1日1回避ぐらいのペースでフリーズするんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:30:41

    何このゲーム?重すぎやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:31:33

    デュエプレならまだしもマスターデュエルでそれはおま環やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:32:26

    環境も書かずに愚痴るのは下策だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:32:52

    スマホでもPCでもやってるけどどっちもそんなことにならん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:33:34

    windows98でも使ってるん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:33:50

    回避するのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:34:46

    機種のスペック書いて

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:35:03

    端末にもよるけど大体おま環だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:36:02

    砦を守る翼竜かなんかか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:36:43

    おま環か、そうでもなければバカみたいにゲームに負担をかけるコンボ使ってるかだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:37:57

    重いと定評のあるスイッチ版でも初期しかフリーズせんかったぞマスターデュエル

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:38:15

    Switchですら特定のフィールドで動作が重くなることはあってもフリーズはしないしおま環じゃねえの

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:39:33

    一応未発見のバグで特定のカードやコンボでフリーズしてる可能性もある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:39:40

    およそ1番スペック低いであろうSwitchでもフリーズもクラッシュもした事ないぞサービス初日から1日を除いて毎日ログインしてるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:42:31

    今出てる不具合報告とか把握してないんだけど何かあったりするんかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:44:43

    Switch民ってまだ生きてたんだ…
    あんな動作が重たいのよく耐えられるな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:46:05

    >>16

    スマホ結構すぐ熱くなるからスイッチ一択なんだw

    それでもフリーズもクラッシュもしたことないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:47:42

    >>17

    PCでよくない?マウスカーソルのほうがボタン操作よりやりやすいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:48:14

    PS5版はたまにクラッシュすると聞いた
    相性悪いんかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:48:52

    switchとPS5はなんか重い気がする
    PCでしかやらなくなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:51:04

    >>18

    ベッドでやるのにちょうどいいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:52:34

    >>18

    PCも家族共用のしかない

    わざわざ部屋でMDしたいだけのためにPC買うほどでもないかというタイプのおま環でスイッチ一択なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:56:26

    >>22

    そりゃしんどいな

    頑張って自分のPC買えるのを祈っとるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:57:35

    カードデータ破損でエラー落ちくらいしか経験ないな
    キャッシュクリアですぐ直るけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:43:40

    不安になるほどアチアチになる俺のPCでもフリーズはないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:23:38

    >>16

    ぶっちゃけSwitchでやってて不自由したこと無いからこの手の話が一生理解出来ないまである

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:25:40

    通信エラーならともかくフリーズってみたことねぇな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:26:05

    Switchよりスマホの方がデュエルもまともにできないしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:28:45

    PS5でやってるけど一回もフリーズしたこと無いな
    なんならPCよりも軽い気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:29

    どんな劣悪な環境でやれば毎日フリーズするんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:33:27

    >>28

    >>29

    それは使ってるスマホ/PCのスペックが悪いと思うよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:36:26

    スマホは出先でデッキ調整する時に使うくらいだな
    スマホは容量の問題と操作性も悪くなりつつあるから流石にランクマは無理そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:36:59

    もしかしたらスレ主は劣悪な環境に閉じ込められて、端末がおかしくなるくらい毎日毎日MDをプレイさせられているのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:35

    ロスト事件の被害者か…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:39:28

    >>31

    スマホ単にサイズの問題じゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています