虎杖って本気でやればさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:41:32

    非術師なら簡単に殺せるくらいの身体能力はあるよな
    力加減ミスって怪我させたりはしなかったんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:37

    小さい頃とかはやり過ぎて怪我させたとかあったのかもな
    1人だけ怪我しなかったとか爺ちゃんに言い聞かされたとかで自分は他より強いからみたいな自覚は生まれてそうではある

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:50:16

    爺ちゃんが「オマエは他人より力が強いがその強さを人のために使えるようになれ」ってやんわり教えてたのかなと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:54:23

    何度見ても50m3秒で笑っちゃう
    呪力なしで速すぎるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:56:24

    化け物みたいな運動神経してるのに怖がられたり遠巻きにはされてないの虎杖って感じがするな
    それかあの世界の人達の判断基準がちょっとおかしいのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:04:01

    虎杖が余裕で世界記録の身体能力してるのに俺はすごいやつだって傲ってないのきっとこれもじいちゃんのおかげなんだろうな いやすげーよ教育

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:04:20

    こんとき伏黒何思ってたんだろうか
    真希パイみたいな感じかなーとか考えてたのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:07:24
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:09:30

    あんだけできてどうしたらこの自己評価になるのか
    爺ちゃんどうやって育てたの

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:11:14

    抗癌治療を自分には耐えれるなって誇張なしで思えるのってバケモンよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:12:04

    痛みじゃ虎杖悠仁は止まらないから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:31:46

    >>9

    爺ちゃんのフィジカルは明かされてないからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:36:24

    フィジカルが強ぇ一族なのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:36:48

    天与呪縛で弾丸を素手で受け止める真希さんとか術式なしで1級呪霊祓える東堂がいるのに、東京校と京都校で術式なしの殴り合いをしたら虎杖が勝つと言われるのやばすぎるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:41:45

    >>14

    いやそれは呪力なしの話だからまあ当たり前だ

    むしろそんな話で引き合いに出されてる東堂がおかしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:44:17

    息子の死んだ嫁が頭に縫い目つけて蘇った挙げ句異常にフィジカルの強い子供を産んだらこれ普通の人間じゃないなってなるだろうに
    そういう影を背負わせず大切に育てられたから「オマエは俺だ」「俺には爺ちゃんがいた」になるんだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:48:42

    >>4

    計算機入れたら時速60kmと同速になるな

    初速とかあるから実際には多少ズレるけど


    ボルトの平均時速が42kmなんだからそら先生も陸上部入れ言うわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:01:57

    4階まで飛べる脚力で本気で蹴られたら首捻じ曲がりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:43:43

    虎杖がもっと攻撃性を表に出してたら呪力をもう少し早めに体得してたのかな
    その場合五条が止めに行くだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:53:41

    本気でやればって話だと非術師どころか3級術師ぐらいまでなら最悪ワンパンで死にそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:56:28

    >>8

    もう既にフィジギフの域だったんだな

    完成した真希さんと今の虎杖がどの程度差があるか気になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:00:58

    >>16

    羂索はたぶんガチ放置するつもりで「祖父? ああ〜そういやいたねお義父さん(笑)まあ引き取りたいなら好きにすればいいよ」

    くらいの気持ちだったんだろうなあと思うと・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:06:50

    お互い呪力無しの殴り合いなら五条にも勝てる?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:03

    >>19

    あの羂索が親だぞ。呪物系の封印術に関しちゃ、渋谷事変終盤で結び目を解くまで受肉体を覚醒させず

    虎杖に関しても生まれつき指仕込んでるのにまるで呪力を表に感じさせない程に上手いし

    想定通り、呪物を呑み込むまで呪力を得るきっかけというか目覚める事はなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:20:20

    どれだけ筋トレをしても上限が上がるだけで下限が0から上がることは無い

    痩せっぽちが筋骨隆々になろうが生かしたまま蟻を摘むことは変わらず出来るはず

    ついカッとなって力加減をミスり怪我をさせる(なんなら死なせてしまう)ことはあるだろうけれど、それは虎杖でなくても有り得ることだからそれほど気にするようなことでもないように思う


    もしかしたら普通の人と同じように当たり前に育てられたからこそ>>9みたいな発想に至ったのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:23:11

    >>23

    まあ勝てるんじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:24:52

    >>23

    まあ肉体スペックは五条も人間の範疇だし勝てそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています