この人

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:06:00

    なんか流れ者かと思ってたけど畑作隊の隊服着てるからふつうに村にいる人なんだよな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:06:57

    固有グラとは大したモンだぁねえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:07:31

    ルカリオ釣れてるのもあって誰の先祖かわかりやすすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:07:44

    ゲンの血統は皆周りに馴染めない説

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:08:18

    なら畑にいてくれたっていいじゃないですか!?
    なんでこれ以降消えるんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:10:37

    畑作の顔じゃねえだろ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:11:05

    ヒスイは過去話だから万が一謎なゲンさんが出てきたらどうしよう→ハクって先祖が出たぞ。やはりそこまでではないか→言動がまんま同じなんだが…???先祖とかそういうレベルじゃなく一緒だが???


    謎はつきない

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:11:37

    アーロン様の時代とヒスイの時代ってどっちが先なんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:11:38

    コギトさんも謎だけどこの人もなかなかの謎

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:12:28

    DPtのゲンさん本人でも驚かんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:13:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:13:38

    波動使いの遺伝子強すぎるやろ。アーロンもゲンも先祖も顔同じ過ぎるやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:13:46

    そう思うとギンガ団員なのに唯一ボール使ってないってことになるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:18:02

    >>6

    畑作の顔じゃないけど本人はすすんで畑仕事やりそうな性格ではあるよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:19:16

    どこか探せば再戦できると思って探し回ってた

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:20:13

    実は流れ者で数日宿をかりて農作業で支払った説

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:21:38

    そういえば「野生のルカリオ」表記なんだっけ
    キクイのヌメラとかはボールに入ってなくても「相手の」だから明確に区別されてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:22:32

    >>16

    あーそれはありそう

    サブ任務でもこの後各地を転々とするみたいなこと言ってたよなたしか

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:22:43

    そういや確かに畑作隊の服かこれ
    出てきた衝撃で全く気にしてなかったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:24:30

    >>17

    つまり波導の勇者を目指す野生のルカリオと一緒に旅をしている人ってこと?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:28:58

    シャロンの店にゲンの帽子そっくりのつば付き帽があるけどあれ買って出てったのか・・・?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:30:16

    >>21

    あの帽子「鋼鉄のルカリオ」のクエストが終わると追加されるんだよな

    速攻で買ってずっとこれで冒険してる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:30:27

    >>21

    畑仕事で路銀稼いで旅に出たのかもしれんな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:31:19

    DLCでトウガン先祖と一緒にまた出てくるのを諦めんぞ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:32:48

    >>21

    >>16の考えと併せると、普段は画像みたいな格好

    出ていく時にシャロンさんがその姿を見て着想を受けた…とかの可能性もあるかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:51:12

    負けてちょっとしょげるルカリオが可愛いんだこれが

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:03:47

    言われてみれば笑顔で農作業してるのクッソ似合うな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:11:42

    >>21

    むしろ畑作の服もらう時に売り払った可能性

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:12:35

    DLCで掘り下げられる可能性

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:13:50

    アーロン=ハク=ゲンの可能性もありそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:47:18

    あれ、この人どのタイミングで出てくるんだ?
    のんびりプレイしてて今やっと空が赤くなったところなんだが、見逃してるわけではないよね…?
    見れるチャンスあります?ダイパでゲンさんに一目惚れしてた過去があるからマジで気になって

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:50:15

    >>31

    その辺の騒動がちょっと落ち着いてから…かな

    まず見落とすことはないイベントだからワクワクしながら進めると良いよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:50:38

    ストーリー進めていくと本部入口の絶対見落とすわけがないレベルで目立つ位置にルカリオが現れるからそれが合図

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:52:37

    俺の場合は空が赤くなってシンオウ神殿に向かうって時に出たぞ
    青空の下でバトルしたくてクリアしてから声掛けたけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:53:07

    俺はちょうど空赤くなった時にこのクエスト出たな
    それで進めちゃったもんだから赤い空のままスクショとかすることになった
    通常風景でのハクさん撮りたいならごたごたが終わってからのがいいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:53:39

    本部でルカリオ見つけた時は思わず叫びそうになった
    まさかまさかと思ってたらハクさんが出てきてテンション上がったわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:58:39

    31だけどアザマス…アザマス…
    走り回ってポケモン捕まえたり依頼こなしたりするのが楽しすぎて正直すっかりとこの可能性を忘れてたけど
    スレ絵でまたときめきを覚えてしまったのでストーリーを粛々と進めます
    進めてる内にまた忘れてそうだけどそうなったら万々歳だ
    とりあえずセキとカイのどっちと協力するか決めるとこから始めなきゃ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:10:27

    他は出たのにゲンさんそういや出ないなーって油断したところでルカリオが現れて興奮してしまった
    三人とも同一人物はロマンがある

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:29:49

    10年くらい前のやつだけど裏設定的ものはずっとあるんだろうなって

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:59:55

    >>33

    存在感すごいよね突然ルカリオ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:00:27

    シマボシさん!!隊員ランク上げウワーーールカリオ!!ってなった

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:58:54

    背景が赤ベースなおかげで程よく引き立つしな

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:11:01

    なんなら偽名使ってるゲンさん本人でも驚かんぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:13:27

    あの世界なんかちょくちょくタイムスリップしてそうだしな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています