安価で天与呪縛17

  • 1天与呪縛軍団24/09/04(水) 22:39:45
  • 2天与呪縛軍団24/09/04(水) 22:41:10

    五条静時

    2級術師(戦闘が雑なのと能力上あまり外に出ないため
    身長189cm
    痛覚の大半を失う代わりに常人の10倍速で呪力が回復する天与呪縛持ち
    時間操作に近い結界を張る術式持ち
    高目の呪力量と石流以上宿儺未満の出力を持っている
    領域対策の落花の情は使る
    希少中の希少な他人にも反転術式が使える術師
    境界が見えない特殊な領域展開が使用可能
    夏油戦で右足を特級呪霊玉藻の前戦で両腕を喪失
    呪具の副作用により見た目は最早尻尾の生えた宿儺である

    座学5
    呪術センス6
    運動神経4
    呪力出力は石流以上宿儺未満
    好きな物:甘い物
    嫌いな物:虫
    趣味、特技:映画(特にホラー)鑑賞
    ストレス:身内が縁談を勧めてくる
    家入以外のさしすとかなり親しいが夏油は別に初恋ではない

    戦闘スタイルはステゴロ
    制服はアメスク風

  • 3天与呪縛軍団24/09/04(水) 22:41:43

    太極セット

    肚に埋める珠と義手型呪具(どう見ても生きてる)(肩あたりまで吹き飛んでも呪力で勝手に再生する)のセット

    緻密で不気味な模様が刻まれた義手 右手は通常の術式に、左手は術式反転と反転術式に補正をかけるが静時の術式的にあまり効果は大きくは無い

    そういう意味でも専用の呪具との併用前提
    なお併用した場合大幅な容姿の変化が高確率で起きるほか模様が下腹部だけで無く全身に広がる
    正体は九相図の母とソレ用によういした胎児というほぼ呪物の代物

    幽冥脚
    魂を知覚、攻撃出来る呪具 付けると魂がちょっと変質する
    見た目は半透明の透き通った青白い脚の中に骨が見える(fgoのモレーの手みたいな感じ

  • 4天与呪縛軍団24/09/04(水) 22:42:05

    禪院古閑音(こがね)

    非常に高い再生能力と莫大な呪力量の代償に
    呪霊と人両方の特徴を持つため子が望めない1人1種族の変異種。また周囲の人の感情にもろに影響を受ける あと反転が特効
    見た目は大体艦これの加賀(身長185くらい) 
    白目が黒く黒目は金眼

    呪創弓術(呪力で弓矢を作って攻撃する 弾切れほぼなし)の使い手

    好きな物 静かな場所人気も呪霊の気配も無いところ
    食べ物は食べなくても全く問題無いが強いて言うならお肉とお魚(生でも全然イケるし食べても全部背と乳尻に行く)
    嫌いな物 自分
    趣味・特技 弓関係なら大抵何でも出来る なんなら足でも射てる それ以外だと呪霊の大まかな位置探知
    昼寝、風呂 子は作れないが3大欲求は人よりかなり強い 

    ストレス 感情がある程度統一された環境が
    基本みんなバラバラだから大都会とかは結構平気
    逆にテレビで見た歌舞伎町とか絶対行きたくない
    服装はざっくり言うとノースリーブ和服

    真希に禪院家を滅ぼされた報復の為に桜島コロニーで襲撃。
    呪霊化してでも殺そうとするが敗北し祓われる

  • 5天与呪縛軍団24/09/04(水) 22:42:37

    九条 雄女(くじょう ゆな)

    存在が希薄で行動が他者から認識されにくく残穢なども気付かれ難い代償に性別が不安定で男女どちらにもなってしまう(予兆は感じるが制御不可、見た目が全く異なる)ほか男としては子供が残せない。あと右目が見えない。

    呪詛師が経営する孤児院出身で五条に助けられた。
    その時の恩を返すために入学
    性格は暗い&ナチュラルボーン呪詛師。
    性自認は気分次第で変える

    術式は強力な身体強化。
    外見は元ネタ様を尊重して褐色の巨女と華奢な黒髪ロングの子供

    好きな物 大人
    嫌いな物 デカいだけの子供
    趣味特技 飲む打つ買う
    ストレス レズホモ扱いされること

    服装は今の五条とか甚爾とかが着てる様な見た目の上下(自動でサイズが調節される4級呪具)に黒い和服羽織ってる(戦闘時は和服は脱ぐ)(夏は上着は着ない)

    呪術センス6 運動神経10 座学6
    呪力量6 呪力出力4
    簡易領域は使える
    身体強化は攻撃と速度を上げるのが得意

    男体時は術式が切り替わる
    傀雷躁術
    要は整体信号を操って肉体の底上げ操作や思考への干渉が出来る
    ただし出力が低いので自分または自分と直接触れてる人限定 絶縁体とか挟まれるとダメ 奥の手として帯電しての戦闘とかできるけどやると体がボロボロになる
    あと脳の電気信号操れるからホルモンバランスとか弄って長期的な肉体改造も可能

  • 6天与呪縛軍団24/09/04(水) 22:43:15

    レーダース・コーダンテ

    東京の片田舎の呪術師の一族の1人

    五条悟には大きく劣るが呪力を効率よく運用できる代わりに体がそこそこ弱い
    術式:機身召喚。術式発現と共に現れた謎のロボ機身を召喚する術式

    ただし最大33m最小サイズでも8mはあるしため周辺被害が普通に出るせいで東京のおえらいさんと揉めた(京都校に来たのもそのあたりが関係している)。
    部分召喚可能
    自分限定の反転術式、簡易領域、冷気の呪力性質を持つ

    好きな物はガンダム、芋ようかん、オイルマッサージ
    嫌いな物はパクチー、辛い物、転売屋
    趣味・特技は各種盤上遊戯、情報収集、料理、服の見立て

    ストレスは機身の被害で出た借金と女子達が部屋に入り浸る事
    服装は赤いグラサンをかけて男性用制服の袖を切り詰めてバンドスリーブにしている
    最近ものすごくかわいい巨乳巨尻高身長の婚約者と子供ができた
    自主退学して勾留施設を襲撃して呪詛師として追われている
    メカ丸の敵討ちの為に偶然遭遇した夏油(羂索)と戦闘。死亡するが大半の呪霊を祓った為乙骨の出戻りがはやくなった

  • 7天与呪縛軍団24/09/04(水) 22:43:26

    保守

  • 8天与呪縛軍団24/09/04(水) 22:43:38

    埋め

  • 9天与呪縛軍団24/09/04(水) 22:43:54

    ほし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:44:33

    縦乙

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:28:45

    >>2

    改めてこのキャラシート見返してみるとストレス源の縁談は無くなってそうで良かったねと思いましたまる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:15:04

    >>11

    まあそりゃね(今の姿を見る)

    と言うか縁談持ってくる家が存続してるか大分怪しいし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:13:20

    >>12

    ・五条のワンマン

    ・忌庫の中身禪院と加茂に持ってかれたっぽい

    ・加茂と上層部を羂索が掌握済み

    って事から考えると良くて実権はほぼ無し、最悪謀殺されててもおかしくはないなあ

    一応禪院の除名を申請するぐらいはまだ出来るみたいだが

  • 14天与呪縛軍団24/09/05(木) 08:05:28

    >>13まあ多分五条家管理の分は残ってるだろうけどそれはそれとして大幅に弱体化食らってるし

    そもそも五条が上層部皆殺しにしたから権利関係がぐちゃぐちゃだからな……


    宿儺、東堂「!?」

    まさかの急加速に対応できず肩に当てて吹き飛ばすだけに留まる宿儺

    東堂「ナイス先輩!」

    ビブラスラップを叩いて転移させる

    背後に現れた虎杖が宿儺を殴る

    宿儺(馬鹿な!?呪力を纏っているものなぞ)

    舞い上がる黒い破片が目に入る

    宿儺(乙骨憂太の領域の残骸……しつこい男だ)

    ー蜘蛛の巣ー

    地面に解を流し込んで崩落させる

    虎杖「領域を使ったら使えないんじゃないの!?」

    静時「あくまで困難なだけ!術式がシンプルな分幾らか撃ってくるよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:32:26

    >>14

    それはそれとして蜘蛛の糸は大量に切るから斬撃何発か不発になってはいると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:51:40

    >>14

    事実ではあるんだが東堂が先輩と呼んでるところが想像出来ない…………

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:01:31

    >>16

    東堂はその辺しっかりしてるから恐らく普通に先輩呼びする

    それはそれとして老け顔なのも合間ってすげえ似合わねえのは分かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:24:23

    >>14

    仙台戦とかが顕著だけど領域後も使えなくはないんだよねやっぱり

    烏鷺とかも術式発動仕掛けてたし(失敗したけど)

    そう考えると羂索は何らかの縛りで領域後の術式の失敗率を大幅に低下させてるとかなんかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:19:19

    そう言えば雄女っていまどうなってんだ?最後に出てきたのすっくんの99秒領域の時だよな確か

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:55:55

    てか乙骨の呪言は新たにコピーしたものって判明したけど機身どうすっぺ
    指でも切って送ってた事にするか?

  • 21天与呪縛軍団24/09/06(金) 22:23:09

    雄女とレーダースは骨とか指とか
    静時は肝臓の8割くらい上げてそう

    堕ちていく東堂目掛けて追撃する宿儺
    東堂「チィッ」
    宿儺「させんよ」
    ビブラスラップを叩く前に蹴り飛ばした石で砕く
    東堂「フンヌアッ」
    だが東堂も負けじと打突部を加えて無理矢理叩いて静時と入れ替わり、ビームを叩き込んで岸壁に拘束する
    勿論この程度即座に抜けられるがそれだけあれば虎杖には十分だ。
    虎杖「おおおおおおおお!!」
    ビームの勢いで突っ込み拳を捻り込み
    ー解ー

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:31:37

    >>13

    これで帰る家すら無くなってるのはあまりにアレなんで…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:58:11

    >>21

    なぜ肝臓…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:29:49

    >>23

    何もしなくても再生するからとか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:00:15

    雄女は男バージョンと女バージョンでそれぞれ部位渡してそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:56:55

    >>22

    でも今後の呪術界の事考えると腐ったみかんの巣窟の御三家と総監部は解体した方がいい気もするぞ

  • 27天与呪縛軍団24/09/08(日) 08:49:44

    >>23

    シッチャカメッチャカに変化する体で恐らくそのままの部位かつ>>24の通りほっとけば治るから

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:27:40

    >>25

    極論男状態だと自爆覚悟じゃないと戦闘にはあんまり使えないし乙骨に使ってもらった方がキルレいいかもという悲しき才能社会

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:12:36

    >>19

    多分だが静時叩き起こして簡易で御厨子防御→ボロボロだから憂憂に飛ばされて家入のとこで治療 かな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:36:33

    >>28

    ただ原作乙骨見てると反応速度上げる必要はほぼ無いなこれ…ってなるのでやっぱり術式自体がこう…………

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:52:16

    >>30

    某三忍みたいに神経の流れをバグらせるみたいな使い方ができたらいいけも頭が……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:01:33

    正直電気での他者操作は触れる必要があるんでそこまでいけるなら乙骨の場合普通に殴った方がダメージいきそうよな

  • 33天与呪縛軍団24/09/09(月) 22:56:52

    術式無しとか身体強化で下位互換化するよりはマシだからセーフ。あと物理現象だから秤がやったみたいな呪力を排出するのが効きにくいのも強み

    放たれる斬撃。
    所詮皮を割く程度と思っていたそれはーーー
    宿儺「ァ"ッ」
    魂を刻んだ。
    宿儺(これは……術式対象を絞ったか!俺が世界に広げたのとは逆に!!)
    魂の境界という極限の範囲まで絞り込んだ斬撃は肉体強度を完全に無視して突き刺さる。
    虎杖(何度だってやってやる。起きろ)
    虎杖「伏黒おおおおおおお!!」
    全力で斬り裂こうと呪力を溜めるが
    宿儺「鬱陶しい!」
    膝蹴りで引き剥がしビームの盾にしてすり抜ける。
    宿儺「………ブゲエエエエエ」
    それでも静時と虎杖に魂をしこたま叩かれたダメージは半端なものではなかった為、思わず指を吐き出す
    宿儺(遠距離から橋の女が砲撃。
    近距離は小僧。
    どちらも俺の魂に響いてくる。
    このままでは……負ける)
    指を握りつぶして飲み込む
    宿儺「だが……」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:42:26

    >>33

    虎杖100として静時ちゃんの魂アタック度どんくらいなんだろう

    釈魂刀もだが

  • 35天与呪縛軍団24/09/10(火) 10:24:37

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:07:28

    >>34

    釈魂刀と魂知覚は微妙に違うツリーの気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:44:15

    >>34

    近接でのアタック度は下半身強化されてからかなり上がってると思う(小並)

  • 38天与呪縛軍団24/09/10(火) 22:10:21

    静時、虎杖(今の反応。間違いなく弱ってる)
    魂を呪物に込めた受肉体。故に魂特攻が突き刺さる。
    2人「東堂(東堂くん)!」
    加速しながら2人で攻める。
    が、宿儺は避けに徹して巧みに躱していく。
    宿儺(どれだけ俺に特攻だろうと、当たらなければ意味は無い!)
    更に念を入れて肉体の防御に回す呪力の大半を魂に回して保護。
    先程のような硬直はもう生まれない。
    このまま受けに徹して術式の回復を待つ。
    それで仕舞いだ。
    東堂(などと思っているんだろうな)
    壊れたビブラスラップで放てる術式はこれきり。
    予備を用いたとしても恐らく無理か再設定に多大な時間を要する。
    だがそれでも一回でできる事はある
    東堂「兄弟!」
    これみよがしに発動を見せつける。
    宿儺(あの状態で撃てるのは恐らく1度。多くて2度!ならば)
    二対の腕で全力の防御姿勢を取り虎杖の攻撃に対する備えを行う。
    静時の砲撃は強烈だがそれて芯に響くのは虎杖だ
    音が響き

    乙骨「コピーの最大の強みって知ってますか?」
    ー邪去侮の梯子ー
    乙骨「同じ手札をキープできることですよ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:34:30

    (何故ここでその画像…?)

  • 40天与呪縛軍団24/09/11(水) 11:19:32

    >>39間違えただけです

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:40:55

    >>38

    やっぱ虎杖のほうが魂知覚は強いっぽいな

    すくーな限定かもしれないけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:30:55

    そういや静時が出してるビームって加速呪力の事でok?虚式擬きや極の番はぽんぽん撃てないだろうし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:38

    >>38

    結局ヤコブの効果は術式の無効化と術師へのダメージ(受肉体には特殊裁定で大ダメージ)でFA?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:08:55

    >>43

    呪物→消滅可能

    結界→すり抜け

    術師→誰でもダメージ?(ソースは宿儺のモノローグのみ)

    受肉体→特効

    だから呪力を使ってるのがダメージポイントなのではと推測してみる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:52:22

    まあ静時ちゃんには特効じゃないってのは前にスレ主が言ってたからせいぜい虎杖や東堂と同じ程度のダメージしか負わないってのは救いではある
    見た目魔の物だし

  • 46天与呪縛軍団24/09/12(木) 12:25:58

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:09:16

    で、結局ヤコブの時に出てくるあの天使?はなんなんですかね…
    摩虎羅の時の犬とカエルみたいな特殊演出?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:26:58

    >>47

    特に攻撃とかもしてないし少なくとも相手にダメージ与える機能は多分有してないと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:06:24

    >>13

    五条家残ってても次の当主静時ちゃんだろうしどっちにしろ潰れそうなんだが…

    ゴジョセンが運営してたとはあまり思えないからその辺の専門家はいるかもだけど

  • 50天与呪縛軍団24/09/12(木) 22:19:17

    空から降り注ぐ破滅のは術式を消し去り副次効果により受肉体を滅ぼす破滅の光。
    1度は宿儺を殺しかけたそれは
    宿儺「ククク。どうした天使。前より勢いが無いぞ」
    肉体が本来の持ち主を基準にしている上に片腕を失っているせいで出力が桁違いに落ちていて即座に死ぬ事は無い。
    それどころか無差別に働く術式効果が周りの足を引っ張る有り様だ。
    宿儺(とっとと奪っていればこうはならなかったのになぁ!)
    流石に御厨子は使えないので瓦礫を投げて足場にして駆け上がる。
    このペースなら命に届く前より早く仕留めることが出来る
    静時「宿儺あああああああ!!」
    雄叫びを上げて静時は最大出力のビームを放った

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:13:08

    >>50

    やっぱあの時御厨子使えなかったのかね

    術式消滅効果でヤコブ内だと撃っても不発か?(それだと静時ちゃんのビームも消えるから受肉体ダメージの方かもだが)

  • 52天与呪縛軍団24/09/13(金) 10:33:44

    ちょっとバックステップをして躱す宿儺。
    僅かながら光が陰ったおかげで元気になって速度を上げる。
    宿儺(機動力を術式に依存している橋の女は問題無い。チョンマゲと小僧もこの中では術式は使えない)
    貰ったと思ったが体が焼ける。
    宿儺(ん?)
    近づいた分術式の効果が強まったかと思ったが違う。
    質からして上がっている
    宿儺(そういえば、この光の中で奴は何故砲撃ができた?)
    術式特攻とはいえエネルギー源の呪力にも影響はでる。
    それなのに何故アレだけの規模の攻撃ができた?
    静時「術式への対策は大雑把に言って3つ。」
    宿儺「まさか」
    静時「1つ目と2つ目はシンプル。避けるか呪力で防ぐ」
    天使「攻撃を避けるなとは言われたのは面食らったが」
    静時「そして3つ目」
    宿儺「さっきの攻撃はーー」
    静時「反転術式で中和する事」
    宿儺「天使を回復するための」
    天使「なるほどコレは驚きだよ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:06:02

    >>52

    ちょっとバックステップで避けて元気になってる宿儺で草

    まあ宿儺は変なとこでコミカルだからやるかやらないかで言えばやるだろうが

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:44:32

    >>52

    No.4 領域展延(New!)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:04:47

    反転って術式防げるんけ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:11:55

    >>55

    円鹿で反転術式だ万の術式を中和してる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:23:50

    >>56

    あったなあこんな描写完全に忘れてたわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:56:22

    >>57

    反転使えるレベルの術師だと基本呪力防御するか避けるかで大抵なんとか出来るだろうからね

    反転は呪力効率悪いし…………

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:08:35

    >>58

    現状反転使えるのって五条、宿儺、羂索、裏梅、乙骨、九十九、非戦闘員の家入とほぼ防御要らずの秤(あと一応ズルした虎杖と術師🔰の日車)だから元から使える戦闘組は確かに普通に防御しても大概どうにかなるなこれ

  • 60天与呪縛軍団24/09/14(土) 11:37:28

    宿儺に次ぐ呪力出力と貧弱な白兵戦と凄まじい呪力回復速度といつ歪なスキルビルドが無いと生まれない技だからね静時の反転防御は

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:32:45

    >>60

    まあ白兵戦は初期設定からだいぶ強化されてると信じようウン

    一応宿儺と殴り合いも出来てたし

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:10:21

    >>54

    使えるの敵一派と野生の天才しか居ねえじゃねえか

  • 63天与呪縛軍団24/09/14(土) 23:26:52

    修行で能力があがったとはいえ元のスキルがそこまで高くないのと他者への反転術式は勝手がかなり違う為腕を再生する事は出来ないが活力を取り戻す事くらいはできる。
    至近距離で放たれる大出力の閃光が全身を焼く。
    宿儺「おおおおおお!!」
    今度は前のように邪魔も無い。
    むしろ介錯してやるという気持ちで協力してくれる。
    天使はトドメを刺そうとするが

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:05:37

    >>63

    つまり ヤコブ→←反転入りビーム で反転の部分だけ天使に届かせた感じか?

    サラッと反転術式の射出っていう新技術生み出してないこれ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:24:16

    >>64

    撃ってるのが違うだけで

    原理はコレと同じじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:43:26

    正直正の呪力(術式反転以外)って体から離れてる描写が無いからなんとも
    その辺結界術と相性がいいのかもだが

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:33:53

    >>65

    通常攻撃は呪力を結界で包んで加速射出だからこれの亜種だわね

    一応呪力の射出って点では正でも負でも同じだしいけるんちゃうか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:36:52

    >>65

    今見るとやっぱコイツの攻撃範囲と威力おかしくない?

  • 69天与呪縛軍団24/09/15(日) 22:39:25

    >>68

    泳者最大の呪力出力(へたしたら虎杖=宿儺も込み)と16本宿儺(火山を嬲り殺しに出来る)がゼロ距離で刻まないと駄目と判断する耐久力を併せ持つ化け物だからなあの食べ盛り。


    宿儺「おおおおおおお!!」

    両足から呪力を爆発させて跳躍。更に正の呪力を前面に固めて邪去侮の効果を極限まで落とす

    天使(まにあわっ)

    ー黒閃ー

    放たれた拳は落ち着いてきた東堂が盾になって受け止めたが黒い閃光と共に2人まとめてビルに叩きつけた。

    宿儺(やはりクレバーな男だ。が……)

    黒閃の直撃を受けたのだ。当分動けまい。

    橋の女も邪去侮の中でアレだけの無茶をしたのだから同上。

    黒閃で反転術式も大幅に回復。

    肉体のダメージも即座に治癒可能

    宿儺「残るはこぞ」

    ー穿血ー

    真上から血の弾丸が放たれる。

    百斂が甘いそれは散弾のように宿儺の全身を叩き

    ー蝕爛腐術ー

    全身を分解していく。

    上を見れば構えた虎杖がいた

    宿儺(先程の砲撃は天使の回復だけでなく小僧を上に運ぶためか!!)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:49:00

    今週の話からすると寿命無くなりかけてる静時ちゃんってあの婆さんにとって打ち出の小槌だったのでは?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:05:47

    >>70

    曲がりなりにも『残りの寿命』からコレだけ払って習得しますっていう売買契約で成り立ってるから『残りの寿命』の概念がなくなってる人間から奪えるのか奪えてもちゃんと縛りとして成立するのかっていう問題が発生するからわからないな。

    へたしたらあのババアの方が追加で支払う必要が出るし

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:54:58

    >>71

    子供産むだろうし子孫から取り立てとかになるのかねえ?

スレッドは9/17 02:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。