ここだけカヨコが無…

  • 1ゼロ24/09/04(水) 12:27:39

    …自覚にミサキ、キキョウ、カズサを落としてしまった世界線

    早速前スレの続きといくぞ。
    ~カズサ視点~
    カヨコ「…確かに、私に丸投げする形にはなるね。」
    …やっぱりダメか…そりゃ当然だ…仕方がない。明日行けなくなったってアイリたちに…
    カヨコ「ねえ、2人とも…1つ聞かせて。」
    カズサ「え?」
    キキョウ「…?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:50:55

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:45:51

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:52:35

    立ておつです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:38:25

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:34:35

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:55:22

    埋め

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:56:05

    キキョウだけノーマル立ち絵…
    公式さん衣装恵んであげてえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:37:55

    >>8

    ホントだ

    ミサキが水着に着替えてた、天才

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:46:58

    1!!!
    昼間に立てると人少ない時間だから落ちやすいでやんす!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:02:39

    類は友を呼ぶ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:00:22
  • 13ゼロ24/09/04(水) 23:54:47

    カヨコ「カズサ、あなたはその友達の事どう思ってるの?」

    カズサ「えっ?それは…。」

    こうして誰かにあの子たちのことを聞かれるのってあんまりない気がする…

    普段、あの子たちをどう思ってるか、か…

    カズサ「…無茶苦茶な子たちです。1人はいつも私のことをからかってくるし、1人はマイペースだし、1人は…」

    と、私はそこで言葉に詰まる…

    カズサ「とにかくそれでイライラさせられたり、振り回されたり、時々すれ違ったりもするけど…

        あの子たちと一緒にいると楽しいって思えます。今の私には欠かせない…大切な存在です。」

    カヨコ「そっか…今のカズサに…」

    カズサ「…」

    なんか…思ったことを一通り言ったら恥ずかしくなってきた…って言うかこんな質問して何のつもりなの!?

    まさかまたカヨコさん私をからかってるんじゃ…そう思ってカヨコさんを見ると、

    私をからかってた時の顔とは違う微かな笑みを浮かべていた。そしてすぐにカヨコさんはこっちに向き直る。

    カヨコ「じゃあ、その子たちのことを優先してあげて。」

    カズサ「え?」

    カヨコ「あなたにとって、その子たちは大事な存在なんでしょ?

        そう言う子たちとの時間は普段からとっておいた方が良い。…今の私にも、そう言う人達がいるからさ。」


    >>10

    申し訳ない…実にうっかりしてしまった…気を付けるよ。保守してくれて感謝する。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:49:31

    カズサ、レイサは友達…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:59:38

    自分もそうだから大丈夫と伝えることで、貴女だけじゃないよと安心させるテクニック……

  • 16ゼロ24/09/05(木) 23:43:12

    今日は間に合いそうにないんで保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:13:17

    朝の保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:27:06

    話してるとき、カヨコ優しい顔してるんだろうなぁ

  • 19ゼロ24/09/06(金) 22:36:28

    >>13

    カズサ「カヨコさん…」

    カヨコ「…だから、私とミサキのことは気にせず楽しんでおいで。あの子の看病なら私に任せてほしい。」

    ”…そうだよ。カヨコの言う通りだと私も思う。”

    ”それに私も合間を縫ってカヨコの手伝いはするから心配ないよ。”

    ずっと私たちの会話を聞いていた先生もそう言う。

    そっか…どうやら私は罪悪感にとらわれすぎててアイリたちのことをほったらかしにしてたみたい。

    私にとってはそれも大事なことだったじゃん…

    カズサ「…ありがとうございます。先生もありがとう。じゃあお言葉に甘えさせてもらいます!」

    そう答えるとカヨコさんは笑顔で答えた。

    カヨコ「答えは出たんだね。それでいいと思うよ。」


    そのうちに私たちは食事を終えた。一応4人分作ったけど、残った分はタッパーに入れて冷蔵庫に入れておいた。

    私はその後片付けをしていたところ…モモトークの通知が鳴った。

    カズサ「ゲッ…」

    …宇沢からだった。なんだか嫌な予感がしたがとにかく彼女のメッセージを見てみる。

    レイサ‐聞きましたよ!杏山カズサ!!今度は百鬼夜行で悪だくみをしているそうですね!‐

    ‐このトリニティの騎士!宇沢レイサが受けて立ちます!‐

    …何という事だ…不名誉な話だがすかさず返信する。

    カズサ‐そんな悪だくみとかしてないから。大体それ誰から聞いたの?‐

    レイサ‐ナツさんから聞きました!‐

    カズサ-そう…ありがとう。-

    その瞬間私は久々の怒りを強く感じた。私はスイーツ部のグループチャットにメッセージを送る。

    カズサ-ナツ?いる?今すぐ返信して。-


    い☆つ☆も☆の

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:59:01

    日常に戻った感よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:48:20

    ナツ……笑

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:07

    結構長くなりそう?

  • 23ゼロ24/09/07(土) 23:57:52

    >>19

    今日は時間が無いので短めです。


    すぐには返信が来ないだろうと思いスマホをしまうも、

    すぐに通知が来たので融通の利かなさに苛立ちつつスマホを開く。

    ナツからのメッセージは…

    ナツ‐来たか…キャスパリーグよ…‐

    カズサ「アイツッ…!!!」

    カズサ-いい加減にしてよその呼び方やめろって言ったでしょ!?!?-

    ヨシミ-何?仲良く喧嘩?カズーサカズサカズサニャーゴって感じ?w-

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:05:35

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:08:08

    怒って笑って、なんだかんだで楽しんでるなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:39:31

    ほしゅ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:08:29

    スイーツ部とキキョウの絡み楽しみ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:08:20

    煽り散らしおる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:47:48

    ナツの悪びれないスタイル好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:38:55

    これはカヨコとミサキ二人だけの視点も出るのかな

  • 31ゼロ24/09/09(月) 23:58:28

    >>23

    今日も短めになるかも…


    カズサ「ヨシミの奴ッ…!」

    キキョウ「…?」

    カズサ-うるさい。私はブラウンのネズミと仲良く喧嘩する猫じゃないから。-

    アイリ-ま、まあまあ…とにかく私から説明するね!-

    そうしてアイリはレイサがなぜあんなことを言ってきたのかを話し始めた。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:14:50

    更新乙です

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:00:43

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:29:33

  • 35ゼロ24/09/10(火) 21:50:15

    >>31

    アイリ-まず、昼休憩の時ヨシミちゃんの提案で百鬼夜行に行くことになったでしょ?-

    カズサ-そうだったね。-

    アイリ-その後カズサちゃんが予定があるって言って別れた後、ナツちゃんが”足りない…”って言ってたんだ。-

    ヨシミ-それでトリニティの騎士を呼びに行くとか言って出て行ったのよ。今思えばアンタの友達を呼びに行ったのね。-

    ヨシミ-まあ連絡ついたのはついさっきみたいだったけど。-

    ナツ-ヨシミ、彼の者は私たちの友達、だよ。魔獣が百鬼夜行に現れるのに、トリニティの騎士がいなければ始まらないじゃないか。-

    カズサ-やめろって言ってるでしょ!?-

    アイリ-つまり要約すると、ナツちゃんが百鬼夜行行にレイサちゃんを誘わないと、-

    アイリ-レイサちゃんを置いてけぼりにすることになっちゃうから、あの子も一緒に誘う事にして、レイサちゃんを呼びに行ったって事!-

    なるほどね…そっか…宇沢なら寂しがりそう…

    カズサ-そう言う事だったんだ…ありがとうねアイリ。-

    アイリ-ううん!それよりレイサちゃんにはまだ何も言ってないんでしょ?-

    カズサ-そういえば…-

    ナツ-トリニティの騎士によろしく~-

    カズサ-はいはい。-


    それで私は宇沢にメッセージを送り返そうとDMを開くと、アイツからメッセージが来ていた。

    レイサ-あ…あの…まさか何かの間違いでしたか?す、すみません…不快にさせてしまったみたいで…-

    コイツは本当に…放っておけないんだから…

    カズサ-心配しないで。全部あのバカが悪いんだから。-

    レイサ-は、はあ…-

    カズサ-…明日の百鬼夜行行き、一緒に楽しもうね。-

    レイサ-…!!はい!!!-

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:07:32

    なるほど、ナツめちゃくちゃ良い子だ
    よわよわレイサも可愛い
    カズサも放課後スイーツ部一同も共々旅行楽しんでほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:33:07

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:23:46

    スイーツ部、優しいなぁ
    心が癒される

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:09:13

    みんないい子や…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:14:48

    ああ、温かい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:43:34

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:50:18

    保守

  • 43ゼロ24/09/12(木) 23:44:03

    >>35

    今日も短めだ…申し訳ない。


    宇沢…か…前までは過去と一緒に忘れたかった存在だった。

    けど、アイツも今思えばただ友達が欲しかっただけなんだろう…放っておけない…本当に…

    キキョウ「こらカズサ、片付けの途中なのにスマホいじらないでよ。」

    カズサ「…すみませんデシタ。やっときます。」

    反発するようにそう返しつつ片づけを再開させる。

    キキョウ「…もしかして、例の友達3人と連絡でもしたの?」

    カズサ「…いいえ、違います。」

    キキョウ「だったらなんⅾ」

    カズサ「4人ですよ。…一応。」


    なんか語り手を分散させたらカヨコ中心というより群像劇になって来た()

    こんなつもりはなかったんだがな…()

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:48:15

    スイーツ部+レイサと百花繚乱じゃなくてキキョウだけかな?面白そうな絡み

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:23:46

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:08:46

    >>43

    カズサとキキョウの二人って絡みがないから、新鮮で面白い

    四人やスイーツ部との会話、好きですよ

    私情となりますが彼女らの物語を日々の楽しみにしております

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:18:40

    >>44

    お互いどんな反応を返すのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:39:20

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:20:08
  • 50ゼロ24/09/14(土) 19:24:37

    >>43

    キキョウ「4人?…なるほど、もう1人友達がいたんだね。」

    カズサ「まあ、そんなところです。」

    キキョウ「…そっか。その子も百鬼夜行に来るの?」

    カズサ「ええ。さっきそう約束しました。」

    そう言うとキキョウさんは背を向き…

    キキョウ「…あとでよろしく伝えておいて。」

    カズサ「ふふ…言っておきます。」

    キキョウ「じゃあ、片付け再開させて。」

    カズサ「はーい♪」

    そうして私は片づけを再開させていった…


    ~カヨコ視点~

    カヨコ「先生、明日の予定教えてもらえる?」

    ”明日?えっと…トリニティやアビドスで仕事があるね…大体11時から16時くらいかな。”

    カヨコ「そっか…ごめん、あまり仕事の詳細は聞かない方が良いよね?」

    ”ううん、カヨコならこの話を聞いたところで何かするわけでもないって信じてるから。”

    カヨコ「…まあ、ね…」

    ”でもどうしてそんなことを?”

    カヨコ「ミサキの看病を明日もするって話はさっきもしたでしょ?明日はどれくらい余裕があるのかなって思って…」

    ”ああ…、そうだな…帰ってきた後の1時間半前後…でもこの辺はどう変化するか分からないから目安だけどね。”

    カヨコ「そっか…それでも1時間も余裕があるんだから大丈夫だよ。さあ、せっかく仕事が終わったんだし、今日はもう休んで。ミサキの看病は私が見るから。」

    ”うん。ありがとうカヨコ。”

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:04:17

    カヨコと先生のお互いへの信頼が厚い
    あと先生がカヨコに看病任せているの見て、生徒の自主性を重んじて且つ彼女らで進んでいってほしいとか思ってるように感じていい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:16:47

    レイサかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:58:57

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:39:39

    これ便利屋+スイーツ部+百花繚乱+アリスクの絡みも考えられるやん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:26:29

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:01:58

    >>54

    まああまり広げすぎるのも収拾つかなくなると考えものだから、主様の無理のない範囲で

    それで、もし関係があったりすればきっと面白いだろうし、嬉しく思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:13:15

    保守

スレッドは9/17 09:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。