冷静に宿儺の強さ確認してるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:07:36

    呪力量×効率×めちゃくちゃな出力の反転

    これもう五条に必ず勝ってもらわないと(脳破壊とかいう予想外にも程がある現象考慮しなけりゃ)自分らが挑むとき宿儺に削りの影響が残ってる可能性ほぼ皆無だと思うんだけど、どんな心境で後詰めとして居残ってるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:11:09

    それは未来を知ってるメタ目線や読者目線だから言える話であって普通に考えたら呪力枯渇とかいくらでも可能性はある

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:13:10

    >>2

    なぜかビデオ越しに呪力確認できてるから、腕生やすような反転使ってもその後の通常戦闘でもまるで呪力減ってないことまで確認できてると思うんですけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:15:01

    ここにおいて呪力をビデオから確認しているのは冥冥の術式効果だと思う。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:15:23

    乙骨の所感・直感を「画面越しに呪力量を計測できる」描写だと思う程度の読解力なら読むのやめちまえよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:19:34

    >>5

    まあモニタ越しじゃなくて遠くの呪力を感知してるだけかもしれんけど、どっちにしろ多いって断言して直感で倍以上とか具体的なこと言ってるんだから呪力量観測できてるのは事実だろ それならろくに減ってないことも分かるはず


    まさか「何も根拠ない完全に勘だけど僕より多いでしょうね」って受け取った訳じゃないよな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:28:06

    >>5

    言葉強いなあ

    なんらかの客観的観測なく呪力量の雑感もなく本気の直感ならそれもう妄想よ?

    画面で見た圧だけで呪力計ってることになるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:39:45

    >>5

    😅

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:41:28

    だからこそ客観的に判断するしかない
    マジでそれしかすることがない
    たぶん恐怖とかは考えないようにしてると思う
    客観的事象以外を考えたら頭おかしなるでカッシー以外

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:08:23

    イノタクの主張も十分理に沿ってるけどそれでもなお絶命まで呪力の切れない五条って凄いんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:09:50

    それでもなお魔虚羅権限までほとんどが五条が勝つっしょって思ってたのも大概五条悟の影響力にはうなされる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:11:06

    まあ五条があまりに宿儺を削れない場合は羂索撃破に注力したんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:11:15

    単純に宿儺の戦いを見られる最初で最後の機会でもある
    どう戦うか見ないと虎杖以外が伝聞からの初見プレイになる
    百聞は一見にしかず的なあれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:17:01

    そもそも虎杖の土壇場特攻解と領域の覚醒なかったらダメだったわけで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:19:54

    五条の呪力切れを疑う描写がある時点で
    「自分らが挑むとき宿儺に削りの影響が残ってる可能性ほぼ皆無」という考えは無理がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:22:18

    相手は史上最強の術師だからな
    五条が手も足も出ず負ける可能性も想定はしてるだろうよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:26:14

    削れなかったら参戦しない
    いざとなったら逃げる
    そもそも参加に制限

    宿儺と戦いになること自体が嫌だと感じてるのが数人ほど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:39:54

    どんな気持ちかというとやっぱ流石言われるレベルある強さだと思ってると思うけどな
    むしろどんだけ規格外なんだよと思ってると思う
    でも高専メンツは五条が負けるなら五条直後の消耗中にしか勝ち目を見出だせないから何とかなってくれともなってると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:43:28

    そもそも完全体宿儺の強さを測れる前情報ほとんどないんだし極論五条がまるで相手にならず出会い頭に瞬殺される可能性だってあったしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:45:49

    >>19

    その時はもう何しても無駄だからセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:54:14

    高専メンバーからしたら
    宿儺どころか五条の底すら分かってないし自分たちの常識の中で頑張るしかないよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:41:27

    マコちゃんと宿儺と五条が万全の状態で暴れてる中邪魔せずついていける奴は何人いるんだろう…?というのはあるしなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています