【一応閲覧注意】万に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:04:12

    愛して欲しいので宿儺になりたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:06:34

    ハイ1の分身

  • 3124/09/04(水) 18:07:04

    >>2

    正直俺はこの場面だったら虎杖の中に帰りたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:07:48

    >>3

    浮気すんな万一筋じゃないのか

  • 5124/09/04(水) 18:09:10

    >>4

    ドがつくほどの正論言われたな

    そうだよな万は妾とか許さない一途な女だから虎杖に靡いちゃダメだよな

    ごめん万…俺ちゃんと宿儺やらなきゃだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:10:59

    流石1だお前はこの姿に進化したぞ

  • 7124/09/04(水) 18:11:33

    >>6

    平安に戻って万と婚儀上げるルートに移行できませんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:13:39

    申し訳ないが指摘されるまで虎杖の中に帰りてぇとか言う様な奴が宿儺になれるわけが無いので無理です

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:15:31

    >>2

    この姿だと万にナニされるか分からんな

  • 10124/09/04(水) 18:16:30

    そうだよな
    俺が宿儺になっても宿儺はそんなこと言わない!!って殺されて終わりだもんな
    でも万に愛して欲しいんだ
    抱きしめられて体温を分け与えられてあなたは一人じゃないって存在を肯定して欲しいしその腕の中で恒久的な安寧を得たい
    というかできれば宿儺になりたくはない俺強くないし
    でも宿儺以外を愛する万は解釈違いだから俺が宿儺になるしかないんだ
    万に愛されたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:18:01

    万に愛されたい
    しかし宿儺以外を愛するのは解釈違い
    宿儺になりたい
    宿儺になるのは無理

    もう言わんでもわかるやろ、詰みや無理やで君

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:18:19

    頑張って呪いになって虎杖から差し伸べられた手を拒絶する所から始めよう

  • 13124/09/04(水) 18:18:49

    >>12

    どっちかというとそれゴール地点じゃないか?

    双子食うところから始めさせてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:19:20

    ちなみになんで万がいいとかあるん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:20:48

    宿儺に食べてもらって宿儺の中で生きるとかなら(虎杖の檻みたいな)

  • 16124/09/04(水) 18:21:46

    >>14

    純粋に可愛いのが第一

    一途なところが本当に好き

    それでいて自分が欲しいと思ったものは何をしてでも手に入れるガッツがあるし常に愛を伝えてくれる前向きで明るいところが好きだ

    もう常に隣にいて欲しいし毎朝起こして欲しい

    それだけでいいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:23:31

    もう宿儺になるのは諦めて万に愛してもらえば良いんじゃないの

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:23:45

    >>13

    最後が一緒ならほぼほぼ宿儺になったようなものじゃないかなって…

    頭から最後までやるってなると大変って言うか通り過ぎちゃうじゃん万って言うゴールを

  • 19124/09/04(水) 18:24:27

    >>17

    万が宿儺以外を愛するわけないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:25:30

    もう最初で虎杖の中に帰りたいとか言ってる時点でどれだけ誤魔化しても宿儺と違って本性はそれなんだから無理だよ
    諦めろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:26:16

    >>1

    平安の姿と津美紀の姿とどっちがいいの?

  • 22124/09/04(水) 18:26:26

    じゃあ逆に宿儺と万の間に生まれた子とかになれないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:26:42

    >>7

    ここから小僧拒んで転生先で万に見つけてもらうの待つのが一番早くね?

    過去には戻れないんだからさ

  • 24124/09/04(水) 18:26:55

    >>21

    平安

    見た目がすごく好みだし本当の姿はそれだから

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:27:41

    なんというか…無理して宿儺になろうとしてるからチグハグだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:28:05

    >>22

    そうなったとしてお前が欲しい愛は貰えると思うか?

  • 27124/09/04(水) 18:28:50

    >>26

    もらえないと思うし仮に子供ができても万は宿儺の方を愛すると思うし二人の間に生まれる子供が俺みたいに弱くちゃダメだと思う

    つまりボツだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:29:08

    そこまで万が好きなら
    お前の実力で振り向かせてみろ
    がわだけ宿儺で愛されてもむなしくなるぞ

  • 29124/09/04(水) 18:30:14

    女の子振り向かせる方法わかんない
    こと万となると難易度がさらに高すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:30:55

    まずは万が宿儺のどこを好きなのか分析するところからじゃないか?

  • 31124/09/04(水) 18:32:42

    ・孤独なところ
    ・強いところ
    特に周りに人間はいるのに孤独を感じている上本人はそれを苦痛とすら思っていないところとかか?
    俺とは真逆すぎる
    そしてこれで合ってるのかもわからない
    俺は万のことも宿儺のこともわからないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:34:47

    いつの間にかイッチの恋愛応援スレになっとるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:25

    万ネキいいよね、わかるよ
    私は常々万の妹になりたいと思っているよ
    それはそれとして宿儺様のガワを被っても中身が違ったら原作のようにはならないだろうから意味はないと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています