宿儺見た時の私「あれ、、、?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:44:21

    私「なんかこの子私に似てる」
    友達が私に似てるって言ってたキャラで、画像見た瞬間すごいピンと来た
    確かに基本的に普段のテンション低めで、ちょっと急に使命に目覚めたり、愛など下らんと思っているとこも百折不撓の理想にムカついて折りたいと思ってるところも他者に価値を感じられないところも誰かを呪うことしか出来ないのも自分の理想がないから死ぬまでの暇潰ししかやることがないのもその癖死にたくないから生き汚いのも私だってなって今震えてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:46:08

    スゲェ…原作のセリフを改変してるだけなのにコピペ元並みのイタさが醸し出されてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:46:16

    なんのネタだっけこれ
    似たような文面をどっかで見たんだけど思い出せねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:48:44

    どうしたん話聞こか?俺だけはお前と生きてけるよ笑

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:52:07
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:01:20

    >>1

    お前可哀想な奴だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:02:15

    じゃあ理解ある彼くん見つかるじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:07:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:25:40

    >>6

    まさか…私を憐れんでいるのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:29:26

    >>1はスライムなの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:29:42

    >>7

    理解ある彼くんに殺されるじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:44:45

    こんなに羨ましいくない自己投影初めて見たかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:47:04

    >>5

    うぉぉなんだこのスレ共感性羞恥ッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:05:38

    私「なんかこの子私に似てる」
    友達が私に似てるって言ってたキャラで、画像見た瞬間すごいピンと来た
    確かに基本的に普段のテンション低めで、ちょっと28人殺してたり、上半身裸だったり、階段使わないとこもまんま私だってなって今震えてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:07:32

    誰だよ宿儺がZ世代の擬人化って言った奴

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:09:15

    >>5

    というよりそのスレも含めてアニメキャラに自己投影する痛い中高生エミュってネタでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:09:30

    >>14

    は?針さんは5人術師殺して残り3人は完全体フィジカルギフテッドだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:36:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:59:52

    >>16

    そうそう 薬屋が放送されてから「猫猫に自己投影して黒歴史になる女子いそうw」という侮辱が流行って

    >>5のスレ主がなりきりしたのを多くの人が真に受けたしタフカテも釣られた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:06:07

    理解のある彼君の差し伸べた手を怒りて拒む私…
    それで一緒に生きようとしてくれる彼君にまたキレる私…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています