ユースタス"キャプテン"キッドファンスレPart23

  • 1124/09/04(水) 22:48:18

    ルール

    キャラsage アンチ行為CP 現行のスレ貼り 過度な下ネタや性描写禁止

    過去スレに行っているスレなら貼るのもOK

    現行があるシリーズ系はそこのスレのルールに則って貼って、またはスレ主に確認してから貼ってください

    対立煽り レスバの火種になりそうなレス なりすましのレスは反応レス指摘レス含め全て削除対象です


    過去スレまとめ


    x.gd


    >>195


    辺りで多分次スレ建てるので減速お願いします

    スレ

  • 2124/09/04(水) 22:48:33

    画像を沢山載せたい時や何となくワンクッション挟みたい時にお使いください(現在te|egraphの文字列が規制されている為、スレに貼る際は短縮URL等で変換すると貼れます)


    x.gd

    スレ画像がネタ切れになりかけているのでスレ内でいい感じの画像があった場合お借りする可能性があります

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:51:35

    久しぶりだな!
    ビブルカード新情報がめっちゃ良かったので話したいな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:03:00

    スレ画これか…

    https://www.megahobby.jp/products/item/4741/

    2年前で両腕あるのと開運持ってるのが味わい深いな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:06:11

    ツリ目気味でめっちゃ可愛いな欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:17:17

    開運持ってる本人が1番開運必要そうなの草 草…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:43:18

    運はなかったけど船は開かれましたね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:46:10

    >>4

    2年前かーまだ夢たっぷりなときだったねえ

    このあと左腕撃ち落とされたりカイドウ降ってきたり赤髪に瞬殺されたりする運命が待ってるんだねぇ…味わい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:46:44

    まあ今までなんとか生き延びてきたご利益を信じてこれ買って命運祈っとけってことで

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:06:29

    運はともかく良くも悪くも引きが強いのは確かだからご利益ありそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:07:21

    ビブルカードたいして情報追加されてなかったな
    出身地も特に重要ではなさそうだしちょっと期待外れだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:19:38

    出身地判明したってことはキッド海賊団の旗揚げ組も自動的に同じ島になんのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:58:25

    >>1

    口紅なんだろうけどどうしても舌しまい忘れに見える

    かわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:52:33

    口開いてるようにも見えてほんと可愛いよな…キッドのディフォルメ系の中でもしっかり可愛くて大好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:04:58

    久しぶりじゃん たておつ
    ニャンピース沢山出されて嬉しい
    パーツ同じなのに2年前版は若造に感じられるの面白いわ 2年後の厳つさがすごいんだな
    開運はマジでしてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:49:22

    そろそろエルバフも始まるから安否も分かりそうで怖いけど楽しみ
    ビブルカード細かいところの設定でたのは個人的に嬉しいな まだ買ってないから早く買いたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:28:17

    >>10

    豪運ではあるよな引きが極端なのと本人の性格でちょっっと大変なことになってるだけで…


    開運招き猫(招くだけ)(運を掴めるかはお前次第)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:18:12

    地方だから味の素ようやく売り出したんだけど赤色だからか売れ行きが良いようでうれしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:36:25

    赤色だと普段のやつと思われて買われるのかな TKG食べてるキッド結構シュールで好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:37:31

    かわいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:15:58

    思ったよりガッチャガチャにされててワロタ これどうなってんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:38:37

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:39:48
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:01:31

    「夏島の夏」から漂う陽キャ感

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:05:30

    そういや故郷の気候ってもし元ネタに合わせて英国イメージだとしたらちょっと涼しめの気がするけどどうなんだろうな
    偉大なる航路で初めて夏島に来たとき感動した可能性?まあ英国にも夏はあるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:00:12

    英国だと曇りが多そうなイメージだからカラッと晴れた夏が好きとか?
    陽キャの思想だ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:00:07

    あんな格好してるし寒いの嫌いだから夏島の夏が好きとかそんなかもな テンション上がるからとかでも良し

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:27:38

    出身の島の名前は初出?どのタイミングで尾田先生に聞いたんだろう

    お頭は夏島の夏どえらく似合うし、スコットランドの曇天の下でも様になるからとにかく嬉しい情報
    故郷が夏島でも冬島でも良い〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:41:55

    夏島の夏でここまで情緒が揺れると思わなかった あまりにもキッドそのまま過ぎて大好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:49:30

    >>19

    お箸使えるんかお前?

    義手で卵割らないよう持ってるの器用だなこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:51:38

    >>30

    味の素じゃね?持ってるの

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:14:42

    >>31

    ほんまや

    赤い蓋が認識されてなかった視界内で同化してた


    この義手でちまいもの持つのもまあ器用だな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:32:11

    スレ画のニャンピースよく見たらちゃんと髪型も今と変えてあるんだな?
    こんなデフォルメなのに細かいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:19:31

    >>33

    本当だ!?2年前のチューリップ感ある髪型が再現されていてすごい

    2年後は心做しか貫禄がある

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:30:16

    すげぇ!? 2年後にゃんすたすの方が顔が若干長く見えて物理的に上から目線に見えるから貫禄あるのはありそう、 撮影角度の問題もあるだろうけどゴーグルとかもこっちの方がややデカイな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:04:00

    デフォが30mm、でかいのが100mm、今回のが70mmと何故か可変しまくる!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:41:24

    比べると目つきや輪郭も違うっぽいな
    2年後に貫禄増したというか、2年前はなんていうか幼さを感じる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:02:24

    目の吊り上がり方と傷が無いからかな?2年前のはポーズも可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:37:25
    招き猫FORTUNEのエース|あにまん掲示板なんか切ないhttps://one-piece.com/news/68427/index.htmlbbs.animanch.com

    まあポーズはそういうシリーズだからね

    にしてもこのキッドはドヤ顔感あるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:32:13

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:51:28

    うん、だから今回のは猫感が増して可愛いなって
    2年後やNo2のゾロキラーベポも欲しいなって思ったけどベポの猫化は難しいなこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:07:06

    チョッパーが行けたからベポも行けそうだけどキラーの方が難しそう出るなら是非並べたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:29:02

    ニャンピースキッド二年後はなんかすごいふてぶてしくていいな にねん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:27:56

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:51:38

    キッドのカレンダー来てたから置いとく 結構な頻度で片手で肉食わされんなコイツ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:09:25

    そこは芋違うんかと思った

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:15:36

    グラコレでも秋満喫してるヤツあったな
    どんなシチュエーションでも楽しそうだった記憶

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:50:50

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:52:48

    >>45

    ワンピではありふれた形状の肉だが後ろのキラーが林檎持ってるの見るとワノ国のEDで出て来たルフィに取られた肉思い出すなぁ、あの時は逆でキッドが林檎運んでてキラーが肉と魚その他諸々運んでたから

    今度はちゃんと肉食えたなキッド

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:59:40

    >>46

    見切れてるキラーが持ってきてるのかもしれないけど確かに何で肉なんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:10:49

    こういう肉食ってたシーン無いからあんまイメージ無いんだよな…まあ渡せば食うだろうけどもさ
    無難に好物でも食わせておけばいいのに

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:08:36

    豪快なキッドの雰囲気と皿必須のロールキャベツが並ぶとギャップがすごいからな、そこが最高なんだけど

    ユニバのサンレスでキャベツ丸ごと鷲掴んでた写真はとても馴染んでた

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:54:43

    ワノ国EDオマージュっぽいね
    ずっと食べたかったからかいい笑顔
    「馴れ合うなよ」の時の肉よりおいしそう
    あの場面こそなんで今肉かじってんの?ってなった

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:12:59

    >>51

    骨付きではないけど肉らしきものを食べてるシーンは2回ほどあったはず

    アプーホーキンスと同盟組んでたときも食べてた

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:13:59

    >>51

    前どっかで3船長の扉絵見てキッドの弁当何入ってるの?って言ってる人見かけたけど

    ロールキャベツのイラストだと肉やらおにぎりやらと違ってぱっと見でロールキャベツだなってわかりにくそうなんだよな


    好物の設定が頭にあればわかるけどカレンダーだとアニメしか見てないとかキャラファンでもない人が買う可能性もあるし

    わかりやすい料理?のが無難じゃないか

    なおかつりんごよりは肉食ってそうなイメージってことだろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:33:41

    >>54

    わりとお肉食べてるよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:31:19

    でも骨付き肉ではないし

    ところで下のやつ素手で持ってブチィって食ってたから干し肉かなんかだと思ってたんだけどアニメなに…ベーコン…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:20:59

    >>57

    🥩の上の部分は食い終わってて下のとことか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:32:28

    良い色合いのベーコン置くと埋もれちまうんだろうなメタだが
    歯の良いキャラにはラピュタのドーラみたいにでかい肉を噛みちぎってほしい
    柔らかそうなベーコンより堅そうな燻製肉

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:14:27

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:17:25

    ワンピはこの骨付き肉のイメージ強いし美味そうだなこれ

    あとなんとなくだがキッドはステーキの焼き加減ウェルダンよりレアが好きそう、中がほぼ生のやつ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:07:13

    歯も胃腸もすごく強そう
    そしてそれが普通だと思ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:31:34

    情報出たの1週間くらい前だけどこのキッドイケメンで好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:14:49

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:19:26

    >>63

    見逃してたからありがとう!!!

    影の黒が生えていい顔してるし、

    そのおっきいですね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:19:39

    大体のキャラ笑ってるの好きなんだ、行きてぇ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:21:32

    個人的にゾロキッド、ホークシャンガープの影の付き方めっちゃ好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:24:54

    みんな悪い顔してていいね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:44

    >>63

    首の影めちゃくちゃいい!クロスギルドのパネルも良かったし成人の骨格うまい 鼻筋の影とても助かる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:56:41

    >>62

    大きな病気もしたことなさそう

    「いやそれはかかったことねェし」側の人間

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:44:15

    結構感性が普通よりだからか風邪くらいは経験ありそうな感じがある
    なんか我慢しすぎて拗らせるタイプ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:08:43

    ホーキンスの呪いだけども「偏頭痛かい?」の印象から病気で苦しんでるイメージがわりとできるのはある

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:34:53

    生まれが生まれな為民間療法だけで生き抜いてきたので
    お熱が出たらキラーがおでこに梅干しを乗せてくれる
    信じる力で治す

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:47:51

    ワノ国の劣悪な環境でも元気だったし病気とは無縁そうだよね
    風呂とかも毎日入らなくても平気なタイプだと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:27:17

    兎丼って百獣が看守やってる都合で環境は良い方では?
    船員たちもオロチの命令が届く範囲にいたんだろうから言うほど劣悪なとこには入ってないと思うんだが

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:09:11

    >>75

    少なくとも兎丼は重労働に耐えられる屈強さがないと生きていけないから環境がいいとは言えないね

    病気や毒への耐性はルフィと同じくらいな気がする

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:12:14

    >>70

    それどころかルフィと同じで食べて太っても息吸って吐いてで痩せる羨ましい体質…いやほんと羨ましいわあれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:22:52

    >>76

    食える団子くれるんだからかなりいい環境だろ


    飯さえあれば傷が即回復するだけの体力はあるようだけど

    体力と病気への耐性はまた別では?

    キッドは毒も食ってないし

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:23:00

    ルフィとキッド見てるとまだ良い環境っぽく見えるけどヒョウ爺はギリギリ耐えたがルフィ達がくる前は疲労と栄養失調、病気で亡くなる人はいただろうな
    過去回想で兎丼で強制労働させられてた人達がいつまでこんな事続くんだ…、耐えろ…トキ様が言ってただろ長い冬が来たのさ…的な会話がなんか印象に残ってる

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:53:56

    キッドとルフィが異常で大量に仕事こなせて必要分食えたただけで普通は無理だよ 実際大量にこなして飯無くなったせいで看守逆ギレしてなかったか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:59:05

    ベッドもないし風呂とかトイレもなかったのかも
    どうやって脱獄したの

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:59:11

    病気知らずで無関心もワンピースっぽくて好きだが「興奮状態切れたら戦闘後一気にガタがきそうだな」とか考えてるキッドの可能性もほしい
    ワンピースが歯が牛乳で復活する世界で本当に良かった…まだ沢山食べるところが見たい
    再登場祈願の肉

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:07:44

    わかる案外人の子っぽい所があるから強い方ではあるけどきっちり?ダウンする時はダウンしそうだなと思ってる そしてアクションフィギュアに肉食わせるの上手すぎて嫉妬

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:21:54

    人の心

    x.comx.com
  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:22:55

    供給に喜べばいいのか泣けばいいのか分からねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:19:55

    見て来たけどシャンもキッドもカッコいいなこれ、細かいけど文字が紫色から赤色に変わっていくの好きだ
    あと個人的にベックマンもカッコよかったですはい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:50:55

    >>85

    喜べばいいだろう普通に


    サブキャラなのに四皇たちとぶつかってるうえ出番があったわけでもないのにこうしてピックアップしてもらえるような破格の扱いされててうれしいぞ

    負けたのはキッドが弱かったせいなだけだから他人を責めるもんじゃないし

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:52:15

    ぶっちゃけ本人らも逃げられたら逃げたかったと思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:16:01

    過去のだけどキッド&キラーもめちゃめちゃ絵がいいので置いとく

    x.comx.com
  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:08:09

    シャンクスとセットになるキャラってかなり限られるから
    最近キッドがシャンクスと一緒に置かれてるの正直感動してる
    あのシャンクスと!?ってなる
    画的にも赤毛同士だから馴染むんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:31:41

    単純に忘れられてない事にほっとする
    シャンクスには負けたけどちゃんと絡んだことで存在感は増した気がする

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:41:50

    シャンの魅せ方とキッドの魅せ方それぞれキャラにあってるし良いPVだよね
    キッドがダムドパンク構える体制好きだからここ入れてくれて嬉しいアニメでもあったけど磁場の力が雷っぽくてカッコいい、幹部引き連れてるシャンクスのシーンもカッコイイし幹部が一人づつピックアップされてるの良い
    あと59秒から1分の1秒がなんか好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:08:14

    なんかこう現行ヒーローがレジェンドキャラと共演してるのを見てるような気持ち
    まあ悪党なんだがな どっちも

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:43:21

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:06:04

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:28:58

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:16:22

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:48:39

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:00:24

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:06:20

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:17:03

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:18:00

    そろそろ管理を頼む

  • 103124/09/13(金) 23:33:25

    管理遅れ申し訳ありません1連のレスを削除しました

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:35:45

    >>93>>99も消しておいたほうがいいのでは

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:38:42

    1サンクス

    清涼剤にファッションコラボだ ジャケットの背中見せてくれて


    x.comx.com
  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:57:13

    このレスは削除されています

  • 107124/09/14(土) 00:04:00

    93に関しては特に使用に問題がないと判断しましたので削除はしません

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:05:24

    >>105

    3枚目左から2番目がキッドかな?前個人でやってたイメージ?の方も結構好きだけどこれもいいな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:06:33

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:09:25

    >>107

    ありがとうスレ主

    正直93は揚げ足取りされてるみたいで不憫って思ってたから…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:20:34

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:26:33

    このレスは削除されています

  • 113124/09/14(土) 00:27:51

    申し訳ありませんが1度消した一連のレスを掘り返す行為はお控えください、火種になりそうなレスとして削除します、
    消されたレスの話題に関してお話したい場合はご自身でスレ立てして頂くようお願いします

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:31:21

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:32:24

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:32:27

    服系コラボだとこれもいいよな

    www.instagram.com

    スカジャンに書かれてるキッドかっこよくて好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:37:25

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:45:14

    最悪の世代グッズなので2年前キッドが柄にいる
    鉛色と赤は相性がいい

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:49:17

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:51:58

    もう辞めちゃったけどオリジナルシャツサービス?でもなんかキッドの柄あったよね貼られてるのそれかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:59:20

    グッズといえば皆どんなグッズ買ってる?
    自分はムギムギとアクスタと香水、バッジとマグカップ、クリアファイルとかなんだけど
    今はパステルクッション気になる、ジキジキチャーム欲しいけど通販ではどっちも売り切れだったなぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:11:22

    ランダムじゃないやつは結構買ってるな 食玩系なら安いからいいけど 缶バッジとかキーホルダーのランダム系は嵩張るからあんまり買ってないや

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:03:08

    原作絵のグッズ中心にパラパラ買ってる
    ありがたいことに膨大だから、楽しめる範囲で
    ジョリーロジャーやジキジキの実のワンポイント入ったグッズもよく買う
    ラバーシリーズはエンボス加工が格好良くて使いながらニヤニヤできる…最高
    キッドのグッズは赤系統が多いから差し色になってとてもいい

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:14:21

    並べて差し色になるのは映えていいけど
    それはそれとして結局なんで緑なんだこれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:21:22

    >>124

    キッドのグッズが赤じゃない時は大体同じシリーズのルフィが赤を担当している場合が多い

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:58:58

    赤の相対色が緑だからかな?いつだったかのスレでキッドのコートが緑になったやつあったんだけどあれ好きクリスマスキッド

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:36:46

    髪色が不変だから一色赤以外で足すならマゼンダ、黒、あたりはよく使われるな 似合うし
    青は難しそうだった…緑は迷彩柄なら似合いそうとか言われてたな

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:38:10

    >>126

    2スレ目の

    ユースタス"キャプテン"キッドファンスレPart2|あにまん掲示板ルールCP キャラsage禁止bbs.animanch.com

    のレス165

    だな 思ったより昔だった… 青だとスタンピードも青かったから案外行けるのかな…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:42:52

    >>125

    あとシャンクスもだな

    漫画的にはわざと色被りさせてるんだろうけどグッズ担当は大変だな…


    最近のコインケースはマゼンタだったけど好評だったからキャラと色数増やせたのかもね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:00:31

    とはいえ緑…緑…?にはなるんだよな…消去法なんだろうけど

    でもそのレザーの緑はこういうことかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:28:42

    赤と黒意外だとメインっぽい色がないしいっその事枠が空いてる濃い緑にしてしまえ!!みたいなノリなのかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:10:13

    オレンジ寄りだがエースも赤枠だしほんと激戦区だよ
    鈍色がいけるのはとても美味しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:59:12

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:00:35

    >>128(上のはミスったすまん)

    おぉありがとう!

    マジで思ってたよりずっと前だったクリスマスキッド、迷彩柄のズボン似合いすぎる

    作ってくれた人ありがとよ

スレッドは9/17 00:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。