あれっファントムオブブルーアイズは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:13:32

    流石に無かったか
    現代遊戯王で素引き重い原作カードを救う大発明だから欲しかったんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:14:42

    バニラ青眼を引けば引くほど強いみたいな素敵カードはさすがに来なかったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:15:42

    正直まだ諦めてない
    ファンユベだって書籍付録だし
    どっかで連動新規として出してきそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:16:08

    >>2

    それするには流石に手段増えすぎたからしゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:17:05

    まだ連動新規という希望がある

    そもそものファンユベがそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:17:12

    新青眼は展開中に手札コスト絡むデッキだし青眼素引きは1枚までなら問題ない寄りだと思うよ
    後攻は知らん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:17:47

    3枚入れが板になる新規欲しいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:18:16

    Vジャンのプロモ相性いいらしいからほどほどに期待しとけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:18:39

    ファンユベ有するユベルですらユベルは基本1積みなんだがその辺どう思ってます?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:18:51

    書籍とパック連動はあるだろうから期待しておく
    今の強化だけでも大分良いし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:19:02

    言うてストラクの新規でデッキ内の大型の絶対量が減って事故率は間違いなく下がってるし1枚素引きするぐらいなら全然許容範囲じゃね
    手札から吐く手段も無いわけじゃないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:19:49

    事故回避というよりは3積みの動機として欲しいっすわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:20:25

    デッキに戻すカードが増えたら3積みする理由減ると思うんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:20:27

    青眼1枚素引きする分には霊堂効果対象乙女ができるようになる分強く使えると思うが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:20:29

    ごめー…違ったか

    とりあえずVジャンかストラクチャーズ新刊待とう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:23:14

    正直、手元からデッキ戻しで直で出せる融合ってなったら攻撃力0くらいが妥当かなとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:24:50

    なんなら青眼3枚積みを肯定してくれる新規だと思ってるよ今日のエクシーズ
    青眼×2でエクシーズした時墓地に3枚目の通常モンスターがいないとフルパワー発揮できない設計だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:25:52

    ファンユベ形式はユベルだけのギミックにするの勿体無いしバニラ入れなきゃいけないデッキでどんどん採用してほしいなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:31:30

    リンクスのスキル「闘いのクロニクル」をファンユベ形式で再現して欲しい
    このターン通常召喚出来ない制約で手札から青眼の白龍をデッキに戻して特殊召喚できる青眼の白龍扱いのモンスター、特殊召喚時に妨害不可のサーチ+墓地肥やしでだいぶ近い感じになると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:31:59

    >>8

    宝玉の時のアデュラリアがノーサンキューだったのでPPとVBを待つぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:34:06

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:34:45

    さすがに人気カードであるユベルほどの優遇は望みすぎだったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:42:44

    >>20

    あれはむしろ海晶乙女が喜んで使ってる感じだったなぁ……

    今でもフェスとかで枠空いてると突っ込むことあるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:28

    >>22

    釣り針がデカ過ぎる

    お前別スレでもやってただろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています