プラネットシリーズって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:14:42

    なんでジアースだけHERO付いたりしてるんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:18:19

    ひとつだけカタカナ混ざってるのもなぁ
    全部アルファベットならまだ並べても格好つくのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:18:30

    メタ的な理由でいうと後から生えてきた設定だからだと思う
    作中の話で考えると大会の優勝商品だったけど、優勝者が決まってからその優勝者に合わせたカードをデザインする的な感じだったのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:22:06

    まぁネオスみたいなもんと思えば

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:23:06

    まあ最初アースが作られて後からプラネットシリーズにしようって現実同様の流れがあちらの世界でもあったんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:23:45

    現実における雷帝ザボルグや地霊神と似たようなアレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:26:41

    そのお陰でThe Earth名での強化の可能性があるから面白いものだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:28:41

    統一するならThe E・HERO Earthにするべきか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:54:09

    いつみても名前負けした効果だなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:07:43

    プルートめっちゃ好きだわプラネット

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:03:29

    自分でこれの永続版でも内蔵してれば当時からボロクソ言われるようなことまではなかったのかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:04:53

    プラネットシリーズという名前がカッコよすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:07:03

    タイラントネプチューンとか言う最強のプラネット好き
    ナイチンゲールをコピーした時のお前は最高に輝いていたぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:30:28

    これひょっとしてジアースの効果って1ターンに複数回使える?使えるならせめてその路線で強化すればワンチャン輝けるんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:31:32

    効果に関しては架空デュエルのエース役って考えると使いやすい効果がそのまま出てきたって感じだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:34:19

    >>14

    それやるにはE・HEROの展開力が足りてないしそこをどうにかしても総打点変わらない問題が解決してない

    そもそも打点出すだけならオネスティやトリニティでいいからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:51:11

    >>16

    漫画内でも攻撃力変わらないのに効果使ってモンスター減らしたせいでピンチになったって展開あったからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:59:37

    ジ・アースの進化っぽいけど効果とか全然関係ないやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:59:33

    >>18

    星8融合HEROという指定は多分ジアース意識だからギリギリセーフ

    核が壊れたら星が再生する訳ないってのは…そうね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:52:49

    リメイクして The heroic Earth とかにして欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:03:07

    なんか刃牙に出てきそうな顔してるのがちょっと嫌……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています