呪術で見たかった・もっと見たかった絡み

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:15:08

    時期的に明らかにかち合わないだろうって感じのでもOK

    自分は師弟としての二人をもっと見てみたかったな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:16:06

    まきまいとミミナナ
    ワンサイドゲームになってもいいから双子対決が見たかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:16:30

    虎杖!脹相!東堂!ブラザーアタックを仕掛けるぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:16:46

    脹相と東堂

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:17:47

    九十九さんと羂索…呪力関連の議論とかもっとしてほしかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:40

    乙骨と九十九…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:19:24

    天元羂索
    お前らはなんなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:20:55

    釘崎と真希さんかな……渋谷だと途中で離れちゃったせいでロクに見れなかったし
    今の真希さんと釘崎ってコンビ組んだら戦闘面でも最高に相性良いだろうし、釘崎なら今の真希さんを人らしく留めさせてくれそうな存在だろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:22:59

    宿儺裏梅
    この主従の会話毎度好きだし今週でもっと見たくなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:23:05

    歌姫先生と京都校1〜3年ズ
    「みんな歌姫先生が大好き」なとこ見たかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:23:07

    丁度小説版読み終えたとこなので虎杖あるいは一年生と伊地知さんら裏方の人々
    あと自然呪霊家族

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:18

    東堂と九十九
    口癖うつっちゃう程いい師弟だったんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:33

    家入と五条かなー

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:36:14

    呪霊サークル

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:38:24

    マジで過去編、日常編、修行編諸々であと1〜2巻くらい増やして欲しかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:38:54

    上でも言われてるけど東堂と脹相
    東堂が虎杖の兄であり師匠から好みのタイプと言われてる脹相にどういう対応するのかマジで見たかったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:39:36

    普通に初期の日常が見たかった…
    日下部とかも出る日常とか3年や乙骨の話
    京都校と歌姫やらと協力したり交流する話とか見てみたかった
    京都校は一部小説の方の話とかで単独だけど見れて良かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:44:35

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:45:57

    一年ズと五条先生
    もっとこの組み合わせで任務行ったり日常編とか見たかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:46:16

    虎杖と津美紀
    結構ガチで見たかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:48:14

    九十九と東堂の会話は見たかった
    でもそういえば東堂が乙骨の補助したの、形としては師匠の仇討ちってことになったんだな
    本人はそういう湿っぽい感情はなさそうな気もするけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:48:25

    七海と灰原
    仲良い日常シーン見たかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:50:43

    平和な時のアツヤと二年組

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:00

    親だということを知った状態で虎杖vsメロンパン

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:42

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:53:25

    決戦前の日々で…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:53:39

    もう絶対あり得ないけど
    パパ黒と伏黒が両方生存してたらどういう会話してたのか見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:53:58

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:55:17

    シナリオ上の必須イベントを脇目も振らずに走り抜けた感じはあるから日常回とか通常任務とかのサイドストーリーみたいな話でキャラを深掘りしても良かったんじゃないかなぁとは思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:55:30

    そういやパパ黒とママ黒の話とか津美紀ママ辺りとかも見たかったかもしれない
    ついでに今回でやばい親だった釘崎の実家話とかもあってもよかったと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:57:11

    直哉と伏黒
    甚爾絡みでどんな会話をするのか楽しみでした

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:52

    脹相壊相血塗のやり取りもっと見たい
    九相図関連が気になるんだよな生まれも育ちも在り方も特殊すぎるから
    それこそ生まれた時とか瓶の中での150年ももっと知りたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:20:02

    五条と脹相
    渋谷で殺し合いかけた二人が五条の封印解除後どんな会話を交わしたのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:22:23

    なんだかんだ真依と東堂は相性がいいと思うからアイドル現場に嫌々付き合ってて欲しかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:25:00

    日車と伏黒
    どんな会話するのか見たい
    若しくは論戦してほしいお互いの泣き所突きそうな2人

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:46:14

    津美紀ちゃんと華ちゃん
    伏黒のお姉さんにかしこまって
    アピールする華ちゃんは見てみたかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:37:11

    釘崎と乙骨
    東京校の1年2年でここだけ絡みが0だから
    次回見れるといいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:57:07

    >>20

    伏黒のあのシーンで脳焼かれたわ

    マジで見たかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:05:33

    釘崎と五条
    喋ってるところあんまなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:12:14

    やっぱ東堂と脹相の絡みかな
    渋谷で東堂離脱して間もなく脹相加入→新宿で脹相死亡して間もなく東堂復活
    って感じでマジでギリギリすれ違って一度も絡まなかったからほんとに惜しい
    どっちも虎杖の兄弟でいいキャラしてるから絶対面白くなったと思うのに

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:13:07

    >>20

    それで言うと伏黒と津美紀

    過去は伏黒が思春期でひねた態度をとってしまっていたけど現在の二人のやり取りめちゃくちゃ欲しかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:13:03

    過去にあったことあるっぽいから幼少期の良とし・真希真依・恵がワチャワチャしてるとこ見たい
    直哉がウザ絡みしようとするのを撃退する五条もお願いします

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:16:37

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:18:41

    しっかりやって欲しいのは恵とつみき
    趣味で言うと呪霊サークルと九相図

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:21:23

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:23:31

    石動と高専組かな
    頑丈なんでぶっ飛ばされてもギャグにできる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:33:08

    伏黒と禪院家の術師たち
    特に伏黒の方からはどう思ってるのか情報出てこなかったので気になる
    あと真依との絡みもっと見たかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:35:10

    話的には伏黒と津美紀(と虎杖)

    個人的には五条と天元、五条と日下部、日下部と2年、乙骨と秤(ときらら)、乙骨と伏黒

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:53:47

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:56:59

    野薔薇おざーちゃんつみきに囲まれる虎杖を眺める伏黒とその伏黒を取り合ってバチバチしてる華と真依が見たいんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:57:19

    硝子と歌姫
    仲良し設定なのにあんま絡まなかったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:59:39

    夜蛾、五条、秤、綺羅羅にあった上層部とのゴタゴタの件
    本編で詳細にやる必要は全くないところだけど結構ガチで見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:10:32

    乙骨と伏黒見てみたいな
    初めてできた後輩にどういう接し方したのか気になる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:15:32

    五条と九十九も気になる
    乙骨が来るまでは2人の特級術師だし
    まあどっちも飛び回ってるから面識無いと言われても納得するけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:27:48

    五条と三年コンビ見たかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:38:32

    サラっと流してたけど伏黒が手放しで尊敬できるとまで言った乙骨との会話がもっと見たかった~

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:42:34

    伊地知と五条のパシリ時代

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:05:30

    九十九と五条

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:08:40

    秤と星にコンビで戦って欲しかった

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:09:46

    宿儺と裏梅の出会い

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:15:43

    夜蛾と五条の絡みもっと見たかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:34:31

    禪院家の奴らのくだりはもっと見たかったわ
    扇、甚一くん、蘭太、長寿郎の術式を使った戦いがもっと見たかったのもあるし、禪院家の日常的なエピソードもなんか見たかった

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:36:41

    宿儺と伏黒
    憑りつかれていた期間中のやり取りが見たかったなぁと思った
    無惨様するだけじゃなくもうちょっと伏黒の精神を追い詰める宿儺を見たかった

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:19:00

    冥冥と日下部
    なんか呼び捨てでしたがどういうご関係で?同級生?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:58:13

    仁さんと宿儺、仁さんと香織、仁さんと虎杖
    まだ描かれる可能性あるけどマジでどういう考え方してるのか教えて…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:51:57

    >>3

    これ言ってるの誰だよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:03:22

    日車と五条かな。日車が弱者に対して手を差し伸べていた事に対して、かつての夏油を思い浮かぶ五条が見てみたかった

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:53:19

    >>66

    伏黒……?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:56:06

    パパ黒と真希
    お互い何か感じるモノとかあるかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:00:49

    >>66

    まじだこれ見たときおかしなこと気付かなかった

    誰が言ってるんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています