【閲覧注意】カードの精霊×マスターでえっちな話をしたいスレ part9.1

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:16:06

    現実世界(あるいはそれに近い都合のいい世界)にて、モンスターやカードイラストの精霊といちゃいちゃするスレです

    スレ削除を防ぐためあまり過激な内容の書き込みや画像はテレグラフなど使用してください

    また、スレとしてはいちゃいちゃメインになりますのでNTRなど人を選ぶ要素は別スレでお願いします、内容によってはスレ主の方で削除しますのであしからず

    次スレは>>195で、無理なら他の方への依頼をお忘れなく


    ※スレ主の凡ミスにより建て直しです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:16:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:16:41

    保守ついでに前スレの別衣装ネタ
    六花の面々にイメージカラーに合わせたボンテージ着て欲しいなって
    女王様風のボンテージで鞭を持ってたりブーツ履いてるのもよいし、拘束具風のボンテージに包まれて興奮してるマゾっ気ある六花とかも滾る

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:17:01

    スレ立てに感謝を
    別衣装と言えば蟲惑魔にスク水着てもらいたいな
    セラちゃんとか絶対に似合うよ、シトリスは胸ぱっつぱつになりそうだね、とにかくみんな可愛くなるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:17:25

    エクソシスターにサキュバスっぽいコスプレさせたいんだけど一種の尊厳破壊みたいなのが
    お願いしても着てくれなさそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:17:46

    逆にイビルツインにシスターのコスプレをしてほしいといったら……ノリノリでしてくれそうだぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:18:09

    >>5

    逆に考えるんだ

    エクソシスターたちがサキュバス風のコスに身を包んで、マスターの部屋に夜訪れて恥じらいながらも自分はサキュバスだからと言い訳をしてマスターの子種をおねだりするんだ


    どうだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:18:33

    最初は腹話術人形を通してしか話してくれなかったけどだんだんと本人の口から話してくれるようになると嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:37

    スレ主です、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:43:59

    これはちょっと解釈が別れそうな概念というか、もしかするとスレの主旨にそぐわないかもなんですけど....
    こういうトークンいいですよね!アニメ世界線の娘たちが宿ったカードとイチャイチャするのもありだと思うんですよ!
    デュエル中には力を貸してくれて、何もない時は話し相手になってくれたり、デュエリストとしての視点からデッキ構築の相談したり、実体化できるようなったらデートもしたりとかできちゃうのどうですか!

    (それは解釈違いだよってなったらこのレスは消してください)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:25:19

    スレチかもだけど「エロデュエルの世界」スレで設定書かれたアロマ使いの女決闘者、なんというか……事件の傷をなめ合うように《アロマセラフィ-ジャスミン》の精霊とレズセしてそうな偏見が有る

    【閲覧注意】エロデュエルの世界で握りたいデッキは?【2スレ目】|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3826826外見 :デッキ:内容 :特徴 :最低限のテンプレこれだけでも良いし、もっとパトスを盛ってもいいぞ!!bbs.animanch.com

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:44:21

    別衣装……ローちゃんにドスケベなネグリジェ着てほしい
    普段のローブと同じ深い赤を基調にしたシースルーのネグリジェで、下には淫靡な感じのブラとショーツで
    普段の祈りの所作でマスターの前に跪いて、恭しく亀頭の先にキスをして、そこから流れるようにご奉仕してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:30:01

    >>7

    実際ヤりまくってたら段々衣装が扇状的になっていくのは"アリ"だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:42:40

    たておつ

    プリムちゃんはどんな情けない姿晒しても「大丈夫だよ~」って笑顔で甘やかしてくれるから好き
    シクランちゃんはどんな変態的なリクエストしても「さいってーですっ」ってぷりぷり怒りながらも応えてくれるから好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:10:51

    ノーパンノーブラのディヴァイナーちゃんがボテ腹になるまでナカ出しと精液浣腸して2穴バイブ挿入して封入したい
    いつもの神に祈りを捧げる時間になったらスイッチ入れてお腹の精液シェイクしながら絶頂させて、終わらない快楽に夢中で気づいたら祈りを捧げる相手をマスターとチンポ様に変えさせたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:58:17

    えちえちもいいがらぶらぶも良いと思うのですよ
    勇者トークンのマスターが魔王(帝あたりにやってもらおう)討伐の長い旅路の果て 決戦前夜に水遣いちゃんと結ばれて魔王討伐の最後のピースになるとかエモいと思いませんか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:25:13

    >>15

    快楽でろくに祈りなんて出来ないまま祈祷室でハメ懇願しちゃうディヴァイナーちゃんに気持ちよくなれるお薬と変態巫女服渡してその場で露出キメセクしたいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:46:49

    マスターの魔の手からイレーヌを守るソフィア

    最初は「あなたのような変態から姉妹を守るのも私の使命です」とか言って嫌々で手で処理してて
    段々感触とか匂いとかにハマっちゃって「いつも同じ方法で飽きられたらイレーヌに魔の手が向かうかも知れません」とお口で処理するようになり
    「毎朝毎朝、なんでこんなに元気なんですか?姦淫は大罪だと知らないのですか?」と毎朝マスターの布団に潜り込んで朝勃ちを搾ってきて、本人無自覚だけど味や匂いにうっとりした顔をするようになって
    「…私たちシスターは純潔の誓いを立てていますので」などと言いながら準備万端の後ろの処女を捧げてきて、仕方なくしてあげているというポーズをしながらどろどろに濁った甘い声で深イキして精液搾ってきて
    最早自分の性欲なのを(イレーヌのため)と言い訳をしながら、一番危ない日に「流石に私を孕ませたら、イレーヌには手を出しませんよね♥♥」と前の処女を捧げて孕ませおねだりしてくる

    そんな、最初は本当にイレーヌのためだったのに気持ちいいの好きになって、途中からイレーヌを言い訳にしているあざとくてえっちな悪い子ソフィアとかどうですかね
    なおイレーヌからは(ソフィアちゃんとマスター、とっても仲良しですね♡)と仲睦まじいカップルとして認識されている

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:27:19

    >>18

    妊娠して大きくなったお腹を慈愛と性欲に塗れた目で見るソフィアと、そんなソフィアのちっぱいから垂れる母乳を飲んでいるマスターを見てしまうイレーヌ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:02:01

    >>18

    ソフィアがあくまで「私を好きにしていいからイレーヌには手を出さないでください」のスタンスのままで快楽に負けて孕ませックスまで行ってるのいいね

    マスターに惹かれてるのを否定している状態でイレーヌから「実はわたし、マスターのことが…」って相談されたらどんな顔をするのか


    ゆくゆくはちっぱいソフィアと巨乳のイレーヌを並べて可愛がりたい

    ソフィアが「私はマスターがイレーヌに酷いことをしないか見張っているだけですから」とか言い訳してるのを、イレーヌと2人で「じゃあ、ソフィアは放っておいて2人で楽しもうか」っておっ始めて、焦れたソフィアに本音を語らせてイレーヌと2人がかりで抱き潰したい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:53:32

    ティアドロップのひんやりふともも膝枕で焦れったいくらいマイペースにゆっくりと手袋越しに手で扱かれるマスター
    ゆっくりゆっくり射精感がこみ上がっていって一気に熱い体液をティアドロップの手袋にべっとりと吐き出してから頭を撫でられながらうとうとと夢に入っていくんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:06:25

    罠デッキのデカパイガールズに埋もれたい
    姫さまとケントレギナとシトリスちゃんのおっぱいに埋もれながら取り合いされたい
    誰を選んでも修羅場確定だから3人まとめて相手するしかないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:10:50

    >>6

    キスキルとリィラにエリスとステラのコスプレ、サニーとルーナにソフィアとイレーヌのコスプレさせて生配信快楽堕ちハードプレイえっちしよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:38:30

    ティアドロップはエロい意識なしで雪の結晶みたいな形質のスケスケの青下着を着てると思う
    下着姿のティアドロップと相互自慰をし合って熱い精液で下着を穴だらけにしたい
    下着の隙間から長い指を忍ばせてクチュクチュ音を立てながらほんの少しだけ赤らんで汗ばんだ顔で悩ましげな吐息を漏らす想像力を掻き立てるような自然な落ち着いた色っぽさでマスターの劣情を煽るティア様⋯

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:40:45

    ピットナイトフィルちゃんかわいいねぇ
    アーリィと姉妹だったりするのかな
    フィルちゃんはひと足先に来日してマスターとイチャイチャしてる姉を見て何を思うのか...

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:29:32

    エリスは多分雰囲気がエロゲの女主人公な関係でか、ちょっとアブノーマルなプレイにハマっちゃいそうなイメージがあるんだよね

    立ちバックで壁に手をついておしりを叩かれながら腰を振られたり、目隠しした状態でオモチャ使って散々に焦らされたり
    裸コートで首輪にリードでお散歩させられたり、玩具仕込まれた状態でシスターとしての仕事を強制されたり
    懺悔室の小窓越しにおしゃぶりさせられたり、シスター服の上からたっぷりとぶっかけられたり

    マゾ性癖に目覚めちゃったあとは、マゾっ気をたっぷりと刺激してくれるプレイをマスターにおねだりしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:05:31

    マスターのベッドに潜り込んで朝勃ちを口で処理するのが好きそうなモンスター部門優秀賞

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:37:28

    朝は起こしにきたステラの朝勃ち処理で目を覚まして
    日中はエリスと一緒に教会で預かってる子供たちの面倒をみつつ合間にバレないようにえっちして
    晩御飯の時間になったらイレーヌに手料理食べさせてもらいながらいちゃいちゃすることで食欲と性欲を同時に満たして
    日が暮れたらソフィアと見回りをするんだけど誰もいないのを確かめたのをいいことにお外で淫行にふけって
    皆が寝静まったころにはナイショで会いにきたマルファさんと逢瀬を楽しんで
    そんな感じでマスターは1日を過ごすんですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:40:48

    ピットナイト姉妹はレースクイーン衣装が似合いそうだなって思ったのでぜひ着てもらいたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:50:58

    出来の悪い妹みたいな感じでアマゾネス王女と過ごしててある朝に起きたら
    ルール上アマゾネス女王としても扱う効果がなんやかんやして女王にワープ進化してて
    今までを顧みてやばいっ!もしかして不敬罪で処される!?みたいにビビってたら

    「ふふ…ずっと我慢していたんだ…ようやくお前を抱いてやれるな…♡お・に・い・ち・ゃ・ん?」
    ってイラストの冷たい表情からは想像もできない程いやらしく蕩けた笑みを浮かべながら
    優しく、でも絶対抵抗できない力でベッドに押し倒されたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:51:25

    手札誘発娘の水着イラスト違い欲しい
    大人はメスガキの水着なんかに負けねえんだよぉ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:56:54

    >>27

    精液まみれのお口でエリスお姉様とキスしちゃうんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:26:35

    テーマ内の女の子全員堕としたらお尻に番号のタトゥーとか落書きとかさせて尻並ペ記念撮影とかしたいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:18:39

    >>32

    精液の味の匂いで絶頂しちゃってそのままステラに連れられてマスターの元に貢ぎ物として手渡されてしまうんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:09:09

    カードではそんなの分からないのに、なんとなくでキャラ設定とか性格とか考えちゃうあるある
    個人的なエクソシスターの面々は
    エリス→堅物に見えてむっつり耳年増のマゾ、夜は弱い
    ステラ→無知だが知識をガンガン吸収してくる無自覚ソフトS、夜は弱かったが成長して搾りとってくる
    ソフィア→堅物だが押しに弱い、知りたくなかったエロ知識やらエロ作法どんどん仕込まれて開発されるタイプ、夜は弱い
    イレーヌ→何も知らない優しいお姉さんだと思ってたら性欲エグい、容赦なく搾りとってくる
    マルファ→滅茶苦茶遊んでいるように見せているが実は未経験だし知識もない、押し倒されると勝てないクソザコ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:28:13

    >>27

    この娘を推したい

    初めは『これも仕事ですから』みたいな顔して口奉仕してたのに、途中から気分出しちゃってイチャイチャねっとり愛情ご奉仕になって、口に注がれて嬉しくて絶頂しちゃうやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:45:49

    >>33

    入れ墨までしちゃうのは流石に可哀想が勝っちゃうんだけど、いいよね、記念写真

    現パロ風にJK霊使いで記念撮影したい

    本人の顔は映さず、首から下、半脱ぎの制服で

    奥に注ぎ込んだのが溢れてくるのを収めつつ、下腹部に学生証のっけてそこに精液ぶっかけて

    『援助.交際に手を出したら抱き潰されて弱みを握られちゃいました』みたいなショットをスマホに入れておいて

    霊使いたちとおせっせする時はそれをネタにシて脅す()のがお決まりになる感じで

    勿論霊使いたちもノリノリで、別パターンの撮影も企画中

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:03:58

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:26:56

    天魔の聲選姫とイチャイチャエッチしたい
    ただ、する前にあのスカートをたくし上げて欲しいのもあるし優しく服を脱がしてみたいのもある

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:51:59

    >>27

    その部門ならば優勝はいただいた

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:21:54

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:16:40

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:28:05

    >>41

    >>42

    流石にスレの趣旨から外れすぎてると判断して削除しました

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:34:01

    俺はいいと思うけどどっちかと言うと劣情スレの方よね。やっぱり

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:05:24

    セルフ壁尻ホールのえっち大好きマスターの精大好きな蟲惑魔達
    セラの小ぶりな尻やプティカの以外にむっちりした尻だったりジーナのすっとした尻やトリオンの健康的な尻とかフレシアやシトリスのお姉さんらしく大きめだけど意外に小振りだったりする可憐な少女達の期待の蜜で溢れたお尻が壁一面にずらっと並んでいてマスターはこのお尻を全て自由にオ〇ホールみたいに使えるんだ
    指を挿れればじゅぶじゅぶ音が出る程たっぷり溢れた蜜は飲んでも粘液接触でも沢山精力を回復して興奮させる作用がたっぷり含まれてるから幾らでも注げるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:14:20

    深夜の『裸の上からマスターのワイシャツ着てほしい』部門!
    こっそり着てて欲しいし、罪悪感まじりの興味から匂いを嗅いでほしい
    目を閉じて集中しながら匂いを嗅いでるところに『クリーニングしたてのやつだよ』と声をかけて、恥ずかしさから真っ赤になってあわあわしてるのを鑑賞したい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:05:51

    アルバスセイントちゃんにおっぱい揉ませて〜ってお願いすると「私はフルルドリスやエクレシアのように可愛らしい声で鳴いたりしませんし、きっと楽しくないですよ?」って言いながらすまし顔で揉むのを許してくれるんだ
    でもいざ揉まれたらえっぐいオホ声でひぃひぃ喘いじゃうんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:28:05

    >>46

    王道の姫様

    ボタン虐待するパツパツぶりを披露してほしい

    なんならボタン弾け飛んで恥ずかしそうにしてもらうのもよい

    恥じらい姫様見たら前の日に盛っていたとしてもまた元気になる自信がある

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:44:21

    >>46

    事後の朝、慣れた様子で前開け彼シャツ姿で、台所でコーヒー淹れて1人で飲んでそう

    そんなディアベルに後ろから抱きついて台所でそのまま致したい

    一通り楽しんだあと、ディアベルから「盛りのついたケダモノか」とお叱りをうけたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:03:45

    全然分からない、俺は雰囲気でM∀LICE達の性格を妄想している

    兎→素直で頑張り屋。M∀LICEの中で1番好意が分かりやすい。なお兎ではないが兎なので夜が1番激しい。
    鼠→やる時はやるけどマイペース。夜は半ば寝ながらになっているが案外がっつく。でもマスターと一緒におねんねするのが1番好き。
    猫→好きな子はからかいたいタイプ。マスターのPCに悪戯してお仕置き(意味深)されてを繰り返しているが、懲りずにやっているためM疑惑が出ている。
    ハートの女王→ワールドイズマイン系我儘お姫様。マスターのことを執事だと思っている。決闘(意味深)はしおらしいが、決闘(対戦ゲーム)はさせてはならない。攻撃力5000超えの罵声が飛び出す。
    赤の女王→高圧的で1番女王らしい。マスターのことを側近だと思っている。一応ツンデレ要素あり、大義名分の下マスターに迫ろうとする。
    白の女王→M∀LICE一の糞真面目だが案外ポンコツ。あまり女王らしくない距離感でマスターと接している。マスターによって知らない世界に目覚めて欲に溺れちゃうタイプ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:06:18

    >>46

    ちょっと寝不足の朝、ものぐさでいちばん手前にあったワイシャツをひっつかんで最低限の人間性を取り戻したあとベッドに戻り欠伸ひとつして目尻を潤ませながらスマホをタプタプいじるI:Pマスカレーナ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:10:41

    >>47

    揉まれる前から乳首ビンビンに勃起させてマゾ弄り待ちしてるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:50:49

    >>52

    最初の一回はこんなに気持ちいとは思ってなくて侮った態度とっちゃうんだよね

    (おっぱいなんかでイくわけないのに、まぁマスターのことは好きですし喘ぐ演技くらいはしてあげます)とか思ってたのに乳首開発された後はもう揉まれる前から乳首固くしていじめられるの待ってるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:50:23

    >>53

    ゆっくりゆっくり、じれったい速度で自分の勃起乳首に近づいていくマスターの指を唾飲み込んでじっと見てそう

    触れる直前で指を止められて『あら?マスターってば、もしかして日和ってしまいましたか?』とか挑発しながら無意識で腰ヘコして

    油断したところで不意打ち気味に強く摘まれて情けない声で鳴きながら背中反らして絶頂してそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:47:42

    >>47

    そのエクレシアたちの目の前でイキ潮漏らしながらオホ声下品アクメ顔で盛大に即堕ち2コマ絶頂しちゃうんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:58:00

    イレーヌくらいの身長もあるお姉さんキャラがさ、マスターの膝に座って対面座位で致してるのが好きなんだ
    それも余裕がある感じじゃなく、ぎゅっと抱きついて足も縮こまらせて、力いっぱい抱きついて下からガンガン突かれちゃってる感じのやつ
    声を噛み殺してるのを見破られて弱点責められて甘い声を漏らしたり、最終的にイキっぱなしになってしがみついたまま情けないイキ声を垂れ流すしかできなくなって
    最後は一番深いところ抉られて熱いの注ぎ込まれて、そこで力が抜けてくた…となっちゃって
    当然許してもらえずピストン再開されて善がり狂わされちゃって、完全に出来上がってるから恥も外聞もなく鳴きながらキスのおねだりとかしちゃうやつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:37:23

    >>56

    そのうえで事が済んだ後はたっぷり甘えながらキスをねだってくるとなおよい

    お姉さんがとろとろに甘えてくるのは非常に健康に良い

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:47:19

    精霊って設定からちゃんと相棒として彼女らを使いこなす少年マスター……的なのを一緒に妄想してしまう
    というかその少年マスターになりたい
    汎用カードでありながら切り札でもあるクルヌギアスを相棒として使いこなして
    一切喋らない彼女を隣に立たせて堅実にデュエルで勝利を収めていくんだ
    クルヌギアスに合わせてちょっとこう、黒っぽくかっこいいファッションでキメて自分も口数減らしたりしてかっこつけたりしてな

    で自宅では恥も外聞も無くクルヌギアスに甘えたい
    ドレスの胸元に顔埋めて『エレ』って愛称でひたっすら名前を呼んでおっぱいに甘えたい
    クルヌギアスもやっぱり喋らないけどぎゅうっと後頭部抱きしめてくれて、よしよし背中と頭を撫でてくれるみたいな
    頼めば何でもさせてくれるけど、照れや恥ずかしさでちょっとだけぴたっと手を止めてから
    するする服を脱いだりしてくれるクルヌギアスにめっちゃくちゃ甘えたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:53:20

    >>7

    (今だけは神に仕えるシスターではなく、性を貪るサキュバスだからマスターに淫らなおねだりをしても…大丈夫)

    (サキュバスなんだから普段は隠してる想いを告げてもいい、マスターに抱かれながらいっぱい「好き♡」って言ってもいいんだ…♡)

    (今はシスターじゃないんだからマスターの精液子宮で受け止めてもいいよね♡ マスターの赤ちゃん授かっても、仕方ない、よね♡)

    とどんどん言い訳が緩くなっていってマスターへの想いや快楽に負けちゃう感じだといいと思います

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:13:56

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:50:31

    フロイラインちゃんと添い寝したい...
    いい匂いがするんだ......

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:59:19

    >>61

    添い寝をお願いした夜は「は……?」みたいな反応でそっけなくも受け入れてくれるが

    回数を重ねるごとにまだ起きようとするそちらを見て

    ベッドに寝そべって「ん」ってぽんぽんベッド叩いてはやく添い寝してくださいと催促するようになるんだろう

    俺は知っているぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:10:41

    妨害積んだデッキでエロデュエルしたい…
    魔力の枷っぽい首輪腕輪つけて姫様のおっぱい吸ってライフを支払わせたい…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:14:03

    使ったカードをモチーフにしたプレイをする感じ
    ディノミスクス使ったら対象のモンスターの娘とマスターが除外ゾーン(意味深)でおっぱじめる感じ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:21:56

    >>59

    聖職者が密通や夢精がばれたときに「いやこれはサキュバスorインキュバスのせいで…」みたいな言い訳があるけどまさにそんな感じでいいね…

    未熟ながら淫魔に取り付かれてしまったのです…助けてくださいマスター♡…みたいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:07:03

    >>65

    未熟なシスターたちはマスターの聖(精)液を注いでもらうことで淫気に抗うすべを身につける......とかそんな感じですね!

    たっぷりと膣内に注いでもらった後は貞操帯で封じて自分で触れないようにするんだよね(それも修行のうち)

    むしろ誘惑に弱くなってる? はははそんなまさかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:04:29

    負けたがりドMエクソシスター概念…?
    マスターに対してメスガキ煽りして押し倒されて種付けプレス孕ませを期待するシスター失格変態痴女集団

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:05:46

    ヤンデレイちゃんの「マスターには私以外必要ありません!!!!!」が聞きたい
    頑なにモンスターを並べさせてくれないってのは、そういうことですよね....?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:04:32

    私は僭越ながらも蟲惑魔使いを名乗らせていただいてる者なんですがね?

    こないだお風呂入ってたらですね、お風呂の壁を蜘蛛が歩いてたのを見つけちゃったんですよ
    虫が苦手なのもあってちょっとびっくりしちゃったんですけど、よくよく考えると私がお風呂に入ってて、その横に蜘蛛が一緒に居てくれてるというこの状況……
    つまりですよ!!!これって実質アトラさんと混浴したことになりません!!?

    ……え?壁を歩いてたんなら巣を張るタイプじゃないしアトラさんとは別種だろって?いやまあそれはそうなんですが……

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:06:05

    >>69

    もののついでに少々語らせていただきますが、そもそも私は常日頃から蟲惑魔さん達とはプラトニックにイチャつきたいと思っている身!!!! プラトニック志望だからスレ違いかもしれませんが!


    帰ってきたら疲れた体をフレシアさんに預けて癒されたい!

    逆にいつもデュエルで頑張ってくれてるセラさんやトリオンさんをいっぱい褒めて労ってあげたい!

    アトラさんやシトリスさんに私が守ってあげるとイケメンムーブをかまされたい!

    全員分書くとクッソ長くなるから後の皆さんとの妄想はちょっと割愛するけど!


    何よりも蟲惑魔の皆に相棒だと認めて欲しい!!!!デュエリストとしてはてんでダメかもしれないけど、共に日々を過ごしたい人と思ってもらえていたら本当に本当に嬉しい!!!現実は意志疎通ができないのが悲しいです!

    でも、夢があって良いでしょう?!


    以上蟲惑魔使いのささやかな夢(二重の意味)でした!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:32:37

    >>70

    そういう概念大好き!!!!!111 カードの精霊と過ごす日々いいよね!!!!!

    このスレは手をつなぐところから始める健全純愛いちゃいちゃから乾くまもないほどのハードらぶらぶドスケベまで幅広く扱っておりますゆえそういうのもバッチこいですわよ

    時間かかってもイイから蟲惑魔全員分聞きたいですわね


    ……決闘者はみんなに自分だけの精霊ちゃんがいるものですよ、だってそう考えた方が夢があるでしょう?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:51:10

    MDのデュエルフィールドに蟲惑魔の森が来ましたね
    つまりマスターを囲んでワイワイデュエルしてる蟲惑魔ズ…
    本体のほうはフィールドのまわりに陣取りつつ疑似餌ボディでマスターの膝上をとりあう蟲惑魔たち……

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:41:11

    新規追加されたマグノリアさん、肩出し+むっちりふとももで非常にえっちポイントが高い・・・
    モデルのフレグランスは甘味のあるシトラス風の香りらしいし、マグノリアさんを抱きしめてたっぷりと香りを吸い込みながら致したい
    立ったまま正面から抱き合って、デカケツ揉みしだきながら腰を振って、むっちりした太ももに抱き着かれたい
    マグノリアさんの脚に夢中ってバレたあとは、いたずらっぽい笑みのマグノリアさんに膝裏で挟まれて扱かれたり、素股でゆるゆる時間をかけたスローおせっせ風にスッキリさせてもらいたい
    「こんなにたっぷり精液擦り付けられたら、私のフレグランス、あなたの精液の匂いで隠れてしまいますよ?」とか耳元で囁いてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:52:56

    >>73

    致した後ふとももに正の字書きたい

    隠せない場所なんで恥じらっているマグノリアに怒られたい

    なんだかんだ言いつつ溢れて零れてきた精液を拭う時に正の字を見ちゃって(私、マスターに6回も・・・♡)とか考えちゃうといいと思うんですよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:43:14

    >>73

    胸元空いてるのいいね...

    背後から手突っ込んで抱き寄せながら揉みしだきたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:32:00

    シスターだから処女は守る必要があってアナルの抜け道もNGだから代わりお口だけは幾らでも使って下さい♡みたいな倒錯したシチュも良いよね
    処女だけど使い込まれたお口誘惑と口淫だけはプロ級なお口サキュバスエクソシスター

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:17:54

    >>73

    モデルのフレグランスがいい香りって情報があるからこそ、チン嗅ぎとかさせたい!

    蒸れ蒸れになった玉袋の裏に鼻を押し付けて深呼吸させたいし、そこから竿にそってゆっくり匂いを嗅ぎながら顔を擦り付けて

    先走りを鼻の先に付けられて嬉しそうにする陥落済みドスケベマグノリアとか、口奉仕の作法が完璧な淫乱マグノリアとか

    竿に鼻を押し当てながら深呼吸してるだけでとろとろに出来上がっちゃって、顔にぶっかけられたら温度と臭いで絶頂しちゃう、マスターの淫臭大好きなエッチなアロマリリスになっちゃったマグノリアさんをたっぷりと愛でたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:27:51

    >>36

    単独もいいけど複数も

    2人してベッドに潜り込んで奪い合うように口奉仕してほしい

    お互いの顔に引っ掛かったのを舐め合ってほしい

    そしてそんな扇情的なのを見せられて我慢できずに再度勃起して、メイドたちと朝からたっぷりねっとり致したい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:35:46

    >>76

    私達だと分からなければセーフなのでは?トンチみたいな事言い出して壁に尻を埋め込んでマスターを呼び出すという初体験が倒錯的な壁尻プレイのエクソシスターとかは

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:28:59

    >>78

    アリアーヌずっとイかせ続けて、アリアンナは寸止めで焦らし続けてあげたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:16:57

    ラブラブエッチして顔か子宮に射精してもらわなきゃ変身できなくなったエクソシスターたちにわざとそれ以外の場所にぶっかけて怒られたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:28:27

    >>81

    怒るけど丁寧に舐めとってくれると良い

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:40:18

    >>82

    だんだんエクソシスターたちもフェチに目覚めていって、口内や胸の谷間、足裏に服といろんな場所にぶっかけさせるようになっていく

    口では拒否するも自分が精液で汚されることに喜びと快楽を感じるようになり、マスター好みの変態痴女として有名になるも本人たちはマスターに汚されるから良いのだと言うんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:34:03

    さてフルルドリスさんが割と男まさりな性格ということが発覚したわけですが...
    こういう気の強い女の子がマスターの前では媚びっ媚びな態度であからさまに雌を前面に押し出してくるとえっちでいいと思うんですよねぇ
    普段は毅然とした態度で周りに指示を出したりしてるのにマスターが来た途端にお仕事全部ほっぽり出して猫なで声でマスターをもてなし始めるフルルドリスが見たいんですよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:31:18

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:55:56

    姫様は長めの陥没乳首なのを若干コンプレックスにしてたりするといいな派閥のものです
    ぷっくりした乳輪の中に、薬指の第一関節位の長さの陥没乳首が埋まってて、マスターと致す時には丹念に陥没乳首穿られて勃起させられてから、刺激に慣れてない弱々長乳首を丹念に扱かれて乳首だけで意識を飛ばしちゃうくらい苛められて
    本人的にはだらしのない、ふしだらな、って思ってたのにマスターに「可愛いよ」とか言われながら何度も足ピン絶頂繰り返して意識が飛んでも引き戻されて乳首愛撫され続けるんですっかりハマって
    すっかり「可愛くない」乳首をマスターに「可愛がってもらう」のが好きな、弱々乙女姫様になってたりすると素晴らしいと思うんです

スレッドは9/16 23:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。