【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ176

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:31:41

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:32:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:33:11

    過去まとめ1〜20

    x.gd

    過去まとめ21〜40

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:33:24

    過去まとめ41〜60

    x.gd

    過去まとめ61〜80

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:33:37

    過去まとめ81〜100

    x.gd

    過去まとめ101〜120

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:33:52

    1周年記念AI小説

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:34:06

    過去まとめ121〜129

    x.gd

    過去まとめ140〜149

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:35:40

    元画像はこれです
    イタサスっぽいのにしたいなと思って選びました

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:41:17

    これも和むのでいいなと思ったけれどさすがにサスケがベイビーすぎて劣情を吐き出すのに忍びなかったのでやめました

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:56:20

    これは神……兄弟愛の宗教画……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:26

    この場面大好き
    NARUTO読み返したりアニメ視直したりするたびに涙でてくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:58

    デコトンで遠ざけると見せかけて、少し怯えたサスケの後頭部をしっかり掴んで引き寄せてデコとデコでゴツン

    この構図を岸影はいつから考えてたんだろう
    本当に美しいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:02:01

    スレ画のサスケたん、腕あげてくれないかな?
    生腋ぺろぺろはむはむしたいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:23:39

    これが新しいガチャのサスケ
    4日〜7日発売予定らしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:35:01

    おお〜じゃあ今日もうガシャ設置してある場所もあるのか
    早く手に入れて小さなサスケを愛でたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:51:22

    >>10

    サスケよりも背の高いイタチがわざわざ腰を屈めてきちんと目を合わせているところや

    「許さなくていい」と言いつつ「忘れていい」とは言ってない、なかなか独占欲強そうな兄貴っぷりも好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:00:46

    >>9

    ベイビーサスケちゃんがイタチ兄の指を握ってるのはただの把握反射?それとも大好きな兄さんだから嬉しくて握ってるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:33:21

    やっぱりサスケは見た目が完璧クールイケメンでかっこいいけど中身はほわほわしてて可愛くて、でも愛と憎悪と復讐に心灼かれる姿が傷ましくも美しくて最&高

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:55:03

    スレ画のサスケイケメンだけど……ちょっと貧乳じゃない?
    いつももっと雄っぱいムチムチしてない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:16:10

    ガンガン揉まないと育たないんじゃないか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:46:29

    >>10

    死後も変わらぬ尽きせぬ愛の誓いだからそりゃ美しい

    服飾デザインに使われてるときは「聖画だ……」と思ったりしてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:26:19

    サスケちゃんの白いお胸はあまりにエロすぎるので蛇時代の装束ですれ違った男どもの濡れた夢に登場してるんじゃないかと疑わしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:31

    何物にも代え難い兄弟愛に胸打たれるよ
    これからもお義兄さん呼びはしてくけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:31:45

    お義兄さんに別天神掛けたらサスケくんをボクのお嫁に出してくれるかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:35:00

    主人公にサスケのことは任せると言いつつモブくんに嫁に出すのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:37:55

    イタチさんがナルトにサスケを任せた理由は単純だ
    火影候補のナルト(とカカシ)が方々に頭下げてサスケが自由に生きられるようにしてくれてこそモブくんはサスケを娶ることができるからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:02:06

    サスケちゃんいつものクールな態度はどこへやらで辿々しく初エッチした後は可愛く恥じらいながらチッスしてくれないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:11:34

    >>24

    カブト戦の穢土転生イタチが「そういえばお前は〇〇さんの嫁になることに決まったぞ」とか言い出したらサスケもポカーンだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:34:16

    「……(誰だそいつ)」って思いそう
    サスケにとってはよく知らない他人C

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:46:32

    まだ大蛇のアオダや大鷹のガルダと結婚する方がナチュラルだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:11:36

    蛇の嫁入りみたいな異類婚姻譚に巻き込まれるサスケネタ好きだ
    美貌と特異な血統ゆえに見出されて捧げられてしまう感じのやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:02:36

    >>29

    そこで問題視するのは勝手に嫁ぎ先決められてる事じゃなくて相手が知らない人な事なんだ…

    大丈夫か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:25:25

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:21:15

    兄さんの言う事は絶対モードならなんでも通せる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:27:05

    モブくん基本何もできないけど兄さんが選んだ人だから間違いないからね
    そうやって付け込まれてくんだ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:09:35

    どわーー!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:10:27

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:49:03

    最後のデコトンか
    この調子で最期のデココツンもさらにフィギュア化してもらいたいもんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:02:47

    https://1kuji.com/products/naruto6


    原作準拠だから当然だけど半裸のサスケにじわじわ来る

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:04:22

    >>35

    「大好きな完璧兄さんが〇〇と言ったんだからそれが正しいんだ〜」という盲目弟モードのサスケくんは「イタチさんはこう言ってたよ」とテキトーほざくモブくんの話にも真剣に耳傾けてくれるんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:20:14

    結構大きなイタチとサスケの「ずっと愛している」のスタチューみたいなの観た記憶がある
    海外だったかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:53:37

    >>38

    流石にくっついてるわけじゃなくて別々なフィギュアだよね?


    (怯えた半裸のサスケが知らない男やクリーチャーに迫られる場面が作れる!?)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:08:44

    >>38

    ラスワン賞ということは兄弟セット人気を把握されてるってことなのかな

    嬉しい話

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:38:18

    >>42

    自分は持ってないからできないけどキモいフォルムのフィギュアに絡ませたりゴブリン軍団並べたりしたらたのし〜だろうなって

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:52:34

    >>39

    大人はみーんな服着てるのに一人だけ肌ボロボロに傷つけられて怯えた顔で半裸てそんなんエロキャラすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:39:37

    なんというかスレ画と一番くじがすごくタイムリーで驚いてる
    くじ自体は1月みたいだからまだ先だけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:58:04

    >>40

    イタチさんは旦那様には挨拶がわりのキスしたり朝勃ちの処理したりしなくちゃいけないし好みの衣装を文句言わずに着なきゃいけないと仰ってたよ

    なんて言われたら少し不思議そうに「……そうか」するの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:08:49

    >>22

    音隠れのアジトでサスケたんのおっぱいでパイズリする夢見たヤツいただろ手を上げろ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:35:04

    >>47

    「兄さんがご奉仕しろって言ったから……」で何でもやっちゃう弟サスケちゃん危なかっかしすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:52:26

    「目を覚ませサスケ!本当のイタチならサスケが嫌なことをさせるはずないぞ!」と否定しづらいのがな
    でもイタチ兄さんは他人が汚したサスケであっても受け入れるけれど積極的に他人にサスケを汚させはしないよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:00:41

    サスケが穢されようと微笑んで抱きしめて愛するけれど
    サスケを傷つけ穢した人間はこの世から抹消する……

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:16:56

    こんな美少年からのご奉仕とか最高じゃないか
    脳みそ蕩けちゃうよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:32:41

    サスケが手にしている草薙の剣が不穏なんだけど……サスケに興奮しておっ勃てたらちょんぎってきたりしない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:43:42

    それはそれでご褒美です‼︎
    サスケがチン◎踏みにじりながら罵倒してくれたら昇天する

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:45

    >>48

    大蛇丸様企画でサスケにパイズリからの中田氏して妊娠させる実験とかあれば熱心に参加したのに残念だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:03:19

    >>49

    イタチが言ってたぞ構文でサスケにイラマからのごっくんやらせたい……

    猫耳猫しっぽ鈴付き首輪での四つん這いご奉仕やお風呂場での洗いっこも

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:15:23

    >>55

    アジトの研究者たちや囚人モブに監視されながら凌辱され妊娠させられるサスケ

    しかしこれだと確かに大蛇丸に反逆起こすどころじゃなくなるから首輪としては最高なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:19:58

    >>38

    デコ同士ひっつけあってるうちは兄弟フィギュアは二体合体でどうしても大きくなりがちだし形も入り組んでるしで難しいのかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:34:33

    >>56

    イタチを出汁にしたらどこまでやってくれるかじわじわバーをあげていって確かめたい気持ちある

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:39:47

    散々兄さんの言うことは絶対サスケで妄想したけど実際はあんまり思い通りにならない子なので
    好みの服を着てくれる(サスケ的にはどうでもいい)からボクに従順なお嫁さん…とウキウキしてたら急に草薙の剣でブッ刺してくるのだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:41:55

    自分好みの衣装を纏った従順で綺麗な美少年・サスケを前に悦にいってたら刺される……大蛇丸様?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:43:45

    >>42

    足元の地面部分が分かれるのかどうか…

    絶対に引き離せない仕様ならそれはそれでいいし分けられたらサスケくんに色んな彼氏を与えてあげる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:59:18

    いろんな彼氏!
    憔悴しきった半裸の少年に言い寄ってくる相手なんて碌なもんじゃあるまい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:05:48

    でもイタチくんがサスケちゃんを僕のお嫁さんにくれるって言ってたんだよ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:18:26

    「嘘だ!イタチがそんなことをするものか!」と自信をもって言い切れないので黙り込むサスケちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:00:42

    兄さんに売り捨てられたと思って絶望するサスケちゃんはきっと最高に可愛いね
    大好きで完璧で正しい兄さんが言ったなら従わざるを得ないから言われるがままに従うけどそれはそれとして心は傷付いてボロボロになっちゃうんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:28:34

    だめだ可愛すぎてはちゃめちゃに興奮する
    震える手で服を脱ごうとして静止されて、うちはの家紋が付いた服をビリビリに破り捨てられて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:58:53

    元々の懐かしい家族の香りが汚されて男の体臭に塗りつぶされていくけど「兄さんが決めたこと」だから仕方なくて涙を飲むんだね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:19:19

    >>38

    原作再現で逃げ場のない壁に沿って立たせたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:34:50

    >>66

    兄さんが命令した相手と嫌々ながらに結婚して初夜の寝床で泣く泣く股開くサスケちゃん

    かわいそ可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:11:20

    別天神で操られてるイタチは存命?それとも穢土転生体の最後の言葉が「モブくんの嫁になれサスケ」だったの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:33:38

    「これからお前がどうなろうとオレはずっとお前を愛している」「それはそうと〇〇くんの嫁になれサスケ」
    サスケかわいそう
    イタチも可哀想

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:58:01

    >>62

    イタチとサスケセットの猪狩りとかナルトとサスケセットの歌舞伎衣装とかでもサスケフィギュアだけ分けられて「彼氏」あてがわれてるのちょくちょく見かける

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:42:23

    >>70

    白無垢着せられてキモいモブ男の隣に立たされ腰まで抱かれて屈辱と絶望で半泣きになってる顔見たい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:57:07

    そういえば今年の誕生日サスケフェアでは白い着物姿だったね
    角隠しまで身につけて綺麗な白無垢姿にする/ミニスカウェディングで結婚してるサスケがいつかグッズになりますように

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:03:55

    好きな相手とのエッチな行為には慣れてきたけど性欲そのものはあまりピンとこなくて、事後のハグやキスの方が好きなサスケ概念というものを知って悶えている

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:26:06

    精神年齢幼いけど大人ぶってカッコつけてるサスケちゃんかわいいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:44:56

    一族虐殺された8歳で精神の成長止まってるとして
    →バレないように強がって兄キャラぽく振舞おうとするサスケちゃん
    →幼い子どものまま内気に恥じらったり怯えたりするサスケちゃん

    どっちもほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:59:51

    >>76

    サスケは公式で純粋かつ愛情深い美少年だから仕方ない

    相手の愛に依存して、愛されなければ儚く頼りなくなってしまうくらいでちょうどいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:14:57

    >>76

    がっついてくる相手に対して最初は逆らったりいなそうとしたりするけど結局押さえ込まれて相手が満足する終わりまで受け身で大人しくしててほしいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:42:33

    サスケが触手に襲われる場面激エロ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:16:34

    この場面でサスケは平然としてるのにサスケが捕まったことについてナルトが心配してワーワー大騒ぎしてるのがツボ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:59:13

    自分よりかなり強いライバル……というより薄着の恋人/妻が敵に囚われたらそりゃ心配になるもんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:18:23

    前スレかなんかでエロコロシアムがあったから次はエロトラップダンジョンとか言われてたけどエロ触手は既に経験済みだったのね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:34:07

    よりによってこんな凌辱しやすい服装してる時期にエロ触手に襲われるなんて
    サスケちゃんはエロの神様に愛されてるね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:42:34

    サスケは色々と経験豊富の純粋な美少年なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:44:46

    経験豊富だけど純粋無垢
    復讐に専念していて性的なことに無関心だけど顔は極めて美しく体はエロい

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:58:44

    触手は全裸になるより服の隙間から触手が入り込んで結果服が中途半端に脱げたり引っかかってたりする状況が好きなので本当にこの時期のサスケで触手プレイはおあつらえ向けドンピシャ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:04:45

    着衣のままで触手に白いお胸を揉み揉みされてまだ未熟な蕾のような乳首をちゅぱちゅぱ吸われてほしいなあ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:27:17

    ここからサスケの胸が一気に発育してお乳まで流れるようになってたらまさしく胸熱

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:33:01

    触手プレイは普段はなかなか取らせにくい体勢取らせられるのと複数攻めできるのが良い
    駿河問いにしながら上下の口を同時に突きつつ乳首を限界まで吸引したい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:35:57

    駿河問いは江戸時代の拷問法だとばかり思ってたけどエロもあるのか

    >>91

    蛇衣装ではだけてるサスケのかわゆいお臍や耳の穴もくちゅくちゅしたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:46:17

    サスケが感じまくって液体塗れでビクビクエロエロになるのも良いけど魔物としての本能だか植物だからこその容赦ない無機質な営みだかを受けてただ痛くて苦しいだけみたいな触手プレイも好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:47:54

    クール&強がりのサスケたんが負けず嫌い発動してずっと痛いの我慢してたのに、最後の最後で根負けして「痛いやめろやめてくれ」と泣き叫んでも触手生物たちは攻めの手を緩めてくれないんだね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:56:34

    気持ちいいを通り越して痛いばかりになっても赦してもらえずまだ子供の身体を貪り尽くされて魔物好みの体質へと開発されていくサスケ……

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:59:00

    体内にたくさんタネを植え付けられてもうこれ以上はお腹が破裂する…!!ってなって触手ももう入らないのを理解したのかストップしたから思わずホッとした次の瞬間尿道に細い管が入り込んで膀胱内にまでタネづけしようとしてのに気付いて半狂乱になるサスケ見たい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:02:22

    いッ、痛そう!
    尿道犯されて苦痛や恐怖と共に未知の快感植え付けられていくサスケたんは堪らなく魅力的だね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:04:46

    あまりの事に取り繕ってられなくて
    もうやだごめんなさいやだやだ許して!って幼児期の言葉使いで泣き喚いてほしい
    でも助けてとは言えなさそうな所が良い

    サスケって「助けて」って言った事あったっけ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:12:54

    「怖い!」「やめて!」「殺さないで!」はあったけど「助けて」はなかったような
    蛇の三人に「おまえたちの力を借りたい」とは言ってるけど「助けてくれ」とは言ってない……

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:23:32

    >>96

    タネがお腹の中で孵化(?)した瞬間に身も世も捨ててエロエロしい声あげて泣き叫んでくれるかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:50:00

    サスケの綺麗な体から悍ましい化け物が生まれてくるのは美しい赤ちゃんが産まれるのとはまた違う興奮と暗い悦びがある

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:13:57

    触手に陵辱されていくうちに胸の先を撫でられたりそっとうなじに触れられたりしただけでビクンビクン震えながら絶頂してしまう身体にされてしまい、復讐どころじゃなくなったサスケたん
    テキトーなモブおじさんか誰かに拾ってもらって飼われるといいよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:30:30
    x.comx.com

    タロットのサスケかわいい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:22:00

    ピクニックグッズは同時にグラフアート販売されてたし
    グッズカレンダー的にこれが今年最後のサスケのグラフアートかな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:00:31

    >>102

    常時発情モードで誰かに挿れてもらってないと我慢できない体になったサスケの面倒を見るには複数人で可愛がるか多重影分身使うしかないね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:50:11

    触手姦された後のサスケには一穴2本くらい入るようになってそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:30:10

    >>103

    魔術師サスケたんのお店に通い詰めたい

    お悩み相談しながら手とか握っちゃったりして

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:10:58

    全体的にぽにゃっとしたらグラフアートでも「むむ!」といいたげな表情は崩さないんだね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:10:55

    王宮仕えの魔術師サスケが敵の罠に嵌められて力を奪われて地下で監禁される話が読みたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:21:17

    王族庇って悪い魔法使いの呪いを受けて眠りについちゃってもいいよ…

    別グッズである中華風の玉座もタロットの魔法使いもどことなくインモラルな気配感じる

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:02:59

    王宮といえば陰謀渦巻いてる場所だけどサスケは権謀術数に長けたタイプじゃないしどこまでも純粋ストレートな子だから利用されて傷ついてそうでな……
    (そのあとで相手を何倍も酷い目に遭わせるんだろうけど)

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:10:40

    大きな魔力を授かる代わりに大蛇丸と契約して城の高い塔から出られない呪いを受けてるサスケもいいな

    死んだイタチを生き返らせるために錬金術師になってあらゆる禁忌に手を出すサスケもいい

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:26:07

    魔力や大魔法の対価で悪魔に身体を毎晩犯されててもいいよ……

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:54:38

    >>112

    塔に囚われた美しい魔術師サスケは別邸に監禁されてる美しい愛人に通じるエロスがあるな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:45:58

    極めて若く美しい大魔術師だったサスケが罠に嵌められて力を剥奪され、死んだ扱いにされて凶悪な魔物に飼われる、みたいなエロ話をちらっと見たことある

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:32:14

    >>112

    どうしても諦め切れない願いのために大蛇丸やそのほか魔物と契約するサスケネタ結構多いよね

    力の対価として体狙われたり蝕まれたりするやつ


    人魚姫みたいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:52:51

    大人になったサスケはこの腰つきといい表情といい立ち方といい美熟女とか経産婦のエロさがある……

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:09:27

    >>116

    犠牲にしようとした理由が恋心ではなく家族愛・復讐心だったり

    取引する前に魔物の方が勝手に噛み付いて呪印植え付けて行ったってのは相違点だけど

    大蛇丸とサスケは概ね海の魔物と人魚姫かい?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:43

    >>117

    この服着てるとナチュラルに胸がふっくら膨らんでるように見えるよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:47:45

    実際膨らんでる気がするんだよね
    岸本先生が描いた成長後サスケはうちはブラつけてたし
    和解後のサスケが急に胸元露出しなくなったのはそういうことなんではないかと

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:07:57

    >>117

    腰つきが悩ましすぎない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:09:21

    映画冒頭でわかるように、腰は細いのにお尻は丸くて大きいという
    逞しい腕に抱かれるために育ったようなボディしとる

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:23:12

    どうして優雅かつ蠱惑的に腰捻ってるんだろう
    もしかして誘ってる?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:38:51

    >>116

    人魚姫サスケたん…泡になるのはお兄さんが許さなそうだけど生えたばかりの足で一生懸命歩こうとしてるのは可愛いだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:43:48

    よたよた歩こうとしてよろめいたり人の言葉が話せなくて困った顔してこちらを見上げたりする人魚姫サスケ
    人魚モードのときのアソコの形状は海豚よろしくスリットになってると尚良し

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:38

    >>120

    ブラも大概だけど胸の谷間を示唆するような形のベストはいやらしすぎてダメだと思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:14:32

    >>125

    人魚姫サスケたんのスリットの中に指入れたい

    人の言葉が話せないサスケたんに「んッ……あ!」と喘がせたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:42:24

    人魚姫サスケたんかわいいな
    地上の敵に復讐するために足を手に入れたのに上手く歩けなくて、介抱してくれた人間の男といい感じになってしまって葛藤してほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:23:13

    >>125

    人間モードのときもスリットのままがいいなぁ

    それで人間の男たちに色々誤解されてしまう、とか

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:05:19

    >>124

    サスケ自身は復讐さえ果たせたら泡になって儚くなってもいいくらい思ってそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:01:46

    ガシャ2回引いたら両方これでした〜
    兄弟愛に導かれてるのかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:06:22

    >>125

    失明するサスケネタは結構見かけるけど話せなくなるサスケも良いなぁ

    目で語るキャラだから映えるのもある

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:16:45

    口が聞けないサスケが黒い目を大きく開いた後で静かに写輪眼や万華鏡になって血を流してたりすると萌えるかもしれん

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:43:36

    >>129

    どういう事かと思ったら雄も雌もスリットなのか

    へぇ〜〜〜

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:39:18

    >>132

    言葉を封じられて声を発しようとするたび噎せこんで苦しむサスケのネタは知ってるけど最初から話せないという不自由さが科せられてるのも萌えだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:59:45

    今思ったけど
    言葉が話せない人魚姫サスケが必死に手話を学んで人間との交流手段を得たのに
    本編準拠で隻腕になって更なる不自由に苦しむようになったらええなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:53:42

    言葉も手話も失ったサスケが何かを訴える瞳でジッとこちらを見つめてきたら…ワイのこと好きなのかな??と思っちゃうかも

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:00:33

    右の下の鱗がかゆい掻いて、くらいの意図しかなくても黒い湖のような瞳に見つめられたら溺れてしまう

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:17:34

    (かゆい…)(モブ男、掻いて)ってなってるサスケ想像したら可愛すぎた
    愛玩動物っぽい

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:19:52

    サスケたんの鱗じゃなくてむず痒そうなスリットの中を掻いてあげるよグヘヘヘヘ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:42:46

    >>138

    あの目で見つめられる以前に痒いなぁ掻いて掻いてってなってる無防備甘えん坊サスケたんにキュンとしてしまった

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:51:29

    敏感で繊細な体に触れさせるくらいだからサスケたんはモブ男に心開いてくれてるのかな??

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:13:31

    >>139

    (おなかすいた)(ごはんごはん)とうるうる黒目で見上げてくるなんて赤ちゃん猫みたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:10:49

    人魚姫サスケは青年時代くらいのビジュアルで想像してたけど中身はショタショタだったのか??

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:39:16

    >>142

    サスケ自身はあまり何も考えてない可能性が高いけど体温の低い人魚の身体を撫でてるモブくんは感動して鼻血垂らしてそうだね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:03:42

    >>139

    人魚姫サスケはツンツンクールな本編サスケと人懐っこいイルカのいいとこ取りみたいになってると良いなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:10:33

    そのうち兄がサスケを海に連れ戻すためにこの草薙剣でモブを刺せって言ってきそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:13:39

    素直なサスケちゃんは「わかったよ兄さん」して容赦なくブッ刺してきそうでいやだあああ‼︎
    人魚姫サスケちゃんとほのぼのえっちなハプニングと愛欲に満ちた日々を送らせてくれお義兄さん‼︎!

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:18:49

    >>147

    あれ?でもサスケってこれだし一度気を許しちゃったモブ男はなかなか素直に殺してくれなさそうで兄さん大変ね

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:24:56

    モブ男と人魚サスケの距離感が読めん……

    モブ男の完全なる片想いなのか
    サスケ側からも多少の情は抱かれてるのか……

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:43:44

    受け身な愛情は持ってるかもしれないね
    サスケから積極的な愛情表現をすることはないけれど抱きついてこられたら拒まず素直に撫でられたりご飯くれたら感謝の眼差しで見上げたりする

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:58:43

    人魚サスケはどんな服装してるんだろう
    人間モードのときに二部サスケ衣装だったら、人魚モードに戻ったときには魚の下半身が注連縄と巻きスカートにゆるく包まれてるのかな
    それとも全部剥き出しかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:29:58

    蛇サスケ衣装で白く柔らかな上半身はだけまくり、細い腰だけ紫の太縄で縛られて下半身のスリット丸見えってのがいいな

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:51:59

    >>149

    たかがモブ男のためにサスケが海の泡になることを許せない兄さんが、何らかの手段でモブ男を排除することになるのかな?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:29:16

    >>153

    全裸より着衣の方がエロい

    サスケが人魚形態に戻った時にずぶ濡れになっててピンク乳首が透け透けになってると最高なんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:48:20

    >>150

    サスケちょろいからなぁ〜

    陸にあがって上手く歩けない所を助けられたらそれだけで情を覚えて殺せなくなってそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:49:08

    >>137

    利き手じゃない方の片手で必死に不器用な手話しようとしたり文字らしきものを書こうとする人魚姫サスケ想像して悶えてる

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:02:19

    人魚サスケのスリットの大きさがわからないけどさ
    ふたりの絆の証の絆創膏ぺったりと貼ってあげたいんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:07:01

    殺そうと決意したのになかなか刃を振り下ろせない自分自身に困惑しそうな
    いざとなったら覚悟決めて涙流しながらも自分の心ごと殺す意志で振り下ろしてくれそうな
    どちらとも読みづらいサスケ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:50:41

    >>156

    後々になって陸に上がった時にサスケを助けてくれた男も復讐対象に含まれてたことがわかって苦悩してほしいなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:14:07

    初めて口にした温かなスープの味に絆されてしまう人魚姫サスケってのもいいと思うんだけどちょっと食い意地張ってるように見えるだろうか

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:28:15

    原作のサスケに動物的な無垢さが足されたら美味しいご飯に絆されることもあるのかもしれない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:39:05

    やさしいおじさんから人間の食べ物(おむすび)を与えられてもぐもぐするサスケたん
    初めて味わう食べ物の美味しさにびっくりして最初の警戒心はどこへやら自分からよたよた近寄っていくサスケたん……

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:19:16

    (あの人はごはんをくれる人…)って認識して懐いてくれるかな
    人間らしい情とは違うかもしれないけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:23:02

    なんか本当に野良暮らしの犬猫みたいだなこのサスケ
    仮にも人魚姫パロなんだからもっと気品を持たんと
    モブ男なんぞの飯に釣られてる場合じゃないぞ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:04:10

    サスケがモブくんに絆されて刺せなくなっても友人が力づくで海に連れ戻そうとしてくるから…

    お友達にも分かるように二人の間にあるのは真実の愛だと目の前で示してあげなきゃね

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:09:44

    真実の愛をわからせるために目の前で濃厚なディープキス決める必要があるのかな
    面倒だから即合体してしまおうか

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:06:04

    人魚姫サスケがただ言葉が不自由で歩くのも覚束ず人間の世界に慣れていない孤独な美少年なら悪い人間に捕まって怖い場所に売り飛ばされてそうなので
    復讐なんて忘れてモブおじさんに面倒見てもらってる方が幸せだよ(ウンウン)

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:24:22

    おじさんの家のお風呂場で水に浸かって気持ちよくのんびりしててほしい…

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:10:51

    本編サスケにしろ人魚姫サスケにしろ
    一緒に暮らして得られる悦びの中には本来は人に馴れない馴らしてはいけない高貴な生き物を手中に収める快感もありそうだな

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:14:59

    赤ずきんや人魚姫や童話と相性がいいサスケたん
    眠り姫になる気はありませんか

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:32:46

    >>165

    美しい顔でぱくぱくご飯食べてる様子が可愛らしい…

    モブ男の教育によって足を揃えたりすることを覚えるのもいいかも

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:58:08

    2本足を獲得したばかりの無力で無垢で強がりな努力家のサスケに歩き方や人間の作法を教えてあげたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:32:07

    モブおじさんと心温まる交流をするサスケはいっときの安らぎを得るかもしれないけど
    結局は陸上の敵に復讐を果たすべく去っていってしまうんだよね
    それでなくてもいつかは海に帰るだろうし……
    なんとも儚い幸福

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:42:10

    >>172

    サスケは小さいときはきちんと正座してたのに成長してからはやたらと股開いて座るようになったよね

    人魚姫サスケも原作サスケもモブ男くんにきちんと厳しく躾けてもらうのがいいよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:10:09

    この画像見て驚いたけどサスケは公式プリティーボーイなんだね

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:49:29

    綺麗な美少年/イケメン/かわいい男の子……こんなところ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:19:49

    庭にアザラシ幼稚園ならぬサスケェ幼稚園を作ってぷかぷか茶柱のように浮かぶ人魚サスケ達を一日中観察したい…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:26:47

    サスケ幼稚園!!??
    一日中ながめてられるよ幸福値がマックスになっちゃうよ最高すぎる
    興奮して文がおかしくなってるかも

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:36:08

    すいすいーっと気持ち良さそうに泳いだりカメラ目線で手を振ったりするアザラシならぬ人魚サスケがいるのかぁ
    癒されるなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:27:21

    幼稚園という単語からショタショタしいサスケちゃんが連想されてしまうんだけど……‼︎

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:54:00

    人魚サスケが複数いるのはホントに魚みたいな生まれ方してるのかな〜とか思ってしまった
    イタチ義兄さんはたくさんの可愛い弟に恵まれて全員から愛されてて羨ましい

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:35:52

    >>171

    眠り姫サスケの目を覚まさせるべく世界中から老若男女問わずに自称勇者が集結してしまう

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:21:33

    >>183

    眠りなら覚まさせようとする人と寝たままにしようとする人で対立しそうだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:26:12

    眠ってるままの方が都合がいいけど
    起きてるサスケでしか味わえない悦びが無数にあるから悩ましいよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:45:02

    ぐっすりすやすや眠り込んでる姫の穴という穴を犯しながら絶頂のタイミングで目覚めのキスと長らく溜め込んだ濃い精液をプレゼントしてあげたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:01:52

    ちょうどサスケが睡眠姦される話読んでたところだから超超タイムリー
    すやすや熟睡していても容姿が素晴らしく美しく身体がド淫乱なので無意識のうちに男どもを誘惑して堕落させてしまい自らも快楽を求めて腰を動かしてしまうサスケ……

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:12:51

    >>187

    AO3ですか!?英語ですか??

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:50:43

    ao3だよ
    ただ「男ども」と書いてるのは「複数人✖️サスケ作品」という意味じゃなくて、「一人の男✖️サスケの作品を複数」という意味なので
    誤解させてたら申し訳ない

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:27:52

    >>186

    気持ちよく眠っている可愛いお口の中に思いっきり濃くてネトネトした生臭いものを出されて咳き込んで吐き出す眠り姫サスケたん…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:44:35

    口内射精で強制的に目覚めさせられる眠り姫サスケ
    こんこんと眠り続ける体を変態モブのざーめんで中から外から汚され続ける眠り姫……
    どっちも魅力的で選び難い

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:10:10

    サスケって二部に入ってから食事する場面は無いけど寝たり(意識失ったり)目を閉じたりって場面はたくさんあるから眠り姫の想像がつきすぎる

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:26:42

    眠り姫の唇はさぞツヤツヤで柔らかいんだろうね

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:07:20

    >>191

    下のお口に出されても眠ってるけど上のお口は生臭いものが嫌だから咄嗟に反応してしまうってのどうでしょう

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:53:41

    眠り姫サスケ
    目覚めの時……!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:09:22

    よほど寝覚めが悪いことされたんやろなぁ
    下半身がどうなってるのか見せて

  • 197二次元好きの匿名さん224/09/10(火) 19:39:08

    サスケの背中の皮膚って実はボロボロ?大蛇丸を全身出産したときや、状態2になるとき定期的に手型翼を出し入れしてたから

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:12:44

    浅い眠りから覚めたサスケちゃんかわいいすぎる

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:41:24

    片手でちょこんと布団をつまみながらもう片方の手が頭に上がってるのがもうエッチいな

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:14:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています