裏梅は宿儺の奇行をどこまでドン引きせずに受け止められるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:47:40

    宿儺が死んで自分も後追い自害するほどの裏梅なら
    多分どんなことでも受け止めるし何でも許すだろう

    だが裏梅だっていくら宿儺に忠誠を誓っているとはいえ
    ドン引きくらいはすると思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:48:37

    宿儺がカメムシ食べ始めたら流石に辞めろって怒ると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:49:21

    宿儺「うらうめままぇ!よちよちしてぇ~!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:50:02

    どっかのスレで見た犬のフン食べる宿儺は流石にドン引きしそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:50:18

    裏梅のエロ同人をFanzaやDLSiteで購入する宿儺

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:51:30

    変なもの食う関係は「私の食事に何か不満が…!?」につながりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:52:38

    宿儺「何故俺は苛立っている……?俺はあの術師が死んで落胆しているのか?他者に満たしてもらおうなどと考えたこともないそう食らいたい時に食う目障りならば殺す面白ければ遊んでやるだけだそれが俺だ変わりはない死ぬまでの暇つぶしとしては丁度いいそうだ死ぬまでの暇つぶしそれが俺にとっての他者だ俺は俺の身の丈で生きているに過ぎないそれを測れないのは俺以外の連中の問題だ宿儺(おれ)を殺すそれが今のこいつらの理想なわけだ理想に殉ずる者を見てなぜ俺は苛立っている同じようなやつは千年前にもいた千年前と変わったのは俺の方……?小僧そうだお前だ千年前戦う相手は他人だった他者(そいつら)の理由も理想も全て俺にとっては真偽の分からない後付けの遺言だ虚勢もあったろう自己陶酔していた者もいただろうだが今回は違う同じ肉体に魂を同居させていたんだ俺はコイツがコイツの魂が何度折っても息を吹き返す百折不撓の理想を持っていると知っている俺よりも遥か格下の弱者が理想を貫く意思の強さでのみ俺と並ぶことを知ってしまった俺はそれがどうしようもなく不愉快なのだつまり俺は身の丈が大きすぎる故に理想とは無縁で理想を嫌悪する人間だったわけだ……………………………ん?どうした裏梅」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:54:21

    <イキスギィ!ンアッー!(≧д≦)
    宿儺「ぎゃははは!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:39:43

    >>5

    嫉妬?だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:41:54

    >>5

    誰得だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:43:39

    >>5

    秤×裏梅のエロ同人をたくさん買ってNTRで脳を破壊し領域展開後の術式焼き切れを乗り切るんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:39

    >>2

    しかし、生まれながら双子を食うやつだ

    それくらい逆に普通だと流すかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:18

    万の求婚に応えたら多分怒るし正気疑うと思う


    なんやねん。万は

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:00

    >>4

    言われた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:27

    だが!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:46:47
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:51:35

    す「好きだ、万」
    は「あたしもよ♥️」
    う「🤯」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:19:16

    羂索「私、君の義妹だし『お義兄さん』って呼んでも良いよね♡」
    宿儺「好きにしろ」
    裏梅「それはアカン」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:36:57

    >>18

    羂索「呪術的には同一人物だからダーリンって呼んで良い?」

    宿儺「好きにしろハニー」

    裏梅&万&五条🤯

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:38:37

    >>19

    いい加減空港のwifi切れ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:39:03

    恋愛感情向けられたら引く

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:40:49

    閲覧注意スレでも無いのにcpっぽいレスするなよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:44:50

    >>22

    それじゃ万は口もきけねぇじゃねぇか!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:23:49

    宿儺「ゆめパンパースの準備を忘れるな」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています