【閲覧注意】家族だったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:18:21

    とある認識改変の術式を喰らってしまってね

    そのあと家に帰ったら愛犬達が嬉しそうに出迎えてくれるからこっちも嬉しくなって
    汚れちゃってるだろうから服を脱がせて全身くまなくお風呂で洗ってあげたんだ
    あんなに飛び跳ねてたのにお風呂じゃ揃って大人しく洗われてる姿がまた愛おしくてね
    お風呂から上がって拭いてドライヤーを掛けてふわふわになった毛を見たら
    思わず抱き着いて頬ずりしたりキスをしたり全身撫でまわしたりしたんだ
    その時術式が解けて私が愛犬だと思っていたのは裸の美々子と菜々子だと気付いて
    逃げ出してしまってそれっきり

    殺してくれ悟

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:19:34

    はい茈

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:20:12

    殺してあげるのが優しさだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:20:32

    事故だしミミナナも喜んでるだろうからセウト

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:12

    お巡りさん・・いや夜蛾先生こいつです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:23:48

    ミミナナむしろ嬉しい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:31:49

    こんなんで親友が自分から殺されに来る五条の気持ち考えたことある?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:35:43

    俺、正論嫌いなんだよね
    気にしない、気にしない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:46:13

    この認識改変食らって五条と会ってたらどうなってたんだ
    サモエドにでも見えてたのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:47:50

    五条、夏油のこと楽にしてあげてくれ‥

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:56:36

    五条「よし、認識改変術師を今すぐ拘束してこちらに寄越してくれ、言い値で払うよ」
    夏油「悟?どこに電話を…?それより早く私を殺してくれ」
    五条「大丈夫だ傑!嫌な事は忘れて、これからはずっと一緒にいような!!」
    パパ黒「ヘイお待ち!!活きの良い認識改変術師だぜ!!!」
    認識改変術師「貴方は五条悟とズッ友!ルームシェア10年目で仕事は専業主夫です!!!」
    夏油「え」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:59:36

    >>7

    ないよ

    あいつはそういう男だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:00:20

    ヘアピンカーブ並みの急展開で草

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:01:00

    しれっとパパ黒生きてて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:02:03

    >>11

    ヘイお待ち!!って言ってる甚爾想像して

    腹が捩れた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:04:01

    >>15

    多分、改変術師を肩に抱えた状態で襖をスパーンッ!!!って勢い良く開けながら言ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:04:01

    ミミナナは!?ミミナナは大事じゃないの!?
    きっと今頃裸で呆然としてるんじゃないか!誰も心配しないなら僕がする!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:05:46

    ミミナナも保護して家族として一緒に暮らそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:11:30

    認識改変術師「専業主夫の夏油傑!ズッ友の五条悟!愛犬のミミとナナ(五条がいると吠えるのでマズルガードと首輪つけて檻に入れる)!」

    認識改変術師「一家団欒ヨシ!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:11:42

    ナナ「夏油様がいなくなったぁぁ!!?」
    ミミ「帰って来た時から様子がおかしくて…服を脱がされた時に『催眠だ!!』って分かったの」
    ナナ「既成事実イケるじゃん!!ってちょっと恥ずかしかったけど2人でされるがままにしてたら…夏油様、なんか普通にお風呂に入れてくれて」
    ミミ「多分、夏油様は10年前の精神に戻ってて私達がまだ自分達だけでお風呂にも入れない子供に見えたんだね…」
    ナナ「でもドライヤーまで掛けてもらってハグしてくれた所で術が溶けたらみたいで…」
    ミゲル「ヤバイ、何処カデ自害シテネェカ…?」
    ラルゥ「早く傑ちゃんを探しましょう!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:13:25

    可愛い娘達が飼ってもいない愛犬に見えたなんて今更言えないよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:18:01

    何だこの五条だけ楽しい家庭
    え、(認識改変済み)夏油も?あ、そっか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:27:16

    >>19

    認識改変術師「俺も犬になって混ざるか……」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:31

    任務を終えて帰宅した五条悟の前には
    6匹に増えた犬と戯れる親友の姿が…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:20:08

    >>24

    大きな家買わなきゃならないレベル…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:26:31

    夏油「おかえり悟、今日も任務お疲れ様」
    五条「ただいま〜毎日任務でやんなっちゃうよ」
    夏油「やっぱり私も仕事復帰した方がいいかな」
    五条「大丈夫!上のお爺ちゃんたちも前線で逆バニーで頑張ってるからどうって事ないよ!」
    夏油「それもそうだね。ミミとナナたちにごはんあげたら一緒に夕食にしようか」


    認識改変:呪術界上層部は常に逆バニー姿で前線で戦うのが常識

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:31:12

    おい五条てめぇ楽しんでるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:33:09

    夏油「ミミぃ…ナナぁ…悟がひどいんだよ。自分がきのこ派だからって私の好きなたけのこの里を代用品だなんて言うんだよ」ギュゥ
    夏油「もう私の家族は君達だけだよ」ナデナデ

    ミミ《わんわん!》スリスリ
    ナナ《きゅうんきゅうん》ペロペロ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:26

    >>6

    大好き描写的にペット扱いだったとはいえめっちゃ可愛がられて一緒にお風呂まで入ってるから嬉し恥ずかし絶頂状態なんじゃないだろうか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:37:02

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:38:08

    >>26

    逆バニーで前線出向く上層部、

    絵面すごいことになってそうだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:45:02

    側から見ればとんだ魔窟…
    飼い犬6匹、しかもみんな大型犬、半数は成人男性のようにでかい
    それに、心の底から家族のように大事だ
    そして、楽し過ぎる親友兼ルームメイト
    みんなの世話をする専業主夫、なお、本人が幸せ(?)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:23

    地獄絵図だが本人たちが幸せなら…
    幸せかな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:07:04

    >>14

    茈食らったあと時間かけまくったらあそここら再生したできたんじゃね

    天与の暴君だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:55:32

    美々子「夏油様、目を覚めて」
    菜々子「お願い…」
    夏油「はは、ミミとナナはお腹空いたかな?ごはんあげるから待っててね」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:42:10

    どうして上層部を逆バニーに…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:30:07

    どっかのタイミングで認識改変やったこと忘れて客招きそう
    家入とか七海とか伊地知とか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:00:01

    それでやべー評価になるのミミナナ飼ってる夏油では

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:16:28

    でもハッピーなやつがいるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:24:45

    >>38

    家入「五条、アレ何?」

    五条「えっ? …あ、認識改変掛けてたの忘れてたわ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:08:55

    上層部の逆バニーとか特級呪物だよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:52:44

    家に招くくらい仲良い相手には夏油に認識改変掛けてること言ってそうだからやっぱりやべえのは五条だよ
    でも夏油も女の子を犬扱いは絵面がやべえからせめて人来る時に可愛がるのはミゲルにしとこう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:46:54

    スレ開いたら思ってた流れと違った

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:47:44

    >>42

    何そのヤバイ構図

    成人男性を犬扱いしてるヤバイ成人男性

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:56:53

    五条「硝子に『子供はやめろ』って怒られたからさあ、高専の奴が来る時はミゲルが犬やっててよ」
    捕まったミゲル「誰ガ犬ナンカヤルカ。夏油ハドコ――」
    夏油「ミゲルー!」ギュッワシャシャシャシャ
    ミゲル「!?!?!?」
    夏油「今日もおっきくてかわいいなぁ。よーしよしよし、お風呂入ってさっぱりしようね。いい子にしてたらご褒美におやつあげるからねぇ」ナデクシャ
    ミゲル「……マァ、隙ヲ見計ラウ為ニモ暫ク従ウカ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:03:35

    >>45

    満更でもないんかーい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:17:30

    >>45

    (ミゲルにナデクシャする髪なんてあったか...?)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:22:37

    >>47

    気になって調べたら

    『ヘアレスドッグ』なるものがあるんだな

    ここの夏油にはミゲルがこういう風に見えているのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:23:15

    >>47

    デカデカ無毛猫のような?多分

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:23:37

    >>48

    シュッとした感じがミゲルと似てていいね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:29:37

    ならラルゥがゴールデンレトリバーに見えてるかな
    普通のゴールデンレトリバーよりでかいけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:32:20

    >>45

    体が正直もん

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:11:19

    夏油「悟、ミミとナナがいない…どこに行ったんだ?」
    五条「ん?硝子ん所に定期検診だよ、忘れた?しっかり調べるから暫くは帰って来ないよ」
    夏油「そんな事!…あれ?そうだったかも…?そうだね、でも寂しいな、ミゲルも寂しいよね(ギュッ…)」
    ミゲル「バウバウ!!(大丈夫ダ夏油、2人ノ安全ハチャント縛リヲ結ンダ上デ確約サレテイル)」
    夏油「そうだね、ミミとナナが帰って来るの一緒に待とうね」
    五条「たまに硝子んトコ連れて行ってやるから、その時に会わせてもらおうな」
    夏油「本当かい?ありがとう、悟」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:14:40

    美々子「今日は夏油様が来る日」ヌギッ
    菜々子「いっぱい撫でてもらおうね美々子!」ヌギヌギ

    家入「やめなさい。服着てる犬だっているだろ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:16:31

    ミミナナが完全に味を占めている

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:57:52

    頼む、五条、ラルゥを連れて来い

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:39:58

    うわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:31:31

    >>53

    犯罪者なので当然だけどズッ友の悟くんと一緒じゃなきゃ外に出られないという常識改変もされてて趣深い


    ところでこれ夏油一派順番に捕まってる?ミミナナ→ミゲル→ラルゥって感じで

    犬()を可愛がってる夏油には「お元気そうで良かった…!」とだけ思うけど犬扱いを享受してる仲間には引いてそう

    暫くしたら自分も犬に甘んじるようになる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:19:38

    利久は?真奈美は?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:30:57

    >>59

    週替わりワンコ(もしくはニャンコ)として来るか、夏油の催眠を解いて五条から解放しようと頑張って影で暗躍してるか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:34:19

    夏油本人を人質にされてるようなもんだし迂闊な事は出来ない夏油一派…、そのうち夏油のワシャワシャ撫で撫でハグセラピーによって犬扱いが癖になっちゃうんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:42:31

    味を占めてる双子かわいいけど服は着なさい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:55:04

    真奈美「ついに手に入れたわ!夏油様の人脈と猿共から巻き上げた金を総動員して取り寄せた天逆鉾の欠片!!」

    利久「ウオオオオ目を覚ましてください夏油様———ッ!!」サクッ

    夏油「私は一体何を……ミゲル…ラルゥ…ミミ、ナナ……美々子、菜々子……」

    夏油「ウワーッ殺してくれェ゛ー!!!ア゛ァーーーーー!!!」

    五条「当て身」トスッ


    五条「これで分かっただろ。もうやめとけよ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:29:16

    なんて悲惨なwwwww

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:22:37

    散歩中ラルゥ《バフッワフッベロベロペチャペチャキュウンキュウン》レロレロレロレロ

    夏油「わっ…!わはは豪快だねラルゥ~!大きくなっても君は甘えん坊だな~!」


    家入「うわ」
    七海「うわ」
    歌姫「うわ」
    伊地知「ひえ…」


    五条(ミミナナ散歩させんのと絵面的にどっちがマシかな…)

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:43:12

    散歩中ミゲル「…ヤバイ。小便シタクナッテキタ」

    五条「お?電柱あるけどやる?」

    ミゲル「エ? …マサカ美々子ト菜々子ハヤッタノカ?」

    五条「犬が便所行ったら傑も怪しむかもな~?」

    ミゲル「……クソッ!」



    夏油「あ、ミゲルはそっちでおしっこするんだね」

    夏油「ミミとナナは水洗トイレ使える子達だったけど用の足し方でも色々個性出るんだなあ」

    ミゲル「俺ヲ騙シタノカ五条!!!?」

    五条「wwwwww」

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:14:55

    おいおいおい、せめて夏油に家の飼い犬たちが人のような振る舞い、人のような生活を送るのは普通だって認識でいさせてくれよ
    こんなの気まずすぎるよこれw

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:03:38

    夏油様からのペット扱いで平和ボケした祢木が夏油様解放計画進めてるところを五条に見つかって認識改変ビーム食らってそう
    「僕とか硝子に集られても困るから懐くのは傑だけね。あっでもマジで犬みたいに制御できないのは困るから暴れるのは禁止。あとラルゥ見て傑をベロベロ舐められるのキッツイって分かったから常に口輪しててね」って次々制限かけられた結果大人しくてかわいそうな自認犬の人間ができあがる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:08:50

    >>67

    夏油本人視点だと

    水洗トイレ使うぐらいならなんかいい感じに融通きくみたいなんだよね

    この夏油はミミナナ達の餌やりどうしてたんだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:58

    >>69

    餌やりは五条が担当してるとすればなんとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています