【閲覧CP注】虎杖「え、〇〇しないと出られない部屋!?」8

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:43:52

    セ部屋VS虎杖の戦績

    抱かれた→甚爾、羂索、釘崎♂(虎杖♀)、加茂
    抱いた→真希、冥冥

    現在対戦中→羂索(2回目)

    薬によって呪術師になってから以降の記憶を失った一般人高校生虎杖と五条悟と名乗った羂索によるハートフルなストーリーを進行中だよpart2
    このスレのダイス目は羂索に監視されているという噂があるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:44:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:44:16
  • 4124/09/05(木) 01:46:37

    10までは埋めがてら質問と要望あれば聞くよ
    ついでにキャラエミュのことちょっと話すけど、そんな大したことじゃないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:48:52

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:49:13

    たて乙骨

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:49:49

    本番もだけど部屋出た後の小僧の反応が楽しみで仕方ないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:50:06

    3回目出てもやると言ってくださったんで期待してるんですがもしパンダが出た場合はどんな時でも交代になるんですかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:50:27

    たておつ
    虎杖はもう駄目そうですね…
    この後の虎杖も楽しみですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:52:08

    立て乙
    一つだけずっと聞きたかったんですがスレ主のダイスが事故りそうの可能性はありそうなので聞きたいんですけど里香ちゃん出た場合でもヤるんですか?

  • 11124/09/05(木) 01:54:02

    キャラエミュで意識してるのは原作の関係性のラインを目指すことだよ
    絆の深さの演出は出来るところまでやるけど、湿度系の重さは気持ちちょっと軽くしておくとやり過ぎないで済むかなと思ってるよ
    個人間の関係性に固執するよりもバランスを見ると言うか、じっとりずっしりって感じじゃなくて、サクッと深いを目指してるよ
    このスレで言うと虎杖と釘崎の二人が元から関係値が高めだったから原作を踏襲しつつ、この二人なら原作の選択をする!を頭の片隅に置いてエミュしてたよ

    因みに羂索については羂索を頭の中に住まわせてるよ。それが一番早いので困ってるよ
    なのでコイツが一番スレ主に文句言ってくるんだよ。なんだお前は

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:55:29

    羂索うるさそー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:56:34

    凄いな…言うとやるでは違いそう
    羂索頭の中でうるさそうなのは分かる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:57:13

    リアル「頭羂索か?」で草

  • 15124/09/05(木) 01:58:32

    パンダに関しては一応登場ダイスの3,4がパンダ居残りで、4出すと何も起こらないので自動的にパンダとえっちなことをする羽目になるよ
    因みにパンダと同じ枠がメカ丸だよ
    一応1/2でそういうことになる可能性を残しつつ、ワンチャン3P発生枠って扱いだよ
    微妙に似てるけど違う枠が真人だよ
    元はないだろうけどどちらも生やせる、ってことでチェンジ枠じゃないけど特別枠ではあるよ。デフォルトではないと思ってるので、部屋を出るために懇願か暴力かのダイス結果が割と大きな差になるんじゃないかなって思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:00:34

    釘崎戦も好きだな~性転換ペナルティまで使い切ったの二人目か
    羂索戦では派手な飛び道具エロは軽くスキップする癖に丁寧に絆()を育ませるダイスの嗜好とスレ主の手腕が美味すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:03:47

    >>15

    教えていただきありがとうございます!色々と出てほしい!全員とするまで帰れない虎杖になってくれないかな‥‥

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:07:29

    そういや五条、宿儺、髙羽が出たら部屋破壊チャンスだっけ
    後は抱く抱かれる完了フラグ立つか
    どれかの条件が達成されるか全員相手することになるのか…気になるな

  • 19124/09/05(木) 02:09:08

    里香ちゃんに関してはスレ主も出たらどうしようかなって思ってるんだよ
    でも初手から逃げるのはちょっとあれだから、まず初手でどの里香ちゃんかを1/3、人間以外だと条件達成不可能枠換算でパンダやメカ丸と同様のチェンジダイス
    人間里香ちゃんが出た場合、ペナルティ1回につき乙骨先輩が「里香ちゃんがとんでもないことに巻き込まれてる気がする!」の愛の力で遠方から部屋への干渉チャレンジ、ダイス結果によって部屋がバグったり事故起こったり乙骨先輩が中に入ってきたり、って感じだよ
    一応ペナルティダイスの序盤が媚薬、五感消失、媚薬噴霧と3つまでは我慢すればどうにか出来るし、虎杖なら先輩の彼女(概念)に性欲に負けて手を出さないだろという信頼があるので触手も最悪一人で受けてくれるよ
    言ってしまえば虎杖×里香(×虎杖)に関しては書けるけど乙骨先輩に悪いな……が勝つのでスレ主は回避ルートを大目に考えるよ、って感じだよ
    場合によっては里香×乙骨が発生する可能性もあるよ

  • 20124/09/05(木) 02:10:40

    質問ありがとうだよ
    もう少しだけやってSSフラグ立たなかったら今日は諦めるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:11:19

    >>19

    ありがとうございます

    スレ主さんのダイス運が凄いなと思っててずっと質問したかったんで心の悩みがスッキリしました

    ちゃんと考えられててすごいです!

    これからも応援します!

  • 22124/09/05(木) 02:13:59

    これ言うとNTRが駄目な人みたいに見えるけど、スレ主は普通にNTRもBSSも書けるしイケるよ
    強いて言うなら今の羂索がやってることが"五条悟"という存在をNTR(寝てない)してるみたいだなって思ってるんだよ

  • 23124/09/05(木) 02:14:37

    ここまで来たらスレ主のダイス運が酷いのはもう否定できないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:16:48

    でもこのダイス運がまた面白くていいと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:17:09

    五条の名前汚しまくってる羂索いいよね…いや今のところ優しいことしかしてないんだけど名乗ること自体がもうね…いいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:18:56

    虎杖「(下腹部が痛い、ってのともまた違うけど)」

    虎杖「(きゅう、ってする)」

    虎杖「(自分の体に何が起きてるかわかんない)」

    虎杖「(でも頭がくらくらして、お腹もじんじんして)」


    虎杖「……ッ」


    1.虎杖「五条さん……俺、やっぱりなんか体が変かも」

    2.虎杖「たすけて、五条さん……! 俺、俺……」

    3.羂索「顔が赤いけど、もしかしてちょっとお湯熱かった?」

    4.ペナルティ発生

    dice1d4=3 (3)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:21:58

    虎杖「え、んーん、それは大丈夫、だけど」

    羂索「少し汗も滲んでる。疲れちゃったのかな」

    虎杖「……んッ」

    羂索「なにか冷たいものでも飲む?」


    1.虎杖「……またコーヒー淹れてよ。今度はアイスで」

    2.虎杖「そうじゃなくて、その、俺……」

    3.虎杖「(触れられた所が熱くて、変になりそう)」トロォ

    4.ペナルティ発生

    dice1d4=4 (4)

  • 28124/09/05(木) 02:26:11

    ペナルティ内容

    1.ペナルティとして室内に媚薬噴霧

    2.ペナルティとして脱出条件が追加

    3.ペナルティとして一時的な五感の喪失

    4.ペナルティとして触手召喚

    5.ペナルティとして人物召喚

    dice1d5=3 (3)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:30:28

    ペナルティの結果(あくまで部屋内での一時的なもの)

    (1.視覚 2.聴覚 3.嗅覚 4.両腕の触覚 5.味覚)


    1.虎杖のみdice1d5=3 (3) の喪失

    2.羂索のみdice1d5=4 (4) の喪失

    3.虎杖はdice1d5=2 (2) の喪失、羂索はdice1d5=3 (3) の喪失

    dice1d3=3 (3)


    被ったら何も起きないよ

  • 30124/09/05(木) 02:32:21

    ペナルティがエッチなものじゃない挙句にダイス結果がこれは絶対に今日SSフラグ立たないって気がするんだよ……!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:32:32

    現在の状況で聴覚まで持ってかれる小僧かわいそすぎて興奮してきた

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:32:50

    こ、こ、小僧ーーーー!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:33:19

    うわー目と耳はイカン!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:33:25

    ここで聴覚持っていかれるのか…
    虎杖可哀想とこれどうするんだ羂索の2つの心がある

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:34:05

    コミュニケーション取るには肌に字書くとかしかなさそうだし触れ合う機会が増えたとは言える

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:35:14

    しまった!小僧不憫スレだ!(様式美)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:35:39

    コミュニケーションとSS制作の難易度が爆上がりしてる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:36:09

    これはここでしか見られない特別なものですよ!ワクワク

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:36:17

    羂索「(またこれか)」
    羂索「(今度は私の方に、嗅覚かな)」
    羂索「(そこまで大したものじゃないし、なら次を待つとする……ん?)」

    虎杖「あ、ぇ……え」
    虎杖「ごじょお、さん?」

    虎杖「なん、なんで」

    虎杖「きこえ、」

    虎杖「なんもきこえない」

    羂索「……………………はぁ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:37:27

    効果はやっぱり部屋を出るまで…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:39:55

    地味に虎杖は触手への対抗も封じられた形でもあるか
    そう考えると結構セ部屋らしくはなったかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:40:14

    触手によって先んじてメンタル快復できといて良かったね少しでもさ…
    逆に上げて落とされたぶんキツいか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:40:58

    羂索「あのさあっ」

    羂索「私がやってること、分かってる?」
    羂索「こんなの誰でも出来る程度のことになっちゃったじゃないか」
    羂索「最後まで全部見て覚えて、そっちの方がより効果的なわけ」
    羂索「思い出した時にどれだけ動揺して後悔して絶望してって」
    羂索「記憶の質と量にこそ意味があるんだよ」
    羂索「それも分からないのに適当に手を出してさ」
    羂索「こんなんじゃろくに遊べないよ」

    羂索「もうセ部屋名乗るのやめたら?」

  • 44124/09/05(木) 02:41:43

    (脳内ではこれの十倍くらい文句言ってんだよ羂索)
    (そうだね、って同意出来るから黙らせられなくて困るんだよ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:42:05

    虎杖に聞こえないからってついにセ部屋に直で文句言い始めたぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:43:06

    聞こえないからってとうとう堂々と文句言い始めたな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:43:27

    セ部屋と方向性の違いでガン揉めの羂索しんどい笑う

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:43:28

    計画潰されちゃった、ってことは逆に小僧にとってはプラスだった!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:44:39

    スレ主の頭の中で羂索が暴れまわってる図がたのしすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:45:11

    記憶と視覚と聴覚ない状態で抱かれなきゃなのと元の計画のまま抱かれたのどっちがマシだったか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:46:12

    羂索がやさしい声でやさしい言葉を囁くのたくさん見たかったなぁ!セ部屋め…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:47:11

    羂索「一気にやる気削がれちゃった」


    虎杖「ごじょッ、ごじょーさん」

    虎杖「どこ、俺、どうなって」


    羂索「……はぁ~~~~~~」


    1.羂索「もういいや、さっさと抱いて帰ろ」

    2.羂索「はいはい、五条さんですよ」

    3.羂索「せめてストレス発散には付き合ってよ」

    4.羂索「うるさいなぁ」ゲシッ 虎杖「あうッ」

    dice1d4=1 (1)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:47:37

    >>51

    あっ……!それは惜しすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:49:46

    あんなに丁寧に下拵えして時間かけて準備したお料理がこんな…こんな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:51:09

    虎杖から聴覚を奪った罪がでかすぎるぞセ部屋くん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:51:59

    これは羂索が投げやりになるのも致し方なし

  • 57124/09/05(木) 02:54:52

    スレ民に聞きたいことがあるんだよ
    今脳内の羂索がここからせめて面白くするなら人呼べば?うってつけのが居るじゃないか、ってスレ主を唆してくるんだよ
    まあ、つまりそういうことなんだけど、そうするとセ部屋ダイススレとして一線超えそうだなとも思うんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:56:13

    呼んでほしすぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:58:18

    まあトラウマを残すって形は出来るか…
    後羂索が呼びたがってるの誰だろう気になる
    ちょっとな…ならダイスに聞いてもいいのかもしれないが割とじらすダイスだからな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:58:32

    救済措置!?こんだけ煮詰めた空間を投げるのは勿体なさすぎるのでどうにかしてどうにかならんか?とは思っています
    呼ぶか呼ばないかダイスとか…とか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:59:36

    羂索が言うなら仕方ない
    冗談はさておきスレ主が書きやすい形で続けていってほしい
    ここまでしっかりセ部屋してきたしイレギュラーもありあり

  • 62124/09/05(木) 03:00:48

    あ、これ伝わってないのを感じたんだよ
    頭が羂索過ぎたせいかもしれないんだよ……

    ハッキリ言うと五条さんを呼ぶ虎杖(視覚・聴覚0)に五条悟ぶつけてみませんか?の悪魔の誘いなんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:02:38

    伝わってた!ここで呼び出すなら本物しかいねえよなって

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:04:16

    偽物に本物ぶつけるの面白すぎるから見たい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:04:25

    うってつけのってやっぱり…!
    大変なことになりそうですねワワワ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:04:46

    あーなんとなくそうかも?とは思ってたけどそれで良かったんだな
    いや部屋破壊からの大乱闘が始まりそうだな…で無意識に他かもと思ってしまってた

  • 67124/09/05(木) 03:05:00

    現時点でスレ主の考えるルート的には
    ①羂索がこのまま雑に抱く
    ②羂索が誰かの召喚を試みる(1d35)
    ③狙い撃ちで五条悟の登場チャレンジを試みる
    があるんだよ
    でも③って羂索が面白いと思ったから、というダイススレにしては自我というか羂索が勝ち過ぎてるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:08:24

    困ったなどのルートも見たいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:08:57

    3も2も捨てがたい気持ち…!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:09:22

    羂索だってこんなに時間かけて仕込んだんだから面白に繋げるために③チャレってくれるんじゃない?今部屋にいるのは羂索なんだから羂索の自我が強くってもいいんじゃない…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:10:05

    どっちも…(ボソッ)

  • 72124/09/05(木) 03:10:28

    因みに脳内の羂索の言い訳補足なんだよ

    「こういう術式を正式ではない形で終わらせた場合、その間に奪われていたものが戻るかどうかは五分五分。この状態で部屋を壊すにしろ、私を殺すにしろ試したいなら試してみればいいんじゃない?」

    ってド煽りしてくるんだよ、スレ主を、いやこれ五条を煽ってるのかな、分からないんだよ

    ダイスしてみる?してみようか(ルートが決まった訳じゃないんだよ)


    1.部屋破壊で全部元通りに決まってんだろ

    2.この状況で部屋破壊したら虎杖の視覚、聴覚、味覚は帰って来ません、あーあ。ついでにカントボーイのままです

    dice1d2=2 (2)

  • 73124/09/05(木) 03:11:08

    もうスレ主にダイスを振らせるな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:12:02

    待て待てまあああ落ち着くんだスレ主ィィ〜〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:13:00

    羂索の思い通りじゃん
    これは呼び寄せが最高のルートじゃん
    素晴らしいね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:13:35

    五条を呼んで部屋破壊ルートだと小僧が詰む詰む!??


    >>71見て雑に抱いた後にセ部屋への意趣返しとして後任指名チャレンジをやらかしていく羂索というのを受信した

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:13:47

    スレ主ごめん今爆笑してる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:14:05

    他のキャラ来たときの虎杖の反応も見たいのだがーーっ!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:16:28

    セ部屋と羂索仲悪いんだか良いんだか分からないな!?
    五条呼んでもなお身の安全が(メタ的に)保証されてるのなんだよ

  • 80124/09/05(木) 03:18:25

    一応部屋またぐと普通に全部リセットだから、羂索が抱けば解決はするんだよ
    ただ本人が「この状況で部屋を畳む(全員部屋から一時的に出る=扉を出ることによって術の終了となっている)ことを選ばないと問題が発生する」のを逆手に取りつつ、尚且つ自分が殺されないように虎杖の命を人質にして、その状態で五条悟がどうするのかなワクワクしようとしてるのがダイスとかそう言うのを超えた範囲で動こうとしてないか?とスレ主が頭抱えてるだけで

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:22:33

    ここで関係の薄い人物が来るよりかはご本人登場が小説の流れとしては一番美しいとは思う…
    ダイススレとしては羂索の作為が強くなりすぎというのも言われればそうかな…そう?かも…?ですが…
    で今回に限り……!!(流れのおいしさと面白さと美しさを取るのはどうでしょうか!?)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:24:59

    めちゃくちゃ真剣にセ部屋と向き合ってしまう我々、なに?

  • 83124/09/05(木) 03:25:48

    戦闘ペナルティの存在(即時発動で高火力を出せるならワンチャンスルー可能)によって五条も確率で無力化を食らう(羂索と虎杖の戦闘ダイスで仄めかしてたヤツだよ)、部屋の途中破壊(ペナルティの影響継続デメリットが確定してしまった)、羂索の思考と能力の高さによる自由度の高さ(脱出は縛りに反するが、人を呼ぶのは縛りに反さないので比較的におそらく楽に出来る、とスレ主は考えてる。なにを?セ部屋の仕組み……)を踏まえた上で、五条は六眼でそれらの状況を全て理解出来るってのがだいぶこう逆手に取られやすいと言う

    だからなんでスレ主はセ部屋についてこんな真面目に考えてるんだよ、全部羂索のせいです、あーあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:27:14

    でも羂索が作中であーあつまんな…しておもろを追求して思いつくみたいなのならセ部屋だろうがやる気はする
    成功するかは運次第で試す気がする
    それこそ最悪の場合の脱出方法あるからこそその上で遊ぶのはらしい行為にも思えてくる

  • 85124/09/05(木) 03:27:32

    前スレの57でスレ主が余計なことを言ったのが悪いのかもしれない
    あと五感喪失ダイスの選択肢外せばよかったんじゃ?ってことに関しては、それもある意味これからやろうとしてることと一緒だから勝負に出たよ。負けたけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:30:35

    羂索「ここから安心させるために手に文字書いて、コミュニケーションして?」
    羂索「そんなのは月9ででもやってればいいんだよ」
    羂索「ホンット、センスないよねこの部屋作ったヤツ」

    羂索「どうせ怖いだの助けてだの、そういうこと言うだけでしょ?」
    羂索「五条さん、五条さん、って」
    羂索「……ふぅん」

    羂索「……あぁ、それなら」

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:30:48

    >>脱出は縛りに反するが、人を呼ぶのは縛りに反さないので比較的におそらく楽に出来る

    元々セ部屋が人を増やす方向でのテコ入れは採用してたからなパンダの時とか…

  • 88124/09/05(木) 03:32:50

    諸悪の根源だけ落として、あとは明日のスレ主がきっとどうにかしてくれるんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:38:17

    スレ主がワンチャンダイスで五条をひければ…!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:42:30

    セ部屋と虎杖のメンタルと五感と肉体は一体どうなってしまうんだ
    前スレまではイチャラブックス(なおその後全て反転)ルートだったのにこんなに波乱万丈なんて…ダイスは恐ろしいね…

  • 91124/09/05(木) 03:44:06

    補足なんだよ
    虎杖は今記憶ないから誰が来てもコミュニケーション取れないんだよ
    居たはずの"五条さん"が居なくなって、それでどんなに自分を落ち着かせようとしても指文字とかのコミュニケーションで落ち着いて話せるか?っていう
    あと人呼ぶなら羂索は虎杖に血っぽいものかけて"五条さん"の重症なり、死を演出するよ
    名乗られたところで分からない、誰も知らない、しかも下半身触られて漸く自分の体がおかしくなってることに気付いて

    そういう意味ではこれってもう虎杖側では誰が来ても同じで、誰にショックを与えるかのゲスト側の問題になるんだよ
    後更に言うなら結局虎杖は誰に抱かれたか分からないまま部屋を出ることになるんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:48:19

    虎杖の記憶視覚聴覚あとチンが失われた&この状態で部屋を壊すとそれが永続
    このような度し難いところでセーブされてしまってるのが今のセ部屋なんだよね…なんという!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:49:47

    なんということでしょう!これでは五条を召喚するほかない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:53:09

    >>92

    記憶に関しては部屋由来じゃないから壊したらどうなるかはまだわからないはず

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:54:27

    >>94

    そうだった羂索製のお薬によるものだった

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:06:36

    人呼ぶとしたら羂索はそうやって虎杖の意識から退場して観戦するってこと…?虎杖的には大好きな五条さん()は死んじゃった上に知らない人()に訳分からないまま抱かれるってこと…?
    五条さん()に助けを求めて泣くかもしれない虎杖を見るのは誰になるか…ってこと!?確かに羂索が一番見せたいのは本物五条だろうな…人の心よ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:16:09

    そもそもこの状況で呼ばれた人が抱く気になるまでいくのも大変そう

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:22:39

    新しい入居者はメモもないからセ部屋ってことも分からないし虎杖は化け物がいる部屋だと誤解させられてて…
    コミュニケーションまともにとれなくて…記憶ないから知り合い来ても虎杖は知らない人で…
    わぁぁ難易度高すぎて泣いちゃいそう!

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:25:39

    寝て起きたら予想外の方に最悪になっててワロタ(褒めてる)

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:12:28

    今起きてパッと見たらなんだこの混沌
    もうむしろさらに混沌を呼ぶために宿儺か真人を呼ぶのもありなんじゃないかな()

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:22:06

    選べるなら髙羽来てほしいな
    不安がる虎杖とずっと手を握っててくれそう。
    羂索と体格似てるから五条さんと勘違いしてくれそうだし、手離すと不安がるから出るためにセする時も虎杖と手握りながらする半親子丼が見れるし。

    後単に髙羽→虎杖を嫌がる羂索が見たい

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:18:58

    寝る時にはカントボーイメス小僧がいてエッチなBGMが爆音で鳴ってたはずなのに

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:42:37

    >>101

    羂索が面白がるために人呼ぼうとしてる以上相方は呼ばんのよたぶん

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:42:55

    寝落ちして朝起きたらとんでもない展開になってて草
    スレ主さんのやりたいようにやってくれたら良いですよ
    どの展開になっても美味しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:48:28

    何も見えない聞こえないけど触覚は生きてるカント小僧が「五条さん助けて」って泣きわめきながら抱かれるのは確定しててニッコリ
    抱く側の誰かが曇らせ枠に追加されたら1粒で2度美味しいけどそこはスレ主に任せるよ 追加されたらめちゃくちゃ美味しいけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:44:41

    多分自分が発する声すら聞こえないわけだけどその状況でいつまで喋り続けられるかな

  • 107124/09/05(木) 12:02:06

    こんにちはなんだよ
    昨日は見苦しい姿を見せてごめんなんだよ
    とりあえずSSの再開自体は夜だけど、昼の内にどういう状況にするかのダイスは振っておくんだよ
    昨日の件があるから、異例だけどスレ主が振る予定のダイスをあらかじめチャートとして先に流しておくんだよ

  • 108124/09/05(木) 12:04:07

    ①五条悟による乱入チャレンジ(1d100で5以下で成功)
    これは事前に仄めかしていた外部からの助けがこのタイミングで間に合ったかどうかだよ
    値が低いのはTRPGで言うクリティカル(考え得る限り最善に近い結果)が出るくらいの難易度だからだよ
    ここで成功したら以下のダイスはほぼ全部無視だよ。君こそが最強ってことだよ

    ②羂索によるセ部屋干渉チャレンジ(1d100で1~5でセ部屋のコントロール権を奪取、6~30までで脱出条件の書き換えが可能+ランダム召喚が可能に31~80までがランダム召喚可能に81~100までが干渉不可能)
    読んで字の如くだよ。1~5が出たら羂索プロデュース〇〇しないと出られない部屋が始まってしまうのでスレ主は怯えてるよ。でも①をやるならこっちもこうしないと不公平だと思ったんだよ
    81~100が出た場合は問答無用で羂索が虎杖抱くしかなくなるよ
    自由度が高ければ高い程羂索が好き勝手やることになる可能性が上がるよ

    ③召喚チャレンジ
    前述の②1~5では特別呼び出しが可能となるので、6~50だった場合羂索は10d35のランダム召喚チャレンジ、51~80で5d35のランダム召喚チャレンジが可能となり、その数字の候補の中からより羂索が呼びたそうな人物からダイスor指名で召喚となるよ

    ④高専結界内に干渉を受けたことによる危機察知
    ランダム召喚チャレンジの中で東京高専関係者が居た場合、五条による割り込みチャレンジが発生するよ
    東京高専関係者、は3,7,11,13,14,16,21,23の35人中8人とし、該当者(被ってた場合は1人分換算)×10の値よりも1d100で少ない値を出せれば成功だよ
    ④が失敗した時点で③で召喚される人間がゲスト側として1名巻き込まれるよ

  • 109124/09/05(木) 12:04:24

    以上が羂索による「"五条さん"って呼んでるから五条悟呼んだらどうなるかな♪」チャレンジのチャートになるよ
    呼んだら呼んだでSS内で諸々決めるダイスはあるし、それこそ羂索と五条が条件を満たすようなことをする……ってのもダイス的な選択肢に入ってくるかもしれないんだよ(羂索のセ部屋乗っ取り具合による)

    TRPG分かる民はPL羂索に「この設定ならこれ出来るよね?あとこれも、自分で言ったことくらい自分で責任取ったらどうなの?シナリオ片手に回せるほどKPって甘くないんだよね」とKPスレ主が詰められてる状況だと思ってくれると助かるんだよ

  • 110124/09/05(木) 12:06:39

    ①五条悟による乱入チャレンジ

    dice1d100=34 (34)

  • 111124/09/05(木) 12:07:05

    ②羂索によるセ部屋干渉チャレンジ

    dice1d100=30 (30)

  • 112124/09/05(木) 12:08:55

    ③召喚チャレンジ

    30で1足りてしまったので10d35になるんだよ

    dice10d35=28 25 2 28 2 30 14 5 24 27 (185)

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:09:04

    展開的にも部屋の意思ではなく羂索が呼ぶって点的にも五条召喚が1番いい気はするけど、これ万が一五条確定じゃなくランダム召喚にして宿儺引いたら小僧のペナルティなんてお構い無しに部屋破壊してBADENDになる?

  • 114124/09/05(木) 12:11:20

    虎杖分の二回、振り直しする?

    1.しろ

    2.しない

    dice1d2=1 (1)

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:11:20

    うわっギリギリ脱出条件の書き換え権利を獲得してやがる!?ランダム召喚も

  • 116124/09/05(木) 12:12:06

    虎杖、お前が未来を掴み取るんだよ!

    dice2d35=35 20 (55)

  • 117124/09/05(木) 12:15:29

    名前一覧出すよ

    三輪(×2)、加茂、パンダ、釘崎、直哉、高羽、灰原

    振り直し分で

    真依、秤


    (東京高専関係者で秤先輩忘れてたけど、結界内に居る?)

    1.居る

    2.居ない

    dice1d2=2 (2)

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:15:40

    ランダム召喚は三輪・加茂・パンダ・釘崎・直哉・髙羽・灰原・真依・秤かな?見事に羂索の興がのりそうなキャラが誰もいない気がするがこの中から選ぶなら虎杖と関係が深い釘崎かなぁ…

  • 119124/09/05(木) 12:18:07

    ④高専結界内に干渉を受けたことによる危機察知

    これで羂索・五条チャレンジ最後なんだよ

    該当者がパンダと釘崎のみなので20以下で危機察知からの割り込み成功だよ

    dice1d100=88 (88)

  • 120124/09/05(木) 12:18:55

    と、いうわけで五条チャレンジ失敗だよ!!!!
    もういいんだ……

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:19:06

    嘘だろダイス君……

  • 122124/09/05(木) 12:19:53

    (正直途中からスレ民に振って貰えばよかったんじゃないかってちょっと思ったよ)

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:21:12

    スレ主はセ部屋とPL羂索に対してとても誠実にダイスを振ったよ………!もういいんだよ大の字……

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:21:29

    どんどんダイス運の自信がなくなっていくスレ主を楽しむスレになりつつある

  • 125124/09/05(木) 12:22:27

    最強も最狂もスレ主もセ部屋には勝てないってことだね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:22:59

    五条と虎杖のダブル曇らせ……見たかったッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:25:11

    どこのダイスちゃんもスレ主困らせてるけどここのダイスちゃんは際立って鬼畜でわろてる

  • 128124/09/05(木) 12:25:57

    ここからは羂索が適当に部屋を出るか、釘崎召喚して釘崎視点あれだけドロッドロで両想い♡みたいな状況でシたのに再会したら担任の名前を泣きながら呼ぶ虎杖相手にするところを知らん男に見られながらする羽目になるか、自分が羂索に身を差し出すか、そのあたりになる可能性もあるってことだけ一応置いとくんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:28:48

    だ、大丈夫よ羂索が面白そうと思いそうなキャラ、他にもいるかもしれないし…!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:32:21

    忘れてくれ!したのに即再召喚されてエチおねムーブで搾り取ってきた相手(泣き喚いてる)を抱くのりとしもオモロいけど羂索視点だとまあ釘崎になるわな

  • 131124/09/05(木) 12:36:48

    FXで有金全部溶かした人の顔になってるから、ちょっとダイスくんにお伺い立てるんだよ


    ここまで来たんだからさ、せめてifSS今じゃないけど今度書いて良い?羂索がセ部屋と意気投合して計画通りにやり終わって、虎杖に全ての記憶が戻るところとか……、五条召喚チャレンジ成功したifとか……

    さっきまで読んでたはずのエロがラーメンになってるんだよ……


    1.慈悲はない

    2.好きにすれば?

    3.1回だけスレ民にダイス振って貰えば?

    dice1d3=3 (3)

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:38:39

    ダイスちゃん「しょうがないにゃあ…」

  • 133124/09/05(木) 12:38:50

    ダイスくんへどれくらいダイス振らせてくれるの?


    1.1d35

    2.5d35

    3.10d35

    4.やっぱりなし

    dice1d4=3 (3)

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:39:47

    いきなりデレたなこのダイスっ!?

  • 135124/09/05(木) 12:41:29

    スレ民!!!!!
    一人だけ10d35振ってくれ。1が出たら五条召喚、出なかったら釘崎召喚の流れになるんだよ
    もし複数人振ってても最速のみ適応なんだよ
    スレ主の負の連鎖を断ち切ってくれ
    これが本当に泣きの一回ってことで後は頼んだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:42:23

    はい

    dice10d35=18 28 35 31 29 10 1 15 35 4 (206)

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:42:44

    1出た!!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:42:53

    声出た
    英雄かよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:43:34

    すごいな>>136

    スレ主にダイス運分けてあげて

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:43:35

    ありがとう
    ありがとう……ッ

  • 141124/09/05(木) 12:43:55

    136ありがとう。スレ主に出来ることなら可能な範囲でなんでもするから願い言って

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:44:06

    不正はなかった いいね?

  • 143124/09/05(木) 12:44:27

    つまりこれってスレ主のダイス運が本当に死んでるって証拠ってこと……?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:44:36

    ワロタ 推し達を被害から逃したい一心で振ったら… スレ主の役に立てて良かったよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:45:08

    >>136

    地味に夏油(本物)と友達の父ちゃん(おかわり)もいて草生える

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:45:33

    慈悲なしとかやっぱりなしとか潜り抜けて…良かった本当に良かった

  • 147124/09/05(木) 12:45:47

    いや、偶然だよなダイスくん。スレ主だって何度か降ればそりゃ出るよな?まあ今ででも意味ないんだが……

    dice10d35=29 10 13 15 1 23 33 4 7 16 (151)

  • 148124/09/05(木) 12:46:50

    お前の苦しむ顔が見たかったです✌ってこと?
    完全に弄ばれててもう嫌だよ
    実家に帰らせて貰うよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:47:02

    今は出るのかよ!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:47:26

    >>147

    本番で出せないダイス運なんてないものと同じだよ(おめでとう)

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:48:13

    完全に想定外からのエンタメを見せられてて本当に草
    セ部屋本編もくそ最高だけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:48:57

    午後の仕事頑張る気力が湧きました

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:49:26

    1/35が10回やって1回も出ない確率って70%以上あるし案外高いんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:49:42

    >>147

    もしやダイスくんによるスレ主不憫スレだった!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:51:32

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:52:03

    このレスは削除されています

  • 157124/09/05(木) 12:55:51

    流石に騒ぎ過ぎて反省したので、これ以降はまた大人しくしてることにするよ
    協力してくれたスレ民サンクス
    夜に再開するのでよろしくなんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:00:27

    ダイスに翻弄されすぎててバカ笑った
    続きも楽しみにしてる

  • 15913624/09/05(木) 13:53:25

    これ五条召喚によってこの部屋のことを把握されたってことはここで部屋破壊に失敗しても今後ずっと五条による外部からの干渉チャレンジがつくのかな?

    >>141

    今気付きました 真に受けてお願い言うんですがもし可能なら五条召喚後まだ部屋ループが続いてた場合次の部屋で召喚するキャラのダイス範囲を1d20にしてもらうとか出来ますかね… 逃がしたいキャラとスレ主が可哀想だからもう当たらないでやれってキャラと当たってほしいキャラ×2がいる

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:43:53

    昼に面白いことになってて草

    ところで今の虎杖は処女mnkか?
    それとも釘崎の形にされたmnkが戻ってきたのか?

  • 161124/09/05(木) 20:08:36

    >>159

    五条召喚のデメリット(?)について

    自動的に外部からの干渉確率が発生するよ

    とりあえずここで終わらなければ次回の初手で1d100の10以下、次は1d100の15以下、と毎回5ずつ増やしていって、目標値達成したら干渉成功、だけど部屋破壊or部屋がバグるor???など一筋縄ではいかないことにする予定だよ

    (ここに関しては五条が1d35で召喚、ただし正規の方法で脱出しか出来なかったverで元々想定していたことだからチャートからそこまで外れてる訳じゃないよ)


    もし次の部屋が存在した場合、1d20で振るのはOKなんだよ

    でもスレ主のダイス運には期待しないで欲しいんだよ

  • 162124/09/05(木) 20:13:16

    釘崎の時の女体化時点の諸々を引き摺ってるかダイスに聞いてみるんだよ


    1.元の体からの影響もなく、正真正銘初めてみたいなもの

    2.元の体からの影響は多少あるけど、新しく作り替えられた部分では初めてみたいなもの

    3.釘崎の時に作り替えられた多少影響が残ってるよ

    4.釘崎の形のままだよ

    dice1d4=2 (2)

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:17:11

    mnk…釘崎専用のまま逝っちまったか…
    純愛だな

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:22:08

    >>163

    そうかな…そうかも…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:27:53

    羂索「脱出条件が満たせていない、にも関わらず部屋の規則に逆らうことは腹立たしいけど、私にも難しい」

    羂索「だけど、この部屋の規則に従う形での干渉はこれだけこの部屋に馴染めば不可能ではない」

    羂索「都合よく、邪魔も入らないようになったしね」


    虎杖「うぅ、あ、ああああああ゛あ゛あ゛!!!」


    羂索「それにしてもうるさいなぁ」

    羂索「たかが目が見えなくて耳が聞こえなくなった程度でしょ?」

    羂索「それくらいで泣き喚くなんて、見苦しい」


    1.羂索「とりあえず、眠らせておけばいいか」

    2.羂索「口だけ塞げば十分かな」

    3.羂索「相手にするまでもないし、どうせいつかは叫ぶのをやめるだろうからこのまま放置でいいや」

    4.羂索「はいはい、寂しいなら面倒を見て貰おうね」

    dice1d4=2 (2)

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:30:52

    酷いやつだな(褒め言葉)

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:40:20

    >>161

    やったー!!ありがとうございます!

    ちなみに当たって欲しいのは釘崎か東堂です スレ主のダイス運に期待してます♡

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:41:32

    虎杖「俺、なんで、どうしッ」
    虎杖「んぐっ!?」
    虎杖「んん、んんんんんん!!」
    虎杖「んんーッ!!!」

    羂索「よし、静かになったね」
    羂索「それでもまだうるさい気もするけど」
    羂索「まあいいや、この後声が出なくなってもつまらないからね」
    羂索「ほどほどにしておいて貰わないと」

    羂索「あれはあのまま転がしておくとして」
    羂索「(呪力はある、がその扱いを知らない存在が居たとして、それが邪魔になることはない)」
    羂索「(内側からでも干渉すれば部屋に明らかな変化が起きてもおかしくはなかった)」
    羂索「(それこそ既にあるものに干渉中に下手に手を出され、予想外の形で傷を残すことになるのはリスクになる)」
    羂索「と、なれば」
    羂索「今は動くにはうってつけ、というわけだけど」

    羂索「さて、運試しだ」

    既に行ったダイスロールを適応
    羂索の企みが動き始める前に五条の乱入チャレンジ
    1d100→34(5以下で成功だったが、失敗)

    羂索によるセ部屋干渉チャレンジ
    1d100→30(6~30までで脱出条件の書き換えが可能+ランダム召喚が可能)

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:02:20

    羂索「……ふぅ」
    羂索「やってみれば出来たけどさぁ、内側からの脆弱性とか舐めてるの?」
    羂索「呪術師を閉じ込める檻としては三流じゃない?」
    羂索「帳も領域も檻も、そこにこだわればもっとやりようがあると思うんだけど」
    羂索「(とは言っても、私もギリギリな部分もあったけどね)」

    羂索「(おそらく、狙った個人を引き寄せるには少々難しい)」
    羂索「(時間をかければ可能だろうけど、そうしている間にペナルティが発生しても面倒だ)」
    羂索「(あくまで今の私に出来るのは部屋の脱出条件の変更、それに加えて外部への干渉)」
    羂索「(ここで起こることの全てをコントロール出来るわけではない)」

    羂索「(それでも、やってみることには価値がある)」
    羂索「だって、面白いと思わないかい?」
    羂索「あの五条悟がさ、こういう時にどんな顔をするのか」
    羂索「真っ当な人間らしく動揺するのか、それとも必要最低限の犠牲だと判断して斬り捨てるのか」
    羂索「この状況でどんな選択をするのか」
    羂索「やってみれば酷くくだらない喜劇で終わるかもしれないけれど、それならばまた次だ」

    羂索「面白いかどうか確かめてみたいと、そう思えば十分なんだよ」

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:50

    成功しても文句言う

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:07:09

    セ部屋へのダメ出しと面白の追求に余念が無い羂索すこ
    面白の追求に余念が無いからセ部屋への要求も高くなってるんだよな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:27:30

    羂索「(どちらにせよ、私にはもうアレを相手にする気はない)」

    羂索「(それは面白くない、ということが分かり切っている)」

    羂索「(もし五条悟が網に引っかからなかったとして、その場合は脱出条件を書き換えてしまえばいい)」

    羂索「(私一人だけが出られるようにして、条件を元に戻せばあとは次の誰かが適当に相手をするだろう)」

    羂索「(その場合、奪われたものが奪われたままかそうではないか、私の薬の作用が続くかは全て分からないけどね)」

    羂索「(それはもう、私の知ったことではない)」


    羂索「引き摺り込めたとして、私が殺されでもしたら意味がない」

    羂索「と、なると少しでも躊躇するような状況にしつつ、安全に脱出できるようにしておかないとね」

    羂索「安全な脱出に関しては私にしか達成できない脱出条件を一つ作っていれば問題ない」

    羂索「となるともう一つはアレに関することだけど」


    1.羂索「あれの腹にでも呪霊を入れて、私を攻撃すればその時点で内側から爆発するようにでもしておくか」

    2.羂索「遅効性の毒でも盛って、時間内に薬を飲まなければ手遅れになるように細工しておこう」

    3.羂索「まあ、いいや。そこまでするほどのことじゃないし」

    4.羂索「こんなところで手を抜くわけないよね。思いつくことは全部やるよ」

    dice1d4=2 (2)

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:29:03

    1にならなくて良かったと思う一方でエッチセンサーが反応してたから残念な気持ち

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:32:06

    今日1日ですっかり色んな薬漬けだなぁ
    なんでセ部屋関係ない羂索製が3種類も盛られてるんですかね

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:36:09

    羂索「呪霊の術式を併用すれば五条悟にもタイムリミットが見えるようになるだろうし、丁度良いよね」

    羂索「時間制限がギリギリ過ぎても意味はないし、命だけでもと連れて帰る選択をされても面白くはないから」

    羂索「丁度悩めるくらいの時間がある程度で、それなりの効果を強くして」


    羂索「よし、こんなもんかな?」


    薬の副作用

    1.媚薬効果(感度上昇)が出る

    2.そんなものはない

    dice1d2=2 (2)


    毒薬本来の効果dice1d100=7 (7)

    副作用(上ダイスであった場合)dice1d50=39 (39)

    VS

    宿儺の器dice1d100=16 (16)

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:37:21

    クソ雑魚お薬くんさぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:37:27

    これ本当に1d100か???ってくらい低い値しか出ねえな対抗ロールだけ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:38:29

    薄々わかってたけどお薬ちゃんではなくスレ主のダイス運がクソ雑魚なんだな

  • 179124/09/05(木) 21:38:47

    なんで1d50のダイス目が一番高い値を出すのかスレ主には分からないんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:38:58

    羂索くんにやる気が足りないよやる気が

  • 181124/09/05(木) 21:44:02

    媚薬効果スレ民振ってみる?振りたいなら振って貰う指定出すんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:46:01

    やってやろうじゃないか

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:47:02

    羂索「とりあえず猿轡を呪霊に外させて」

    虎杖「ん、ん……、ん……!?」
    虎杖「プハァッ」
    虎杖「ご、五条さん……?」

    羂索「はいはい、五条さんですよ」
    羂索「とりあえずこれ飲もうね」

    虎杖「五条さ、んぐ!?」

    羂索「……あれ、これ効いてない?」
    羂索「命に関わる毒はやっぱり無効化されるのか、それなら」

    虎杖「げほっげほ、ご」

    羂索「はいはい、また静かにしてようね」

    虎杖「んんんんんッ!!」

    羂索「それならここをこうして、こっちの呪霊を使って……」

    羂索「よし、じゃあサクサクと次に行こうか」

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:47:23

    クソ雑魚お薬おもしれ〜ので基本スレ主が救済欲しくなったタイミングでええと思うよ


    それはそれとして勝手に試しに振るよ

    薬の副作用dice1d2=1 (1)

    毒薬本来の効果dice1d100=16 (16)

    副作用(上ダイスであった場合)dice1d50=45 (45)

    VS

    宿儺の器dice1d100=5 (5)

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:49:01

    スレ主のダイスちゃんは見習ってもろて

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:49:56

    一度に出してズレると困るから一つずつ行くよ

    薬の副作用

    1.媚薬効果(感度上昇)が出る

    2.そんなものはない

    dice1d2=を>>187

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:50:16

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:50:31

    dice1d2=1 (1)

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:50:34

    dice1d2=1 (1)

  • 190124/09/05(木) 21:51:45

    部分石化が好きなスレ民が居るのは分かったよ。参考にするよ
    それはそうとしてスレ民なんで皆1出すの?
    安価下ってことで1になるよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:51:57

    勝手に振ってた奴の分合わせても皆成功してるの草

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:52:01

    4人振ったみたいだけど1人だけ副作用ナシの薬を提供した人がいるなぁ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:52:32

    毒薬本来の効果(さっきよりも効果アップだよ)

    dice1d150=を>>195

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:52:46

    dice1d150=14 (14)

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:52:54

    dice1d150=42 (42)

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:54:00

    まぁそれなりか…

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:54:31

    毒薬は高くなくていいのに…
    続きは次スレか

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:55:04

    上限値からすると弱いけどスレ主の出目に比べると高く見える罠

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:57:30
  • 200二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:58:52

    200なら強強媚薬

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています