【カプネタ】この村には魔物が巣食っているようですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:17:46

    ロー「聖堂に入った瞬間にこの動画が再生されるなんて!」



    ローガーディアン『ステイステイ。事実が書かれているだけではありませんか』


    ロー「事実であっても名誉毀損。刺客がいるなら倒さないといけません」


    ローガーディアン『けれど、この動画のサムネイルはダサいものの内容はよくできている気がしますね。私たちの旅路をうまくまとめてあるようだ』


    ロー「……このサムネイルが許されるとでも言うのですか?」


    ローガーディアン『あなたもご覧なさい。>>5の場面がちょうど映っている』

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:19:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:19:45

    芸人スレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:24:33

    湯汲

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:25:09

    団結の力

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:25:13

    ローちゃんvsクリボー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:25:33

    メメントラル・テクトリカを強制的に殴らされるローちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:28:18

    姫様vsローちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:38:39

    ローガーディアン『クシャトリラや深淵の獣、オッドアイズに私たち。あなたに団結の力を装備することによって4050の攻撃力だ』


    ロー「81人分とデカデカと表示されているんですけど!」


    ローガーディアン『盤石な構えですね』


    ロー「直後に玉にリリースされているのですが?」


    ローガーディアン『そうしなければ捲れませんものね』


    ロー「キーッ!やはり私たちをおもちゃにしていますよ!」


    ローガーディアン『まあ、お待ちなさい。次は>>12のようですね』

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:39:54

    執念の剣

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:40:00

    失敬な、おもちゃにしてるのは私達じゃなくてローちゃんだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:40:13

    悪魔の口づけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:40:25

    宿命のライバル

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:52:41

    ロー「……あまり強くない装備魔法ですね。いえ、先ほどの団結の力もそうなんですけれど」


    ローガーディアン『デュエルとは強さのみを求めるものではありませんよ。デッキ構築による自己表現という側面もあります』


    ロー「そんなものなのでしょうか?」


    ローガーディアン『……悪魔のくちづけをサーチ。そしてあなたに装備するようですね』


    ロー「『キス待ち顔の祈り手ロー』。これでもまだおもちゃにしていないというのでしょうか?」


    ローガーディアン『可愛らしいではありませんか。許してやったらどうです?実害もありませんから』


    ロー「いいえ、しばきます。この動画の製作者をしばき回します。とにかくこの動画を再生している機材を壊しますね」


    ローガーディアン『ロー!危ない!それは>>17ですよ!』

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:54:02

    マジックシリンダー

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:54:31

    完全破壊 -ジェノサイド・ウィルス-

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:54:34

    このスレの終了を意味している

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:58:05

    ロー「なーに言っているんですか。最近見たクソ無責任ヒーローの真似ですか?」

    ローガーディアン『いいえ、そうではない!』

    ロー「えーい!」

    ローガーディアン『そんな……このスレは終わってしまう!』

    ロー「ん?」


    おわり

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:59:25

    スレが終わった!?じ、次スレ期待ですね………(震え声)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:09:02

    サフィラ「ここがドラゴンメイドの館……」


    ラドリー「ようこそおこしくださいました!荷物はこちらで預かりますね!」


    サフィラ「あらあら、可愛らしいメイドさんね。よろしくお願いしようかしら」


    ラドリー「はい!」


    ナサリー「ラドリーちゃんはお客様の荷物を引き摺っちゃうから私が持つね。ではこちらに……ご予約した> >5マッサージですね」


    サフィラ「ええ……」


    5二次元好きの匿名さん24/09/04 21:05:09

    メイド長の(めちゃ痛い)



    ローガーディアン『私の万能無効がなければ危なかったですね。別の話が始まったかと思った』


    ロー「なにを言っているのか分かりませんが助かりました」


    ローガーディアン『考えを改めましょう。この動画を作った者は危険な存在です』


    ロー「……これは>>24。犯人の手がかりでしょうか」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:09:59

    お茶碗

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:10:19

    クソダサい仮面

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:10:44

    契約書

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:10:46

    普通の何の変哲もない猫

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:20:29

    ロー「可愛らしい黒猫ですね……にゃーん……」


    「ゴロゴロ……」


    ローガーディアン『あなたにお腹を見せてくるとは、珍しい猫ですね』


    ロー「ふふふ、偉大な祈り手に敬意を見せるとは出来た猫ですね」


    ローガーディアン『猫にお腹を見せられただけでそこまで思い上がれるのはあなたぐらいでしょうね』


    ロー「かわちいでしゅね〜いいこでしゅねぇ〜」


    ローガーディアン『犯人の手がかりはどこいったんです?』


    ロー「>>28ですね」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:53

    オスの三毛猫

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:22:26

    SPYRALダンディ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:22:28

    そんなものは存在しないし、わたしに見つけられるわけがない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:22:34

    胸の部分だけ伸びてるジャージ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:23:02

    ローちゃん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:34:02

    ローガーディアン『なるほど。理解しました』


    ロー「そんなことより、この猫ちゃんです!この旅に必要な人材だと思いませんか?」


    ローガーディアン『ええ、使いようによってですが……』


    ロー「癒し担当が足りないと思っていましたので、ぜひこの黒猫に!」


    ローガーディアン『まあ、出来なくはないでしょうね』


    ロー「うちの子になりまちゅか〜〜?」


    「なぁーう」


    ローガーディアン『人間の言葉で喋っても大丈夫ですよ。トランスファミリア』


    トランスファミリア「なんで分るんだよ」


    ロー「ガーディアン様!聞きました?この子、人間の言葉を喋りましたよ!賢い!」


    ローガーディアン『私の祈り手は必ず証拠を見つけます。攻撃力のみならず彼女の機知まで侮りましたね。それと>>34だからでしょうか』

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:38:26

    インスピレーションが湧くと目つきが悪くなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:38:35

    祈り手がかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:38:37

    ローちゃんの機知が50よりも下の0.0000001くらい(つまりローちゃんは何も考えてないアホの子)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:38:46

    ミレニアムアイ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:39:46

    ローちゃん、ダメじゃん!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:43:07

    頭空っぽの方がゆめ詰め込めるから…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:57

    トランスファミリア「えっ、ダメじゃん?」


    ローガーディアン『ピンチになると頭が回り始めて4100ぐらいになるです。普段はアホな子なんですよ。それがいいんですけどね』


    トランスファミリア「あからさまなピンチなのに頭が回ってないのが変だっていうのか?」


    ローガーディアン『そうですね』


    トランスファミリア「だけどこっちはスレを終わらせる幻覚が使えるっていうのを忘れてない?」



    「ええ……思っていたよりも……激しいものでしたね……」

    「ご満足いただけてなによりです」

    マッサージを終えた。サフィラは竜の姿のままだらしなく横たわっている。うつ伏せになり、足を大きく広げていた。尻尾は脱力して垂れ下がり施術台の下まで伸びていた。

    「施術が終わりましたので人の姿に戻り服を着用くださいね」

    「ええ、でももうしばらくこの開放感を味わいたいものですので……」

    「人の姿でいるとどうしても体が不自由ですものね」

    「うふふ……このまま人間の姿でも裸でいようかしら?」


    ロー「ローパンチ!」


    トランスファミリア「ぎゃあああ!」


    ロー「攻撃力0の相手などこんなものですか……」


    ローガーディアン『一体どうやったんですか?あなたも幻覚を見ていたはず……』


    ロー「>>41ですよ!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:15

    それはそれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:59

    気合い

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:05

    粛声なる結界

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:09

    第五の力

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:07:50

    スレを終わらせる幻覚、対象を取る効果だった

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:09:58

    ローガーディアン『それならばトランスファミリアの力を防ぐことができる。しかしいつの間に粛声なる結界を?』

    ロー「最初の幻覚の時ですね。あの瞬間に危険であると分かったので祈っておきました」

    ローガーディアン『……なにも考えてないアホな子という言葉は取り消しましょう。私の祈り手は私が思っていたよりもずっと賢い』

    ロー「ふふーん!」

    ローガーディアン『そして可愛らしい顔をしている』

    ロー「さて、この聖堂での祈りを行いましょう」

    ローガーディアン『ええ、そうですね』


    ロー「ガーディアン様、あそこに可愛らしい猫ちゃんがいますね」

    ローガーディアン『ええ、しかしあんなことがあったのに平気なのでしょうか?』

    ロー「今なら猫ちゃんをナデナデできるような気がします」

    「しゃーっ!」

    ロー「ぐえーっ!」

    ローガーディアン『……警戒を解かずに撫でに行くからですよ』


    おわり

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:11:55

    まさかスレの終わりをファミリアと催眠に絡めるとは
    乙でした

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:46:11

    猫ちゃんに限らず動物との接触はいきなり触らずこちらの匂いを相手に嗅がせるところから始めないとびっくりさせちゃうぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています