ここだけ城戸真司♀の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:23:27

    バカ過ぎて誰からも♀として見られていないのは容易に想像がつく

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:24:31

    巨乳なのに色気がまったくないから女として見られない
    なお鏡像真司はエロイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:25:15

    城戸真司♀が馬鹿だと思う人手挙げてー

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:25:20

    小説版だと蓮Hしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:27:06

    あんまり原作と変わらなそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:29:07

    アドベント・カレンダーの設定拾うと過保護な双子のお兄ちゃんが生えてきてお得だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:39:30

    もしかしなくても城戸真一知らない人のほうが圧倒的に多い気がしてきた
    そもそも自分も知ったきっかけは何年も前に見たスレだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:45:50

    >>5

    靖子が書いている限りでは少女漫画の主人公によくあるテンプレ(バカだけどほっとけない)だしね

    令子さんともOL間の上下関係みたいだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:33:01

    マジで何も変わらない
    他の主人公が大なり小なり曇ったり湿っぽくなる中マジで何も変わらない
    ヒビキさんと小説家くらいやろこんなの

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:35:42

    >>9

    永夢も変わらなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:36:19

    >>9

    士もあんまり変わんないんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:36:27

    プリキュア味がある感じになる
    あと超絶美人なことに全然気付いてもらえない

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:56:54

    蓮とセするフレンドになってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:07:43

    >>12

    プリキュアだと、この子が一番近い気がする

    バカでおっちょこちょいで、普段はあんまり頼りになるイメージがないんだが

    決める時は決める本番での強さや、自分以外の誰かのために必死になれる優しさとかが

    よく似てると思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:07:36

    偶に♀っぽいところ見せた時に周囲一同が困惑するヤツだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:14:20

    北岡秀一♀の方が人気でそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:22:13

    百合青ックスするのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています