【一応CP・閲覧注意】ここだけ与一がAFOの双子の弟じゃなく妹だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:20:42

    与一でスレタイ検索したら意外と無かったので建てた

    与一は轟に続いて性別が違ってもキャラ本人への精神性に影響が少ないタイプだと思うの

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:23:31

    さらに体が弱くなってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:24:15

    これは駆藤の嫁

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:25:21

    >>3

    駆藤与一ちゃんか

    カアイイねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:27:29

    >>4

    だめだめ、お兄ちゃん認めないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:29:03

    ブラコンでも結構アレなのにシスコンになるともうガチでヤバいなAFO

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:30:29

    流石に女の子なら足蹴りする時もちょっとは手加減…しないなこいつは

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:38:04

    女の子だったら妊娠出来るねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:46:55

    兄との子どもと駆藤との子ども、2人産んでそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:46:59

    女の子だったら体も今より小さくなってるだろうし色々ヤバそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:14:13

    >>6

    自分は逆にブラコンのほうが手遅れ感あるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:19:53

    急募:この性別でこの境遇で駆藤に惚れない方法

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:27

    この状態でマイヒーロー呼びは絶対本編とは違う湿度持ってるって

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:26

    >>6

    なんというか生々しさが増すよな…こう…やってることは変わらないのになんとなく少年誌にお出しできない雰囲気を感じさせるというか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:33:43

    >>12

    無いですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:47:51

    >>12

    駆藤も与一は大事な仲間と認識してるくらいには好感度が高くて相思相愛だから諦めて下さい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:44:34

    監禁されてる重要人物がガリガリの女の子で巨悪の執着する妹で駆藤のことマイヒーローとなるとこの二人メインのヒロアカが始まっちゃうな…
    でもお兄さんはお兄さんなので妹でも容赦なく壊しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:47:25

    与一♀がAFO以外の他の男とくっつくわけないじゃないか
    特に駆藤はないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:54:54

    与一って女でも名前与一ってつけられてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:39:55

    >>18

    おい、もうちったぁ隠せや兄貴



    >>19

    女の子に与一はないだろ…でもあの兄貴ならそうだろうな、という信頼感がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:33:19

    最初に自分に与えられたもので与一だもんな…
    女でも男でも変わらなさそう
    そして痩せ細って男女の区別つかない外見してる与一くんを救出した駆動あとで女!?ってなって欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:17:44

    身長は150センチ台前半くらいかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:05:25

    個性因子内部で「また会えたねマイヒーロー♡」と駆動に抱きつきながらチューする与一ください

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:08:46

    俺は正当じゃない読者

    与一♀ネタは助け出した女の子を目の前でAFOにバラされた駆動の気持ちを考えるのが楽しい

    助け出してから死なせるまでにそれとなくイチャついてた期間があると尚良し

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:14:37

    >>20

    女の子ならもうちょっと合う響き考えて壱与(いよ)とかになるかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:31:28

    終盤のAFOのOFAのルビ振りの気持ち悪さが爆増するなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:42:54

    >>23

    流石に場は弁えるとは思うが、9代目の前で惚気たりイチャイチャしてほしいという相反する心がある

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:00:50

    >>27

    他の継承者たちもきっと二人を応援してくれるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:21:43

    当時の情勢的にあまりイチャイチャできなかった2人が
    幸せでいれたらめちゃハッピーやね。
    立ち入れへんAFOさんは外野から指くわえて見ててね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:00:09

    女の子になったら夫候補がAFOか駆藤という実質一択みたいな究極の選択、与一ちゃんはどちらを選ぶのか!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:31:04

    女の子だったら実質恋人みたいな関係になりそうだけど男同士の本編でも熟年夫婦みたいなんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:40:44

    >>30

    実質一択なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:12:54

    >>25

    すごく、邪馬台国にいそうな名前だぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:48:13

    >>23

    なんかだいしゅきホールドしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:53:33

    >>33

    すげえだろ、字から読み取れる名前の意味はまるで変わらないんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:56:51

    周りに人が大勢いてもお互いのことしか視界に入らなくて二人だけの世界を作っているバカップルになってそう
    駆藤と与一ちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:35:03

    四ノ森が入ってくるまで初代とリーダーのイチャイチャ見せられ続けたブルースの気持ち

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:12:16

    急に甘酸っぱさが追加されたな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:53:15

    >>37

    リーダーの恋模様みれて楽しいだろ!楽しいと言え!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:59:32

    駆藤と与一ちゃん♀のイチャイチャのイメージ図は
    ↓みたいな感じとみた(他作品からの引用ですまぬ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:50:52

    >>40

    なんて作品?

    詳細プリーズ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:53:32

    >>37

    どうせ生存していた時期から甘酸っぱくて焦ったい男女の恋を見せつけられ続けて、死んでからは100年以上悲恋を見届けたんだろう!!!

    吐け!そのメモリーを全て開かせ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:22:29

    お前ら実は駆藤と与一ちゃんのイチャイチャを見たい連中だったのか!私もだ!
    ブルース特等席で見て来ただろう!?どうせ暇だろうから全部語るんだ!早よ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:29:35

    >>41

    宇宙戦艦ヤマトシリーズのリメイク版

    因みに左の男性は主人公であり中の人は駆藤と同じ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:42:36

    >>44

    ありがとうございます

    ほう、左のキャラ小野Dなんですか

    興味出てきました

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:38:02

    与一ちゃんにはリーダーと手を繋ぐのが好きであって欲しい
    与一ちゃんが恐い夢を見た時とかに手を繋いでもらって「君が側にいるともう大丈夫なんだって思う」「手を繋いでもらうと安心する」とかそんなやり取りをしてて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:40:42

    >>12

    そもそも恋愛感情が芽生えるレベルまでその辺の情緒が育ってないとかならワンチャン

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:46:47

    兄以外の初めて自分に触れた男が駆藤だった与一ちゃん
    これはマイヒーローしますわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:32:28

    与一ちゃんと駆藤はキスする時も目を閉じずにずーっと互いを熱っぽく見つめ続けているよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:39:51

    5スレ目まで続いた女体化スレ好きだったな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:01:07

    普段自分をしっかり持ってる人が好きな相手に対する時は人並みに悩んだり迷ったりする姿が癖なんだ
    なので駆動には与一ちゃんを大切にしたいと思う自分の感情が同情じゃないのかとか、それでも一緒にいたいと言っていいのかとか色々悩んでもだもだして欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:58:22

    男でも女でも変わらずAFOは二ヶ月で追いかけて来るんだろうな…
    このCPはお兄さんが乗り越える壁として強大過ぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:18:12

    >>46

    「君に手を握られたあの時…私、凄く安心して」

    「…そうか、なら繋ぐか、?」

    「ふふふ…暖かいね。君とまた手を繋げるなんて、凄く、嬉しい」

    「…」


    >>49

    「与一、その、接吻している時は目をつぶれ…」

    「でも、君の瞳に私の目が映るのが嬉しくて…ええ、と、やめるね」

    「……わかった、つぶらなくていい。」

    「え?いいのかい?」


    これらを常に見せられたブルースは二初推しに改宗するしかなかったんや…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:12:00

    >>53

    ブルースはこれらの内容と>>51で相談された内容をこと細かく書いて報告書を提出するように

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:46:33

    >>50

    そのスレ教えてくださあああああああああああい!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:29:45
  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:03:47

    お兄さんと比べて与一の方はファッションとかはあんまり気にしないイメージなんだ
    でも平和な時空で産まれた与一ちゃんには駆藤に可愛いって思って欲しくて見た目を多少気にするようになってて欲しい
    そういう些細な悩みとかちょっとした日常の事で落ち込んだり笑ったりしてる与一ちゃんが沢山見たい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:28:16

    女の与一だったら個性譲渡が絶対キスだったよ
    死ぬ間際にして後から駆藤がOFAに気づく

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:47:13

    >>57

    駆藤に少しでも可愛いと思って貰いたくて慣れないお洒落を頑張るの可愛いなあ

    自宅の鏡の前で多分長時間1人ファッションショーしてる

    駆藤の為に

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:09:29

    転生して駆藤(記憶無し)と与一ちゃん(記憶あり)で、今生では前世の柵に囚われずに自由に幸せになって欲しいと再会しない選択をした与一ちゃんがいた気がする
    何だかんだで知り合いになって駆藤と距離を取ろうとする与一ちゃんと、初対面の筈の与一ちゃんが凄く気になって憂いを帯びた表情を笑わせてやりたくて頑張る駆藤もいたような気がする

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:33:59

    >>60

    兄貴の方は転生してるのか地獄にいるのか分からないけど、自分の前世の行いで与一ちゃんの心に消えない傷を刻み込めたのと結果的に駆藤から引き離せたので多分大笑いでガッツポーズしてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:56:17

    転生の話になるとよくAFOも出てくるけど、巻き戻しで終わったから来世じゃなくて前世に飛ぶんじゃないかとずっと思ってる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:54:44

    初期の頃は女子と喋るだけで固まってたクソナードの中で嬌声や湿った音を響かせるって?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:39:03

    >>61


    駆藤✖️与一ちゃんが不成立になりそうであの世から嬉々として見ていたお兄さん。

    しかし、駆藤の真っ直ぐでかっこいい言動に段々と与一は彼に惹かれてしまう。

    駆藤への想いを自覚して、罪深いとその想いを封じて駆藤から距離を取ろうとする。

    そこに前世からの与一の想いを知るブルース(記憶あり)が素直になれよ!!と発破をかけた。

    彼は100年以上両片想いの悲恋原液を間近で浴びせられたせいで、駆藤✖️与一に改宗しその成立のためならば地獄から這い上がり、どんな手段も厭わない(実際にすることはない)男にさせられていた。全てはこんな事態になるまで100年拗らせたAFOのせいだった。

    ブルースの鬼気迫るような発破のお陰で、2人は星の綺麗な学校の屋上でカップル成立する。途中駆藤がブルースが与一のことを好きだと勘違いする謎の三角関係が生まれたが、前世の命に関わるような厄介な間男(AFO)がいない分楽な試練だった。


    こうして、駆藤と与一は幸せなカップルとなり、前世はできなかった文化祭デートを存分に楽しんでいた。

    また、駆藤を厄介なことに巻き込んでしまうのではないか、しかし彼と思いを分かち合う仲になれて嬉しい、ブルースが背中を推してくれてよかったという複雑な感情を抱えたまま与一は駆藤に手を引かれて一緒にクラスの出し物を回っていく。駆藤は好きな人と青春ができて純粋に嬉しそうに文化祭を回っていた。

    100年間推した2人の幸せな光景、悲願の達成にブルースは号泣した。しかし、決してデート中の2人に話しかけることはしなかったという徹底ぶりだった。


    そして、地獄からカップリング不成立に喜んでいた兄は地雷カプが公式に成立してしまい、彼等が成立してから結婚、新婚生活から熟年になるまでのNTRビデオ(兄の主観)を何もできない場所で見せつけられることになったとさ、


    長文失礼しました。

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:23:03

    Foooo!!
    地獄の刑罰ってのはこうでなくっちゃな!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:47:24

    この二人はなんかさりげなく一緒にいるなと思わせといて実は堂々とみんなの前で手を繋いでたりするんでしょ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:47:34

    >>64

    駆藤✖️与一ちゃんが摂取出来て寿命が延びましたありがとうございます

    このハッピーエンドには兄さんも無事に脳破壊されて成仏してくれた事でしょう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:49:45

    >>64

    こういう幸せいっぱいの甘酸っぱい駆藤×与一ちゃんを求めていたんだ

    ありがとう本当にありがとう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:17:47

    >>62

    その解釈初めて見たけど目から鱗だ 

    巻き戻しで終わったから確かにAFOだけ転生出来ずにいそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:20:03

    >>64

    与一は僕の側に居なきゃ駄目なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:55:04

    >>64

    遊園地デートもしてくれてええんやで(にっこり)


    >>70

    諦めろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:10:31

    観覧車に乗ったら緊急停止して怖いと駆藤にしがみつく与一ちゃんが見たいんですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:35:52

    >>59

    >>71

    >>72

    前世で憧れた、好きな人との遊園地デートに行くことになった与一。

    しかし、学生の彼女に遊園地を満足に楽しむにはお金が足りないとなり、バイトを決意。特におしゃれな服や化粧道具が欲しい与一は3ヶ月バイトをする事になる。(駆藤は大学進学の学費のために以前からバイトしている)

    前世では働いたことがない初心者な与一に、可愛い子がバイトの新人に来た助けてあげないとと悪い虫がたかろうとしたが、『偶然』同じところでバイトしていたブルースが虫除けとなった。

    彼は与一たちのデートに異常に積極的だった。服選びも手伝ってくれて、メイクも初心者にうってつけな動画を探して来てくれた。

    ブルースは100年にわたる悲恋を原液で以下略。


    そうしてデート当日になった。

    白いワンピースと慣れない形状の靴に苦戦しながら待ち合わせの駅で、駆藤に会い無事に見惚れさせることに成功。

    遊園地に入場し、乗り物を楽しむ。

    コースター系に乗って乗り物の風圧にセットした髪やメイクのことを気にしてしまい、もう少しラフな格好でよかったかもと思い、お化け屋敷で音が大きいだけで兄さんに比べたら恐ろしさがないな、と駆藤に縋れないことを残念に思った。

    そして、その願いは最後に乗った観覧車で叶うことになる。トラブル発生のために念の為事態が片付くまで安全のため観覧車は緊急停止した。

    ガタリと観覧車が揺れて思わず駆藤の腕を掴む。

    そんな彼女の様子に、駆藤は勇気を出して安心させる為手を握った。

    2人は見つめ合い、空気が変わる。

    その顔が近づき、唇がーー

    しかし、その瞬間観覧車が動き出し、2人はばっと顔を互いに離した。

    結局、2人は何もせずに観覧車を降りた。


    しかし、繋いだ手は降りた後も繋いだままで次の乗り物になるまで手を離さなかった。


     見えないところで2人を見守っているブルースは満足な顔で遊園地販売のチュロスを口にしたのだった。




    長文失礼します。素敵なネタだったのでつい…

    改宗したブルース便利だな。

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:27:17

    >>73

    駆藤にしがみつく与一ちゃんを見せてくれてありがとうございます!その後の展開もイメージ通りです!理想的な遊園地デートをありがとう!!

    あとブルースもお疲れ様で微笑ましい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:37:29

    >>73

    めっちゃ良い!!とても良い!!

    ありがたやありがたや

    あなたは神です

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:56:25

    >>73

    絶対にハッピーエンドへ連れて行くって感じのブルースだ

    なんて頼もしい…これはヒーローですわ

    新鮮な駆×与♀が見れて良い夢が見られそうですありがとうございます

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:36:58

    「マイヒーロー」が「私の王子様」とほぼ同義の意味持っちゃうな……

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:51:58

    >>64

    >>73

    ブルースあんたがMVP

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:26:43

    >>56

    神に感謝

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:57:38

    あのう…このスレは…パラレルとかパロディは…語っていい場所でしょうか…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:00:57

    普通に良くない?
    転生学パロも語ってたんだから、他がダメってことはないでしょ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:12:33

    >>81

    でしたら…ラピュタパロの妄想が今捗ってまして…シータのおさげの与一ちゃんとパズーの駆藤…出会いからして運命的…最後のバルスまで…やることなすこと全部最高…

    もちろんムスカはAFOです

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:48:52

    >>82

    素晴らしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:17:57

    空から落ちてくる与一ちゃんを受け止める駆藤いいねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:14:59

    空から落ちてくる美少女与一をそっと抱き留める駆藤少年
    絵になるな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:30:27

    駆藤「与一、そなたは美しい」
    ラピュタいいよねと思って過ったのが、これ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:40:45

    >>82です

    「ブルース!!空から女の子が!!」


    鳩に餌をやって群がられている与一ちゃんを見て、「安心した。どうやら人間らしい。ひょっとすると天使なんじゃないかと思っていたところだ。」と大真面目につぶやく駆藤少年。


    与一ちゃん「すごい!マイヒーローのかばんは魔法みたいだ!何でも出てくるもの。」


    与一ちゃん「マイヒ、駆藤くんはどこ!?駆藤くんに会わせて!」

    AFO「流行りの服はは嫌いですか?...彼なら安心したまえ。あの石頭は、私のより頑丈だよ。...来たまえ。ぜひ、見てもらいたいものがあるんだ。」


    与一ちゃん「…ほんとに何も知らないんだ…。駆藤くんに会わせて…。」

    AFO「僕は手荒なことはしたくないが、あの少年の運命は君が握っているんだよ?(暗黒微笑)」


    ちょっとここまで。ドーラをだれに置き換えたらいいのかさっぱり思いつかなかったので。

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:08

    >>87

    最高だ…


    安心した。どうやら人間らしい。ひょっとすると天使なんじゃないかと思っていたところだ。


    これを大真面目に言う駆藤少年いいね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:59:55

    >>87

    可愛い

    親方ブルースが解釈一致で笑った

    個人的にドーラは菜奈さんで息子が俊典とデクと転ちゃんで考えたらこれは強すぎるとなった

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:35:17

    >>87

    パラレル最高だ・・・

    本編が悲劇だったからパラレルに救いを求めてしまうよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:49:47

    深夜なので性癖を出していくね
    ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!
    与一ちゃんには「僕を見つけてくれてありがとう、手を繋いでくれてありがとう、外へ連れ出してくれてありがとう」
    「君達と過ごせた2ヵ月は人生の中で一番自由で幸せだった」「君がずっと手を繋いでいてくれたから兄さんが来ても少しも怖くなかったよ」とかOFA内で駆藤に言って欲しい
    その方が悲劇性が増して美味しいので…湿度をガン上げしたいい!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:42:06

    >>91

    もっと何かしてやれたんじゃないかと曇る奴では?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:24:12

    実の妹に伴侶みたいな執着向けてるラスボス兄めっちゃキモくてよくない!?
    けど少年誌ではちょっと…なので弟にしよう

    みたいな幻覚裏話が見える程度には本編の時点でやばい

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:45:58

    女の子だと認識してる上で他の誰にも渡さないために
    あえて男名つけて男装させて僕っ子に育てた兄さんアリだと思う
    むしろ本編で女装させたことくらいあってもおかしくないな…って思えてきた

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:08:43

    >>87の続きです…


    与一ちゃん「…ほんとは、怖くてたまらないんだ。ラピュタなんかみつからなければいいのに。」

    与一ちゃん「あの石は外に出しちゃいけないものだったんだ…。さっさと捨ててしまえばよかった!」

    駆藤少年「それはちがう。あの石のおかげでお前に出会えた。…本当にラピュタが恐ろしい島なら、なおさらAFOみたいな連中に渡してはいけないんだ。それに、いま逃げ出したらお前はこれからずっと追われることになるぞ。」

    与一ちゃん「でも…、僕は君を海賊にしたくない!」

    駆藤少年「俺は海賊にはならん。」


    ラピュタに到着して園庭ロボットに遭遇した二人

    与一ちゃん「待って、それを壊さないで。それがないと帰れなくなるの。…あれ、鳥の巣が下にあったの?」

    駆藤少年「人を怖がらないのか。」

    与一ちゃん「!着いてきてって言ってる!」

    駆藤少年「ロボットの言葉がわかるのか?!」

    与一ちゃん「そんな気がするだけ!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:33:18

    >>95 さらにさらに…


    AFO「これはこれは、王女様じゃないか!」

    与一ちゃん「離して…っ!」

    駆藤少年「与一!待ってろ!!」

    AFO「あれは海賊の残りだ。始末しておけ。」


    AFO「素晴らしい…700年もの間、王の帰りを待っていたのだ…。」

    AFO「言葉を慎みたまえ。君たちはラピュタ王の前にいるのだ。」

    与一ちゃん「みんな逃げて!!!」


    AFO「僕をあまり怒らせない方がいいぞ?当分二人っきりでここに住むのだから。」

    AFO「はっはっは、素晴らしいショーだとは思わんかね?人がごみのようだ!」


    AFO「終点が玉座の間とは上出来じゃないか。」

    与一ちゃん「ここが玉座だって?ここはお墓だよ。あんたと僕のね。」

    与一ちゃん「ラピュタがどうして滅びたのか、わかった気がする。どんなに恐ろしい武器を造っても、たくさんのかわいそうなロボットを作っても、土から離れては生きられないんだ!!」

    AFO「ラピュタは滅びない!何度でも甦るさ!!」


    駆藤少年「待て!!与一を殺してみろ!石は戻らないぞ!」

    与一ちゃん「来ちゃだめマイヒーロー!あいつはどうせ僕たちを殺す気だ!」

    駆藤少年「…与一と二人きりで話がしたい。」

    AFO「3分間待ってやる」

    与一ちゃん「マイヒーローどうして…」

    駆藤少年「与一、落ち着いて聞け。…あの言葉を教えてほしい。俺も一緒に言う。」


    AFO「時間だ。答えを聞こう。」


    「「バルス!!」」

    妄想楽しかった…AFOマジでムスカの気持ち悪いムーブが似合いすぎてる…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:01:55

    >>95

    >>96

    ありがとうめっっっちゃイイ・・・

    AFOとムスカは台詞も仕草も相性良すぎて草

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:28:15

    >>96

    最高、最高だぁ…

    ラピュタが滅んだ理由を話す時のセリフがまんま本質を語る与一そのものでいいわ…


    この2人、夜の見張りの時もイチャイチャしてるんだろうね。

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:28:47

    本編でも駆藤の血縁を絶して末代にしたりと大概だったけど、もし与一が妹で二代目とロマンス的な絆が生まれていたら兄貴の八つ当たりの火力は上がってそうな気がする
    怒りでバフのかかってる倒すのナイトメアモードの魔王の降臨が見れたかもしれんね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:19:00

    逃亡期間は短かったけど一年くらい逃げれたら与一が駆藤の子供を産んでたらAFOの愛憎すごそうだ
    自分の怨敵と愛する妹の子は複雑だけど妹の血を引くなら自分のものだと奪いにきそうな伯父さん

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:29:15

    >>100

    AFOは何十年かかってでも追いかけて来そう

    子どもを引き取る(奪い取る)にしろ壊すにしろ来たら碌な事をしないんだろうなという負の信頼がある

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:00:09

    駆藤と与一ちゃんの子供とか凄惨な死を迎えさせてそう
    というか先生って例えば自分の血縁の子供が出来たとしてもあんまり大事にしてるイメージが無い
    多分本編で自分と共通点のある子供を集めて実験したり悪事に利用してるせい

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:10:54

    駆藤と与一ちゃんの子供は双子でかっちゃんと冷さんに分岐するのは大真面目に考えた事はある

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:18:39

    >>99

    >>100

    >>101

     せっかくの女体化スレなんだから駆藤との間に子供ができて欲しいとは思うが、問題はあの兄貴から子供を逃がすことが全く出来ないという点である。


    だから本当に生存させたいのであれば、妊娠自体を悟らせずに隠し通して、駆藤が揺動しているうちにブルース達が海外に逃してその子供が100年の安永を死体の山と引き換えに得るルート。レジスタンスを壊滅してもなお子供の事を隠し通したら、海外にいる赤子を認知しないで終わってくれないかな…


    四ノ森さんに早めにOFAと共に預けて18年森で育つルート。そのあとに生き残れるかは不明。


    与一の面影があったのでレジスタンス達から奪って兄さんが弔の時の様に育てるルート。ヴィラン堕ちして100年後のヒロアカ時間まで子孫は残るよ!!!



    …軽く考えたけど難易度高くないか??

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:57:05

    >>104

    でもうまくいってほんとーにうっすらな血縁だけどマジで駆藤がご先祖だったかっちゃんができてたらAFO出し抜けた感でいいな

    意志を継いだデクと血を継いだかっちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:39:30

    まあ細かい事は置いといて与一ちゃんとの間に子供が生まれてあの2代目がよく頑張ってくれたって母子を抱きしめて嬉し泣きしてる場面が見たいかと言われれば見たいですね…
    後は金庫から助けられてから少しづつ柔らかい表情が増えたり恋をしてどんどん普通の女の子になっていく与一ちゃんもいっぱい見たい
    二代目と目が合った時に少しだけはにかんで手を振ったり笑顔が増える与一ちゃんとか見たいです

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:07:47

    >>105

    最終決戦で駆藤の面影を見て、あいつの血縁は絶やしたはず!!となっているAFOの脳内に1番あり得てほしくない可能性が駆け巡る。


    最後まで妹確認できなかった妹の死体。駆藤があれほどまでに時間稼ぎに徹した理由。OFAを守る為だと思っていたブルースの行動の不自然さ、レジスタンスが何ひとつ口を割らなかった妹の情報ーー全てが繋がる。


    脳内に再現される忌々しい光景。

    赤子を生んで駆藤に微笑む妹の姿。

    子供を抱きしめ、自分との決戦に向かう駆藤の姿。

    力尽きる妹に赤子を託されるブルースの姿。

    やめろ!!何を見せられている!!


    そうやって脳破壊されながらブチ切れて全因子解放をするafoを受信した。

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:54:35

    OFAが狙われる事で子供や子孫の存在を無意識に隠していた可能性はある

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:08:25

    ずっと大おばあちゃんが守ってくれてたってことか
    OFAは力をストックする特性が作用して歴代の残留思念も力の中にあるからね
    妹の魂があっちにあると感じたらそっちにいくよなこのさびしんぼ魔王

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:28:31

    >>106

    二代目は優しくて良いパパになりそうだよね

    二代目と出会ってから与一ちゃんどんどん可愛くて綺麗になっていくんだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:34:56

    >>106

    当時が当時だから式はあげれないけどレジスタンスメンバーに背中押されてプロポーズしてくれたらいいな

    仲間に金属を加工できる奴がいて指輪作ってもらったらマジで祝福されてたんだろな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:10:17

    >>106

    自分も嬉し泣きしている二代目が見たーい

    子煩悩で妻子を大切にしている二代目見たい

    娘ちゃんは間近でかっこいい二代目パパを見て育つから無意識に理想の男性像のハードルが高くなっていく

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:53:32

    >>112

    >>105>>107な展開なら母方がぽいな

    いい男いい女を心がけて自分が大事にしたい相手に一途な感じ

    かっちゃんは……性格丸くなったしな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:40:40

    >>104

    難易度ベリーハード過ぎて泣いた

    女体化スレなら与一ちゃん妊娠させたいよな・・・・・・

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:08:54

    >>104

    顔と声がいいけど生き様が終わってるシスコン拗らせたラスボスが全力で追いかけて来るからな…

    ハッピーエンドに到達する難易度の高さよ

    でもせっかくの女体化スレだから整合性とか求めずに自分の好きな妄想を追いかけた方がお得なので駆藤と与一ちゃんには時間をかけて絆と子供を育んで欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:08:03

    AFOに対する恨みで魔王のスパイ疑惑は出てそうだけど一人閉じ込められてた状況と助けを求める顔をしてた与一を見てるから味方してる駆藤か
    ずっと自分の自由がなかったし荒んでもおかしくない生い立ちだったのに優しさを捨てないでいた彼女に少しずつ惹かれるんだな
    対して与一も自分に手を差し出してくれたし疑われる立場にいても守ってくれた彼の優しさに惹かれるのか
    駆藤がくれる“普通”が本当に尊く感じてるんだ
    でもお互いに『兄が彼らを苦しめてる、その妹である自分は仲間になれてもそれ以上を求められない』『自分のような戦う者は必要であっても血で汚れてる。優しい彼女の隣にはもっとふさわしい男がいるはずだ』と負い目があって想いを伝えるのは諦めてたらブルースwith仲間達がしゃらくさくなるよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:22:44

    >>116

    こうデモデモダッテで一歩を踏み出せない状態だけど、

    ピッタリ寄り添っていたり、顔が至近距離で見つめ合ったりするから、

    ブルース他にしたらさっさとくっついてくれないかなって雰囲気だろうなあ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:47:48

    酒に任せてリーダーの本音を聞き出す仲間達がいるな……与一ちゃんとどうなりたいかどうしたいかをはっきりさせてからが別の勝負

    救出されるまでは兄の趣味のしか着てなかった与一ちゃんを保護した後着替え必要だよなな話になって「きっとこれが似合う」とリーダーが選んだワンピースとかを嬉しそうに着てるのはどう?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:36:17

    >>116

    お互いに互いがふさわしくないと思って踏み込めない駆藤と与一ちゃん…いいね


    たぶん、間に挟まれたブルースは駆藤からは「与一に、なんか最近困っていることはないかと聞いてきてくれないか、あと、風邪をひくなと言っておいてくれ」と伝言を頼まれ

    与一からは「駆藤くんに、その、無事に帰ってくることを願っていると言ってきて欲しいんだ…あと、そんなに私のことを気にかける必要はないって、その」と辿々しく伝言を頼まれているんだろうな…


    2人はある時からお互いに顔を合わせて話すことを避け出すんだけど、それがお互いの秘める気持ちに気付いたときだったら最高だな。


    2人のもだもだに巻き込まれたブルースは、だんだん焦ったい両者に耐えきれなくなり、2人を騙して同じ部屋に閉じ込めて話をさせるんだ。


    数時間後、「迷惑をかけたな…」と手を繋ぎながら部屋から出てくる2人。

    与一ちゃんが顔を真っ赤にして俯いているので、下世話な想像をしてしまい「バカなっ!!まだ出会って2ヶ月だぞ!?」と戦慄するブルースを受信した。

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:40:36

    >>119

    ブルースが駆藤に妬かれてるかも

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:21:58

    >>105

    これ、OFAがAFOと死柄木と一緒にいなくなる時に

    『君の友達……かっちゃんって呼んでたね。あの子は…………ふふ……“個性”も、名字も違うからすぐにわからなかったけど、兄さんの態度で気づけたよ。そっか……“あの子”、幸せに暮らせたんだ』

    こんな感じで自己完結じみた感想を抱いたんかな

    孫の孫が自分達夫婦の意志と願いを受け継いでくれた子の幼馴染とか運命感じるかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:32:10

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:05:52

    >>119

    2カ月…たったの2カ月だったんですよ…一緒にいられたのは…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:27:19

    >>123

    実兄によって切り刻まれた亡骸にひとつキラリと光ったものをせめてと回収する駆藤……

    渡した指輪が形見になったら辛いな

    しかも自分の血縁根絶やしになっても妻は与一だけと言って聞かないから

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:54:16

    そういえばお兄さんバラした後左手回収してたな
    本編だと2代目と繋いでいた手を自分の元に取り戻す為かなと思ってたんだけど、このスレだと妹の指から結婚指輪を外す為も理由に入ってそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:36:59

    >>124

    与一が切り刻まれた場所に戻ってせめて埋葬してやりたいと、向かおうとする駆藤をブルースは必死に止めたんだろうな…


    そして、駆藤は結局諦めて受け継いだOFAを守るために決戦に向かうんだけどその前日にブルースから渡されるんだ。

    与一と将来を誓った時に渡した指輪をブルースから渡されるんだ。AFOに狙われてるリーダーは表に出さないけど、比較的にマークが薄かったブルースやレジスタンスのメンバーがこっそりと探してきてくれて回収してくれたんだ…


    駆藤はそれと自分の指輪を首に下げて一緒にして、決戦に向かうんだ。

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:50:00

    >>126

    駆藤の首を掴んだ時にそのネックレスが顕になり

    指輪の中に YOICHI KUDO の文字が見えてブチ切れるAFO

スレッドは9/17 12:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。