【CP注意】優子ルートしかもう残ってないと思ったのに…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:21:29

    釘崎復活ッで未来が分からくなった。面白いね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:23:27

    大穴枠で佐々木先輩もいるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:25:44

    あっさりカップル確定させるよりは優子と野薔薇が虎杖を取り合う方が面白いからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:26:23

    小沢ちゃん
    釘崎
    オカルト部の先輩
    東堂

    誰にも全ブッパするか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:26:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:30:44

    >>4

    異物混入やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:33:07

    え?このラストだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:33:34

    俺は仮に付き合うとしたら小沢ちゃんと釘崎のどちらかに羂索の命を賭ける

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:33:57

    >>7

    なんやその理論…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:44:06

    人間は人間と
    宿儺の器は宿儺の器と恋愛すべきだと思うのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:47:26

    正直小沢ちゃんはあの話の最後の尺度と涙的に本人的にもフラグ完全消滅したんだろうなと思ってるよ
    でもオカルト部の先輩は折れてないと思ってるね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:57:44

    虎杖は4人も候補がいるなんてモテモテだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:59:07

    >>12

    異物混入してるけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:00:59

    最終回FF!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:01:44

    伏黒は華一択か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:02:13

    >>10

    成仏して〜

    っていいたいけどいい趣味だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:02:27

    >>15

    麗美がいたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:03:23

    >>6

    >>13

    ブラザーは魅力的だからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:04:21

    東堂は京都におかえりいただいて…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:06:47

    どのルートもありうる…そんだけだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:07:32

    >>15

    来栖って宿儺の黒閃受けてたけど生きてんの?

    並の術師よりフィジカル弱いだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:09:26

    >>21

    東堂が盾になってたし重傷くらいで済んでるんでない?多分

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:12:45

    >>15

    いろいろあって傷物(隻腕)になっちまったからそのへんの介助がきっかけでくっついたりしてな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:21:33

    釘崎には一生尻に敷かれるんだろうなという事はわかる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:23:27

    虎杖と東堂
    東堂と華
    華と伏黒
    まぁこんな感じでいいかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:27:36

    >>25

    どのツラ下げて女と番になるんだ伏黒恵

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:29:05

    加茂家相伝の術式を使うのだから加茂家の婿養子になるべきではないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:29:27

    優子は大学で彼氏すぐできるよ
    虎杖は東堂とのことちゃんとしないと

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:30:43

    加茂は当主教育を受けた憲紀がいるからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:31:34

    まぁ真面目な話あと3話もあるので結婚エンド普通にありそう
    ネームドになるか名も知らないモブになるかはわからんけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:31:58
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:32:07

    東堂葵には高田ちゃんがいるだろ!
    なお

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:37:08

    >>23

    これ虎杖と東堂にも当てはまるのバグだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:40:02

    >>25

    ゴリラ増やすな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:40:55

    >>32

    高田ちゃんって生きてるんか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:41:32

    釘崎はこれからなんかあるなら地元の友達と再会できたか描写のような気がしないでもない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:42:24

    >>10

    器と器って伏黒×小僧でいいの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:44:25
  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:45:31

    虎杖「やっぱ怪我させちゃったからさ…責任取るよ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:47:29

    >>37

    虎杖✕伏黒

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:00:22

    まぁたしかに伏黒も器やってたもんな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:02:54

    伏黒と釘崎にゲキオモ感情抱えてたから虎杖×伏黒と虎杖×釘崎で最終幻想で良いんでない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:03:01

    >>33

    釘崎・狗巻にも当てはまるだろいい加減にしろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:04:56

    やっぱ最終回FFじゃん!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:06:02

    >>32

    どっかのスレで高専に結婚報告のハガキだけ届く説見てそれだと思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:06:30
  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:08:19

    まあ今まで一度も出なかった一般人と虎杖が結婚して終わる可能性もあるんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:10:08

    東堂隻腕「俺が責任取るよ」
    狗巻隻腕「俺が責任取るよ」
    釘崎隻眼「俺が責任以下略」

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:15:12

    マジレスすると虎釘・伏華・ゆたまき・冥冥日下部・歌硝で最終回FFして終わり

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:17:41

    >>49

    におわせもなかったカプも混じってるあたり最終回FFっぽさあるな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:20:43

    >>49

    最後ちょっと待て

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:20:47

    >>49

    後半お前の私情だろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:22:00

    >>49

    >冥冥日下部・歌硝

    なにしれっと混ぜてんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:22:25

    日下部と冥冥やんなら無人島シーンで表現してくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:23:09

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:27:01

    未来に飛んで嫁は不明のまま子供や孫がいる様子を描かれるはありそうだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:27:44

    順当にいけば虎釘と伏華はありそう
    あとは分からん

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:27:53

    虎杖が津美紀のような女性と結婚匂わせがあって伏黒が悲しそうな顔して終わる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:28:57

    >>58

    そこは祝福するところじゃね?善人同士でくっついたなら喜びそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:30:42

    伏黒て華ちゃん救出した時の記憶あったけど
    それからあなたを一途に思ってますて言われたら
    どんなリアクション取るのか見たい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:31:07

    責任取る虎杖概念草

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:32:18

    でも冥冥日下部で結ばれて日下部にちょっかい出す憂憂とそれでも仲いい冥冥憂憂にクソ微妙そうな顔する日下部は割とありそうな範囲に見える

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:36:59

    >>60

    腕もいだ責任感もあって、時間かけて仲良くなったらゴールインできる可能性はあると思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:46:20

    大穴をとって虎華

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:48:49

    乙骨は荒れるどころじゃないからやらないと思うわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:02:09

    来栖って伏黒側だとそこまで仲良いわけでもないのに私のモノだ!とか言ってるのがなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:02:36

    というかまだリカがいるだろうから無理そう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:03:29

    >>65

    最後に爆弾投下したところで連載には影響ないし100ないとも言い切れないぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:03:30

    乙骨は相手がモブだろうと真希だろうと滅茶苦茶荒れると思うし描かれる事は無いだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:04:35

    はー待て待てFFより先に堕天と死滅の終わりとアメリカ軍の回収をしてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:05:05

    >>20

    そうかな……そうかも……

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:08:10

    >>64

    華が嫌がるから駄目です

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:14:59

    はぁー待て待て!
    小僧は自らが傷ものにした伏黒恵とくっつくって決まってんだよ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:16:54

    乙骨は荒れる云々言ってもFBの時点で「里香ちゃん以外を好きになった事は今までもこれからもない?」に対して「これからはさすがにあるんじゃないですかね…」してるし猫自体はそこがブレるタイプには見えないな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:17:17

    >>40

    同じでは?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:17:44

    >>73

    小僧は他にも大勢傷物にしてるからな

    大変だぞ

    ま、平安時代と同じように妻問婚すりゃモーマンタイだがな!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:18:16

    >>72

    どちあり

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:19:05

    >>73

    はぁーじゃなくてはー待て待てな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:19:24

    宿儺が死んで転生がある世界だから
    最終回の最後のコマで虎杖と釘崎の子どもが宿儺かもとは思った

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:19:30

    >>74

    まぁそれならリカ復活とかしなくてよかったし

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:20:52

    てっきり呪力脱却みたいな何かあると思ってたんだが後3話か…むーーん

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:21:09

    伏華じゃなくて伏虎と葵華なんだよなぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:22:49

    ていうか…残り一本食って死刑ルートもまだ残っているのでは…?
    身内裁判で規定はあるけど人間だしセーフすればまあそれでしまいではあるが

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:23:30

    虎釘1択です

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:23:59

    そもそも来栖って伏黒の言う善人と揺るぎない精神に当て嵌まらないだろ
    宿儺のハニトラ見抜けてないし

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:24:13

    マジレスすると虎杖すらあってもモブ描写で終わりそう感ある

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:25:08

    虎小
    伏華
    釘新
    乙マキ
    パン棘
    硝伊地
    日三
    東高
    憲桃

    おれはこれでイク

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:25:17

    >>80

    それでもこれからはあるんじゃないかなのは猫の中ではあるだろうなって事だな

    両立はする

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:25:41

    後3話だからワンチャンなんかもう一捻り天元とか関連のでかい展開がある気がしないでもない

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:26:42

    諸々の諸問題を片付けるにはあと3話じゃ足りないが
    ここからひと悶着起こすにはもう尺が無いだろってなる微妙な話数

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:26:46

    恋愛は三輪とメカ丸が限界とか言ってたからないんじゃない

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:27:36

    >>88

    言った後にわざわざ復活させてるから

    描写的にはさせないんじゃない?って話

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:28:13

    自分はメカ丸三輪くらいと言ってる作者的にそもそもそんな展開は描かないルートだと思ってはいるがだからこそフラグは折れないんだ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:30:18

    虎釘
    日下部冥冥憂憂
    のり真希が破局からの乙真希
    日車家入
    モブ三輪

    注文は以上です

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:30:48

    これから先乙骨が恋愛する可能性は普通にあると思うけど本編中で描かれる気はしない

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:34:34

    >>85

    まあ確かに夏油の中身が羂索なのが分かった五条と虎杖見て宿儺が入ってるって分かった万と比べるとね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:34:51

    >>92

    いや作者はそもそも乙骨は最初から出す気な上でこれ出してるからやるかやらないかならやる寄りに見えるし絶対にないと否定する気がない

    その上で作者的に全員の恋愛話を描く気がないから描写しないは両立するなって感覚なだけだな

    だからリカちゃん復活自体はそこと関係ないと思ってる

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:35:14

    わかる生きてりゃそんなこともあるだろうけど
    まぁ最終的に里香のとこ行くの決まってる男だぞこいつ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:37:50

    >>97

    なんでそんなに必死なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:38:24
  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:40:24

    FF見たい気持ちと妄想の余地残して欲しい気持ち
    心が2つあるんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:41:03

    >>99

    ここはそれ関連の話してるスレだったから荒れるからないねで終わらせてない

    そういうスレじゃないなら作者的にやる気ないだろで終わりの話

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:42:17

    荒れるからないんじゃないのは普通に意見としてありなんだけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:44:30

    >>33

    東堂の左手持って行ったやつはもういないから……

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:44:57

    FFなんてやったら
    ゲゲせんせ~は発情期しないから安心!て謎の信頼を寄せてる腐女子が発狂しちゃうじゃん

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:44:59

    FFはない派だなぁ
    虎杖は爺の遺言あるから相手が誰だかわからない孫がいるかもだけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:45:36

    まあでもFFやるより子供か孫出すだけの方が荒れないし各々の好きな様に解釈出来るな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:46:08

    >>105

    腐は関係無く作風としてやらなそうなのはわかる

    正直友情描写すらドライだし

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:46:52

    >>105

    どうせ騒いでおきながら平然とBLに変えてるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:47:23

    まあ荒れるからないだと全員に否定が出来なくなるんだ
    まあ全員なしも別にあると思ってるから別にいいし子孫だけ出るもありだと思うぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:47:39

    BLかはしらないけど作者男の方が好きそうなのわかる

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:48:08
  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:48:50

    >>49

    オイ!最後!

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:49:38

    このスレ内でも伏黒と虎杖!とか出てるけど作風的にFFやると思えないし仮にするとしても男同士は無いと思うんだが…
    二次は知らん

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:50:57

    銀魂みたいになりそう
    別になにもない

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:51:36

    小沢の他に出たねの話あんまなくて草

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:52:20

    >>114

    多分友情的な?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:52:38

    そもそも卒業後の描写から怪しいから日常ありつつ
    この2人には今後も接点があるよぐらいの匂わせで終わりかなと思ってる

    別にFFしても描写の仕方や距離感に違和感がなきゃ何でも良いが

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:53:39

    最新話でわちゃわちゃしてた分最終話ではホラー映画みたいな不穏なモヤモヤ残して終わりそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:54:12

    ハッピーエンドじゃないって言ってたからぶっちゃけないとは思ってる

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:56:20

    0の終わり方もさっぱりだったからここから不穏なの残したりは何かあまりしなさそう
    あるとするなら時間飛んで子孫すら出さず虎杖の死の瞬間で終わるか

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:57:32

    もう0と作風違うからわりとあるのでは

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:00:43

    華ぐらいしか今のところ恋愛描写ないのがね
    しかも片想い

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:02:44

    だいたい読者がいろいろ考え出すのは当てさせないからスーッと終わるに一票

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:03:51

    >>120

    これよく見るけどどこで言ってたんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:07:12

    まぁあと3話のうちにひっくり返るのも否定できないし
    死滅は?天元は?米軍は?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:12:39

    ヒロアカもなかったんだっけ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:16:02

    男同士は本気で言ってる奴いないだろ
    ……いないよな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:19:02

    >>128

    基本はネタだな

    女同士で言っている奴がネタであるように

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:20:39

    >>127

    ヒロアカは主ヒロの匂わせはあった

    ヒロインめっちゃ可愛くて色っぽくなってた

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:21:30

    一番荒れるのは本編中になんのフラグもないのにくっついてしまった二人だと思うんだよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:25:54

    シリアスになる渋谷編前にラブコメさせたってことはある意味確定演出じゃね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:27:22

    虎釘伏華乙マキ日冥伊硝東高
    総ノマエターナルエンドするぞ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:32:02

    いやでーす

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:33:50

    >>132

    小沢ちゃんは主人公のモテ描写がほしいで入れた

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:34:50

    >>128

    さすがに冗談だと思われる

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:35:36

    >>134

    小学生かよ草

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:36:39

    基本的に作者は編集者に止められでもしない限り考察予想関係なく自分が描きたいものを描くスタンスの人っぽいからわざと外すことはないんじゃないかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:37:28

    華ちゃんの激片想い以外はお見合いおばさん状態だしな
    あと乙骨とリカ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:40:56

    ていうかなんで小沢と虎杖の話からそれるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:42:04

    >>137

    個人的に絶対にくっつかなきゃいけないものがないなと思うんで

    猫がそうしたいなら別に否定しない

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:42:42

    小沢より釘崎の方がうれしいけどわざわざ描写入れたあたりどうせそこくっつくんだろうなってもう諦めてる

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:43:47

    小沢ちゃんは完全恋愛だけど片想い

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:47:22

    虎釘くっついてほしいけど名もなきモブとくっつくのが一番ありそうと思ってる

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:47:37

    せっかくどんなかたちでも生きてりゃいいし誰かと繋がってなくても記憶の片隅にあればいいって提示してくれたんだから今更番がいたほうが幸せそうだからとにかくできるだけ番わせとけみたいなエンドにはならないでほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:49:48

    小沢ちゃんは虎杖の事好きだけど小沢ちゃんは自分が嫌いだと思ってる尺度で生きてる人間だったと隔絶して終わっちゃったから正直くっつける気はないと思う
    まあ言われたから描いたからこそで華とかみたいに出したのはまた別だと思ってる

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:53:24

    呪術師の結婚率低いのって仕事の問題かな?
    御三家みたいに一族化してるのはともかく

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:53:44

    >>145

    これ

    「結局人間にとって一番の幸せは結婚して子供作ることで〜す」で終わってほしくない

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:54:54

    五条の時代も結婚誰もしてないね

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:56:15

    普通にだれもくっつかないしあっても孫がすっくんの生まれ変わりでしたエンドかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:58:39

    やるなら前振りが欲しいな
    だからおじいちゃんになった虎杖が孫を見てるとか?
    虎杖のロイヤルミルクティー幼少期エピを前振りにした感じで

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:02:31

    別にメインキャラ達がどう恋愛しても全然OKなんだけど
    チラホラ見かける虎杖の息子が宿儺の生まれ変わりになる説は産んだお嫁さんが可哀想すぎてモヤるからやめてほしいとは思ってる

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:03:07

    >>147

    まあ七海が呪術師やってるうちは結婚願望ないとかあるから忙し過ぎてとか死が身近過ぎてしてもすぐ死ぬかもしれないみたいなのもあると思う

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:04:09

    姉が善人と結婚してるとこ見送りてえ〜って思ってた自分の結婚とか考えてなさそうな伏黒が先にいい人できてて虎杖と釘崎はまだ全然気配ないみたいなのちょっと見たい
    伏黒が結婚にある意味夢持ってそうなのが面白くて

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:04:34

    宿儺が虎杖の子供とか孫に転生するってよく見かけるが宿儺にしちゃめちゃくちゃ罰ゲームだよな

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:06:59

    >>128

    流石に本編でどのルートありそう?ってスレにマジで男同士あると思ってる奴は居ないだろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:07:28

    >>152

    今度は呪いじゃないからいいじゃん…多分

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:08:01

    嫁からしたら変な呪いの血筋に巻き込まれていい迷惑すぎる

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:09:22

    宿儺転生が虎杖の子供だと嫁が気の毒すぎる
    どこかの誰かの子供として転生した宿儺とすれ違った虎杖が「次は人として生きろよ」って心の中で呟いて終わるくらいの温度感がいい

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:09:33

    虎杖の子どもはやっぱ宿儺の檻になれる奴なのかな
    宿儺は別のとこでなんか転生してこの檻になる虎杖の子どもと出逢うエンドとか

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:11:00

    宿儺転生はメインキャラだろうがモブだろうが誰の子供に転生しても親が可哀想すぎるよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:11:03

    >>152

    もしそのエンドになったら虎杖がまともな環境で宿儺をまともに育てるルートになるだろうから嫁さんはそれほど可哀想ではないんじゃないかな

    そのエンドになるかは置いといて

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:11:29

    >>162

    いや普通に嫁は可哀想だろ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:12:47

    お爺ちゃん虎杖が孫と岩手で思い出語りながら散歩くらいが一番良いよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:12:52

    >>128

    ツッコミ待ちもある

    これ混ぜてたら誰か突っ込んでくれるだろうって期待して入れる人もいる

    その時は面白く返したらいい

    「なんか異物が混入しているぞ」とか「俺はこっちだと思いますけどね」みたいな感じで

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:13:17

    そんな可哀想とかの話したら人殺しちゃってるメンツと結ばれるのがもう可哀想じゃん
    だから結婚率低いのかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:14:15

    伏黒の子に転生してくる宿儺は宿儺にとっちゃ天国だが伏黒にとっちゃ罰ゲームで虎杖の子供に転生してくる宿儺は虎杖にとってはにっこりだが宿儺にとっちゃ罰ゲームとなるの面白いな

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:14:49

    でも転生はあり得るからそれを以て可哀想言い出したら爺ちゃんも虎杖も被弾することになってな…
    転生したところでその子はその子だと思うし虎杖もそういう奴がいたからそうならないように扱うとかそれくらいなんじゃないか

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:16:00

    まぁ男女がいるからぜったいにくっつくってお見合いおばさんしても本人の為にはならないんじゃないかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:17:16

    東堂転生女の子→虎杖発見
    成長→東道✕虎杖
    これが俺の考えた王道だ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:17:20

    まぁ最期ジジイになった虎杖が何も知らん転生孫宿儺にお前は強いから人を助けろって言って
    爺ちゃんから貰った愛を宿儺に渡して家族みんなに看取られて死ぬ
    みたいな流れになったら綺麗だとは思う

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:18:23

    呪いは廻るって主題は最後になにかしら持ってくるだろうと思ってんだよな〜

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:19:29

    >>172

    廻る呪いに決着を…って言ってたのに…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:20:04

    >>171

    これ正直見たい

    けど読者にめちゃくちゃ予想されてるからこの通りにはならない気もする

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:21:16

    >>170

    東堂を勝手に殺すなし

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:22:09

    最後爺杖が孫に同じ様に救える範囲の人間は救っとけって呪い残して死亡だろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:25:59

    正直呪いを廻さない的な意味で虎杖は何も残さないで終わるのもアリかなとも思ってるんだ
    虎杖は虎杖の自分なりの幸せを生涯追求したって意味で

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:26:19

    なんで虎杖の相手候補に高田ちゃんが上がってないんだ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:26:56

    >>178

    それこそ藤堂のお見合いおばさんだから…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:27:15

    ごめん東堂

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:28:03

    >>178

    駄目だろ東堂

    それは自分の夢だろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:33:48

    呪術は恋愛フラグみたいなの少ないからね…
    ただ恋愛ですってのは完全わかりやすく描くけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:34:53

    結婚までいかんでもいいから
    虎釘でカップルになって伏←華がアタックしてるみたいなのが見たい

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:37:25

    最後まで虎釘を諦めないぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:38:02

    だめだぞブラザー俺がかわりに小沢とやらと付き合うからブラザーは高田ちゃんとくっつけ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:44:54

    最終回発情期ないと腐女子が喜ぶから嫌だってレスあるけどお見合いおばさんが調子乗るのも同じくらい嫌だ
    腐女子夢女子ノマ豚全員爆死エンドにしてくれ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:45:30

    >>186

    エヴァヤンケ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:45:45

    できるだけ多くの人が納得できるような終わり方ってんならFF無い気がしてきた
    有っても匂わせ程度
    くっつけたらどこかしら絶対荒れるってオタクならわかってるだろうし

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:45:58

    >>187

    猫エヴァ好きだからワンチャンあるな!ヨシ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:46:48

    >>186鬱エンド

    それこそ叩かれそうたが

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:47:00

    >>186

    わかるどっちも滅べ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:47:05

    >>188

    腐女子と夢女子は人じゃないからFFするね

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:47:46

    もうなんでもいいよ
    推し死んじゃったから

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:48:47

    推しとか今どんな状態かも不明っす

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:48:47

    腐女子もカプ厨も全員鬱陶しいからFFするなら謎カプ出しまくって終わって欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:48:52

    >>193

    そう思って高みの見物してたら転生先で地雷設定付けられた俺の話する?

    最後まで気を抜くな

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:48:58

    >>186

    どういうエンドだよ

    みんな死ぬんか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:49:09

    最終回発情期はないって分かっててみんなネタで書き込んでるよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:49:59

    王道に向き合うって言った作者を信じろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:50:10

    単行本扉絵が伏黒の完全ver.領域展開の伏線だと思ったのに特に何もなく終わりそうだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています