羂索vs宿儺戦直前の乙骨

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:21:31

    閉じない領域がキツいと思ってたけど極小領域があるならワンチャンあるのでは?
    それでもキツいと思うけど0:10レベルではなく3:7とかまだ改善した印象
    意見聞かせて

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:24:05

    描写が少な過ぎるのもあるが羂索の領域で伏魔御廚子のように外殻ギャリギャリできるイメージが湧かない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:01:07

    五条の時と違って必中効果の押し合いで勝てるかどうかが怪しくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:02:27

    そもそも押しあってる時に刀術式使い放題で呪霊一方的に殲滅できるリカ相手に羂索が持つか?という

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:03:58

    タイマンで普通に勝てるなら一人で向かわせるだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:05:39

    >>5

    東堂の調整も兼ねてるからなので……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:05:42

    >>5

    タイマンで勝てる可能性があるとしても

    その後の様々な保険が乙骨頼りな事とか考えると、勝てても結構なダメージ負うことになったらアウトだしなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:06:27

    >>5

    領域も完全顕現も使うわけにいかないって前提忘れてる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:07:07

    扱い的にも羂索の方が格上だったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:08:32

    乙骨の立ち位置が良く分からなくなってるんだよな
    裏梅からあの程度だと宿儺のテンション上がらない扱いまでされてるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:10:51

    出力石流未満だしコピーの条件が予想以上にしょっぱいのがな
    冥冥の評価通りな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:13:38

    乙骨と真希秤虎杖の誰かが組めば普通に勝てる
    乙骨単体だとなんやかんやキツイ気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:14:32

    >>4

    羂索の呪力強化が乗ったらリカが呪霊一方的に殲滅できるかは微妙じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:16:00

    >>11

    石流未満の出力は羂索も変わらないので……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:17:42

    羂索が直々に操る呪霊軍団を完全顕現の5分で捌ける気がしない
    領域もなぁ天元の見立てだと簡易で九十九さんの領域いなせるかもレベルだから領域同士の押し合いで勝てるかと言われると微妙

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:18:44

    ズル後でさえ宿儺が万全なら普通の解で即死らしいから石流との差は思われてるより大きいのかもな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:21:39

    適当に暴れ回る奴らなら乙骨リカが潰せたけど…羂索がちゃんと操って来るとなるとどうだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:02

    勝てる気もするけど流石に分が悪いだろうなあ
    何より検索の手札が未知数すぎて

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:07:40

    >>16

    あのリーゼント本当に硬かったんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:09:08

    乙骨の出力は低くないってか普通に高いと思うよ
    解を素で耐える石流がおかしいだけだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:09:37

    >>2

    ギャリギャリするってよりかは上から押し潰す感じじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:10:45

    ズル後にリカからの呪力タンクと接続してないから憶測だけど石流時よりかはだいぶ強くなってると思うよ
    接続なしでも乙骨だけ格闘パンチで下の口が喚いてて腕も千切ってたからね  

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:13:19

    虎杖や乙骨っていう才能マンがズルしてなお石流のが硬いからな
    天井くらいしか上がいないレベルの出力お化けよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:24:05

    >>23

    案外出力なら天井超えててもおかしくない

    根拠ないから話すだけ無駄だが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:29:20

    乙骨も羂索の反重力機構のインターバル潰しを装った囮呪霊→目眩しの極小うずまき→急所に極小うずまきのコンボにハメられると思う
    九十九と同じく呪霊を祓うのは朝飯前だから尚更

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:36:44

    >>25

    リカがしんどくない?

    大抵の呪霊ワンパンで沈めてくるのに何しても決定打にならない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:37:03

    なにがいるかも分からない呪霊が完璧に統率された軍隊として襲って来るのは普通にやべぇ
    しかも夏油ボディだから近接できてうずまきもある、更には閉じない領域で実質制限時間付けられるから流石に厳しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:49:45

    こう見るとやっぱ呪霊操術ズルくね?羂索が言ってたけど手数無限じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています