ユースタス"キャプテン"キッドファンスレPart2

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:27:48

    ルール
    CP キャラsage禁止

  • 2123/04/17(月) 22:28:26
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:29:26

    たておつ

  • 4123/04/17(月) 22:29:52

    追記ですがキッド関連のおすすめスレを貼るのもOKですが閲覧注意のスレッドは消します

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:30:28

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:36:27

    立て乙
    やっぱ凶悪フェイスかっこいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:47:36

    念のため10までダラダラうめるぜ
    アニメ新ビジュありがとう!!!!!!
    ネイル!首!!腰!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:53:18

    保守代わりに予約受付中のグッズを貼るぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:54:40

    指人形も予約受付中だぜ

    これは3船長セットのグッズらしいぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:55:03

    >>8

    これって店で売られる?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:59:34

    >>10

    第一弾は麦ストに並んだらしいからいつになるかわからないが第二弾も並ぶはず…

    ただ店頭グッズは早々に売り切れること多しなので予約できるうちに予約するのが堅実だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:01:35

    >>11

    諸事情でネットショッピングが出来ないからショップ狙うわパペラも店頭来るかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:03:49

    前スレでも出てたけど8月には電磁砲も来るからマジで楽しみだなジャンプフェスタでもなんか来そうだし

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:03:53

    今年はユニバサンレスにキッド出るかなぁ…ッ!
    去年いけなかったけど左腕がちゃんと動くって聞いて行けなかったのクッソ後悔してる…チラ見でも可能性があるなら見たかった…!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:05:56

    ユニバいつか行きたいけど金も時間もないや……流石に関東の方から行くのは辛いんだよな遠すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:06:24

    そういえばユニバのグッズオンラインで発売するらしいし去年出てたキッドグッズ再販来るかもな……全部買いたい……

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:24:44

    キーホルダーで思い出したけどミサンガもいい感じなんだよな高いけどクオリティ高いのでおすすめ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:30:23

    上のシルバーキーホルダー結構キャラがしっかり出てるな良い

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:52:28

    そういえばこの前ステンドグラスチャームも売られてたはずだけどあいつらどこいったんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:57:34

    ミサンガこれか

    ゴールド入ってるのいいな


  • 21二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:01:15

    >>20

    これこれ1月中旬に買って毎日付けてるけど出来が悪いと石落ちる可能性あるけどちゃんとくっついてるやつは今のところ落ちてないし金メッキがちょっとずつ剥がれて中のどうのピンクゴールドが出てきたりしていい感じなのでおすすめ高級感あるのが強い

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:05:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:12:53

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:18:38

    前スレの冬のナマズ好きそれぐらいのメンタルでないとな

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:20:38

    無反応通報が一番だぞ
    ほんとグッズ展開増えて感謝しかない
    バースデーケーキ出ると思ってなかったからびびった

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:42:16

    缶ケーキも出てたの嬉しかったただちょっと顔が残念なんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:53:40

    キッドホントに造形映えするから好きもっと出てくれ金は出す

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:57:25

    いつも笑ってたりして青のところに動きがあるから全く動きがないとなんか物足りなく感じるけど分かるやついるかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:41:17

    原作だと大体何かしらの傷や線があるからな全然23の顔してない
    豪快な海賊に差し込まれる冷静な瞬間の顔わりと好きだが
    この作画は癖があるけどやっぱり好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:08:47

    キッドこの見た目で23歳なんだよなそもそも年齢が分かりずらい顔の造形してる

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:19:05

    顔が完成されてるんだよな
    いい意味での老け顔というか実年齢重ねてもずっとこの系統の顔し続けるんだろうなみたいな変な確信がある

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:25:11

    完成された顔か……いい言葉だなレイリーみたいな感じで顔の系統はほぼ変わってないけどみたいな感じなキッドいいないつか最悪の世代で何かあった未来とそのまま歳食った未来見たいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:04:27

    今更だけどキーホルダーとかミサンガのメンバーほとんど同じだなキーホルダーの方はロビンがヤマトになってるけど もしかしてそういうセットの商品化メンバーになってんのかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:07:56

    今度キッドの香水買う予定なんだけど匂いがめちゃくちゃ気になるどんな感じなんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:31:22

    スレ画もまた良い凶悪フェイスしてるなぁ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:12:10

    ほうれい線じゃないけど、
    口の端にある線が好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:22:15

    >>34

    前ここでキッドの香水開封するスレあったよ

    自分もぱっと探せなくて申し訳ないが過去スレ漁ればあるはず

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:47:36
  • 39二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:06:39
  • 40二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:04:45

    >>38

    ありがとう食レポなんてあるのか……食い物じゃないよなそれ……?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:05:01

    持ってるけどキッドの香水いいよ!
    香水スレでも出てたけどジンライムみたいな香りからベリーっぽい香りになって最後まで甘爽やかな感じで使い勝手もいいよ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:10:46

    感想聞けたのはありがたいありがとうお金たまったら買ってみるよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:07:53

    何回も言わてるけど血まみれの時しか取れない色気があるのでもっとください

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:15:53

    機械油の匂いしそうなお頭をあげておこう
    よく噛み締めてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:52:47

    >>44

    この笑顔滅茶苦茶好きちょっとはにかんだような笑顔でいいよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:08:35

    >>44

    腕太っ……作業用なのか義手が小さいのいいね機械油の匂いしそうなのほんと好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:24:15
  • 48二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:10:45

    この前アニメアイキャッチに登場して嬉しかったんだ!
    まさかの牡丹に蝶!
    作ってる蝶がスカル顔なもんだから
    蝶というか蛾っぽかったけど
    本人もギザギザなのと真っ赤なので
    牡丹の花に準えてたのかね

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:21:52

    >>48

    いいよなあのアイキャッチキッドらしくて好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:29:52

    >>48

    わかる

    蝶がキッド作でよい一枚絵になってた

    キッドが牡丹の見立てになってるのも好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:46:17

    手のつけられない悪ガキが勢いのまま海に出て名を上げたって感じが正道なアウトローっぽくて好き 多分どんな世界に生まれても裏稼業

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:18:51

    好きあらば骨モチーフ入れてきて好きなんだな
    (ベガパンク系メカに反応しないのもこだわり強そうだからかななど思うなどしてる)

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:20:53

    見ればわかるけど骸骨とかちょっとパンクなものが好きっぽそうだよな、自分の鉄を操る能力ほんとに大好きそうだし滅茶苦茶気に入ってる楽しんで使ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:31:09

    ガキの頃から煤けたロボと一緒にいるしピカピカの超合金ロボよりジャンクパーツガチャガチャする方が好きそう
    年季入ったものに惹かれるタイプと見た

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:41:16

    どっかのスレでも言われてたけどアメ横とか好きそうだよなジャンクいっぱいだし

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:49:30

    フランキー将軍に目を輝かせないのは方向性の違いなのかなキラーはフランキー将軍に引っかかってたし

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:07:47

    テレビ直撮りでごめんけど
    こないだのアニワンのキッドの義手接合部もかなりゴチャゴチャしててグッときた

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:08:40

    >>57

    うわぁいいな最高だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:12:59

    >>57

    いいよなこの不規則性カッコイイ

    真ん中からぐるぐるコード飛び出てるのくっそ燃える

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:33:25

    >>57

    不規則だけど完全にぐちゃぐちゃじゃなくてある程度整ってるのめっちゃ好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:26:55

    >>57

    〇のパーツでちゃんとパーツを束ねて動かしてるのわかるのすっごい好きちゃんと考えて組み立ててんだな2年前だとぐちゃっととにかくくっつけた感じだから成長がわかって楽しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:01:49

    キッドの悪い顔がこれからも増えますように
    初期の「ジーキッキッキッ」とか言いそうな顔も好物なのでよろしくお願いします

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:44:19

    >>57

    この感じたまらないな……

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:14:05

    いい感じのキッド置いとく

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:11:40

    大体食いしばってんのに大きい綺麗な歯ならびしてるわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:02:52

    ほんとだ結構歯並びいいなこいつでかくて紅で彩られてる口に真っ白でデカい歯は映えるな健康そのものだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:49:13

    スピンオフのワンピ学園の方のキッドも好き
    こっちでも元気に不良やってる

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:49:56

    柄物の服がバッチリ似合ってるしいいなワン学キッドも

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:52:23

    キッドの顔の構成はゲンガーと類似すると聞いて

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:53:49

    そっくりだななんかほんとに似てるもしかしてだけどゲンガー書いてそれを人の顔に整えたらキッド書ける?

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:02:14

    >>69

    右のニヒルな笑みすらもそっくりで吹いた

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:04:04

    >>67

    学ランギブソンとかいう絶対に絶対にカッコイイやつをやってくれたピ学には感謝しか無い…

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:04:48

    >>67

    百善行の回良すぎてワンピ学園全巻買ってしまった

    まだ読んでない人はジャンプ+で初回無料なので

    17話だけでも読んで欲しいで

    いや嘘全部読んで

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:14:52

    >>69

    右の笑い方似すぎだろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:23:47

    >>69

    小馬鹿にした笑い方というかそういう感じの笑い方する時に目尻が\から/になるんだな

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:07:00

    30億の手配書の顔キッドらしくて一番好き
    取って喰われそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:07:50

    30億の手配書の手配書欲しい売って欲しいほんとに

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:16:24

    人を小馬鹿にした笑い方のときといい幼少期やサラダもだけどちょっとタレ目がちになってるキッド凄く好きだ
    小生意気が全面に出ていて健康にいい

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:18:09

    戦闘中もキッドはよく歯を見せて笑うけど相手を威圧し自分を奮い立たせるため意図してやってると思うと良い
    笑顔の起源は牙を剥き出す威嚇だって言うし……

    もちろん素のニッコニコ笑顔も見せてくれていいんれすよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:19:26

    幼少期は小柄な方で成長期で一気にデカくなってそうなイメージがなんとなくある

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:30:57

    >>80

    なんとなくわかる

    突然成長期来て1年に30cmくらい伸びるアホみたいな成長曲線してそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:05:28
  • 83二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:07:37

    >>82

    これかっこいいんだけど爪見えないのがな…

    せっかくいい手してんのにな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:24:18

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:27:32

    あ俺の家にも今日ブロマイド届いてたわ入れれる入れ物がないからまだ出てないけどいい感じ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 05:47:16

    関係ないけどキッドの残ってる方の手もごつくて厚くて男らしい手だよなかっこいい

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:44:04

    東京の麦ストにムギムギおてだまが大量入荷してる

    再入荷しなかったキャラもいるらしいがキッドは通常もパステルverも両方いるみたい

    帰りに寄るけど残ってるかどうか…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:43:08

    パステルキッドのなんとも言えない感好き

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:43:39

    >>88

    なんでこんに目キラッキラなんだ……?目にメルタン入ってんのかなこいつ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:53:22

    ムギムギキッドのなんとも言えないいちごっぽさ本当好き

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:55:49

    目も歯も凄く健やかでメルタン増えるわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:57:13

    可愛いは可愛いんだけどキッドぽくないから上手くディフォルメ化されたキッドぬい欲しいそれはそうと目がキラッキラすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:00:03

    通常版

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:14:07

    通常版は通常版で味のある顔してていいな

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:40:55

    味ある顔してんな……ディフォルメのクオリティで言うとケーキの上に乗ってるやつがクオリティ高くて好き

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 06:37:58
  • 97二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:15:52

    ケーキッドは赤さが本当にショートケーキ
    体が大きいのも重そうで良い
    きっとケーキに骨とか付けたがる

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:10:52

    浪川さんのキッドのへの評価好き

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:12:51

    仲間にはめちゃくちゃ優しいというか甘いというか情があるのいいよな俺もその解釈好き

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:19:25

    パブリックイメージ的には優しいと程遠いキャラのキッドが浪川さんからのコメントではいつも優しいの一言入ってるの味わい深い

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:35:50

    仲間に優しいとか情があるとかが浪川さんにとっては優しいって言葉なのが好きこの人がキッドの声優やっててくれてよかった

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:15:36
  • 103二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 05:36:51

    >>102

    これキッド海賊団のことウチの海賊団呼びしてるのもなんか嬉しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 05:40:47

    おはキッド
    浪川さんのキッド解釈すごい素敵だよねほんとにいい声優さんが当たってくれたよな

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:44:04

    本人もキッド役になったのはご縁があったとしか言えないみたいなこと言ってた気がするけど、浪川さんの芸風というか普段担当するキャラを並べるとキッドに当たったのはほんとに奇跡みたいなもんだなって

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:18:07

    通常浪川さん声のキッドも見てみたい
    たぶん草生える

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:44:15

    億の賞金首が言う「みんな」には特別な栄養がある
    キッドは仲間【には】優しい
    なので宴も参加しますねぇ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:42:49

    仲間が宴会参加するので参加します
    優しいね……仲間が参加しなかったら参加しなさそうだし

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:45:28

    馴れ合うなとは言うが実際目の前で馴れ合っていても口で言うだけな辺り仲間には本当に甘いよな

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:47:36

    甘いけど組織として腐ってる訳では無いから上手く行ってるんだろうな 例えがあれかもしれないけど湿度が無くて滅茶苦茶上手く行ってるドフラミンゴファミリーみたいな

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:49:13

    キラー役の人が演技指示で「キッドに対しては上からではなく横からものを言うように」って言われてた話大好き
    年上の幼馴染であるキラーがあくまでも対等な立場からキッドへ口出しするってことは二人の間に年齢なんてものともしないなにかがあったのかと想像が膨らむ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:02:36

    >>111

    どこで見れるその話みたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:05:21
  • 114二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:05:52

    >>112

    ここからリンクで読めるはず

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:07:10
  • 116二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:39:29

    この回は総集編だから配信では見られないが、この回用の予告でキッドが「海賊王におれはなる!」言ってくれてるから全人類聴いて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:17:05

    予約しといたけど親に消された……いつか配信して欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 02:11:32

    何度観ても絶対に▫️体型を変えない意志を感じる

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:51:55

    アニワンの筋肉へのこだわりありがたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:31:58

    全然簡単になってない造形で本当に好き
    絶対指とか食いちぎる

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:03:57

    下手に触ったら指持ってかれそうだよなほんとに

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:34:46

    今回の件を見て1079話を改めて読んできたけど辛いなこれ……キッド達早く復活して欲しいな

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:36:26

    あの話数つらいけどいい顔してるキッドも多くて好き10秒で全滅の時の顔がすごくいい

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:03:03

    指食いちぎるで馬鹿ほど笑ってる
    君たちおもたそうだねぇって持ち上げようとした途端に片手の指全部持ってかれそう
    なんなら手首から丸ごといかれてもおかしくない

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:04:25

    多分急に重いもの持ち上げて腰やるのの手版をやる事になるどっかのスレにあげられて高反発クッションに沈んだまま戻れないキッド好き持ち上げてる手が血管浮いてるやつ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:17:07

    あの回辛いけど電磁砲といい本当にかっこいいからそのシーンだけ見てあとは全部ボワンスーしてる
    嘘ついた 意識失ってるでっかいお頭も何度も見返してる

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:19:10

    でっかいお頭いいよなスタイルというかほんとに体のバランスが良くてしっかりしてる……トトロ……

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:40:48

    派生のこのスレ好きなんで貼っとく

    つくって壊そう|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 129二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:46:59

    でかいお頭(ミニキャラ)の手より先に口が出そうな感じなんなんだろうな
    野生の…なんかみたいな…お前は小さくても海賊だよ…
    あとキラーさんが、さっきまでバカスカ暴れてたけど収録に呼ばれてそのまま来た感じ好き

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:08:53

    カイドウの首とって船首にするとかいうわんぱくすぎる発想好き
    初恋の女の子から名前貰った船に何する気なんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:11:11
  • 132二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:25:31

    ほんとに鉛筆削りに入れた鉛筆みたいに指がなりそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:10:34

    このデフォルメかつずっしりしたグッズほしいわ
    文鎮とかでもいいから頼んだぞ制作会社

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:46:27

    文鎮わかるけど草
    スーパーひとしくん人形みたいな重めのやつ欲しいわ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:08:48
  • 136二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:31:48

    今週の展開で1079話のダメージがただいましやがった、色んな幻覚キメて飲み込んだつもりだったがちょっとまだ辛いぞでもどのコマの顔も良いな…
    辛いので持ち上げられそうなお頭を置く

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:34:09

    >>136

    ただいましちゃったか…おつかれ

    俺もただいましかけたでもほんとに顔もいいんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:22:36

    キッドはいい顔してるコマが多くて嬉しい

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:11:08

    半角カタカナで喋るデフォルメキャラ(でっかい)いいよな
    ムギムギおてだまくらいのサイズでぬいになってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:12:37

    おはキッドでっかいぬいとか欲しくなるけどぬいぐるみのクオリティだとケーキの上に鎮座してる奴が1番いいんだよなあそこだげ分離できないかな

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:08:34

    >>136

    子キッド確実にクソガキでかわいい

    鉄くずやがらくたが積み上がった山で遊んでそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:58:27

    沈没の時の辛さがただいましてきたのでオススメのアニワン教えて欲しい1005話からは撮り貯めてるので1005話より前だとありがたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:45:39

    まさかの緑一色

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:48:09

    緑……??赤じゃなくて???

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:58:04

    まさかの緑で驚いてる頭置いとくね

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:00:46

    赤の補色だし実質赤みたいなところあるから…緑
    キッドが新衣装でミリタリー柄着れば解決するし…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:06:39

    クリスマスカラーのお頭……?

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:11:28

    >>142

    映画スタンピードは観た?あれは良いぞ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:11:56

    >>148

    見た7回ぐらい見たもう一回見て来ようかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:12:34

    ゾロが緑じゃないのか……ルフィより鮮やかめな赤とかじゃダメだったのかなシャンクスは暗めの赤だったけど

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:13:16

    青でもまだ身に着けたことあるからまあわかるけどまさかの一回も身に着けたことない緑で宇宙猫になった
    どういう…

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:16:45

    キッドって緑要素あったっけヴィクトリアパンク号の甲板の手すりと船の縁は緑だけどそこ以外あったか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:18:36

    買うけど緑??

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:20:54

    まさかの緑で頭の中が永遠に宇宙猫してるキッド何だが

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:26:43

    沈んだ時のやつがただいましてたけど緑が衝撃的すぎてぶっ飛んだわありがとう

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:35:09

    ルフィより明るい赤はダメだったか……

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:44:10

    突然差し色を提供されたキッドにみんな心奪われてて草

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:56:23

    >>142

    978話

    後半の3船長の戦闘シーンの作画が良い

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:06:01

    >>157

    緑だぞどっちかと言うとゾロだろ1回も付けてないクリスマスカラー入れられたら驚くだろ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:54:27

    突如放り込まれる差し色グリーンで宇宙に投げ出されたけどキッド緑も似合いそうだよな
    今回のグッズみたいな重たい緑ならかっこよくキメてくれそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:58:14

    ただ赤髪なせいで上手くならないとただのクリスマスになる……

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:00:58

    一人クリスマス野郎になったらそれはそれで楽しそうなお頭✨でどうとでもなる
    だから新規衣装引っさげてこい

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:11:02

    以上が実質2つしかない男だもんなでもクリスマスは色々と目が痛くなる

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:18:33

    ちょっと荒れる話題かもしれないんだけど
    キッドの怖い海賊らしいところが好き残酷なところが好き

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:15:19

    あれだよな可能性は無限大だからな

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:16:14

    三船長の中では一番荒々しい海賊やね仲間以外どうなろうと知ったこっちゃないってスタンス好き
    当時シャボンディ諸島で言われてた民間人の被害が「夢を笑われたから」って理由をすぐお出しされて略奪虐○の類いじゃないと知って安心した俺

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:23:19

    赤の反対色は緑だから全く関係ない色って訳でもないから納得…なのかな?

    赤の反発(リペル)色で緑…ってこと?

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:23:30

    >>165

    疲れてるせいか一瞬クリスマスツリーに見えてしまった

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:24:28

    >>165

    クリスマスツリー……ポロッ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:25:07

    >>168

    お疲れですね私もです

    お布団用意しましたよ…どうぞ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:26:02

    >>165

    パッと見で似合う!と感じるのは2年前の方なんだけど、クリスマスツリーに見えるのも2年前の方なんだよな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:00:23

    何だかんだそろそろ完走だな

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:11:17

    やっぱりキッドは髪の赤色の主張が強すぎて緑合わないな……

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:38:59

    センス死んでるから緑のお頭ご機嫌良さそうで悪くないな…と思ってたら怒涛のクリスマスツリーで草
    でかいから余計にツリーみが増してるんだな

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:39:49

    おはキッド
    悪くないんだどやっぱりクリスマスツリー……クリスマスの時期ならご機嫌でいいかもしれない

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:41:25

    >>165

    俺これクリスマスの時期に真後ろから見たらクリスマスツリーって勘違いして下にプレゼント置く自信あるよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:53:23

    格ゲーキャラの色違いクリスマスカラー感

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:56:16

    合わないわけじゃないんだけど如何せん髪が赤いのと図体がでかいからクリスマスツリー化する……

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:05:02

    緑は緑でもこういうのなら普通に似合いそう
    真緑一色ですか?えっと…その…ハイ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:33:27

    >>179

    ダメそうですね……

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:40:42

    なんていうか
    モフモフのコートが既にもみの木感ある

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:04:40

    スレ主すまねえサゲ時がむずい


    これくらいの塩梅も試そう

  • 183スレ主23/04/27(木) 17:20:26

    そろそろ次スレ建てようと思うのですが大丈夫ですかね

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:31:09

    大丈夫だよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:32:50

    用事があるので用事終わったら建てます11時付近になると思うのでレスの減速をしていただけると助かります

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:04:01

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:14:47

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:57:17
  • 189二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:01:54

    船員にクリスマスの時期になると緑のコートを着せられてクリスマスツリーの代わりにされるキッドもいるかもしれないんだな

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:02:14

    おつおつ
    悪辣万歳!

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:02:28

    たておつ
    緑ファイルの情報を投げた者だがここまで緑でザワつくとは思わなかった
    楽しかった、ありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:04:58

    やっぱり赤コートが鬼門だけど迷彩ズボンのキッドはなかなか好き

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:09:18

    >>189

    お頭こっち着てくださいよと言われるがままに緑のやつ着せられて船員にイタズラで徐々に飾られていくキッドのコートって事!?

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:15:24

    >>193

    日によってオーナメント飾られたりするキッドのコート(緑)

    あの船の女の子たちならそのくらいしそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:42:33

    埋めちゃうかクリスマスキッド好き

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:48:41

    >>164

    みんなそんなお頭が大好きさ!!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:51:11

    やっぱりお頭最高だな

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:55:01

    ファンスレでの呼び名がキッドからだんだん頭呼びになってる人多くなってるの好き船員みたい

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:56:23

    200ならキッド再登場

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:56:43

    200なら今日もキッド海賊団は平和

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています