういう場所だってなら自分がスレの趣旨理解してないってことですみませんだけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:20:17

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:21:14

    >>191

    よく言われてた蒼で領域外出て宿儺の焼き切れ狙う策も常時イヤコの掌印結べば必中長時間無効化したまま戦闘できるって設定出たから普通に焼き切れ回復まで凌がれるだろうし五条が平安宿儺に勝つのは無理だろ

    紫は有効打にならないし無量空処の必中効果がいくら強くても領域勝負で不利なら当てようがない

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:48:14

    理論値最強宿儺が↑

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:48:16

    >>189

    やっぱり使えないか


    宿儺の左右どちらかの腕を2本とも損傷させれば彌虚葛籠の維持も出来なくなるから勝ち確になるのかな

    宿儺の術式が回復するまで何発の紫が撃てるか分からないけど

    宿儺が展延を使えず反撃が出来ないなら

    腕2本以上の損傷を与えるのは十分可能に思える

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:00:01

    >>192

    虎杖に魂殴り喰らって強制的に解除されてたように出力下がれば解除される技じゃないの?葛籠って

    領域と同様焼き切れ回復までにそこそこのダメージ与えられると解けると思う

    出力の弱い簡単な領域だから尚更

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:11:43

    >>195

    虎杖は魂の輪郭殴って出力下げれるけど五条が宿儺の出力下げるには脳破壊しかない

    五条が脳破壊するのは無量空処しかないから領域勝負に不利な以上無理

    展延とかで完全体宿儺が防御上げてきたら蒼赫紫じゃ焼き切れ前に領域維持出来ないダメージ与えるのはまず無理そうだし虚式はタメを妨害されるだろ

    不完全とは言え出力デバフないゴジョータの紫を動くなで無防備状態にされたのに表面爛れるくらいしかダメージないから呪力が潤沢にあって出力下がってない展延使った完全体にはそもそも虚式が通用するかも怪しい

    フィジカル勝負も弱体化状態で尚虎杖、フィジギフ、点の動きなら五条より強いミゲルと多対一でやり合ってるから五条はまず勝てない

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:14:33

    結論としては領域勝負を避けて無制限紫を撃ち込むのが最強戦法か

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:15:01

    >>196

    いやいや

    ダメージでも出力一時的に下げられるよ

    簡易領域の上位互換な領域展開がそれにより崩壊してるんだから簡易領域なんてもっと簡単に壊れるのでは

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:15:35

    つか宿儺の領域が出入り自由だから
    そこから高速移動で抜け出せる五条にとっては圧倒的に有利なんだよな
    確実に宿儺の術式が焼き切れるわけだし

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:15:51

    しょうも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています