神「虎杖くんに記憶無し2周目プレイさせたいな…せや!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:50:38

    神「

    1逕庭拳

    2黒閃愛され体質

    3魂打撃

    4ハサ御厨子

    5魂解


    dice1d5=3 (3) を装備してもらおう!

    タイミングは宿儺受肉からや!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:51:18

    さよなら真人

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:51:21

    真人が初戦から兎さんになっちゃう!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:52:12

    マッヒー「今のは…!?(ボコボコ)」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:53:06

    でも虎杖に大切な黒閃愛され体質無くなるのは大きいんじゃないか?
    宿儺戦勝てんのかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:54:11

    魂打撃って要するに本編真人を殴った原理と同じだから何も変わらないんじゃないか?

  • 724/09/04(水) 21:54:25

    >>5

    その辺は本編の時系列でちゃんと覚えてもらうから大丈夫、魂打撃(宿儺戦レベル)が最初からデフォで使えるだけよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:55:13

    え!?初手から宿儺戦レベルの魂打撃を!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:55:42

    記憶は引き継がれるんです?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:56:10

    >>9

    スレタイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:56:16

    これ確定で真人初回で即死じゃん
    羂索クッソ困りそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:56:19

    >>9

    スレタイ読めよ原始人

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:56:26

    >>9

    記憶無し2周目

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:57:26

    少なくとも真人が初手で荼毘に伏す事はほぼ確定だな…
    羂索「」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:57:40

    真人より九相図兄弟が勝ち目きえないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:57:50

    宿儺戦虎杖の魂打撃って真人戦の時の打撃と何か違いがあるんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:57:51

    序盤で真人祓える以外に影響はないか
    まあその事象がデカすぎるんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:18

    これ脹相も倒せるかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:59:45

    真人が死ぬと困ること
    ・メカ丸を治せない
    ・死滅回遊が起こせない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:43

    威力が宿儺戦並ならクッソ油断してるタイミングで真人が知らないで食らうタイミングがあるせいでここで凄い弱る可能性が出るんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:02:03

    これ少年院で死んだ後の生得領域での殺し合いはどうなるんだろ
    あそこ宿儺が一発殴られてたけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:02:23

    初撃喰らって校舎の壁をブチ破りグラウンドをゴロンゴロン転がっていきフェンスを大きく歪ませながら叩きつけられる真人

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:02:50

    即死は魂解で打撃は永続デバフの方がメインだからな
    ただ完全体宿儺だからデバフで済んでるだけでその他なら即死クラスの威力があるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:05:00

    >>21

    そらもう予想外の一撃喰らって半ギレ解よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:14:26

    これ真人とお兄ちゃん即死せん?大丈夫?まあ真人はええか・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:46

    初手の一撃で真人がスーパームキムキワイのコピペ並みの殺され方してそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:45:00

    受肉勢「前が見えねェ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:16:19

    九相図は許したって…せっかく2週目なんだしどうにかこうにかミラクルが起こって対話で和解ルート入ってくれ…!
    代わりに真人が九相図の分も魂パンチ喰らいますんで……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:44:37

    >>19

    羂索のスレ 縛り的にメカ丸治さなきゃならんし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:49:20

    脹相ってこういうIF考える時ほんと微妙な立ち位置だって思い知らされるわ
    虎杖が脹相に負ける弱さだったせいで発生した悲劇も多々ある一方で脹相に勝てたら兄弟ルートは閉じるっていう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:55:10

    宿儺は真人に攻撃が効いたのと同じ道理かーって言ってたけど九相図兄弟達は本編虎杖に殴られた時に特にグラッとはしてなかったし微妙に理屈は違う…のかな 魂そのものなぐんのと境界殴んので

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:58:19

    >>31

    理屈違う可能性も技量が向上して性能差が出た可能性もありそう

    あと脹相は人間の魂感じないって言ってたし境界もわからんほど沈んでると効かないとか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:50:02

    魂は残ってるらしいから腸相は普通に負けるな
    宿儺特効ではなく受肉体特効だし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:44:12

    真人「あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!
    あぁふっ…ン"いうう(石つめつめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッ
    ェ"ェ"ウ"ッ(魂パンチ)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…げとぉー!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:35:49

    真人が順平の時に祓われると後の展開が全て変わるのが面倒だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:37:48

    学校での戦いで速攻で羂索が補助に入ってきて即死はしないんじゃね?
    羂索の計画はボロボロになるけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:16:30

    >>35

    死滅回遊起こせないなら羂索は下手したら潜伏モード突入かな

    あとは残りの呪霊サークル祓っちゃえば少なくともこの時代は平和ではある

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:26:08

    >>36

    「ヤバいヤバい思ったより宿儺の器強い」で助太刀しにくる羂索想像するとちょっと面白い

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:44:31

    真人が祓われたら高専襲撃からの指と九相図強奪が怒らなくなるからだいぶ羂索側厳しくなるな
    メカ丸を働かせるのかなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:46:57

    >>36

    七海が一緒だから姿を見せたら五条が即殺しに来るから詰みだよ

    真人を助けるの両方に姿を見せずか虎杖に姿を見せず上手く七海を殺すって超ハードモード前提になるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:03:38

    真人…俺はいい奴(キャラ)としてオマエのことを…

    別に悲しくないからモーマンタイ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:07:15

    >>37

    漏瑚たちも潜伏モードに入るんじゃないかね

    あいつら元々潜伏してた特級呪霊だし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:11:53

    ゲラゲラ笑ってたらワンパンされてうさぎさんになっちゃう真人か...

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:26:32

    真人がこんなにキーマンだったとは

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:35:54

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:32:51

    というか学校の呪霊倒しちゃって宿儺受肉すらしなくならない?大丈夫?
    魂打撃=呪力のこもった攻撃なら伏黒と協力すれば十分に倒せそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:15:02

    自分を全力でボコり続ければ指1本宿儺殺せるんちゃう?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:20:43

    >>47

    自傷しまくる虎杖を全力で止める宿儺の絵面になるのか

    傍から見たら面白すぎるだろそれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:52:54

    >>44

    真人の術式が死滅回遊開始の切っ掛けだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:05:48

    >>36

    夏油傑の肉体使ってる関係上呪力の痕跡少しでも残したらデッドエンド確定だぞ

    五条が日本中探し回って確実にブチ殺しに来るから

    呪霊操術でどうにか助けを送ろうにも、取り込んだ呪霊だと痕跡残る可能性もあるからマジでシャレにならない

    他の呪霊サークルのメンバー送らないとどうにもならんよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:51:28

    >>46

    一応宿儺受肉からスタートだから…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:50:48

    >>44

    無為転変が死滅回遊の最重要キーやで

    受肉タイプの器強度アップ、覚醒タイプの術師脳への改造に必要

    真人取り込めなかったら死滅回遊できない

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:25:53

    一本一本指を取り込んでは宿儺の魂を殴り潰す虎杖?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:30:27

    宿儺戦レベルの魂パンチがデフォの上に本編通り進むと黒閃にまで愛されるとか渋谷事変起こせる?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:38:16

    そもそも真人が物語の都合で生かすってしない限りは確定で祓われるし真人いないと死滅回遊できないから起きないでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:40:55

    メカ丸との縛りはたせなくなるから他者との縛り破ったデメリット次第で詰むなこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています