入れ替わり修行で

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:50:55

    家入さんと入れ替わった相手がいたら羨ましい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:00:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:00:29

    お兄ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:01:00

    イノタクま

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:18

    アツヤを信じろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:05

    わい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:06:13

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:06:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:03

    作中で反転を使った奴かその可能性がある奴(虎杖を除く)だからお兄ちゃんか結構な重症を負ったにも関わらずなんか生きてた篤哉だろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:20

    三輪

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:36

    あるなら脹相くらいしかいなさそうなんだよな
    反転覚えてるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:55

    五条と入れ替わってない限り脹相じゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:12:48

    入れ替わる!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:38

    >>6

    てめぇは誰だよ(画像略)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:17:58

    引っ越しされて空っぽな虎杖はともかく、お兄ちゃんとかいう入れ替え修行に積極的かつ
    現在進行形で生きてる受肉体の身体とか二つとない体験だろうし
    性別問題は差し置いて、ほぼノーリスクなら硝子さん入れ替え相手に選んでそうだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:19:01

    アツヤを…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:20:32

    脹相自身が反転術式使える奴と入れ替えしたいって頼んでたしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:14

    歌姫

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:23:39

    ヤニくさそうではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:35:49

    お兄ちゃんは乙骨かと思ってたけど乙骨は虎杖と五条だし
    やっぱり家入さんと入れ替わったのはお兄ちゃん!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:38:45

    >>1

    家入さん女性キャラで一番好きだから入れ替わった相手がいたら羨ましいぜ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:42:01

    >>10

    入れ替えって数時間とかじゃなく数日間とかかな?なら異性相手だとトイレとかお風呂とか色々問題があるし成人で異性でもあるアツヤ脹相は抵抗あるんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:43:34

    >>1の希望に添うならアツヤと言ってやりたいところだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:45:04

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:45:35

    こわいです…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:45:36

    やっぱ入れ替えってとんでもねぇよな
    何度も言うけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:46:15

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:46:37

    水を指すようで申し訳ないが
    アツヤは憂憂の転送で家入に治療してもらった可能性もあるので脹相ほど可能性高くないかと

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:47:07

    心配するな多分ネタだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:47:57

    アツヤとか言ってる時点でそれなんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:48:56

    かわいいよね家入さん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:49:11

    入れ替えってどのぐらいの期間なんだろうね
    コツ掴むまで修行するならある程度の時間は必要だろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:51:05

    いや家入さんと入れ替われるとか羨ましすぎて許せんだろアツヤだろうがお兄ちゃんだろうが
    言っておくけどこれは嫉妬じゃない大義だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:51:30

    数日間とかだったらレスにもあったけどトイレとか色々問題があるし異性と入れ替えはお互い了承得るのも相当抵抗あるよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:52:08

    体入れ替えて日常生活送るって男⇔男や女⇔女でも嫌だろうに男⇔女なんてお互い最悪だろうな
    そうも言ってられない状況なのはわかるが

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:52:17

    虎杖が日下部→乙骨
    乙骨が五条→虎杖
    脹相は反転使える誰かと入れ替わりたいと言ってたから相手は家入か五条になる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:54:31

    トイレ問題は蟲入れとけばどうにかなる可能性ある?
    お風呂は厳しいがどうしても嫌なら最悪我慢出来るし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:54:39

    他の反転使いと入れ替え修行を終えたキャラと入れ替わって覚えるというルートもある

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:58:16

    反転と簡易持ちの異性が家入さんと三輪ちゃんか 同性でもトイレとか風呂とか抵抗あるし異性で同年代と成人男性は覚悟決まってたとしても抵抗あるな とくにトイレとか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:59:57

    >>39

    入れ替え2回までだから大体相手が埋まってるんだよな

    家入か五条かになる

    一応受肉体でも魂知覚辺り出来るなら家入にも得はありそうではある

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:01:10

    簡易と反転覚えるために三輪ちゃん家入先生二人と入れ替わったうらまやけしからん人物もいそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:04:11

    まあ性の意識とか全くなさそうだしそういう意味でも脹相が安牌かなって

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:07:46

    >>43

    秤は?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:10:25

    >>44

    入れ替える意味ないやろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:12:21

    まぁマジレスするとどうしても家入と誰かを入れ替えなくちゃいけない訳じゃないんだよな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:15:24

    >>44

    あいつ大当たり時のフルオート反転だから意味がない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:36:50

    >>12

    家入さんにメリットある?戦わないし受肉体とはいえ成人男性相手と数日間は抵抗ありそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:43:37

    家入側にメリットなくても前線で戦う組が反転覚えるって特大メリットあるのにこの状況で文句言わないんじゃないか
    日本終わるかどうかの瀬戸際だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:45:55

    他に反転持ちの男いたらそっちには優先的にいくと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:48:38

    硝子なら俺と入れ替わって横で寝てるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:51:38

    >>34

    宿儺を倒す以上の大義がここに!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:53:02

    尊厳というものがある

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:24:11

    女子は最初三輪に反転覚えさせれば次のやつは簡易と反転覚えられるよね
    三輪一人と交換するだけでまぁ冥冥歌姫西宮ぐらしかいねぇけどさ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:39:14

    >>45

    >>47

    意味あるやろ

    秤は反転を習得してない&それでいて反転を体感してるから

    入れ替え修行で反転を覚える可能性が高い

    更に秤の戦闘スタイル的に反転を覚えたら恩恵が大きい


    更に更に言えば実際に反転を覚えたからこそ裏梅を足止めできたと思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:46:00

    フルオートで出来るの任意で出来ても何の恩恵もないぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:48:22

    運が良くなきゃ反転オート無理で入れ替わって秤の術式仕えても秤みたいな豪運で無いと一度も発動できず終わる可能性も高いからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:51:22

    >>48

    あるなしじゃなくてその組み合わせぐらいしかほぼ考えられんくね?

    反転持ちって残り五条か乙骨しかいないが乙骨が虎杖と五条で組んだから残り五条の1枠しか残ってないし

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:52:24

    >>23

    同僚で気まずくなりそうな日下部よりは胎児からの受肉体でまだ赤ん坊みたいな腸相かな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:54:43

    五条にメリットないし見た感じ生徒と隔離されてるから入れ替わり参加してないって言われてたけど
    乙骨とはしてたからメリットがないからしないってのはないんじゃ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:54:49

    秤が反転覚える意味はデカいわな
    カッシーはなんかナントカなったとはいえ格上相手にインターバル凌ぐなら素でも反転使いたい
    当たれば呪力全快するから消耗気にせずバンバン使えるし

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:56:22

    カッシーが勝つだけなら余裕扱いしてたみたいにそこまで粘られる相手ならインターバルになった時点で即死なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:01:35

    日車じゃね?
    いくら日車でも腕を生やす反転をいきなりは難しいでしょう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:03:18

    >>60

    乙骨は呪力操作とか下手だからメリットは有るぞ

    五条でさえアウトプットは無理だから乙骨や家入とならメリットあるくらいだし

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:21:49

    >>64釘先治せそうだもんなアウトプット五条

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:28:32

    術式持ってない家入が術式持ちの身体に入った時どんな感じだったのか気になる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:34:52

    家入さんのような人が今さら男と体の入れ替わりを躊躇するかよ
    脹相もまだ生まれたばかりだから女性に対して性欲丸出しな訳なかろうて
    だから無問題だ

    これがイノタクならヤバかった

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:36:58

    作者かな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:31:53

    >>48

    家入にも今度現れる可能性が極めて低い半呪霊の生きたサンプルをいじれるという特大メリットがある

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:50:27

    修行以前で反転使えるのは乙骨・家入・五条
    入れ替え修行で反転を覚えようとしてたのは少なくとも、虎杖・脹相・日車
    虎杖は乙骨で反転術式覚えたから、脹相と日車は家入か五条と入れ替えしたんだよな
    そんで五条は乙骨と入れ替わってるから、確実にどっちかは家入と入れ替えしてる
    乙骨(五条・虎杖)
    虎杖(日下部・乙骨)
    五条(乙骨・?)
    脹相(反転使えるやつ・?)
    日車(反転使えるやつ・?)

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:54:05

    >>70

    脹相(と多分イノタク)は簡易領域使える日下部or三輪とも入れ替わってると思われる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:58:22

    日車って土壇場で反転使えたんじゃなかったっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:39:17
  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:49:48

    反転できるのは限られてるし何人かは家入さんとも入れ替わってるだろうな 羨ましい…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:51:54

    >>69

    いじる…?(意味深)

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:23:01

    確率あるのはお兄ちゃんだけど家入さんからしたら半呪霊の肉体で本人了承得らればだけどサンプルとったりくらいだけど、半呪霊は脹相しかいないからあんまり意味なさそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:06:31

    知識がどこで活きるかは解からないからね
    研究熱心な人は希少なものを見つけると探べたくなるものだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:49:57

    >>56

    というか身体を崩壊させかねない無限呪力に反応してオート反転

    その元手となる呪力が無限大だから、燃費の良し悪しや損傷の酷さを気にせず

    治癒可能範囲や速度が桁違いに高い不死身モードを実現できてる訳だしな

    ああ見えて絶妙かつ無茶苦茶なバランスを以て成り立ってるよね大当たりは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています